2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

【御法】けつもんだみのもんたの次男であり日テレ社員の御法川雄斗、逮捕

1:2013/09/11(水) 18:49:39.60 0 ID:
不正に入手した他人名義のキャッシュカードで現金を引き出そうとしたとして、
警視庁捜査3課は11日、窃盗未遂容疑で、タレントのみのもんたさんの次男で、
日本テレビ社員の御法川(みのりかわ)雄斗容疑者(31)=東京都港区高輪=を逮捕した。

同課によると容疑を否認し、「弁護士が来てから話す」と供述している。

逮捕容疑は8月13日午前1時10分ごろ、港区内のコンビニエンスストアの
ATM(現金自動預払機)で、40代の男性会社員名義のカードを使って現金を
引き出そうとしたとしている。暗証番号が分からず、現金を引き出せなかったという。

同課によると、男性は路上で酒に酔って寝ていたところを
警察官に保護され、カード入りのかばんが盗まれているのに気付いた。

警察官らが現場から走り去った男を捜索し、間もなく男と特徴が似た
御法川容疑者を見つけ、任意同行を求めて事情を聴いていた。

現場から数十メートル離れたコンビニの防犯カメラに現金を引き出そうとする
御法川容疑者が映っており、同課は御法川容疑者が男性からかばんを
盗んだとみている。かばんは現場近くに捨てられていたという。

日本テレビ総合広報部は「社員が逮捕されたことは誠に遺憾。
事実や経緯の詳細が明らかになり次第、厳正に対処する」としている。

ソース(MSN産経ニュース):
http://sankei.jp.msn.com/affairs/news/130911/crm13091111370003-n1.htm

4:2013/09/11(水) 18:51:23.87 0 ID:
けつもんだみのもんたけつもつんだ
6:2013/09/11(水) 18:53:57.50 0 ID:
これは流石にダメージ大きそう
7:2013/09/11(水) 18:54:03.66 0 ID:
「ドロボウが捕まってみれば我が子なり・・・」 
8:2013/09/11(水) 18:54:36.69 0 ID:
親がみのもんたでその息子 
芸能人でトップクラスのギャラ?年収億単位、優良会社の経営者

日本テレビの正社員
一般サラリーマンでは最高級の収入だろう

なのに盗みw 際限が無いんだろうねw 金の欲望は
9:2013/09/11(水) 18:54:45.83 0 ID:
手癖の悪い親子だなwww
28:2013/09/11(水) 19:18:30.94 O ID:
>>9
が結論か
10:2013/09/11(水) 18:55:14.70 0 ID:
コネ入社か
親子ともども死んだらええで
11:2013/09/11(水) 18:55:38.92 0 ID:
日テレの規定だと懲戒免職が妥当だけど
どう処分するか楽しみだ。

そして俺は株主だったりするわけで・・・
13:2013/09/11(水) 18:59:08.63 0 ID:
けつもんた

でいいな今後。
14:2013/09/11(水) 18:59:18.56 0 ID:
しかしテレビ局って、有名人の息子・娘ばかりだよな。

もちろん良い大学は出てるんだろうけど、ほんとうに
良い番組がつくりたくて入社したのか?
15:2013/09/11(水) 19:00:02.02 0 ID:
>>14
今の番組見たら分かることじゃないか
16:2013/09/11(水) 19:01:31.12 O ID:
みのの夏休みは長くなりそうだなオイ(笑)
18:2013/09/11(水) 19:02:39.19 0 ID:
弁護士を待つ

もみ消すために
19:2013/09/11(水) 19:03:09.39 0 ID:





















