2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

【話題】 みのもんた次男は高校時代からワルだった

1:2013/09/14(土) 09:24:31.20 ID:
セクハラ疑惑の父親に窃盗事件の息子――。みのもんた(69)の次男で日本テレビ社員の
御法川雄斗容疑者(31)が11日、窃盗未遂容疑で警視庁に逮捕された。

先月13日深夜1時10分ごろ、酔って寝ていたサラリーマンのかばんを盗み、
財布の中に入っていたキャッシュカードで現金を不正に引き出そうとしたという。
雄斗は「弁護士が来てから話す」と供述し、容疑を否認、「疲れた」と調書への署名を拒否しているが、犯行は明らかだ。

「キャッシュカードの暗証番号が合わず、犯行は未遂に終わりましたが、カネを下ろそうとしたコンビニの防犯カメラに
ATMを操作している雄斗の姿が映っていたのです」(捜査事情通)

雄斗は幼稚舎から大学までストレートに進んだ慶応ボーイ。8年前に商学部を卒業し、
営業職で日テレに入社。入社直後の社内報の自己紹介文にはこんな殊勝なことを書いていた。

〈学生時代は体育会のサッカー部に所属しておりましたので、自慢できるものといったら、気合・根性・体力くらいのものです〉
これだけ読むと、体育会系のマジメな青年という印象だが、社内の評判は全然違った。

「御法川は数年前に営業局からスポーツ局に異動し、つい先日、サッカーから野球に担当が変わりました。
サラリーマンにとって異動は当たり前なのに、彼は“野球は興味ないし”とふてくされていました。
酒癖も悪い。ペーペーのくせに飲むと上司に食ってかかることがありました」(日テレ関係者)

コネ入社かどうか分からないが、典型的なボンボンだったようだ。
数年前に結婚した雄斗は現在、家賃50万円は下らない高輪のタワーマンションに暮らしている。
年収も900万円前後。十分すぎる給料をもらっていて、犯行を聞いた同僚は「あいつ、カネは山ほどあるはずなのに……」と絶句していた。

問題は、今回の犯行が初めてだったのかどうかだ。手口があまりに手慣れているからだ。
「雄斗は今回の事件を予兆させるようなトラブルを高校時代に起こしたと聞いています。ただ、当時はまだ未成年だったし、
みのは『おもいッきりテレビ』で大ブレーク中だったため、ほとんどの芸能マスコミが“自主規制”で騒動を活字にしませんでした」(関係者)
http://news.nifty.com/cs/entame/showbizddetail/gendai-000193782/1.htm

2:2013/09/14(土) 09:25:13.36 ID:
転落一家ざまぁ
3:2013/09/14(土) 09:25:11.42 ID:
(みのもんた セクハラ)吉田明世 パンチラ画像

  
105:2013/09/14(土) 09:47:05.69 ID:
>>3
グロ
4:2013/09/14(土) 09:26:07.31 ID:
親の力でテレビ局就職
5:2013/09/14(土) 09:26:51.35 ID:
 
1989年10月 坂本弁護士一家殺害前、未放送映像をオウム早川上祐青山にみせ、一家惨殺の引き金になる。

1994年 6月 松本サリン事件で 「 サリンは農薬から簡単にできる 」 と報道、第一通報者を犯人に仕立て上げる。

1995年 1月 「 NEWS23 」 で筑紫哲也が阪神大震災を 「 温泉街 」 呼ばわり

1995年 5月 サブリミナル手法でオウム真理教を洗脳するため、無関係な番組内で麻原の顔を何度も挿入。

1996年 4月 第136回国会逓信委員会第6号 ( 96年4月2日 ) で、オウム村井刺殺事件のTBS関与が浮上。
        TBS取材マザーテープが、徐 ( 刺殺犯 ) がこれから何かやりますよ、という感じで、かなり前から
        徐だけをアップで追い回し、アタシュケースから包丁を取り出すまでを延々と撮り続けていた。

2000年11月 「 ニュースの森 」 「 ニュース23 」 で旧石器捏造事件と全く関係ない 「 つくる会 」 を結びつけて報道。

2002年10月 「 NEWS23 」 で筑紫哲也が 「 拉致被害者の過失は、日本人に生まれてきたこと 」 と問題発言。

2002年 7月 第154回国会安全保障委員会第9号 ( 02年7月25日 ) で、北朝鮮とTBSの共同謀議が発覚。
        北朝鮮に拘束された杉嶋氏の記者会見をTBSが主催し、日本政府に身代金支払いを働きかけようとしていた。

2002年 7月 神栖町ヒ素汚染問題で 「 日本軍の毒ガス兵器が原因 」 と捏造報道。民間企業の不法投棄だった。

2003年11月 石原都知事 「 日韓併合を100%正当化するつもりはない 」 発言を 「 100%正当化する 」 と捏造。

2006年 5月 番組のダイエット法で中毒者が続出。 150名以上が入院し、2,000名以上が健康被害。

2006年 6月 「 ニュース23 」 でハイド米下院国際関係委員長が 「 靖国参拝に行くべきでないと強く思っている 」 と語ったと捏造。
        実際の発言は 「 行くべきでないとは思わない 」 だった。

2006年 7月 安倍晋三のイメージダウンを狙い、「 イブニング・ファイブ 」 731部隊特集の冒頭、無関係の安倍の顔を約3秒間も放映。

2012年11月 「 朝ズバ 」 NHKアナ痴漢事件でまた無関係の安倍をサブリミ、安倍に謝罪したと大嘘までつく。
6:2013/09/14(土) 09:26:55.79 ID:
>>1
> 問題は、今回の犯行が初めてだったのかどうかだ。手口があまりに手慣れているからだ。
7:2013/09/14(土) 09:27:45.62 ID:
>>6
 逮捕までがスムーズだからマークされてた可能性大だとおも。」
8:2013/09/14(土) 09:28:07.79 ID:
関東連合だろ
9:2013/09/14(土) 09:28:15.31 ID:
家賃50万円だったら年間600万円が消えるんだけど、年収900万円で
やっていけるの?
67:2013/09/14(土) 09:40:08.78 ID:
>>9
だから他人の財布に手を…
84:2013/09/14(土) 09:43:56.04 ID:
>>9
110:2013/09/14(土) 09:47:49.77 ID:
>>9
もし奥さんがテレビ局勤めで同程度給与があれば家賃50万は余裕だと思うけど、
そうじゃないなら親の会社の役員にでもなって給与以外の収入あるんじゃないの?
それか賃貸は親名義で親は経費で落としてるのどちらかじゃないかな


しかし一般人がこんな事件おこしてワイドショーで取り上げられたら闇雲に批判するのに
テレビ関係者の息子で業界の人間だと微妙にかばう発言するんだよねマスコミは
ダブスタ過ぎてなにもいえないよ
291:2013/09/14(土) 10:26:28.05 ID:
>>110
一般人なら新聞の片隅に小ちゃな記事が載るくらいだよ
210:2013/09/14(土) 10:13:18.33 ID:
>>9
>>14
親父の会社ニッコクの
社宅とか寮ということにして
経費計上させるという手がある。

または、ニッコク所有で
次男が借主とする手も。

いずれも借主は、破格の家賃
242:2013/09/14(土) 10:18:32.88 ID:
>>210
親が金出して住んでるなら贈与税の脱税。

会社の経費から出てれば背任罪。
347:2013/09/14(土) 10:36:06.22 ID:
>>242
無知を晒すなバカ
303:2013/09/14(土) 10:27:41.05 ID:
>>9
借り上げ住宅か家賃補だろ?
日テレなんだからな
321:2013/09/14(土) 10:30:17.01 ID:
>>303
家賃が給料総支給と別枠として出る所はいいなあ
490:2013/09/14(土) 11:20:57.12 ID:
>>9
このスレの醍醐味がここに
用意してございます。

お楽しみくださいませ。
10:2013/09/14(土) 09:28:57.11 ID:
極道と書いてワル
11:2013/09/14(土) 09:29:37.34 ID:
ちっちゃな頃から悪ガキで
32:2013/09/14(土) 09:34:14.44 ID:
>>11
チッ、お前と俺は同じ感性のようだ。今回は花持たせてやるよ
129:2013/09/14(土) 09:52:39.98 ID:
>>11
親の代から悪人で の間違い
512:2013/09/14(土) 11:27:22.30 ID:
>>11
12:2013/09/14(土) 09:29:52.80 ID:
 
 
 
TBS50周年改編記念番組 「 TBSの赤はキムチの赤 」
  
朝ズバッ!での毎日新聞鈴木琢磨発言 「 メディアには朝鮮学校卒業者が沢山いる」
  http://yutori7.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1270033926/
TBS、書籍ランキング改ざん  「 嫌韓流 」 を意図的にランクから外す
  http://news19.2ch.net/test/read.cgi/news/1122702674/
北朝鮮工作員の金平茂紀報道局長が経営トップ ( 執行役員 )
  西村幸祐ブログ 「 酔夢ing Voice 2006年3月31日 」
TBS韓哲プロデューサー、学生時代に熱中したこと 「 在日の歴史を振り返り地位向上を目指す学習サークル 」
  http://ex5.2ch.net/test/read.cgi/mass/1078241431/
  http://news24.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1210999541/
「 在日は武器 」 民団学生会中央本部会長の李民和、TBS採用
  http://news21.2ch.net/test/read.cgi/dqnplus/1168395245/
  http://www.mindan.org/shinbun/news_bk_view.php?page=1&subpage=90&corner=9
ミンス石井の報復 ( 長崎県知事選での惨敗 ) ? 津波警報 ・ 注意報でTBSだけ 「 対馬を表示せず 」
  http://tsushima.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1267410448/
カーリング事件の背景  在日枠のあるTBSは日本代表への思いが希薄 「 特ダネさえ撮れればいい 」
  http://yomi.mobi/read.cgi/mnewsplus/yutori7_mnewsplus_1266827298/
TBSが在日朝鮮人の人権シンポを主催
  http://hakuunn.exblog.jp/5051081/
アメフトW杯、TBS社員など在日10人が姦酷代表に
  http://news23.2ch.net/test/read.cgi/news/1183029018/
横浜ベイスターズ監督人事、韓国 ・ 金星根監督に打診
  http://anchorage.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1247028737/
サッカーWC南ア大会で北朝鮮が7対0で大勝!?  TBS誤報は 「 意図的にやっているとしか思えない 」
  http://tsushima.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1277205939/
 
