2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

彼氏に「別れたい・・・」って電話した結果・・・・・

1:2013/02/27(水) 10:47:52.74 ID:
「うん。いいよ~。じゃね~。」
って言われて、電話切られたwwwww

2:2013/02/27(水) 10:48:23.39 ID:
どんまい…

3:2013/02/27(水) 10:48:40.66 ID:
マジであり得ん・…。

6:2013/02/27(水) 10:49:37.27 ID:
いや、私が悪いんだけどさ…。
もう手遅れかな・…

7:2013/02/27(水) 10:50:32.55 ID:
最終的に別れるにしても、もうちょっと話し合い的な何かをwwwww

8:2013/02/27(水) 10:51:48.43 ID:
自分語りしてイイ?

9:2013/02/27(水) 10:52:44.88 ID:
聞こう

12:2013/02/27(水) 10:55:51.34 ID:
彼 社会人 30くらい
私 当時大学生 今社会人

出会いは割愛するけど、滅茶苦茶優しくて凄い人だったんだ。

今思えば学生時代の私は、社会人の彼にずいぶん依存してたし、
酷い事もしていたと思う。

14:2013/02/27(水) 11:00:00.88 ID:
例えば彼は、私と会うために私のバイトが終わる時間に合わせて、
ほぼ毎日来てくれてた。
その後食事とかして、別れた後彼は仕事をしていたみたい。

ドコに行っても、私は払わなかった。
精々端数くらいかな。私が払ったのは。
でも、私はエステとか自分にはお金をかけてたのね。

それで、私の就職が決まった。

元スレ:

2013/08/31 22:33 | 未分類COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 

ページトップ

金利差調整分