20:2013/09/11(水) 19:03:43.52 O ID:
酔っ払いのオッサンGJ
ナイストラップ!
21:2013/09/11(水) 19:05:57.48 O ID:
まさぐるのが大好きなみの親子
24:2013/09/11(水) 19:15:52.54 0 ID:
「子供は親の背中を見て育つ」まさにこのことわざ通りだな。( ´,_ゝ`)プッ
46:2013/09/11(水) 19:50:15.20 i ID:
>>24
お前の親は?
25:2013/09/11(水) 19:16:55.34 0 ID:
オヤジの会社も何か問題おかしてなかったっけ?
26:2013/09/11(水) 19:17:31.62 0 ID:
トカゲの子はドロボウw
27:2013/09/11(水) 19:18:04.38 0 ID:
あっ、セクハラ親父の息子ね
29:2013/09/11(水) 19:19:28.69 0 ID:
適当にパスワード入れたけど無理だったみたいよw
引き降ろせなかったから窃盗未遂w
30:2013/09/11(水) 19:19:46.22 0 ID:
芸NO人の子供なんてこんなもんだろ。問題はこういうのが大威張りで
のさばってることだ。
33:2013/09/11(水) 19:22:53.27 0 ID:
>>30
略しましたら
ゲイ人だわw
31:2013/09/11(水) 19:20:06.24 0 ID:
TBSでドラマ化決定
官房長が揉み消しに動いて
閑職のキャリアと暴走しがちな巡査部長が暴く
Life is game…
32:2013/09/11(水) 19:20:35.42 P ID:
容疑を否認ってw
証拠あがってんだろ?
みのもんたと同じでwww
34:2013/09/11(水) 19:23:11.06 0 ID:
【テレビ】テレ朝「やじうま」シリーズが9月27日に終了、30日から始まる新番組の金曜レギュラーとして林修先生が出演
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1378892894/
35:2013/09/11(水) 19:24:03.23 0 ID:
すげえ弁護団組みそうだよな
36:2013/09/11(水) 19:24:11.07 0 ID:
被害者に対しコメントが一言もない
みのはこういう屑
確実に干せ
37:2013/09/11(水) 19:25:05.81 0 ID:
TBSの朝の看板報道番組のメインキャスターは
セクハラ親父で、息子は泥棒でしたってかwww

さー明日朝、シレ~っと番組進行するのか、なんか対応するのか
今夜は徹夜で大変だな?www
38:2013/09/11(水) 19:27:26.73 0 ID:
これでみのは世間に何の意見力もなくなったな
降板しろよ犯罪者の親
39:2013/09/11(水) 19:27:42.70 0 ID:
これって、
http://www.tbsholdings.co.jp/ir/index-j.html
に情報は載るの?
40:2013/09/11(水) 19:27:58.43 0 ID:
なぜこんな事件で逮捕するまで一ヶ月もかかんの?
警察がみのの息子だから何とかもみ消そうとしたんかな
41:2013/09/11(水) 19:29:51.21 0 ID:
セクハラおやじに泥棒息子! 「給料安くても お前らの方が上だぞ」ばあちゃんが言ってた。
91:2013/09/11(水) 23:26:39.07 0 ID:
>>41
立派なばあちゃんだ
42:2013/09/11(水) 19:36:14.12 0 ID:
カバン奪ってコンビニでATM引き出そうとしても「窃盗未遂」なのか?

常識的に窃盗容疑だと思うんだが
51:2013/09/11(水) 20:00:50.63 0 ID:
>>42
どう考えてもおかしいよなw
警察がこの一ヶ月間で考えぬいた苦肉の策か
カバンごと盗んだわけだからな
43:2013/09/11(水) 19:41:00.86 i ID:
金なんぞ腐るほどあるくせに
45:2013/09/11(水) 19:43:50.86 0 ID:
水道代のメーターだってそう、マスコミ利権だってそう、セクハラ・パワハラもみ消しだってそう、
今回の件だって、突然の逮捕でもなければ握りつぶされてた。
本当、汚いし、怖いことだよ。
47:2013/09/11(水) 19:53:52.18 0 ID:
>逮捕容疑は8月13日午前1時10分ごろ

1か月ぐらい前の話か
警察も逮捕するかどうか時間がかかっていたのか

コンビニのATMにも銀行みたいに防犯カメラついているわけか
それに映っていて盗んだカードで現金を引き出そうとしていたのなら
もう犯人確定だ

それにしてもテレビ局に勤務していて大胆なことを
平気でやれるものだ
これは父親のDNAのなせるわざか
48:2013/09/11(水) 19:54:21.69 0 ID:
何やってんの!