 
 
13:2013/09/14(土) 09:30:17.91 ID:
みのりかわもんた
14:2013/09/14(土) 09:30:28.50 ID:
年収900で 家賃600万

所得税ひかれて 車の金はらったら

残るのは200万ちょい


金はないなwwww

家賃月50とか 見栄で生きてんだなあ
49:2013/09/14(土) 09:36:37.48 ID:
>>14
そんなの親が出してるか、母親の遺産があるかに決まってるじゃん
114:2013/09/14(土) 09:48:49.43 ID:
>>14
年収900が額面なら手取りは600万台だぞ。
まさに今の俺がそう。
単純に所得税と市民税で20%は消える。
そこから年金やら保険やら引かれるから手取りは600万台。
家賃50なんかムリゲー。
355:2013/09/14(土) 10:38:36.32 ID:
>>114
ほんとだわな。自分もそれぐらいだけど、子供が居るとムリゲーすぎる。
3000万ぐらいのマンションを郊外に買って、子供一人を私立に通わせるのが精々。
高価なブランドものとか外車乗るとか、年収2000万ぐらいでとりあえず、じゃねと思う
365:2013/09/14(土) 10:41:22.06 ID:
>>355
俺は2000万のマンション(中古)に国産車(中古)に子供二人とも公立高校。私立なんか年収900万じゃムリすぎる。
406:2013/09/14(土) 10:53:13.30 ID:
>>14
親父から小遣いもらってたんじゃないの?
515:2013/09/14(土) 11:28:00.39 ID:
>>14
みの次男の年収はおまいらと
ほとんど変わらないんじゃん
544:2013/09/14(土) 11:41:03.69 ID:
>>515
おまいら=大手企業正社員ならそうだろうね
15:2013/09/14(土) 09:30:30.04 ID:
こんな馬鹿どうでもいいわ
ついでにもんたもどうでもいい
16:2013/09/14(土) 09:30:46.92 ID:
>彼は“野球は興味ないし”とふてくされていました。
やきうwwwww
17:2013/09/14(土) 09:30:55.35 ID:
カードは未遂現金は取りました。
18:2013/09/14(土) 09:31:28.56 ID:
高校デビューかよw
19:2013/09/14(土) 09:31:58.41 ID:
まあ芸能人だからってチヤホヤする世の中がコイツみたいなクソを産んでるんだがな
20:2013/09/14(土) 09:32:00.63 ID:
幼稚園からだろ
21:2013/09/14(土) 09:32:02.44 ID:
水道屋って誰も継いでないの?
22:2013/09/14(土) 09:32:24.73 ID:
長男は真面目なのか?
23:2013/09/14(土) 09:32:27.94 ID:
 
 
 
スイスで突然 「 独島は韓国領!」 のビラを撒いた反日右翼キム ・ テヒを、英才として特番紹介
  http://news21.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1177469940/
TBSが韓国のドラマ制作会社に共同出資
  http://news18.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1125433192/
TBS、ペ ・ ヨンジュン独占密着番組
  http://news24.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1212291257/
不振の平日午後帯を韓流でテコ入れ  「 花より男子 」 の韓国版リメーク作や 「 チャングム 」 放映
  http://anchorage.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1245318038/
TBSの日韓友好企画 「 熱韓 ( あつかん)」  韓国の食文化を紹介
  http://anchorage.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1246373198/
東方神起の東京ドーム公演をTBSで独占放送
  http://anchorage.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1247918537/
TBSが4月からゴールデンに韓国ドラマ 「 アイリス 」  TBS 「 アイリスは韓国ドラマでなく自社制作 」
  http://yutori7.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1265338045/
TBS、在日プロデューサーを使い、日本の偉人を徹底的に馬鹿にしディスリまくる  イカさまタコさま
  http://engawa.2ch.net/test/read.cgi/poverty/1347019934/
TBS、産直イベント 「 サカスマルシェ 」 で、血税の農水省補助金3000万円をだましとる!
  http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1348638816/
TBSや共同通信、ポニーキャニオンなどが発起人 韓流ブーム10周年記念事業
  http://uni.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1368015670/
 
 
 
24:2013/09/14(土) 09:32:27.98 ID:
こんな奴でも結婚してるのに
31:2013/09/14(土) 09:34:03.21 ID:
>>24
もっと驚きだ
これで人の親だったのか・・・
50:2013/09/14(土) 09:36:39.43 ID:
>>24
みのの遺産もらえるんだから財産狙いの女から引く手あまただったろう
25:2013/09/14(土) 09:32:33.15 ID:
慶応で不良っているの?アホ高校でも良かったんじゃない?
30:2013/09/14(土) 09:34:00.60 ID:
>>25
やまほどいる
193:2013/09/14(土) 10:09:47.98 ID:
>>25
>慶応で不良っているの?アホ高校でも良かったんじゃない?

金払ってれば進学できる学校だからな、アホばっかだよ。
212:2013/09/14(土) 10:13:35.26 ID:
>>25
数はともかく、タチの悪さは東横線沿線で1番じゃないかと思う
26:2013/09/14(土) 09:33:17.13 ID:
高校どころか遺伝子からして手癖が悪い件
27:2013/09/14(土) 09:33:23.02 ID:
ワルだった・・・・・字におこすと恥ずかしいな
28:2013/09/14(土) 09:33:38.82 ID:
みのも朝鮮人か?
じゃないとしても先祖に朝鮮の血が入ってるなこれは。
29:2013/09/14(土) 09:33:54.99 ID:
ほっとけないっ! 親の顔がみてみたいっ!
33:2013/09/14(土) 09:34:21.46 ID:
とっととしねばええねん。もんたとふたりで。
34:2013/09/14(土) 09:34:31.43 ID:
手慣れてる手口




絶対初犯じゃない。
35:2013/09/14(土) 09:34:34.09 ID:
屑って馬鹿じゃないと慣れないからな。
頭いいやつは意味のないことまずやらないし屑にはほとんどのケースでならないし。
36:2013/09/14(土) 09:34:40.20 ID:
家賃50万で年収900?そりゃきついっしょ。
69:2013/09/14(土) 09:40:19.50 ID:
>>36
マンションも親の所有とかじゃないの
37:2013/09/14(土) 09:34:46.85 ID:
悪い奴入れちゃうテレビ局って…
38:2013/09/14(土) 09:34:48.87 ID:
慶応もどうせ金積んで入れたんだろ
39:2013/09/14(土) 09:34:57.72 ID:
慶応?
40:2013/09/14(土) 09:35:15.12 ID:
年収900万でなんで家賃50万に住めるわけ
嫁も共働きで同程度の収入があるの?
もしかしたら実家の水道屋から役員報酬があるとか
税務状況調べた方がよくね
みの共々
41:2013/09/14(土) 09:35:52.09 ID:
なーるほど・ザ・ワルだ レポーターはお父さんです
42:2013/09/14(土) 09:36:11.07 ID:
早く死ねよ
いつまで生きてんだよ
43:2013/09/14(土) 09:36:22.48 ID:
芸能人の子供は糞なのはなんでなんだろうな
44:2013/09/14(土) 09:36:26.93 ID:
年収900万で50万の家賃は大変だろう 親父に小遣い断られたか。
45:2013/09/14(土) 09:36:27.54 ID:
悪そうな奴はだいたい友達
46:2013/09/14(土) 09:36:28.06 ID:
愛宕警察は犯罪者に甘く、被害者に厳しいっつー評判なんよ(警察板みろ)
中国女売春婦を庇い、サラリーマンの被害届は受理しないんだと
みの次男は、新橋近辺で中国人的犯罪を繰り返してんじゃね?
47:2013/09/14(土) 09:36:33.73 ID:
>>1
>容疑を否認、「疲れた」と調書への署名を拒否しているが、犯行は明らかだ

明らかではないだろうw
完全にチョンにハメられたのが分かることだ。

第一、見知らぬ酔っ払いからカードを盗んで暗証番号も分からないのにATMからカネを引き出そうとするバカは、
普通に日本人なら一人もいないだろう。

前スレでも、この冤罪のいきさつが想像されていたが、
おそらく、この酔っ払いは息子をハメようとしたチョン一味である可能性が高い。

予め盗んだ息子の財布に、他人のカードを忍び込ませておき、
それを財布を落としたものと勘違いして探してる息子に、「これじゃないの?」って戻したってことだ。

そして、しばらく経って息子が財布の中の得たいの知れないカードに気づき、
ひょっとしたら、自分が他人名義で作ったカードか? と思ってATMで使えるかどうか試したのだろう。

したがって、酔っ払いから盗んだと言われる時期と逮捕の時期が相当開いてるのは、そのためだろう。
63:2013/09/14(土) 09:39:28.54 ID:
>>47
そんなことよか
叩くことが
大事だ
たたけ
たたけ
叩け
そしたら
みんないつか忘れる
それまで叩け
判決が出たころには
だれも
おぼえてねーーーーーーーーーーーはははは。
86:2013/09/14(土) 09:43:59.68 ID:
>>63
ようするに、お前のようなチョンがハメたって言うことが良く分かるなw
日本人はバカじゃねえぞw 必ず反撃はされる。

>>71
チョンはそうするのか?
普通の日本人なら、自分の財布の中にある不明のカードは、一度はATMでためすよ。
71:2013/09/14(土) 09:40:38.55 ID:
>>47
日本人なら、覚えのないカードがあったら即交番に届けますが?
48:2013/09/14(土) 09:36:36.04 ID:
叩け
叩け
叩け
もっともっと叩け
正義の味方の2chは
もっと叩け
叩け
叩け
日本から追い出せ
51:2013/09/14(土) 09:36:47.88 ID:
どうせ「みの」の会社の役員やってて、役員報酬が5000万円くらい入ってくるんだろ。

