2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

【東京】20代女性が手足縛られ意識不明の重体 世田谷のアパート

1:2013/08/19(月) 19:33:05.21 ID:
19日午後3時50分ごろ、東京都世田谷区代田の集合住宅の一室で、
20代ぐらいの女性が両手をロープのようなもので縛られて倒れているのが見つかり、
病院に搬送されたが、意識不明の重体となっている。

警視庁北沢署は女性が事件に巻き込まれた可能性があるとみて、傷害事件として捜査を始めた。

同署によると、集合住宅の大家とみられる別の女性が室内に入り、女性が倒れているのに気付き、119番通報したという。
現場は、京王井の頭線新代田駅から北に約300メートルの住宅街。

http://news.livedoor.com/article/detail/7965349/

24:2013/08/19(月) 19:39:16.01 ID:
>>1
のどこにも足縛られたなんて書いてないが何故記者は足を縛られたことを知っていたのですか?

これは犯人しか知り得ない事実です
29:2013/08/19(月) 19:40:37.26 ID:
>>24
>>24
>>24
37:2013/08/19(月) 19:42:15.85 ID:
>>24
2:2013/08/19(月) 19:33:24.15 ID:
それ、なんていうプレイ?
3:2013/08/19(月) 19:34:13.82 ID:
ロープで縛って水をかけとくと
乾くにつれて段々きつく締まるって奴か
60:2013/08/19(月) 19:46:42.80 ID:
>>3
ナゼ?
75:2013/08/19(月) 19:52:46.48 ID:
>>60
昔マンガで読んだ拷問方法で、皮ヒモみたいな奴じゃなかったかな。
水分あるうちはゆるいけど、乾くと縮むとかそんなの。

首に巻いて砂漠に放置とかって感じだったような。
4:2013/08/19(月) 19:34:19.97 ID:
熱中症か?
5:2013/08/19(月) 19:34:20.26 ID:
両手縛られただけで死んじゃうの?
かわいそ
28:2013/08/19(月) 19:40:11.71 ID:
>>5
お前相当頭悪いだろ
6:2013/08/19(月) 19:34:23.04 ID:
このクソ暑い中、緊縛プレイか…ご苦労なこった。
7:2013/08/19(月) 19:34:30.92 ID:
ふむ、とりあえず絵にしてpixivに挙げたまえ
8:2013/08/19(月) 19:34:40.46 ID:
なぜ大家が室内に入ったんだろう
30:2013/08/19(月) 19:40:45.05 ID:
>>8
家族から連絡取れないと電話があったらしい
9:2013/08/19(月) 19:34:45.50 ID:
年末ふた開けてみれば
殺人件数またまた最低件数更新です
とか大本営が発表するんだろ
10:2013/08/19(月) 19:34:52.19 ID:
福岡が修羅の国なら関東は何の国?
2chで修羅の国とネタにされる福岡なんて関東全ての都県より殺人率が低いどころか
去年戦後初の殺人率全国平均以下を達成している


平成23年殺人件数
東京都 117件 人口1317万
埼玉県 54件 人口719万
千葉県 58件 人口621万
神奈川県70件 人口906万
福岡県 35件 人口508万
17ページ

平成23年1月ー12月
ひったくり件数
東京都 1,719件 人口1316万
神奈川 1,576件 人口906万
埼玉県 1,535件 人口720万
千葉県 1,057件 人口620万 

愛知県 1,311件 人口741万

大阪府 1,761件 人口880万   

福岡県 716件  人口508万

http://www.e-stat.go.jp/SG1/estat/GL08020103.do?_toGL08020103_&;tclassID=000001037270&cycleCode=0&requestSender=search
33:2013/08/19(月) 19:41:15.33 ID:
>>10
そのいいかげんな統計をだすのは名古屋人

愛知県警は交通事故死を自殺で虚偽報告しているから意味ない
六本木クラブ金属バット殺人も警視庁は傷害事件(傷害致死)で集計して
いるから、そんな統計無意味。
11:2013/08/19(月) 19:35:08.42 ID:
普通に自殺だろ? わざわざ記事にすんなよ、そっとしといてやれ
12:2013/08/19(月) 19:35:11.70 ID:
自分がもし見つけたらとりあえず乳揉むよな
13:2013/08/19(月) 19:35:55.05 ID:
束縛熱中症放置プレイ
14:2013/08/19(月) 19:36:31.51 ID:
亀甲しばりでケツ穴丸出しでころがされていたのかな・・
16:2013/08/19(月) 19:36:53.31 ID:
>集合住宅の大家とみられる別の女性が室内に入り

大家が勝手に入っていくアパートって
25:2013/08/19(月) 19:39:17.37 ID:
>>16
>>集合住宅の大家とみられる別の女性が室内に入り

同じ住宅の一角に住んでいるのかな?
叫び声か悲鳴もしくはなにかしら気配が怪しいと感じたのかもな
43:2013/08/19(月) 19:42:57.23 ID:
>>25
匂いじゃないの?
隣から苦情が来たとか。
生きてても腐るところは腐るからな
排泄物もあるし。

うわ~ ・・・・・悲惨。
34:2013/08/19(月) 19:41:21.66 ID:
>>16
代田あたりってボロボロの変な作りのアパートいっぱいあるんだよ
無理矢理だなあみたいな作りの
地方から来た若者とかはそれでも人気の場所だから住むんだけどね
この女性は多分住人じゃないんじゃないかな
18:2013/08/19(月) 19:37:13.97 ID:
この辺はお屋敷が多いイメージなんだけど、治安悪いね。
この辺よく通るわw
19:2013/08/19(月) 19:37:29.29 ID:
全裸かどうかが問題だ
22:2013/08/19(月) 19:38:21.83 ID:
シェアハウスみたいなやつ?
23:2013/08/19(月) 19:38:32.77 ID:
大家とみられるて?
書類上の大家でなく実質上の大家がいる物件なのか。
31:2013/08/19(月) 19:40:51.27 ID:
プレー中の事故だろう
32:2013/08/19(月) 19:40:53.81 ID:
こんなふうに縛られていたの ?