御法川親子!
49:2013/09/11(水) 19:55:25.30 0 ID:
この親にしてこの子あり
50:2013/09/11(水) 19:57:29.89 0 ID:
窃盗未遂じゃないぞ!

カードを盗んだ段階で窃盗だろ!!
52:2013/09/11(水) 20:01:29.03 0 ID:
カードの所有権は利用者ではなく銀行とかの発行機関にあるからどうとかこうとか
98:2013/09/12(木) 01:08:36.47 0 ID:
>>52
それそれ

そんなこんなでカードが見つかっても返してくれなかった
郵便局!
53:2013/09/11(水) 20:01:58.10 0 ID:
朝ズバでズバッと斬ってほしいね
他局の社員のニュースは大好きでしょ
54:2013/09/11(水) 20:09:40.54 0 ID:
朝ハラで説教垂れてる場合じゃないよ。何言っても全部自分に返って来るからな。
55:2013/09/11(水) 20:15:15.42 0 ID:
なんだ子供2人とも縁故採用かよ。
これじゃ政治家の世襲なんか追求できないだろ。
56:2013/09/11(水) 20:16:03.05 0 ID:
御法 
1 仏法を尊んでいう語。
2 法令を尊んでいう語。

立派な看板なのにね。
親父は、セクハラ、次男は窃盗。長男の入試でもひと悶着あったっけ。
57:2013/09/11(水) 20:20:14.36 0 ID:
みのさんが夏休みって休暇を取るのはわかるわな。
あくまでも司会。
ショボくれたツラでは職務を全うできんわな。
選択肢には理解できるわ。
58:2013/09/11(水) 20:20:26.13 O ID:
みのりかわゆうと

皆さん一生忘れないようにしましょう!

この犯罪者を!
60:2013/09/11(水) 20:25:20.47 O ID:
子は親の鏡

つんだな…この親子
61:2013/09/11(水) 20:33:41.04 0 ID:
とんでもねー親子だなw
62:2013/09/11(水) 20:36:07.75 0 ID:
セクハラと窃盗では刑法上の罰則はどっちが重いんだろ?
63:2013/09/11(水) 20:43:36.12 0 ID:
朝早くから他人批判してるけどw

身内が盗人とか笑えないな
64:2013/09/11(水) 20:44:45.21 O ID:
新しい芸名

けつもんた
65:2013/09/11(水) 20:46:26.38 0 ID:
久しぶりに朝がすがすがしい。
ズバッと、御法川雄斗を斬って欲しい。
66:2013/09/11(水) 20:48:33.83 0 ID:
>御法川雄斗
大川隆法と読みまちがえたの俺だけ?
68:2013/09/11(水) 21:18:44.35 0 ID:
みのもんたなどの三流司会者などはどーでもよい
窃盗は日本テレビ社員の良識であるのか
問われるべきである
69:2013/09/11(水) 21:21:01.47 0 ID:
31才にもなって、そのあたりの不良少年じゃあるまいに、酔っ払いの財布からキャッシュカード盗んで
お手軽に払出機に直行なんて(カメラにばっちり)馬鹿じゃないか?
おまけに日テレ社員w
盗まなけりゃいけないくらい給与もらってないのかよーありえないだろう。
給料で足りないのなら、危ない系にどっぷり浸かってたりして。