合法だもんな~、公務員じゃないし。
52:2013/09/14(土) 09:37:00.67 ID:
御法川法男さん朝ズバ降板必至
ソースがゲンダイなだけにな~しぶとく復活?
http://gendai.net/articles/view/geino/144514
53:2013/09/14(土) 09:37:03.25 ID:
逮捕された関東連合の石元らと同級生か。
54:2013/09/14(土) 09:37:35.96 ID:
家賃なんて親父の会社の経費でおとしてるにきまってんだろ。、
55:2013/09/14(土) 09:37:37.39 ID:
手癖の悪さって、金のあるなしは関係ないんだな
56:2013/09/14(土) 09:37:42.38 ID:
      ,,、,、、,,,';i;'i,}、,、
       ヾ、'i,';||i !} 'i, ゙〃
        ゙、';|i,!  'i i"i,       、__人_从_人__/し、_人_入
         `、||i |i i l|,      、_)
          ',||i }i | ;,〃,,     _) ちっちゃな頃から悪ガキで盗んだカードで金おろすー♪
          .}.|||| | ! l-'~、ミ    `)
         ,<.}||| il/,‐'liヾ;;ミ   '´⌒V^'^Y⌒V^V⌒W^Y⌒
        .{/゙'、}|||//  .i| };;;ミ
        Y,;-   ー、  .i|,];;彡
        iil|||||liill||||||||li!=H;;;ミミ    ヒャッハー!! 
        {  く;ァソ  '';;,;'' ゙};;彡ミ
         ゙i [`'''~ヾ. ''~ ||^!,彡ミ   _,,__
          ゙i }~~ } ';;:;li, ゙iミミミ=三=-;;;;;;;;;''
,,,,-‐‐''''''} ̄~フハ,“二゙´ ,;/;;'_,;,7''~~,-''::;;;;;;;;;;;;;'',,=''
 ;;;;;;;;''''/_  / | | `ー-‐'´_,,,-',,r'~`ヽ';;:;;;;;;;, '';;;-'''
'''''  ,r'~ `V ヽニニニ二、-'{ 十 )__;;;;/ 


慶応のイメージも多様だな
57:2013/09/14(土) 09:38:27.04 ID:
お父ちゃんから小遣いがあるから、高い家賃のとこに住めるのかなと思った。
それかずっとカード詐欺やってる副収入で。
58:2013/09/14(土) 09:38:48.79 ID:
ヘイ!!

ちっちゃな頃から泥棒で
31で被疑者と呼ばれたよ

サイフさがしてうろついて
さわるものみなかっぱらい

あーあわかってくれとは言わないが
そんなに俺がわるいのか

セクハラおやじは おやすみを

泥棒次男の子守唄



どうぞ
59:2013/09/14(土) 09:39:04.93 ID:
年収900万で50万の家賃はかなりきつい
60:2013/09/14(土) 09:39:05.62 ID:
家賃は自分で払ってるとはかぎらない。
61:2013/09/14(土) 09:39:07.30 ID:
ワルって言ったらロックで反体制だろ
貧困理由の盗みなら正義だし
>>1
こんなのワルじゃなくて屑じゃん
ワルって軽い言葉だね
親子そろって無意味な塵屑なだけじゃん
62:2013/09/14(土) 09:39:23.90 ID:
ワルw
窃盗を万引きと言うのと同じだな
要は高校時代から犯罪の常習者だったんだろw
でも金があるから揉み消すんだろうな、今までもこれからも
64:2013/09/14(土) 09:39:30.20 ID:
品行方正、公明正大の見本であるべき報道機関にワルが入社出来て出世するっておかしいだろ
65:2013/09/14(土) 09:39:36.77 ID:
ワルじゃなくて泥棒
92:2013/09/14(土) 09:44:51.75 ID:
>>65
だよね
犯罪者だし
66:2013/09/14(土) 09:40:03.36 ID:
幼稚舎に入れば余程のことが無い限り慶応大学までエスカレート
ちなみに慶大生の25%はエスカレート+推薦(スポーツ等)入学
405:2013/09/14(土) 10:53:12.37 ID:
>>66
>25%はエスカレート

ん?突っ込んだ方がいいのか?
68:2013/09/14(土) 09:40:19.44 ID:
>>1
知ってた
70:2013/09/14(土) 09:40:32.22 ID:
>“野球は興味ないし”

これだけは完全同意。
家族団欒をぶち壊していただけの存在だった。
何千時間も奪われたわ。
72:2013/09/14(土) 09:40:53.93 ID:
50万円の家賃を払える財力があるなら、一戸建て持とうとか
思わないのかな。楽な通勤したいというのも分かるけど、10
年で6000万円だぜ。自分が貧乏人ということを差し引いても
東京の人の経済感覚は良く分からん。
91:2013/09/14(土) 09:44:50.18 ID:
>>72
それ以上の豪邸を望んでるか今だけの生活という自覚があるかじゃね?
97:2013/09/14(土) 09:45:42.50 ID:
>>72
みのの会社が法人税1億払うところ経費で借りていれば600万節税でき息子が楽できる
税金対策って線もある
わが社もそれ使うし
142:2013/09/14(土) 09:56:04.89 ID:
>>97
まあ、なんかあるだろね
年収900だけで副収入なしならいびつすぎる
188:2013/09/14(土) 10:08:50.01 ID:
>>97
まあ、本来経費で落ちるわけ無いんで、ここまで堂々とやられたら見せしめに税務署動くだろうね。

そちらの方をむしろ心配してたりして。
106:2013/09/14(土) 09:47:09.66 ID:
>>72
家賃を親父の会社の経費で落としてるんだろ
277:2013/09/14(土) 10:23:14.11 ID:
>>72
高輪に6000万で一戸建ては無理だな
2~3億くらいからじゃね?
中国人がウヨウヨいる下品な池袋の俺んち周辺でやっと
戸建てとマンションのボーダーくらいの価格帯だわ
73:2013/09/14(土) 09:40:55.30 ID:
こういう連中に政治家の世襲を叩いたり任命責任を追及したりする資格はない
74:2013/09/14(土) 09:41:08.76 ID:
借りてる部屋は親父名義で勿論家賃は親父持ちっことでしょ
もしくは水道屋が絡んでるのかな
75:2013/09/14(土) 09:42:06.36 ID:
万引き癖みたいなものか?
親の金パクった方が安全で確実なのに不思議だよね
おまえらもかーちゃんの財布からパクったことあるだろww
反省しろ
76:2013/09/14(土) 09:42:15.31 ID:
慶応に大学から入ったわけじゃないのね
神童は沢山いるけど大人になったらただの人って結構いるしな
89:2013/09/14(土) 09:44:29.07 ID:
>>76
私立はそもそも裏金入学は認められてるし
77:2013/09/14(土) 09:42:39.20 ID:
やっぱり商学部か
78:2013/09/14(土) 09:42:53.59 ID:
どうせ他の兄妹もろくなもんじゃなし
79:2013/09/14(土) 09:43:06.89 ID:
>みのは『おもいッきりテレビ』で大ブレーク中だったため、
>ほとんどの芸能マスコミが“自主規制”で騒動を活字にしませんでした
息子がどういうよりも、この事実に驚く
普段は国民の知る権利って意味を歪曲してまで連呼してるのにね
80:2013/09/14(土) 09:43:18.67 ID:
チンピラ
DQN
81:2013/09/14(土) 09:43:18.96 ID:
ワイドショーがしつこく叩くには、かっこうのエジキ、テーマだというのに、
広告主や、同業者だと、不始末は隠蔽して、絶対に叩かない。

広告を出していない大企業のドラ息子や、自民党関係者のアホ息子だったら、
オリンピック招致みたいに、引っぱり続けるんだぜ。
82:2013/09/14(土) 09:43:47.04 ID:
年収900万円前後で家賃50万円は下らない高輪のタワーマンショはありえない

家賃だけで600万円
83:2013/09/14(土) 09:43:53.43 ID:
これ慶応の幼稚舎にガキを入れてる親からしたら腸が煮えくり返る思いだろうな
バカ息子養成所のレッテル貼られてるんだから
85:2013/09/14(土) 09:43:56.37 ID:
家賃はオヤジの事務所持ちなんじゃないの
87:2013/09/14(土) 09:44:01.58 ID:
お前らそれくらいにしておけよ?揉み消されるぞ!
88:2013/09/14(土) 09:44:19.82 ID:
そりゃ、親父のパワハラぶりみてたらロクな人間に育たんわ
90:2013/09/14(土) 09:44:36.14 ID:
叩こう会が発足しました。
会長は
ライバルの
おずららしいです・・・・・・・・・・はははは。
入会して
みんなでスポンサーももんたも叩こうね。
93:2013/09/14(土) 09:45:15.07 ID:
在チョン遺伝子
94:2013/09/14(土) 09:45:28.55 ID:
AV男優がレイプ未遂で捕まったようなもんか
95:2013/09/14(土) 09:45:28.63 ID:
年収900万だと手取り600万くらいだよな
全部家賃でなくなるやん
96:2013/09/14(土) 09:45:34.70 ID:
うちの水道メーター、こいつんとこだと嫌だなあ。
98:2013/09/14(土) 09:45:46.57 ID:
テレビで偉そう社会批判する割にはてめーの子供一人まともに育てられないんだな
103:2013/09/14(土) 09:46:38.84 ID:
>>98
所詮、芸能人が世の中のモラル説くところが
ハナから間違ってるんだろうな
112:2013/09/14(土) 09:48:23.30 ID:
>>103
考えてみれば芸能界なんてヤクザと一緒だからねえ
99:2013/09/14(土) 09:45:58.82 ID:
記者 「今まで息子さんを、面と向かって怒ったことは?」
みの「 ありますよ、それは。ありますけれども、中学ぐらいまでですかね、怒れたのは。あとは体力がついていかないです」

おかしいだろwこの親子関係w
100:2013/09/14(土) 09:46:06.54 ID:
家賃50万の部屋だろうけど、実際は親の持ち物の分譲マンションじゃない?
金持ちって大抵そうだよ。
大学入学で一人暮らしさせる時から分譲マンションに住まわせる。
家賃払わないからますます金が貯まる。現金あってもローン組んで減税や経費で
落す錬金術。
192:2013/09/14(土) 10:09:33.66 ID:
>>100
まあ~そこにたどり着くよね。結局www
一昔前は芸人なんてロクでも無い社会的に観れば明らかにアウトローな連中で
勢いに乗れば金は手に入るけど、結局は落ちぶれていくという893そのものだった。

ところがどういう訳か芸人に対してモラルを求めてきたんだよね。世間様に余裕が
無くなった。もっと言えば、馬鹿やる連中に大人が大人らしく笑って済ませる事が
出来なくなった。直接被害が無けりゃ、眉を顰めるぐらいで済ませるのがお約束で
芸人の方も決して素人(堅気)の人間には迷惑掛けないって決まりが有ったのに
それが出来なくなった。
204:2013/09/14(土) 10:12:01.43 ID:
>>192
>ところがどういう訳か芸人に対してモラルを求めてきたんだよね。