38:2013/08/19(月) 19:42:18.12 ID:
>>32
2枚目、クソワロタwww
万引きしたらこうなりますwww
62:2013/08/19(月) 19:47:22.28 ID:
>>32
二枚目ぇ
警察には通報せず店長の性奴隷にされるということかっ
68:2013/08/19(月) 19:49:38.97 ID:
>>62
というか、店長・店員の誰かが、縛りのプロって店だろうなw
一般人には訓練積まないと、亀甲縛りは難しい。
35:2013/08/19(月) 19:41:22.00 ID:
空室のはずが、人の気配があるので大家が…
ってことではないの?
36:2013/08/19(月) 19:41:23.81 ID:
この場合プレイだった可能性が有るからなー
報道しても良いものか難しいね
39:2013/08/19(月) 19:42:24.40 ID:
下北沢近いしミーハーなんじゃないかな
41:2013/08/19(月) 19:42:49.80 ID:
電マぶっ刺しのまま倒れてたりしたら遺族も悲しいな・・・
42:2013/08/19(月) 19:42:50.36 ID:
同様の事件が大阪で起これば関東アナウンサーは
「東京ではちょっと考えられない事件ですね」
44:2013/08/19(月) 19:43:02.55 ID:
世田谷も物騒な所だな。一家殺害事件も未解決のままだし
45:2013/08/19(月) 19:43:02.88 ID:
同署によると、集合住宅の大家とみられる別の女性が室内に入り、女性が倒れているのに気付き、119番通報したという。

大家とみられる~
何この曖昧さ
59:2013/08/19(月) 19:46:19.11 ID:
>>45
大家も殺されてるとかで行方不明で関連性のわからない謎の女が管理してるアパート?
46:2013/08/19(月) 19:43:23.81 ID:
娘と連絡がつかないと大家に連絡があったから見に行ったらしい
衣服は着ていて乱れてなかったとニュースでやってた
51:2013/08/19(月) 19:44:25.05 ID:
>>46
そうなんだ。
なんだか気の毒だね。
64:2013/08/19(月) 19:47:46.54 ID:
>>46
ああ、そういうことだったのか
重体になったのは、暑い中長時間放置されてたためなのかな
なんにしろ気の毒に
48:2013/08/19(月) 19:43:51.16 ID:
レズSMだろ
つまり
49:2013/08/19(月) 19:43:55.45 ID:
小便と大便は漏れ出てたんだろうか
50:2013/08/19(月) 19:44:23.64 ID:
自殺前にドアを開けたらダメじゃん
53:2013/08/19(月) 19:44:32.20 ID:
何か異変の可能性があったから、大家が入ったんだろうけど
きっかけは何だったんだろう
通報?滞納?異臭?
54:2013/08/19(月) 19:44:47.81 ID:
ベーヤン宅のあたりか?
55:2013/08/19(月) 19:45:31.91 ID:
ただの●国人強盗団による犯罪じゃねえの?
56:2013/08/19(月) 19:45:42.13 ID:
段々、在日チョンが凶暴化してきたな
政府も国民の犠牲者がこれ以上増えなように強制送還を法制化しろよ
あっちは国のトップが
1,000年 ♪うらみ~ます~♪って言ってるだろ
日本もそれなりの対応とれ
57:2013/08/19(月) 19:45:45.64 ID:
2ちゃんで捜査のプロの俺が判断するには、これは狂言だな!?
58:2013/08/19(月) 19:46:14.91 ID:
強盗に縛られて脱水起こして死んだのか?
61:2013/08/19(月) 19:46:45.18 ID:
これペッパーランチ・プチエンジェル系の話だろ
ニュータイプの俺にはピンと来たぜ
今後続報が無くなったり、取って付けた様な顛末で警察とマスゴミが幕引きを始めたら間違いない
そしたら2ch探偵出動だ
目安は48時間だよ警視庁さん、俺達気が短いからね♪
63:2013/08/19(月) 19:47:28.01 ID:
強盗だとして
手足を縛られても芋虫で脱出できるでしょ
どんな縛り方だよ
66:2013/08/19(月) 19:48:25.74 ID:
全裸じゃないのか
はい解散
67:2013/08/19(月) 19:48:38.44 ID:
殺していないという事は、犯人に殺意は無かったということか?
とすると、この女性は熱中症か何かで意識不明に陥ってるのかな

意識が回復したら犯人が判明するかもね
69:2013/08/19(月) 19:49:41.21 ID:
ちなみに重体はほぼ助からない状態ね
重症よりさらに重い
70:2013/08/19(月) 19:51:14.45 ID:
衣服は乱れてなくても入れ
71:2013/08/19(月) 19:51:32.56 ID:
> 現場は、京王井の頭線新代田駅から北に約300メートルの住宅街
http://goo.gl/maps/Mjwt7
この辺りのどこか
72:2013/08/19(月) 19:52:06.71 ID:
緊縛プレイwwwww
73:2013/08/19(月) 19:52:12.20 ID:
新代田かよ。前に住んでたな
元スレ:http://www.uni.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1376908385/

2013/08/19 19:56 | 未分類COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 

ページトップ

金利差調整分