父親も社会的地位がある分、息子が逮捕されるまでの1ヶ月間、どういう気持で仕事してたんだろうね。
親離れできていない出来損ない息子はいつまで親が責任持たねばならないのだろうね。
自分の勤務先のまで迷惑かけてアフォかと・・・。
今の日本は大企業の社員ほどどこか欠けてるね。
80:2013/09/11(水) 22:15:58.28 0 ID:
>>69
後藤マキの弟といい
身内が大金を持ってるのに窃盗に走る理由がわからない
81:2013/09/11(水) 22:18:40.04 0 ID:
>>80
三田佳子とかな
84:2013/09/11(水) 22:32:54.16 0 ID:
>>80
逮捕リスクを犯すほど金に困っているとは思えん。

謎だな。
96:2013/09/12(木) 00:23:35.64 0 ID:
>>80
身内の有名人→身内のダメ人間に金出すにも限度がある。
一度や二度ならまだしもダメ人間は、基本きりがないし。
世間には仲いいように見せていても、家族内では勘当状態とか連絡途絶状態とかあるんじゃね。

まあ、今回は、どう見ても昔取った杵柄でやっちまったっぽいけど。
70:2013/09/11(水) 21:24:51.39 0 ID:
手癖は遺伝する格好のサンプルとして研究すべきだな!w

もちろん、父子ともに朝ズバでも斬ってくれよ。期待してるぜ。
71:2013/09/11(水) 21:25:45.14 P ID:
犯罪デパートみのもんた
 次男の万引きを寄付金で隠ぺい
 談合しまくり税金泥棒
 ロッテのために不二家つぶし
 女子アナ多数をセクハラ、愛人強要で精神破壊
 チョンの仲間で反日工作、自民つぶし
72:2013/09/11(水) 21:29:03.82 0 ID:
親子そろってクソ人間なんだな
73:2013/09/11(水) 21:40:14.67 0 ID:
すりをする息子の父親が

みのもんた
74:2013/09/11(水) 21:45:43.29 0 ID:
裁判なしで、64式(使えるか実験)死刑.其れを製造致した屑も
AKで、撃って見る等遣りたい野良キャット//鉄砲大好き!カー
75:2013/09/11(水) 21:45:59.99 0 ID:
けつもんたみのもんだ?
76:2013/09/11(水) 21:52:46.48 0 ID:
セクハラする父親&泥棒息子wwww
77:2013/09/11(水) 22:06:34.33 0 ID:
7.62mmで、撃たれたら?略全壊です。NATOも??酷い事するね。
此処に30.06発砲酒居るか??500ヤードでセンター付きぬく私と並んで遣りますか
私誰かに観られても、、旦那の粗末チン仔可愛いョ、、、アンナ粗末なガンで
連れて行かれた。最初に挙げた人です。バージンはブローニング308界隈??
今一度30.06で齢38のハートを全て終わらせる人M-1ガ-ランドの達人希望
78:2013/09/11(水) 22:06:58.75 0 ID:
とんでもない親子だなおい
こんなやつTVに出すなよw
でもTBSだったwwwwww
79:2013/09/11(水) 22:15:10.41 0 ID:
82:2013/09/11(水) 22:20:55.02 0 ID:
日テレ社員でしょう?
窃盗という、れっきとした犯罪が立証されているのは。

TBSは自社社員アナウンサーが犯罪被害にあったのに
容疑者をかばったの?

どちらも悪質だわ。
83:2013/09/11(水) 22:26:34.04 0 ID:
オメコさわる親父影響か??泥棒息子ミノ親父のチン90mmだったり
手癖汚い!半島のかオリが、、、私だって触られて舐められて同時に天国に
逝きたいです。婆バー気持ち悪い!!なんざ、死ぬ迄生殖活動致したい
生存本能やろ??我是卵巣+子宮御座いません。貴方が病で無いならwww
8時間一回願えるなら、舐めて暫く何もセズ貴方の翼で、守って、欲しい!
野良猫の思い切りゼータクを書いて観た。ゼータクか??我是アカン123
...
85:2013/09/11(水) 22:34:15.65 0 ID:
けつもんだ
みのもんたの
次男
すりもんたの逮捕