そんなものは芸人とは言わないよ、半端者って言うんだ。
214:2013/09/14(土) 10:13:45.69 ID:
>>204
すくなくとも警察の厄介になっても芸風を貫き通すのは
今の日本には、江頭くらいだw
101:2013/09/14(土) 09:46:14.01 ID:
こういうチンピラとかチーマーが犯罪をするのは面白いから。
世の中の規則に縛られない自分格好いいとかいう歪んだ根性。
金ほしさとはちょっと違う。
102:2013/09/14(土) 09:46:37.76 ID:
親の顔が見てみたい
104:2013/09/14(土) 09:46:53.61 ID:
みんなの叩こう会。
私が
会長に任命されました。
よろすくおながええたすますたーべーしょん。
107:2013/09/14(土) 09:47:34.76 ID:
ワルだったと言うよりクズだったんだろ
108:2013/09/14(土) 09:47:36.02 ID:
ゲンダイをniftyでソースロンダリングw
109:2013/09/14(土) 09:47:48.98 ID:
>>1
高校時代からって、なんちゃってヤンキーやん。
テラワロス
111:2013/09/14(土) 09:48:06.29 ID:
マスゴミとまで言われるほど墜ちた自称報道マン達の庇いあいで再犯に繋がったのか。

顔色を伺う下卑た姿勢は害にしかならんな。
113:2013/09/14(土) 09:48:35.44 ID:
おもいっきりDQN、クズ息子を差し置いて人様に説教するなよ
115:2013/09/14(土) 09:48:53.19 ID:
オヤジのパワハラ、セクハラの隠れ蓑に仕立て上げようと必死だな
116:2013/09/14(土) 09:48:55.29 ID:
数年前に結婚した雄斗は現在、家賃50万円は下らない高輪のタワーマンションに暮らしている。
年収も900万円前後

50×12=600

食費、光熱費どうしてるんや・・・
124:2013/09/14(土) 09:50:34.68 ID:
>>116
みのもんたの会社の名義のマンションで、家賃は経費で落としてるんじゃない
138:2013/09/14(土) 09:55:09.74 ID:
>>116
家賃なんて返済不要のもんたローンだろ?更に孫のミルク代として10万単位の貸与。
ニッコクの経費で落とすから痛くもかゆくもない
117:2013/09/14(土) 09:49:33.12 ID:
マスゴミが手のひら返して、みのもんた総攻撃の準備中か。
大物の相手に復活の見込みが無い絶対安全圏だと確認したら袋叩きだからな。
118:2013/09/14(土) 09:49:40.62 ID:
ボンタン狩りしてたんかな
119:2013/09/14(土) 09:49:57.96 ID:
どの番組にも必要な存在でもなかったから
自粛しても何ら困らない
120:2013/09/14(土) 09:50:01.30 ID:
何とか言えよ、日テレ
121:2013/09/14(土) 09:50:14.80 ID:
TBSがミノを降板させないらしいぞ

企業のコンプライアンスの方から

叩けるな。

懲りないなこいつら

ヒャッホー
122:2013/09/14(土) 09:50:15.88 ID:
ワルっつても、 ずっと慶応だからなw
123:2013/09/14(土) 09:50:25.00 ID:
>>1
若いころに身についてしまった悪癖と言うのは、
年をとったからと言って簡単になおるものではありませんよw
125:2013/09/14(土) 09:50:44.88 ID:
ケツもみのもんた

パワハラでセクハラ親父の息子は盗人だった。

どの面下げて朝の看板報道番組に出るつもりなんだろう。
126:2013/09/14(土) 09:50:55.17 ID:
ちゃっかり日本テレビに就職するあたりがヘタレ全開
芸能人の息子は何かと辛いこともあるだろうが反発するのであれば親の世話になるなよ餓鬼
127:2013/09/14(土) 09:51:17.09 ID:
大学時代の小遣いに比べたら
日テレの給料なんてwwww
と思っていただろう
128:2013/09/14(土) 09:52:12.48 ID:
金とコネだけの人生はつまらんと、犯罪をプラスしてみました?
金には困らんだろうに、犯罪大好きとか

退学にしなかった慶応が悪い
コネ入社にしても日テレ、恥ずかし過ぎる
まさか、懲戒免職しないとか?
133:2013/09/14(土) 09:53:56.06 ID:
>>128
懲戒免職になってもニッコク㈱に大幹部様として就職できるからね。
日テレ時代よりも高い給料で。
140:2013/09/14(土) 09:55:57.97 ID:
>>133
父親の会社なら、犯罪者でもいいだろね
社員は陰でブータレ、会社の信用も落とすと
164:2013/09/14(土) 10:02:19.38 ID:
>>140
ニッコクならセクハラOK、窃盗もOKの次男坊用の部署を作れるからね。
女子アナを高年俸でそこに天下りさせれば完璧。
165:2013/09/14(土) 10:02:26.66 ID:
>>128
有名人の子弟は有名私学にとっては体のいい金ヅルだもの。
退学にするわけないじゃないの。

それは宝塚出身の某有名女優の娘が、
いじめ事件の首謀者だったのに停学程度で済んだのを見てもわかるじゃないの。

私学側にすれば、
勉強もロクに出来なかったバカ親なお前らにステータスを与えてやるんだから、
代わりに大金を払うのは当然だとしか思ってないよw
186:2013/09/14(土) 10:08:00.14 ID:
>>165
関係ない青学も蒸し返されるw
462:2013/09/14(土) 11:08:21.00 ID:
>>165
慶應や暁星は有名人子弟でも勉強の出来ないのはお引き取りいただくよ
みの次男は勉強は足切りラインより上だったんだな
130:2013/09/14(土) 09:52:42.30 ID:
ワルとスリは違うんじゃないの?
131:2013/09/14(土) 09:52:42.33 ID:
マジな話、
母ちゃん生きていた頃は援助があったんだが、
今は無くて嫁に内緒の小遣いが足りなかったのだろう。
132:2013/09/14(土) 09:53:17.11 ID:
盗人次男は日テレじゃなくウジに押し付ければよかったのに ウジの社員ってこんなのばっかじゃん
134:2013/09/14(土) 09:54:19.12 ID:
これのどこがニュースなんだよボケ那須
135:2013/09/14(土) 09:54:21.12 ID:
で、高校時代のトラブルってなんなの?
136:2013/09/14(土) 09:54:43.04 ID:
泥棒は「ワル」じゃないだろ

つかメディアの自主規制なんてろくなもんじゃないな
137:2013/09/14(土) 09:54:49.38 ID:
2世議員はダメだってよくマスコミの奴が言ってるけど

自分らの子供見てるからだろwwwwwwwwww
139:2013/09/14(土) 09:55:51.29 ID:
まあ・・・・この親にしてこの子ありって感じですかねw
141:2013/09/14(土) 09:55:58.01 ID:
誰でも道を外すことはあると思うが、この歳でやってるのは救いようがない常習犯
143:2013/09/14(土) 09:56:12.87 ID:
ワル?

違うね、甘ったれだれ
世の中のワルと言われる9割が我慢できない
甘ったれ。
このボンはまさに
144:2013/09/14(土) 09:56:30.35 ID:
家賃50万とかすげぇな。まぁ、セクパパが与えてるのは想像するに容易いがな

年収900万で泥棒稼業ねぇ、こりゃクスリだろうなぁ
160:2013/09/14(土) 10:01:21.15 ID:
>>144
>こりゃクスリだろうなぁ

それ
221:2013/09/14(土) 10:15:17.33 ID:
>>160
そうなっちゃうわなw普通に考えて。クスリか女か

全てを拒否してるからなぁ。とっとと尿検査すればいいのに
145:2013/09/14(土) 09:56:59.61 ID:
オレは昔ワルだった自慢は宮哲がオリジナル
146:2013/09/14(土) 09:57:33.00 ID:
で、長男の方がヤバイって話はどうなったのよ。
147:2013/09/14(土) 09:57:54.06 ID:
結局、親の育て方が悪かったんだよな。
他人のことはあれだけ非難しといて、馬鹿親だな。
148:2013/09/14(土) 09:57:58.74 ID:
ワルっつってもかっこわるいほうのワルだな
149:2013/09/14(土) 09:58:25.29 ID:
セクハラするような父から生まれた子供はこうなってしまうんですね
150:2013/09/14(土) 09:58:47.26 ID:
どうせこいつも三田佳子のクサレガキみたいに巨匠のもとに修行いかされてみそぎは住みましたのでデビューとかやんだろ
151:2013/09/14(土) 09:58:56.53 ID:
まぁ慶応なら、仕方ないわな。
こういうやつの集まりだし。
152:2013/09/14(土) 09:59:09.27 ID:
長男はTBSのプロデューサー
153:2013/09/14(土) 09:59:15.99 ID:
ほぉ
そんな奴が日テレ入社出来るのかwwwwwww
157:2013/09/14(土) 10:00:22.58 ID:
>>153
ブサイクでもアナウンサーになれるんだからテレビ局なんてコネ入社いっぱいいるんだろ
宇津井健の息子もフジにいるらしいぞ、あと田淵の息子とか
200:2013/09/14(土) 10:11:20.25 ID:
>>157
×コネ入社もいっぱいいる
○コネが無いと入社できない

コネが無いとそもそも面接にも進めない感じ
コネがあるのが前提でコネの強弱が合否を決める
みのもんた三男も兄に似た感じのクズだが民放キー局全社から内定貰って現在テレ東勤務だったはず
154:2013/09/14(土) 09:59:21.51 ID:
>>1
万引き馬鹿息子がワルだって?

