2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

30代後半だけど、やっぱりモテない

1:2013/10/01(火) 11:29:16.75 ID:
生まれ変わったら、こんなにモテナイ人生はいやだな。
願わくば普通の人に生まれますように。

2:2013/10/01(火) 11:30:11.20 ID:
死語の世界に興味ある?
3:2013/10/01(火) 11:30:51.36 ID:
>>2
ないな。
見たことないし。ないなら無いで良いよ。
4:2013/10/01(火) 11:31:04.95 ID:
いやそう思うならなんでもうちょっと早くに行動しなかったんだよ
美人じゃない限りモテねーよ
5:2013/10/01(火) 11:32:55.68 ID:
>>4
行動したからってもてはしないんだよー。
若い頃はよく出歩いたよ。
友達もいっぱいいたし。
でもね、だめなもんはダメ。諦めが肝心だと思うよ。
だから生まれ変わらんと何も変わらないって思う。
生まれ変われるかどうかも知らないし、死んだら何もないだろうけどね。
44:2013/10/01(火) 12:58:15.65 ID:
>>1
が女だとすぐ分かる
>>4
は何者だよ
スレタイからして男だと思うだろ普通
6:2013/10/01(火) 11:35:14.92 ID:
人生ってこんなもんだんだな。
諦めすぎてヤバイよって言われるよ。
でも、焦っても結果は一緒。諦めてアハハン生きた方が楽しいかも。
7:2013/10/01(火) 11:42:39.88 ID:
>>1
金はないのか?
8:2013/10/01(火) 11:43:08.95 ID:
>>7
金?普通に生活できる程度にはあるよ。
なんで?
9:2013/10/01(火) 11:44:04.26 ID:
>>8
そのくらいの歳なら顔より金の方が女寄ってくるだろ

そこで使いすぎたらアカンけど
10:2013/10/01(火) 11:45:27.22 ID:
>>9
ごめん。女なんだわw
女にはもてるぜぇー。敵だと思われてなからだよ。
金を使って云々かぁ。
11:2013/10/01(火) 11:46:32.65 ID:
>>10
わりぃ(ノД`)
12:2013/10/01(火) 11:47:08.23 ID:
>>11
なんの!!
13:2013/10/01(火) 11:47:24.33 ID:
>>10
専業主夫もて
14:2013/10/01(火) 11:49:09.75 ID:
>>13
おお、それいいね!!
防犯と家事して家を守ってもらえると助かるよ。
でも、そういう人もいないよね。
つーかもてないからそういう人も見つからないなっハハw
15:2013/10/01(火) 11:50:25.30 ID:
身長
体重
誰似

はよ!
20:2013/10/01(火) 11:53:03.82 ID:
>>15
誰似とか言われると身バレしそうだな。
似ているとよく言われる芸能人はいるよ。
そんなに不細工ではないよ。
背は高い、体重は平均よりはやや少なめ。
それ以上書いたらバレソウ
25:2013/10/01(火) 11:55:26.69 ID:
>>20
そうか・・・、それじゃあ若い時はモテただろ?
28:2013/10/01(火) 11:56:57.65 ID:
>>25
みんなが思ってるほど、容姿って老けないんだよね。
若い頃から変わらない。そのまんま。
みんなもこの年になってみ?
変わらないから。
33:2013/10/01(火) 12:04:59.80 ID:
>>28
それおまえの主観やん
かなりの勘違いBBAだな
実際おまえの顔みたら爆笑もんだろ
35:2013/10/01(火) 12:08:31.96 ID:
>>33
若い頃からめちゃくちゃ老け顔だったんじゃね?
27:2013/10/01(火) 11:55:55.19 ID:
>>20
そのスペックなら見つかりそうだけど
16:2013/10/01(火) 11:50:47.72 ID:
自分もモテなかったけど結婚できたわ
今10年目
後10年早かったらいろいろ教えてあげられたんだけど

