2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

134cmのAV女優wwwwwwwwwww

1:2013/04/06(土) 10:28:35.23 ID:
思ったより可愛かった

18:2013/04/06(土) 10:30:38.61 ID:
20:2013/04/06(土) 10:31:46.86 ID:
>>18
xvideosで見た

くそブス童貞の俺でも萎えたわ
32:2013/04/06(土) 10:34:24.55 ID:
>>20
俺はくそブスじゃなくて女優がくそブスな
33:2013/04/06(土) 10:34:26.08 ID:
>>18
幼モノ・・・と思ったらお毛々は剃った方がいいな、うん
31:2013/04/06(土) 10:34:23.86 ID:
54:2013/04/06(土) 10:40:31.18 ID:
なんでロリAV女優を名乗るやつはみんなダウン症っぽいんだろうな
56:2013/04/06(土) 10:41:17.81 ID:
60:2013/04/06(土) 10:43:13.61 ID:
>>56
左の男の顔が女に見え
58:2013/04/06(土) 10:42:27.00 ID:
俺にもxvideosのURLを
74:2013/04/06(土) 10:47:10.61 ID:
>>58
たしかこのまとめサイトにあったけど
ブスだからオススメしない
63:2013/04/06(土) 10:44:02.21 ID:
134ってやっぱり病気なのか?
93:2013/04/06(土) 10:51:45.95 ID:
>>63
骨形成不全症や抗がん剤治療によるホルモン分泌の異常が考えられる。
前者は骨折し易いから、AV女優になるのは考えにくい。
後者は放射線の影響だから、将来福島の近辺で低身長な子供が増える可能性がある。
102:2013/04/06(土) 10:55:20.91 ID:
>>93
ひぇー
105:2013/04/06(土) 10:59:14.92 ID:
>>102
次いでに言うと、幼少期に癌(小児癌)を患った男性の3人に2人、
女性の2人に1人が不妊や低身長等の合併症に苦しんでいる。
放射線による影響だから、勿論白血病や二次癌を将来発症するリスクがある。
まぁ他の原因での低身長も大いに考えられるが。
67:2013/04/06(土) 10:45:14.80 ID:
それともあれか?
本当に剃ったら本物と区別が付かなくなって業界的にヤバイとか?
いずれにせよ極上の料理にハチミツをぶちまけるが如き思想
73:2013/04/06(土) 10:47:03.21 ID:


こいつか
81:2013/04/06(土) 10:48:33.28 ID:
>>73
これなに?
90:2013/04/06(土) 10:50:40.04 ID:
【レス抽出】
対象スレ:134cmのAV女優wwwwwwwwwww
キーワード:jpg



抽出レス数:0
92:2013/04/06(土) 10:51:41.81 ID:
>>90
jpgね
96:2013/04/06(土) 10:52:13.44 ID:
>>90
gが大文字だよ
うpはされてるよ
104:2013/04/06(土) 10:57:26.48 ID:
>>92
>>96
一応ネタなんだが・・・釣りだったかな?
106:2013/04/06(土) 11:00:37.79 ID:
>>104
お前は面白くもないネタをつきつけられたらどうするんだよ
97:2013/04/06(土) 10:53:44.85 ID:
113:2013/04/06(土) 11:08:28.13 ID:
156のおれでも22cmも違うのかよwwww
奇形すぎワロチんぐ
118:2013/04/06(土) 11:12:58.36 ID:
中学のときの同級生で140前後と思われるチビっ娘がいた。いたって健康だった
職場にも140無いと思われる女性がいる。これもいたって健康っぽいし劇団活動していたw
ただどちらもびっくりするくらい小さいから、なんとなくそうゆう話題振るのはためらわれた
124:2013/04/06(土) 11:24:39.31 ID:
ちなみに職場の小女はいつもオフィスの椅子に這い上がるように座る
それで座高低いもんだから椅子の高さを一番高くして座る
まったく足がついてません
127:2013/04/06(土) 11:35:59.78 ID:
17歳の160cmの55~60kgだとオンブセックスは重くて無理だったから、この小ささならそれができそうだな
でもナイチチだから無理だな(たたない)
132:2013/04/06(土) 11:49:59.82 ID:
140くらいの子としたけど
毛かなり薄かった
元スレ:http://www.hayabusa.2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1365211715/

2013/09/11 23:04 | 未分類COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 

ページトップ

金利差調整分