2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

新入社員のゆとりwwww

1:2013/09/01(日) 10:07:30.69 ID:
・続くかわからないと今の時点でいってる。
・無理ですよ、きついですが口癖で先輩からの仕事断る。
・慰安旅行拒否
・トイレ行く回数が多い
・いつもうるさい(明るいともいう?)
・スグ人に聞いてくる
・来るのが遅い
・神が2ブロックでパーマかけてる

これがゆとりっすか

2:2013/09/01(日) 10:08:03.73 ID:
ファンキーな神だな
3:2013/09/01(日) 10:08:16.24 ID:
俺の上司(44)にそっくり
15:2013/09/01(日) 10:11:29.46 ID:
>>3
お前無職じゃん
4:2013/09/01(日) 10:08:19.05 ID:
そもそも新入社員の時点で髪でお洒落をしたり、来るのが遅いとか舐めてるとしかいいようがない
30:2013/09/01(日) 10:15:41.12 ID:
>>4
髪の毛は職業にもよるが、出社時間はギリギリでもいいだろ

契約された時間内に準備も含まれている
37:2013/09/01(日) 10:18:37.37 ID:
>>28
こんなんばっかなのかよww

>>30
先輩が先に来てるのに新人が遅いってどういうことよ

>>32
残念ながら誰でも知ってるきぎょうなんすよwwww
乙w
54:2013/09/01(日) 10:24:41.51 ID:
>>37
知名度だけあっても社員がクズじゃな・・・
5:2013/09/01(日) 10:08:43.00 ID:
お前もゆとりだろ
6:2013/09/01(日) 10:09:05.70 ID:
すぐ聞いてくるのはいいだろ
12:2013/09/01(日) 10:10:04.63 ID:
>>5
くそゆとり乙wwwwww

>>6
ホウレンソウが出来すぎるのも問題だろ。
自分で考えるって事をしらなすぎる
11:2013/09/01(日) 10:09:47.54 ID:
>>1
がゆとりだったか
14:2013/09/01(日) 10:11:22.95 ID:
本人に直接言えない糞ゆとりwwwwwwwwwwwwwwww
21:2013/09/01(日) 10:13:00.58 ID:
>>14
ゆとりの意味を調べてからこいよwwwww

>>16
問題がありすぎるのが問題っていってるの
26:2013/09/01(日) 10:14:33.49 ID:
>>21
問題を解決するのがお前の仕事だっつーの
16:2013/09/01(日) 10:12:06.13 ID:
新入社員を雑に扱ったり、見下したりするような先輩は、
頭が悪いことが多いし、エラくなれないかな。

結局、それって人の使い方=管理職 だから。ね
23:2013/09/01(日) 10:13:29.03 ID:
それを教育するのが
>>1
だろ。
それでもできが悪いんなら勝手に首になってるから安心しろ
28:2013/09/01(日) 10:15:30.17 ID:
オサレはしょうがない。
慰安旅行拒否もまぁしょうがない。金無いだろうし。
後は大体同意できるな。
俺の場合は根気よく教えても新人がアスペで全く覚えられないというオチだったがね。
32:2013/09/01(日) 10:16:19.00 ID:
そういうクズしか来ない会社に勤めてる自分の無能さを憎めば?
43:2013/09/01(日) 10:20:16.18 ID:
慰安旅行拒否
もしかしたら持病とかの関係で断ってるのかもしれないじゃん。
そういう思考ができないからこんなスレ立ててんだよ
50:2013/09/01(日) 10:23:08.63 ID:
よく質問来るやつは割と可愛がられるだろ
52:2013/09/01(日) 10:24:23.09 ID:
>>50
つうか分からないならなぜ質問にこないのか
59:2013/09/01(日) 10:28:08.20 ID:
>>52
質問し難い環境を作っているから。困っている以上に助けを出す方が困難だと感じている。

例えば、いちいち文句がついてくる、バカにされる、あと君の口が臭いとかかな
58:2013/09/01(日) 10:27:11.35 ID:
なんだワタミか
どうせ世間的に知られてるまともじゃない会社だろうが
64:2013/09/01(日) 10:31:39.18 ID:
ちなみに仕事は出来るのか?そいつ
元スレ:http://www.hayabusa.2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1377997650/

2013/09/01 10:36 | 未分類COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 

ページトップ

金利差調整分