やっぱ若さって武器だったわ
24:2013/10/01(火) 11:55:06.13 ID:
>>16
よかったじゃんかー。
しあわせになれよ^^
30:2013/10/01(火) 11:59:01.44 ID:
>>24
ありがとう最高に幸せなんだありがとう
結婚=幸せって訳じゃないけどね
17:2013/10/01(火) 11:50:59.40 ID:
恋愛関係じゃなくて友達と楽しく過ごしたら?
恋愛対象としては出産厳しいしちょっとお察しですわ
18:2013/10/01(火) 11:52:27.48 ID:
男の愛は無償の愛だから金では買えないね
女の愛とは質が違うんだよ
19:2013/10/01(火) 11:53:03.22 ID:
子供いらない自分に見合った相手なんてたくさんいるやんか?
21:2013/10/01(火) 11:53:53.26 ID:
あと、顔が極端に幼い。
22:2013/10/01(火) 11:54:10.85 ID:
顔とおっぱいを整形してみフツーに男がよってくるよ、やっぱきっかけは外見だよ
金がないならローンで
23:2013/10/01(火) 11:54:21.72 ID:
相手の希望を50~60代にすれば全然モテると思うよ
26:2013/10/01(火) 11:55:48.05 ID:
ロリBBAなんて最高じゃないか
待ってれば寄ってくるんじゃね?
29:2013/10/01(火) 11:57:58.01 ID:
ちょっと疲れた。年かな?
なんか書いといてくれ。
夕方ごろには返事書いとくわ。
31:2013/10/01(火) 12:00:03.13 ID:
この前、甥っ子の運動会に行ってきたけど、可愛い見込みのある子ってあの時期ぐらいからわかるな
しっかりした子やビジュアルの良い子はいい役をもらっているし
俺、大学院生でこれから就職活動するけど、やはり見た目の良い子は大企業に内定をもらっている傾向だ
世の中は圧倒的に不利だ
俺?20社ぐらい受けたよ
32:2013/10/01(火) 12:02:38.30 ID:
俺のセフレになって!
34:2013/10/01(火) 12:05:08.69 ID:
男なんてアホの振りして媚びとけばコロっと落ちるよ
若いウチは

で落としてから育てたらええのよ
36:2013/10/01(火) 12:08:39.13 ID:
化粧や服装、髪型に気を使えば普通に男寄ってくるだろ
37:2013/10/01(火) 12:19:14.53 ID:
女が老けるのって出産育児によるところが大きいと思うから、
子供いないならあまり変わってなくても不思議はない
38:2013/10/01(火) 12:25:34.21 ID:
何故モテないのかって、自分に都合の良い人しか相手にしてないからで仕方がない
どうにもならないって当たり前
意識的なのか無意識なのかは知らないがそのように自分で仕向けているから
モテるモテないの観点で言えばこれは多いに可能性を切り捨てている
39:2013/10/01(火) 12:27:58.26 ID:
自己評価高すぎw

見た目劣化してなくて童顔痩せでモテないとかありえん。
普通に年相応のBBAかそれ以下の可能性高し!
40:2013/10/01(火) 12:32:35.11 ID:
よう俺って思ったら女性だった。
女性で見た目小綺麗だったらまだ可能性は大いにあると思うから、頑張りなよ。
41:2013/10/01(火) 12:33:40.50 ID:
今日のおパンツ何色!?
42:2013/10/01(火) 12:47:22.44 ID:
諦めろ。マジで。
諦めた頃にわらわら寄ってくる。
43:2013/10/01(火) 12:51:04.25 ID:
30後半ってモテるモテないの次元じゃなくね
モテなくてもいいから1人に絞ればいいじゃん
45:2013/10/01(火) 13:03:25.93 ID:
僕と契約して人妻になってよ!

同じ境遇の者より
46:2013/10/01(火) 13:26:20.29 ID:
こんなとこでモテねえってぼやいてる40近い女なんて変な奴だよ
モテモテだったらおかしいわw
人のことは言えんけど
47:2013/10/01(火) 13:35:11.48 ID:
運命的な出会いなんて待っちゃうからそうなる
動け
元スレ:http://www.hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/news4viptasu/1380594556/

2013/10/01 13:47 | 未分類COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 

ページトップ

金利差調整分