http://hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/news/1378889750/
86:2013/09/11(水) 22:34:33.12 0 ID:
コネで入社したけれど、能力無いので仕事がなかったのじゃぁ?
若くして窓際で、社員たちから嘲笑されていたのでは・・・
87:2013/09/11(水) 22:35:36.02 0 ID:
なるほど
そういうことか
88:2013/09/11(水) 22:38:29.53 0 ID:
オヤジはCM中に女子アナのケツ触るし、息子はスリかよ
89:2013/09/11(水) 23:19:59.66 0 ID:
まだ、出るつもりかえ。
90:2013/09/11(水) 23:21:56.92 0 ID:
まだ、出すつもりかえ。
92:2013/09/11(水) 23:32:57.01 0 ID:
                  ,......._
                  /    ̄``ー-、
               ,l´           ヽ
             / ,r---、.....r‐'´``ヽ、 !、
               l  /   ___       !   !
              l  l  ー‐‐   _,,,,,,,..   ミ  l
                  l ,! '"''''''ヽ ! ´r____ 、  l ,/`i 
                ヽ!. '‐tr‐,!  ' `´` ,  l!ヽ !  <<TBSはいい局だよ 休みたい時に休めて数億円くれるよ 
              `!  ー'´,   、  , '  lr'/   
               ヽ   ,!-.....-,!ヽ、   l'´  小倉ちゃんもおいでよ!
                    !   _______,...._    ./
                 ヽ '´ ー‐‐'  `ー ' ,!、 でも オレもムスコ関係で苦労するよなー・・・・
                     `!、 、___,. ,.. _,ィ´ 、
93:2013/09/11(水) 23:41:09.72 0 ID:
けつもんだみのもんた
94:2013/09/11(水) 23:50:23.05 0 ID:
みのもんたって一応、視聴率稼いでるからレギュラーでいられるんだろ

主婦って本当に程度が低いね
95:2013/09/11(水) 23:56:34.42 0 ID:
手癖の悪さは親譲りかw
99:2013/09/12(木) 01:18:04.16 0 ID:
けつもんだの息子はぬすむんだ、か?www
100:2013/09/12(木) 01:26:59.71 0 ID:
けつもんだ+ぬすむんだ=これからだ
101:2013/09/12(木) 01:29:31.66 0 ID:
ケツ揉むくらいで大げさに騒ぐ女に問題がある
102:2013/09/12(木) 01:34:57.00 0 ID:
と、みのりかわが火病ってます
103:2013/09/12(木) 01:48:56.12 0 ID:
日テレ社員「ざまあああああああああ」と思ってる奴もおおいだろうなw
104:2013/09/12(木) 02:20:55.36 0 ID:
父として誠に遺憾だ


とか笑わせるなよwww
コーヒー返せよwww
105:2013/09/12(木) 02:35:12.78 0 ID:
とりあえずもんだは芸人やめろと
106:2013/09/12(木) 03:24:31.89 0 ID:
犯罪者親子
カエルの子はカエルってね・・・
107:2013/09/12(木) 04:30:06.53 0 ID:
これでみのも終わりだ
108:2013/09/12(木) 05:03:15.34 0 ID:
普通なら終わるけどみのチョンだのことだから
109:2013/09/12(木) 05:11:03.84 0 ID:
他人の事バカスカ批判して、今日の朝ズバで土下座しろや
110:2013/09/12(木) 05:19:58.01 0 ID:
いつもいつもバカスカ言いたい放題

じゃあ息子の件もバカスカ言えよってことだ
111:2013/09/12(木) 05:26:11.45 0 ID:
猿に金は不要。全財産を楽天Pにして国民に配布しろ

今日は朝ズバのスタジオ掃除しなくていいですよ。バリんとこに便所汁くっつけてそこで土下座させないと
112:2013/09/12(木) 05:34:31.07 0 ID:
けつもんだの息子がすりもんた
113:2013/09/12(木) 05:37:30.90 0 ID:
え、そこは「いつもやってる事だし大騒ぎするほどの事じゃないでしょ」とか言わないと
114:2013/09/12(木) 05:41:52.86 0 ID:
みのもんた 慶応大学の息子が逮捕の噂?次男の高校と名前についても調べてみた
http://geinoujouhou.com/2607.html
115:2013/09/12(木) 05:55:43.31 0 ID:
>>114
> 長男(御法川隼人さん)のTBS勤務