ワルの基準がずいぶん低いのおwww
155:2013/09/14(土) 09:59:33.69 ID:
9本で家賃50万て経済感覚破綻してるだろw
月50万の家に収入は50本以上が妥当よ
156:2013/09/14(土) 09:59:59.34 ID:
ワルそうなヤツは大体トモダチイェ~

まぁそのトモダチからは影で「財布」とか呼ばれてたんだろうな坊ちゃん
158:2013/09/14(土) 10:00:30.25 ID:
>>1
           \           ∩___∩               /
      ___ \         | ノ       ヽ 知ってた    /
   /       \ \       /  ●    ● |.        /     ___
  /        \ \      |    ( _●_)  ミ      /    /     \
/    (●)  (●) \\    彡、   |∪|   |     /    /  (●)    ヽ
|     (((__人__)     |  \ /       ヽノ   ヽ.   /     /   (⌒  (●) /
\     mj |⌒´   /     \  ∧∧∧∧∧∧∧/      /     ̄ヽ__) /  知ってた
/   〈__ノ       知ってた  \<            >     /´      ___/
    ノ  ノ              <          >      |       \
―――――――――――――‐ <   知ってた   > ―――――――――――――
      ___               <          >            ____
    /   \  知ってた     <           >        /      \  知ってた
  /   (●)\         / ∨∨∨∨∨∨\        /   ( ●)  \
. | (●)   ⌒)\      /             \     | ( ●)   ⌒)   |
. |   (__ノ ̄  |     /       / ̄ ̄ヽ       \    |   (__ノ ̄    /
  \         /    /       / (●) ..(●        \  |            /
    \     _ノ   /        |   'ー=‐' i        \ \_   ⊂ヽ∩\
    /´    `\/           >     く  知ってた.   \  /´    (,_ \.\
    |     /          _/ ,/⌒)、,ヽ_          \|  /     \_ノ
    |    /             ヽ、_/~ヽ、__)  \          \
159:2013/09/14(土) 10:01:00.18 ID:
                  ,......._
                  /    ̄``ー-、
               ,l´           ヽ
             / ,r---、.....r‐'´``ヽ、 !、
               l  /   ___       !   !
              l  l  ー‐‐   _,,,,,,,..   ミ  l
                  l ,! '"''''''ヽ ! ´r____ 、  l ,/`i   視聴者はバカだから一週間もすればすぐ忘れる
                ヽ!. '‐tr‐,!  ' `´` ,  l!ヽ !   2020年オリンピック開催決定で騒いでいるし
              `!  ー'´,   、  , '  lr'/     他に大きな事件が起きてくれれば
               ヽ   ,!-.....-,!ヽ、   l'´   ネットでいま騒いでるバカどもすぐ忘れるさw 
                    !   _______,...._    ./     
                 ヽ '´ ー‐‐'  `ー ' ,!、    
                     `!、 、___,. ,.. _,ィ´ .ヽ、
           __,.....-‐‐'/´ !ヽ、___,..-'´ /     !` ー、..._
        ,.-‐'"´   /   ! r'___l  /       l    ` ー-、_
       / !     く     l,.!、__/!/       .,!       , `ヽ、
       /  l     /    l/  l/     r‐'´      r'´     i
161:2013/09/14(土) 10:01:32.82 ID:
なんつーか親がこれだけ力あってカネもあったら、その子供はさぞ順風満帆悠々自適だろうなーって
思うけど、実は逆で親が大きいと子供は腐るものなのかもしれないな。それも半端なく。
162:2013/09/14(土) 10:02:01.08 ID:
幼稚舎上がりのボン凡なんだな
打たれ弱そう

一般入試なら大東亜帝国でもボーダな学力なんだろう

みの親父が死んだら何もできない、すべて終わり
TBSの長男ともども、よくて一茂レベル
最期は清水健太郎、岡崎聡子レベルへまっしぐら
163:2013/09/14(土) 10:02:04.10 ID:
このバカ息子、これからレイプ、薬、詐欺なんかも続々出てくる予感。
166:2013/09/14(土) 10:02:30.34 ID:
セクハラ エロもんたも化けの皮が剥がれてきたし、まう潮時だね
愛川菌也しかり、頭が左巻きの学生運動世代はこうして社会から消え逝く
( ´∀`)/~~
167:2013/09/14(土) 10:02:34.76 ID:
【家賃50万の豪邸に全裸の娘が乱入、家人戸惑う】

  画像あり  
191:2013/09/14(土) 10:09:20.45 ID:
>
>>167
の続き
  【全裸の娘が家人を追い出し、関係をせまる】

  画像あり  
168:2013/09/14(土) 10:02:51.91 ID:
ただの盗っ人じゃねえか
169:2013/09/14(土) 10:02:55.78 ID:
            /::::::::::::::ヽ
           /:::::::::::ィ:::::::::::ヽ    /
         {::::::::/ノハ:::::::::}    ろ・く・で・な・し
         Yソzュ` rェ、ゞ:::リ    \
         Y _ 、_ 、  /ソ
         .()', `二'' イ()
         /l ヽ _/lヽ
    ,ィ‐''"<::::∧`‐‐‐< >}ヽ、            ノ),ィ/ノ
   /::::::::::/:::::| ゝ___/ソ /:::::>::>、      /   ./
 . /::::::::::::ヘ::::::::|   / /|::○>:::::::ハ      /  ,,イ´
 /:::::::::::::::: ヽ::: |.  /. ./ .!::::/:::::::/:::::{   ∧ヽ/
../ :::::::::::::::::::::::: :|  {.∨ .|::/::::::/:::::::::}  /::::::>'
170:2013/09/14(土) 10:03:44.75 ID:
エスカレーターで成績優秀なのにもかかわらず商学部が第一希望で行く奴っているのか
171:2013/09/14(土) 10:04:16.75 ID:
ポイントは母親(みのの奥さん)が亡くなったことだ。
みのの財産を全て管理していた奥さんが亡くなった。

これでドラ息子に渡していた小遣いがなくなり窮していた。
みのに無心しても断れたからね。
184:2013/09/14(土) 10:07:53.30 ID:
>>171
なんか頭が悪そう。

遺産相続で配偶者(もんた)に1/2、息子に1/4ずつが分配されてんだぞ。
みのの嫁の遺産だけで一生分の小遣い以上の金が懐に入ってるんだが。
生命保険だけでもかなりの高額の配当を得てる。
172:2013/09/14(土) 10:04:31.32 ID:
マスコミはおもってるより閉鎖的で狭い世界だぞ
コネばっかりで、誰かの息子とか兄弟とかすぐぶちあたる
だから噂もあっという間に広がる
中で働く奴は外ズラとか気にしてへんなうわさが広がらないように
いつも虚勢はってる感じ

封建的な感じだな
173:2013/09/14(土) 10:04:41.91 ID:
年収900万で家賃50万とかありえるのか?
もっと貰ってるだろ
189:2013/09/14(土) 10:09:04.95 ID:
>>173
実家から金が出てたんだろ、税金考えたら後500、600あってもちょっとキツい
174:2013/09/14(土) 10:05:10.56 ID:
進学校のヤンキーみたいな感じか
175:2013/09/14(土) 10:05:12.08 ID:
この一家全員、マジで尿検査の必要アリだな・・・ クスリやってるとしか思えない行動だもの。。
176:2013/09/14(土) 10:05:25.75 ID:
>>1
子育てに失敗したんなら、
テレビの電話相談を活用すればよかったのにw
177:2013/09/14(土) 10:05:45.87 ID:
わるだけど真面目
178:2013/09/14(土) 10:06:37.02 ID:
早く供述が聴きたいな
なんでこんなアホな事件起こしたのかその理由を
179:2013/09/14(土) 10:06:39.51 ID:
サラリーマンの分際で家賃50万のマンション住まいとかキチガイだな
どうせ親父の援助があったんだろ
180:2013/09/14(土) 10:06:54.60 ID:
悪(ワル)じゃなく、モハや悪(あく)だろ
181:2013/09/14(土) 10:06:56.56 ID:
しかし年収200万のオレが言うのもなんだが
年収900万で家賃50万ってちょっと家賃高いんじゃね?
197:2013/09/14(土) 10:10:58.77 ID:
>>181
>>114
に書いた通り。年収900万は今の俺だけど50万なんかムリ。
このレベルのマンションならば管理費や修繕積立だけでも家賃とは別に10万前後はプラスされるし。
182:2013/09/14(土) 10:07:06.32 ID:
疲れてるからしゃべらないのじゃね
183:2013/09/14(土) 10:07:44.80 ID:
ウシジマ君の題材になりそうなキャラだな。
185:2013/09/14(土) 10:07:54.84 ID:
 次男   次男    人は誰ーでもー

  次男    次男   卑屈な採用ー
187:2013/09/14(土) 10:08:19.17 ID:
みの完全引退
次男日テレクビなら
それ以上何も言わない
190:2013/09/14(土) 10:09:08.12 ID:
30超えて家賃仕送りとか・・・
194:2013/09/14(土) 10:10:37.31 ID:
>家賃50万円は下らない高輪のタワーマンションに暮らしている。 年収も900万円前後。十分すぎる給料をもらっていて

年収900万で50万のマンションには暮らせないだろw
手取りから考えると家賃=全収入

そりゃ金ないわ
218:2013/09/14(土) 10:14:52.66 ID:
>>194
ということはみのから金貰ってたか、ニッコクの役員かなんかになってて報酬得てたかどっちかだよな
前者なら贈与税かかるから脱税疑惑
後者なら日テレの就業規則に引っかかるんじゃないの?普通の会社なら副業禁止だろ
240:2013/09/14(土) 10:18:30.31 ID:
>>218
生前贈与を年額一杯ギリギリまで毎年小遣いとして渡す、ニッコクの株を持たせて配当を渡す、等副業に当たらずに金を渡してればちょうど家賃分ぐらいにはなる。
当然違法性も無いから脱税にもならない。
274:2013/09/14(土) 10:23:03.66 ID:
>>240
生前贈与の非課税枠なんて年110万。
株の配当とか譲渡の過程でちゃんと相続税払ってるかどうか。
244:2013/09/14(土) 10:18:40.55 ID:
>>218
借り主の名義が本人とは限らんからな
親が借りて金出してれば何も問題無い
287:2013/09/14(土) 10:25:34.14 ID:
>>244
みなし贈与になるだろ。
345:2013/09/14(土) 10:35:24.52 ID:
>>287
親の持ち物を安くとかならそう言われる事もあるけど、賃貸はちょっと微妙かな
学生とかだと割と良くあるケースだし
195:2013/09/14(土) 10:10:45.31 ID:
この人、薬物中毒ってことないの?
神田うのは、酔ってなければそんなことしないと言ってるけど、薬物中毒なら納得の行動だろう
213:2013/09/14(土) 10:13:44.47 ID:
>>195
金持ちが万引きする事もある。
遊びだろ。
196:2013/09/14(土) 10:10:50.51 ID:
ワルなんて、むしろ不良連中にも失礼だなw

