2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

28歳女性 「なんと男性に割り勘にされました。次も割り勘だったらチョップしてもいいでしょうか?」

1:2013/09/01(日) 10:09:46.56 ID:

次に割り勘を申し出られたら

婚活中のココと申します。28歳、結婚相談所に登録しています。
私のプロフィールを見て興味を持って下さった男性に相談所を通じて食事に誘われ、先日行ってきました。
会計は割り勘でした。6000円ちょっとでしたので、3000円でいいよと言われて出しました。

異性として興味を持っていただき、誘ってもらえたと思っていたのに割り勘を申し出られて、
浮かれていた気持ちが少し冷めてしまいました。

そしてまた同じ相談所の別の男性から食事に誘われています。
もし次も割り勘だったら、その方を軽くチョップしてもいいでしょうか?

※割り勘が良いか悪いかではなく、申し出られた際に軽くチョップしてもいいかという相談です。よろしくお願いします。

http://komachi.yomiuri.co.jp/t/2013/0829/614331.htm

2:2013/09/01(日) 10:10:38.26 ID:
おまえをチョップにしてやろうか
3:2013/09/01(日) 10:11:14.90 ID:
「チョップ」なんて40代以上の男性が書いた記事だろ
4:2013/09/01(日) 10:11:54.84 ID:
チョップとか可愛いw
8:2013/09/01(日) 10:13:20.89 ID:
>>4
冗談言ってチョップ喰らうなら可愛いけど
金払えってチョップ喰らうのはアカンだろ
5:2013/09/01(日) 10:12:10.31 ID:
そういうユーモアはモテると思う
6:2013/09/01(日) 10:12:52.76 ID:
アポー
7:2013/09/01(日) 10:13:09.25 ID:
チョップならいいとおもう
9:2013/09/01(日) 10:13:28.95 ID:
俺は彼女の方から、男が全部払うなんておかしいと言われて
割り勘にさせられたことがある、しっかりというかきつい娘だった・・・


結局合わなかったよその娘とは・・・
16:2013/09/01(日) 10:15:07.72 ID:
>>9
乞食じゃねぇからって事だろ。
プライドの高い人なんだよ。
10:2013/09/01(日) 10:13:33.64 ID:
こなれた文章だな
ネタとしては嫌いじゃない
13:2013/09/01(日) 10:13:49.72 ID:
BBA年齢考えろよ
24なら奢られてた
15:2013/09/01(日) 10:15:02.40 ID:
>>13
せやなそのへんだ
20:2013/09/01(日) 10:16:13.38 ID:
女子高生「なんで援助交際したらいけないの?」



こう聞かれて奢られ女はどう答えるんだろうね。
24:2013/09/01(日) 10:18:51.41 ID:
>>20
別にいいんじゃね?って答える
71:2013/09/01(日) 10:31:19.98 ID:
>>20
売春って犯罪でしょ
29:2013/09/01(日) 10:20:43.79 ID:
>>1
小町のレスは楽しいなw
32:2013/09/01(日) 10:21:33.79 ID:
価値の無い女に金掛けるとか何の冗談だよ
チョップ?普通に傷害罪で訴えるよ
42:2013/09/01(日) 10:23:28.44 ID:

>>32
価値がない女なら最初から誘わんだろ
55:2013/09/01(日) 10:26:45.07 ID:
>>42
どの段階で価値を見出すかの問題だろ
33:2013/09/01(日) 10:21:34.98 ID:
そして~輝~く、ワリカンチョップ!
50:2013/09/01(日) 10:25:53.54 ID:
>>33
そこはギリギリチョップだろw
39:2013/09/01(日) 10:22:36.19 ID:
実際チョップしたら相手の男性はどうなるか。
46:2013/09/01(日) 10:24:26.00 ID:
>>39
顔パ
73:2013/09/01(日) 10:31:43.69 ID:
「もし次も割り勘だったら、その方を軽くチョップしてもいいでしょうか?」
80:2013/09/01(日) 10:34:35.54 ID:
>>73
そもそも食事したくない
78:2013/09/01(日) 10:33:45.80 ID:
うちの嫁は何回かデートした後
店出てから自分の分の金額渡してくるようになった

いいと断ったら「お金は大切にしないと!」と叱られた
81:2013/09/01(日) 10:34:52.85 ID:
>>78
それが正解
婚活ともなれば最低限のマナー
79:2013/09/01(日) 10:33:50.24 ID:
付き合ってもないのに奢れって図々しいわ
女の面倒なところはそれを当然だと思っているところなんだよな
83:2013/09/01(日) 10:36:10.68 ID:
>>79
こっちが下心あるときは奢るけどなw
85:2013/09/01(日) 10:37:03.72 ID:
>>83
そんな安い女じゃなくってよ(プンプン
元スレ:http://www.hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/news/1377997786/

2013/09/01 11:14 | 未分類COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 

ページトップ

金利差調整分