おいおい
116:2013/09/12(木) 07:33:05.23 0 ID:
噂通りのクズ家族だな。
お次は長男が何かやらかしてくれそう。
117:2013/09/12(木) 07:59:47.71 0 ID:
>>116
> お次は長男が何かやらかしてくれそう。
みの一家なぞ知らんが、”くれそう”とか言うお前がクズなのは分かった
118:2013/09/12(木) 08:29:18.90 0 ID:
超高額報酬に見合う結果これから出せていけるのか
はなはだ疑問だよね。
こいつらとて口だけ番長で高い報酬に見あう結果が
出せなかったとしてかいこされてるような奴らばかりなのにな。
119:2013/09/12(木) 08:55:41.63 0 ID:
不起訴になったとしても免職処分だろう
120:2013/09/12(木) 09:20:01.17 0 ID:
路上で寝込んだ男性の財布盗む 容疑の女子大生2人逮捕

 酒に酔って路上で寝ていた会社員から現金を盗んだとして、愛知県警中署は20日、
名古屋市北区辻本通4丁目、大学生柴田萌イザベル容疑者(20)と同市名東区の女子大生(18)を
窃盗の疑いで現行犯逮捕した。いずれも容疑を認めているという。

 署によると、両容疑者は20日午前3時半ごろ、名古屋市中区栄3丁目で、酔ってビルの植え込みに
寝込んでいた男性会社員(28)のズボンのポケットから現金約12万円などが入った財布を盗んだ疑い。
付近を警戒中の警察官が犯行を目撃し、2人が現場を離れたところで逮捕した。

 2人は近くのクラブで遊んだ帰りで、「自由に使えるお金がほしかった」と供述しているという。

http://www.asahi.com/national/update/0720/NGY201307200011.html
↓こちらでザイニ…もとい、日韓ハーフ(笑)ということが特定経緯、顔写真など
http://www.hoshusokuhou.com/archives/29759971.html
121:2013/09/12(木) 09:34:55.60 0 ID:
監督責任無視のTBSは逆に開き直って
みのが司会でセクハラやり放題、
パワハラやり放題、窃盗やり放題を
売り物にしたエロとブラックの新番組を
作ればいいよ。その方がみのの本当の
人間性が丸出しになって逆に受けるかも。
122:2013/09/12(木) 10:47:32.97 0 ID:
>>121
そういうコンセプトの番組なら見たい。標準で録画してツメを折りたい。
124:2013/09/12(木) 12:19:41.48 i ID:
貧乏人の窃盗は理解出来るが
吐いて捨てる程の金持ちの息子がやるとかクズすぎる
125:2013/09/12(木) 12:35:08.83 0 ID:
すごく態度デカかったから
いつか、問題起こすと思ってた・・・
126:2013/09/12(木) 12:41:26.51 0 ID:
セクハラおやじの息子は窃盗犯ってスゲーいいペアじゃん
しかも性格最悪だろ




みのの夏休みってこのタイミングで報道したくないから休んだんじゃね?
127:2013/09/12(木) 13:16:55.17 i ID:
こんなクズ家族氏ねよ!
128:2013/09/12(木) 13:21:13.63 P ID:
┏━━━━━┓
┃  御法川  ┃
┃ \(^o^)/ ┃
┗━━━━━┛
129:2013/09/12(木) 13:40:29.07 0 ID:
しんすけ、みの
なんかうれしい
130:2013/09/12(木) 13:42:06.41 0 ID:
みのもんたの盗っ人教育
元スレ:http://www.anago.2ch.net/test/read.cgi/dqnplus/1378892979/

2013/09/12 17:29 | 未分類COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 

ページトップ

金利差調整分