自分の身は危険に晒さずにズルいことやってきて
なんかあれば金と権力でもみ消してきたのだろう
今回は運悪く表に出てしまったとしか思ってないよ、この親子
198:2013/09/14(土) 10:11:01.84 ID:
みのもんたのことだ、被害者に1億くらい渡して示談する予定だろw
芸能界でいれると言うことは893とも仲がいいはず、今までの悪事がばれていいかもな
女子アナにセクハラパワハラする糞爺なぞ引退しろや
199:2013/09/14(土) 10:11:18.60 ID:
年収900万で家賃50万か
どう考えても自分で稼いだ金だけで自立してるとは思えんな
親の会社の役員報酬かもしくは直接援助受けてるか
201:2013/09/14(土) 10:11:28.06 ID:
窃盗未遂容疑のみのもんたさんの次男、慶応で万引きの常習犯だった
http://matome.naver.jp/odai/2137888344970650901
202:2013/09/14(土) 10:11:37.53 ID:
先ずTBSから潰したほうがいいな
203:2013/09/14(土) 10:11:42.63 ID:
>酔って寝ていたサラリーマンのかばんを盗み
 
この時点で窃盗既遂でしょ
217:2013/09/14(土) 10:14:35.92 ID:
>>203
こんな事件で逮捕まで一月もかかるなんて警視庁って無能すぎるな 
205:2013/09/14(土) 10:12:03.76 ID:
年収900万円なら、買えよwww即金で買えるだろwwwww
206:2013/09/14(土) 10:12:15.97 ID:
年収900万家賃50万の暮らしをする31歳が何で窃盗するかな
これがあまりにも謎過ぎる
盗癖ってやつか?
216:2013/09/14(土) 10:14:20.22 ID:
>>206
金持ちほどセコイってよく言うだろ。
心底意地汚い精神の持ち主なんだろう。
293:2013/09/14(土) 10:26:28.87 ID:
>>216
ダウトwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ここまだ騒がれたのは、在特あってこそだろwwwwwwwwww
在特以前はバカチョンの記事なんて、いい記事しかなかったwwwwwwwwwww
おとなしいおデモ様の記事なんて皆無だったwwwwwwwwwwwwwwwwww
バカサヨのキチガイデモは、米軍の船が来て5人くらいのデモでも取り上げられるのになwwwwwwwwwwwww
228:2013/09/14(土) 10:16:47.60 ID:
>>204
>>192
大道芸人とかなら兎も角
国民の資産を優遇されて使ってるだけのマスゴミの社員関係者だろw
そりゃ、組織としてのモラルとわれるよ

>>206
家賃50万だからだろw
231:2013/09/14(土) 10:17:05.55 ID:
>>206
年収900で家賃50/月ってことは、年300しか残らないぞ
家賃50/月なくらいだから、何かと出費の多い生活だったことは容易に推測できるね


多分、クスリじゃないかな・・・で、マークされていた
妙にスムーズにタイーホされてるからね・・・
泳がされていたに1票
263:2013/09/14(土) 10:22:02.17 ID:
>>231
所得税が10%で90万
市民税が10%で90万
これはオートで引かれる。
年金と保険も引かれて手取りは年に600万台なんだよ。
297:2013/09/14(土) 10:26:51.86 ID:
>>263
900万の所得税は10%どころじゃないだろ
316:2013/09/14(土) 10:29:38.78 ID:
>>297
???
俺は10%しか引かれてないが?
320:2013/09/14(土) 10:30:13.75 ID:
>>316
所得が低いんだろ。
354:2013/09/14(土) 10:38:18.21 ID:
>>320
年収900、正確には額面で917万なんだけど。
ちょっと前の制度では児童手当が貰えてなかった。
1人当たり15000円で2人で3万×12カ月で36万、しかも非課税。
数十万年収が低ければ貰えたからそっちの方が良かったという微妙な額。
年収900はその当時児童手当問題があった年収帯なんだよ。
383:2013/09/14(土) 10:47:46.42 ID:
>>354
扶養家族が多かったり、家のローンの税額控除があれば所得税はさがるからそれだろね。
415:2013/09/14(土) 10:55:29.34 ID:
>>320
900万-(給与所得控除210万・社会保険控除50万?・基礎控除40万)=課税所得600万 = 税率20% =12万/月
ガキ・嫁がいる場合 =課税所得400万くらい =税金8万/月

こんなもんじゃね?
357:2013/09/14(土) 10:39:08.36 ID:
>>316
自分基準で所得税語ると貧乏人ですって自己申告してるようなもんだぞ。
266:2013/09/14(土) 10:22:19.53 ID:
>>231
いやいや、お前働いてないか大学生だろw
手取りなんて額面の7割くらいだぞ?

年金とか税金ってとられすぎ
だからナマポにヘイトが向かう
207:2013/09/14(土) 10:12:35.50 ID:
つまりだな、
みのの息子と言うだけでイジメられ、パンと牛乳もってこい!とかパシリにされ
今回はバッグもってこい!とか言われたんだろ
208:2013/09/14(土) 10:12:37.90 ID:
いやあ
それは芸能人=文化人
的な側面を売り物にしてきだしたから
モラルが求められてしかるべきだろ

芸がないから仕方ないよ
209:2013/09/14(土) 10:13:09.50 ID:
万引きとか金あるのにやる人いるよな
病気なんだろうけどどういう心理状態か知りたいわ
211:2013/09/14(土) 10:13:23.86 ID:
みのの息子てクズになりやすいんだなw
215:2013/09/14(土) 10:14:17.58 ID:
慶応幼稚舎からって典型的なバカ慶応ボーイじゃねえかw
小学校お受験なんて学力じゃなく作法と金とコネだからな
甘やかされて育った挙げ句に日テレにコネ入社ときたら
自分がどれだけ不相応に恵まれてたか理解もできねえわな
安いスリルで破滅ってメシウマ娯楽提供ありがとうございますwww
253:2013/09/14(土) 10:19:50.85 ID:
>>215
幼稚舎受験では、慶応はかなり明確に言ってる
こんな小さな子供を見るより、親を見ると
親ではなく、親の金を見るんだね

大学からの受験入学者は、学業
寄附金の案内はくるけど、1円も払わなくてもOK
219:2013/09/14(土) 10:15:00.38 ID:
テレビ局は、やくざ稼業だよな。
やくざは、まだ実力主義だけど、
テレビ局は、コネばっかり。
220:2013/09/14(土) 10:15:08.85 ID:
こういう事件あると、「金あるから、するわけない」とか、
強姦事件でも「イケメンだから、するわけない」とか
言う奴がいて、実際、裁判ではそういう事で無罪になったりもするが、
全然違う、関係ない。

こういうのは一種のイジメの心理。

金が欲しいというより、金を奪うという事に快感を覚える。
それにより相手を困らせ、自分が支配してる気持ちになりたいのです。

あとマンションに関しては、みのマネーに決まってるだろ、
オマエラとは違うんです。
222:2013/09/14(土) 10:15:31.02 ID:
善人でも十分に一歩手前だったことが証明されてるな。
偽善者がいくら犯罪者を差別の目で見てもこれが人間の姿、先のことなど
誰にもわからないし、犯罪じたいがなくならない。善人からいくらでも湧いてくる。人間なんてみな
一歩手前なだけだ。

これがお前の言う善人の未来の姿
247:2013/09/14(土) 10:18:57.24 ID:
>>222
みの息子を善人と思ってた人どこにいるのよ?w
223:2013/09/14(土) 10:15:35.35 ID:
ま、年収900だと月額手取り50万いかないだろうからなw
月給55の手取り40ってとこじゃね。
248:2013/09/14(土) 10:19:00.10 ID:
>>223
いや、申告しないと贈与税の脱税になるぞ
224:2013/09/14(土) 10:15:55.98 ID:
子供は親の背中を見て育つの典型だな、示談なんかで済ます前に余罪を追求しろよ
225:2013/09/14(土) 10:15:57.12 ID:
ワルといっても箱入りのワル。
単なる世間知らずのわがまま坊や。
ボクシングの亀田と同じだね。
232:2013/09/14(土) 10:17:12.22 ID:
>>225
亀田のほうがよっぽどマシだわ
238:2013/09/14(土) 10:18:20.63 ID:
>>232
ま、亀田はそこそこ実力はあるわけだしな
みのの息子は完全に親の七光りだし
226:2013/09/14(土) 10:16:28.86 ID:
TVとか電通とかの連中の半分は軽薄で嫌味で満ちてる。
はなもちならん。
256:2013/09/14(土) 10:20:35.63 ID:
>>226
銀行も同じだよw

コネが多い業界はそんなもの。

心の底から庶民を見下してる特権階級だからどうしてもそれが表面に出るんだよ。
227:2013/09/14(土) 10:16:40.83 ID:
子供の頃から窃盗癖があったのをみのがもみ消してきた
いくら使って示談にしてきたんだろうね?w
大人になって急に窃盗はねえよ、薄汚い精神と根性してる根っからの泥棒なんだろ
229:2013/09/14(土) 10:17:04.40 ID:
>「雄斗は今回の事件を予兆させるようなトラブルを高校時代に起こしたと聞いています

俺も多分同じ高校だけど、親がこの程度の奴はゴロゴロいるし、
刑法に触れるような事件やらかせば、親がどんな大物でも
退学になってたよ。そこまで甘くは無かったけどな。まあこいつよりは
だいぶ上の世代だけど。
230:2013/09/14(土) 10:17:04.31 ID:
>数年前に結婚した雄斗は現在、家賃50万円は下らない高輪のタワーマンションに暮らしている。
年収も900万円前後。



日テレ社員さんはもうかってまんな


   
233:2013/09/14(土) 10:17:13.12 ID:
親の金で家賃50万に住んでても
親を大事にして真面目に働いて暮らしてるなら文句言わんけどな。
234:2013/09/14(土) 10:17:22.31 ID:
大手商社は体育会スポーツが一番有能で失敗がないけど、サッカーやってる子だけは取らないと報道されてたな

敬語ができず、上下関係を嫌い、ワガママが子が多いんだって
235:2013/09/14(土) 10:18:01.41 ID:
高級マンションてくらいだから家賃50万円はもちろん月額だろ?
そうすっと年間600万円の捨て金
年収900万円じゃあ決して裕福とは言えないし、むしろ貧乏な方だろ
236:2013/09/14(土) 10:18:04.72 ID:
なんか森元首相の息子と同じ臭いがする
みのって、そんなに大物だった?
237:2013/09/14(土) 10:18:18.63 ID:
富裕層が庶民からドロボーなんて許せんよ
239:2013/09/14(土) 10:18:25.70 ID:
ワルなのに息子がテレビ局に入れるんだな

コネって素晴らしいな

こういう奴らは人を批判できる立場にないだろ
.
241:2013/09/14(土) 10:18:31.03 ID:
内部進学で商学部ってアフォなの?
243:2013/09/14(土) 10:18:34.38 ID:
慶応って偉そうにしてるけど、国から助成金貰ってるよな?
憲法89条違反www  護憲派の教授どもはこの矛盾をどうするんだwww
245:2013/09/14(土) 10:18:49.97 ID:
ワルって・・・

いまどきクロマティ高校でもいわねえぞ
422:2013/09/14(土) 10:57:03.57 ID:
>>245
いや、ゆうだろw
246:2013/09/14(土) 10:18:51.98 ID:
大学の推薦入学とか止めるべき。
金にまかせてひどい奴が大学に行くことになる。
学費への税金投入は貧乏人だけにした方がいい。
249:2013/09/14(土) 10:19:05.73 ID:
黒木瞳の娘、松方弘樹の娘、三田よしこの息子、川谷拓三の息子、大空まゆみの息子

まだまだいるけど芸能界にいる連中の子供って底辺ばかりだな
258:2013/09/14(土) 10:20:53.28 ID:
>>249
金でレイプ依頼をした青学の黒木娘が最強だと思うけどね、しかも中二で
288:2013/09/14(土) 10:25:46.87 ID:
>>258
ああ、青学を自主退学させられた子か

その後、慶應が金で拾ったけどw
333:2013/09/14(土) 10:32:28.49 ID:
>>288
そうなんだ!
そうじゃなきゃ一人だけ退学なんて男の子側も納得しないよな
慶応への手引きを黒木側がしてくれたのかな
336:2013/09/14(土) 10:33:33.65 ID:
>>258
黒木娘の話はガセでしょ
未だに信じてる人がいるんだねえ
356:2013/09/14(土) 10:38:46.15 ID:
>>336
報道に抗議もしない時点で…
369:2013/09/14(土) 10:42:08.98 ID:
>>336
その割には黒木ずっと干されてるし、宝塚OGでも黒木の名前出すのさえご法度だしw
416:2013/09/14(土) 10:55:32.29 ID:
>>369
全然干されてないじゃん
「おトメさん」というドラマに出てたしNHKBSの「黒い10人の黒木瞳」シリーズも続いてるよ
437:2013/09/14(土) 11:00:16.06 ID:
>>416
CSの希志あいののエチュードより数字が悪いNHKBSドラマw
433:2013/09/14(土) 10:59:17.87 ID:
>>336
週刊誌でも書かれてるじゃん
未成年にガセでそこまでやらないよ
448:2013/09/14(土) 11:03:28.20 ID:
>>433
文春はやるよ
ネタの持ち込みさえあればなんでも記事にする
実名じゃなかったのは、ガセかもと一応は配慮したんだろう
265:2013/09/14(土) 10:22:11.39 ID:
>>249
芸能界でまともな性格した子供はいないんだろうねえ
282:2013/09/14(土) 10:23:47.45 ID:
>>265
関根娘、謙娘が成功例
286:2013/09/14(土) 10:25:15.74 ID:
>>282
親も人間できてそうだしな
納得だわ
438:2013/09/14(土) 11:00:21.84 ID:
>>249
中村雅俊の犯罪者息子も追加しとけ。
526:2013/09/14(土) 11:33:46.19 ID:
>>249
親たちが、芸能界で成功したっていう一点以外は
底辺資質のDNAしか持ってないからじゃないかな
250:2013/09/14(土) 10:19:09.53 ID:
「よくトラブル起こしてて…」みたいな事
近所の人がインタビューで話してたな
道で挨拶しても知らんぷりされる、とも
251:2013/09/14(土) 10:19:36.00 ID:
本物の金持ちは安い物件に住むだろ、セキュリティはある物件だろうが
超腹黒で盗癖のあるボンボン… ドラマや漫画の設定通りすぎw
252:2013/09/14(土) 10:19:38.88 ID:
慶応大学時代も窃盗団で問題になってただろ
親が力があると揉み消すのすごいよ
当時いた人間なら皆知ってる。


今の時代はそれも通用しなくなってきてるがな
254:2013/09/14(土) 10:19:53.30 ID:
奥さんも似たような意地悪な顔してんのかな
255:2013/09/14(土) 10:20:33.14 ID:
ガキの頃から親の金くすねてて癖になったんだろ
257:2013/09/14(土) 10:20:37.43 ID:
それなりの会社なら家賃の補助出るだろ。
俺んとこは普通に払ったら25万だけど、7割の補助が付く。
都下なら15万くらいで借りられる物件。都心はたけえよ。
259:2013/09/14(土) 10:21:12.48 ID:
× ワル
○ バカ
260:2013/09/14(土) 10:21:19.26 ID:
散々偉そうに人に説教しておいて自分の息子はこのザマかよw
喋り方もすごく演技臭いし
もんだは上っ面だけの人間だということがはっきりした
329:2013/09/14(土) 10:31:23.97 ID:
>>260
得意気に他人をズバズバ斬ってたけどテメーの息子クズやん(笑)黙っとけ糞ジジイ!恥を知れ!
261:2013/09/14(土) 10:21:39.73 ID:
>ほとんどの芸能マスコミが“自主規制”で騒動を活字にしませんでした

みのもんた一家だけの問題じゃないな
マスコミ全体がこういうやつらで構成されてるってことだ
262:2013/09/14(土) 10:21:43.22 ID:
政治家のご子息もテレビ局多いよな コネ採用やり放題のくせに

自己責任や甘えで非正規いじめしてる政治家とマスゴミは

人間としてどうなのよ
264:2013/09/14(土) 10:22:08.72 ID:
ケンミンショー面白かったのに司会者交代だね
267:2013/09/14(土) 10:22:26.80 ID:
テレビ番組がつまらなくなったのも無能なコネ入社の奴らが原因だろ
268:2013/09/14(土) 10:22:29.11 ID:
年収900は税込だろ
700弱しか手取りはないはず
そこで600家賃引いたら
ということで贈与税確定
269:2013/09/14(土) 10:22:36.38 ID:
いやぁ銀行とかの比じゃないぞ
9割コネだぞ残りの1割の優秀な奴が
ささえてるみたいなもん
270:2013/09/14(土) 10:22:37.42 ID:
クズの中のクズだな。
271:2013/09/14(土) 10:22:44.89 ID:
脱税か生活保護はやってるだろTV業界人なら
272:2013/09/14(土) 10:22:47.53 ID:
年収900万円だと手取りは700万円位へたすりゃ600万円
鳩山元首相は毎月1500万円小遣いもらってたんだから
みのだって月50万円位小遣いやってても不思議じゃないだろ。
お母さんからの相続だって数千万円だろ。
そもそもキャッシュコーナーで防犯カメラに写るなんて普通じゃない。
きっちりはめられているに一票
305:2013/09/14(土) 10:27:59.46 ID:
>>272
頭冷やせ。財布に金あっても万引きする奴は万引きする
金あるかと手癖はまた別物

最近では精神疾患の一つとしても認識されつつある

窃盗症
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E7%AA%83%E7%9B%97%E7%97%87
331:2013/09/14(土) 10:32:03.79 ID:
>>305
キャッシュカードって暗証番号知らないと意味ないんだけどな。
病気なら仕方ないが…
薬の別件逮捕じゃないかな
359:2013/09/14(土) 10:39:23.40 ID:
>>331
生年月日を使っている人が多いから、一緒に免許証を盗めば十に一つは当たるんじゃない?
273:2013/09/14(土) 10:22:58.63 ID:
NHK含め、新聞・テレビはほとんどコネですよ。
一般人はめざさないのがベター
275:2013/09/14(土) 10:23:08.89 ID:
黒木
三田
みの

三大アウトローの息子&娘
276:2013/09/14(土) 10:23:13.64 ID:
みのももう引退だな。
自分の息子棚に上げて偉そうにコメントして年収六億とか、

騙されてた視聴者はいい面の顔だな。
278:2013/09/14(土) 10:23:25.22 ID:
日テレ
女子アナ自殺
279:2013/09/14(土) 10:23:34.71 ID:
おいおい次男のせいでみの自身のセクハラパワハラ公然猥褻と
それを黙認容認してきた共演者やTBSの大不祥事を完全に
揉み消そうとしてるんじゃないか?

テレビ局的にはみののセクハラ放置の方が遥かに悪質だ!
280:2013/09/14(土) 10:23:35.09 ID:
2世で慶応でも、ヨシズミみたいに、立派な奴もいるのにねw
285:2013/09/14(土) 10:25:00.58 ID:
>>280
石原の長男は日テレにコネ入社してる
289:2013/09/14(土) 10:26:22.57 ID:
>>285
石原真理子って子供がいたっけ?
玉置浩二石原真理子の息子ならコネでも仕方がない。
312:2013/09/14(土) 10:29:08.88 ID:
>>289
伸晃だろ
317:2013/09/14(土) 10:29:42.74 ID:
>>289
現自民党衆議員の石原伸晃だろボケナス
マジレスさすな
292:2013/09/14(土) 10:26:28.87 ID:
>>285
コネ自体が悪いわけではない
281:2013/09/14(土) 10:23:37.17 ID:
テレビマンって粉飾されてるけど
実際はこんなのばかりなんだろ?
283:2013/09/14(土) 10:23:50.95 ID:
コネ入社以外なにがあるとwww
284:2013/09/14(土) 10:24:01.68 ID:
高校デビューかw
290:2013/09/14(土) 10:26:27.19 ID:
マスゴミが叩く2世議員って脇は甘くてもしっかりした人が多いのに
タレントの2世ってクズ率結構高いよね。。。
もしくはロクなのがほとんどいないとか
294:2013/09/14(土) 10:26:29.76 ID:
家賃なんて本人が払っているわけないじゃん
父親の会社の経費?からでしょ
295:2013/09/14(土) 10:26:39.52 ID:
一茂も悪だな
296:2013/09/14(土) 10:26:51.36 ID:
三つ子の魂百まで!クズの子供もクズになるわ。奥さん妊娠中なんだろ?クズ過ぎる(笑)
298:2013/09/14(土) 10:27:09.66 ID:
犯罪を犯すことで初めて向き合ってくれた父親

気の毒だが罪はきちんと償い自分の子に同じ思いをさせないようにてもう遅いか

ぶっちゃけなんの処置もないまま三十突入しちゃうと悲劇しか生まないんやな
299:2013/09/14(土) 10:27:10.88 ID:
ワルというかクズだろ
顔見りゃわかる
300:2013/09/14(土) 10:27:15.23 ID:
みのの子供って何人いるの?
311:2013/09/14(土) 10:28:55.52 ID:
>>300
長男・次男・長女の3人
301:2013/09/14(土) 10:27:37.20 ID:
芸能人の二世って芸能人になるかテレビ局に就職ってパターンばっかだね
正業についてる奴っているの?
302:2013/09/14(土) 10:27:38.68 ID:
親が極ワル男なんだから遺伝的にそうなるわな
307:2013/09/14(土) 10:28:12.27 ID:
フジ社員じゃないと盛り上がらないネトウヨ兄貴

もしかしてネトウヨ兄貴の正体って・・・・
308:2013/09/14(土) 10:28:34.28 ID:
このスレには累進課税って単語を知らない低収入者ばかりということがわかった。
310:2013/09/14(土) 10:28:54.52 ID:
>>1
子供を見ると親がわかる
みのがセクハラなど手癖悪いから子供も悪くなった

親のやること真似てる
見てる
313:2013/09/14(土) 10:29:23.23 ID:
主婦層相手のコメンテーターで子育て失敗者の烙印は重いな
何を言っても人間としての本業が出来てない奴の言うことって話にされちゃう
324:2013/09/14(土) 10:30:36.78 ID:
ノビテルNHKだろ・・・・
327:2013/09/14(土) 10:31:07.46 ID:
TBS社員の長男もワルって聞いたけど
346:2013/09/14(土) 10:35:47.26 ID:
>>327
まぁ推して知るべしでしょ。
血は争えんってことで・・・・
372:2013/09/14(土) 10:44:29.49 ID:
>>327
麻薬でつかまったんじゃなかったっけ?
328:2013/09/14(土) 10:31:23.12 ID:
15年前にエアコン70台全額負担だと1000万以上はするよな。
まぁこれだけ出せば退学から停学にしてくれるってことか。
334:2013/09/14(土) 10:32:49.48 ID:
父親が性癖で次男が盗癖かあw
長男・・・ も何かやりそうだ
335:2013/09/14(土) 10:32:56.87 ID:
日テレの給料→年収900万
ニッコク㈱の配当→謎
母親の遺産相続→数千万~1億?
不動産の家賃収入→???

日テレにいなくても収入も貯金もかなりあるから家賃は余裕。
337:2013/09/14(土) 10:33:41.67 ID:
慶応も悪い。高校時代に退学処分にしておけば、
ここまで、人生を舐めずに、強制されたかもしれないのに。
70台分のクーラー寄付に目がくらみ、処分軽減した慶応が悪い。
まるで金色夜叉の鴫沢宮みたいだ。
370:2013/09/14(土) 10:43:14.67 ID:
>>337
強制×
矯正○
401:2013/09/14(土) 10:52:05.06 ID:
>>337
それは事実か
418:2013/09/14(土) 10:56:21.25 ID:
>>337
クーラーの話はさすがに都市伝説w 時期が近かったからそう言われているけど。
起訴されていたら退学だったかもね。されなかったから停学ですんだけど。
338:2013/09/14(土) 10:33:55.26 ID:
日テレはコスパ悪くなったみのをTBSに押し付けて
週一レギュラーだけにして逃げ切ったと思ったらこれだよw
341:2013/09/14(土) 10:34:31.51 ID:
みのの遺産で数億はもらえるんだろ?
343:2013/09/14(土) 10:35:02.94 ID:
す、スゲぇ家だな。漫画みたいな話やわ
350:2013/09/14(土) 10:37:36.88 ID:
次男の嫁、妊娠中らしいけど、こんなワルと結婚するようじゃ
お里が知れるわねwどうせ金目当てのビッチだろうけど
358:2013/09/14(土) 10:39:22.28 ID:
そういや陣内孝則の息子はフジにコネ入社して
そいつもかなりアレだという噂を聞いたことがあるな
367:2013/09/14(土) 10:41:36.90 ID:
TV局が糞面白くもない番組しかできない原因ってこれか?w
芸能人の屑息子や娘と在日じゃ無理だ
368:2013/09/14(土) 10:41:48.28 ID:
田渕の息子は、図太くないから、ちょっと休んでたなw

有名人のコネっつてもいろいろだろ
374:2013/09/14(土) 10:45:09.06 ID:
きみまろの子は東大医卒だろ 全く自慢しないけど
親の苦労を見て育った子は立派に育っな
380:2013/09/14(土) 10:47:04.28 ID:
>>374
マジレスすると別れた奥さんが女手一つで育てたんだよw
409:2013/09/14(土) 10:53:35.80 ID:
>>374
きみまろって誰だよ
きいたことないから、売れたんなら息子の七光りだなw
381:2013/09/14(土) 10:47:17.54 ID:
31なら櫻井翔と同学年なんじゃないの?
しかも幼稚舎からならどっかで面識あるだろ
387:2013/09/14(土) 10:48:27.77 ID:
>>381
櫻井君は学校では天然記念物だった。
見かけるのが稀な存在。
391:2013/09/14(土) 10:49:56.94 ID:
>>387
いや、しょっちゅう見たよ
語学以外でも出席率すげー高かったし、成績も良かったよ
392:2013/09/14(土) 10:50:07.09 ID:
>>381
こいつが日テレに入社した時期と嵐が売れた時期を重ねるとあら不思議
ズブズブだよ
櫻井はこいつにケツ掘られたってさ
389:2013/09/14(土) 10:49:02.73 ID:
やっぱりゼブラさんみたいに慶応は高校の途中でドロップアウトするもんだわなw
403:2013/09/14(土) 10:52:42.05 ID:
なぜか目の前にあるセブンイレブンをスルーし、250メートル離れたローソンに入ったら
ATMにカードが3枚放置してあった。その3枚のカードのうち少なくとも1枚が、最初の
セブンイレブンの前で寝ていた男性も名義だった。その男性の近くから、みのの次男
と背格好や服装が似た男が走り去るところを巡回中の警察官が目撃している。
412:2013/09/14(土) 10:54:36.59 ID:
30で窃盗症か
はよ病院池
414:2013/09/14(土) 10:55:29.44 ID:
エビは青山を高校で退学になってたけど
学内であやすぃパーティー券を売りさばいてたのがバレたとかなんとか。
高校で問題起こすやつは後々何かしでかすな。
420:2013/09/14(土) 10:56:47.26 ID:
>>414
たぶんこいつも関東連合と付き合いあるんじゃないの
ここまで報道規制効かないってことは
419:2013/09/14(土) 10:56:30.16 ID:
クーラーの話やっぱホントだったのかよ
じゃあ日吉祭のレイプも誰か詳しくリークしろ
421:2013/09/14(土) 10:56:51.17 ID:
二世議員を問題にしていた御法川
民主党とズブズブだけあってブーメランもお家芸か?w
425:2013/09/14(土) 10:57:22.43 ID:
みの次男の友人もまともなのはいなさそうw
431:2013/09/14(土) 10:59:02.80 ID:
金持ちほどドケチって言うしな 金が山ほど有ろうが貪欲だろ
441:2013/09/14(土) 11:01:18.16 ID:
黒木は娘が不祥事を犯したのに「24時間テレビ」にでてたよな 日テレって犯罪に甘すぎるね
450:2013/09/14(土) 11:04:17.25 ID:
シンスケもミノも引きずり落とされたのに
タケシは上手くやってるな
あいつだって叩けば何か出てくるだろうに
やつは半身麻痺で清算済みか
>>441
黒木=電通様だからね
461:2013/09/14(土) 11:08:02.89 ID:
>>450
文春にネタを持ち込んだのは、黒木夫を蹴落としたい電通の在日派
電通では黒木夫派が勝ったから、在日ageや韓国ageが目に見えて減ったでしょ?
465:2013/09/14(土) 11:12:18.51 ID:
>>461
おまえの妄想いらね
>>463
だれ?たかあきの娘??
463:2013/09/14(土) 11:10:21.22 ID:
>>450
表に出てこない一般人の息子は知らんが、芸能界デビューした娘は
留学してアメ公と結婚して即離婚するようなビッチ
469:2013/09/14(土) 11:13:24.44 ID:
>>463
たけしの娘の相手は日本人の調理しだったはずだが
464:2013/09/14(土) 11:11:53.62 ID:
大学受験で慶応に現役で入った矢部の嫁は優秀ってことやね
466:2013/09/14(土) 11:12:20.51 ID:
みのが持っている2つの会社だけで400億の売り上げ
大資産家の息子なのに窃盗か
分からないね

売上高  40億 株式会社ニッコク
売上高 360億 愛知時計電機株式会社
470:2013/09/14(土) 11:14:04.75 ID:
>>466
愛知時計は大株主だろ。
売上なんか当てにならない
494:2013/09/14(土) 11:22:07.62 ID:
>>466
>>470
1つ目にある会社、の若い女性従業員は、みのもんたの性奴隷ですか?
483:2013/09/14(土) 11:17:37.04 ID:
>>466
金持ちのボンボンによくあることとして、金というものには執着せず、別の刺激を求める傾向がある
薬物とか軽犯罪とかそういうところに考えが行くんだよ
467:2013/09/14(土) 11:13:12.90 ID:
弁護士に作ってもらった話で冤罪か 世も末だね
468:2013/09/14(土) 11:13:20.98 ID:
ちょっと違うな・・・
所得税額からも控除あるのか

900万不要なしだと 所得税額10% 住民税額8% その他額12% で手取り630ってとこ
480:2013/09/14(土) 11:17:06.63 ID:
>>468
へー そんな引かれんのか

んじゃ ヘイポーは、1500万 扶養なし  ってとこだろうから(適当)
すげえ税金払ってるなw
529:2013/09/14(土) 11:34:41.69 ID:
>>468
902万の時が一番900万に近かったけど
控除後が691万8000円。
社会保険で106万も引かれてる。
474:2013/09/14(土) 11:14:46.38 ID:
車で人をひき殺した元女子アナがいたが
それを逮捕しない警察がみの次男を逮捕したのが凄いねw
警察の上層部に賄賂渡して執行猶予かもしれん
476:2013/09/14(土) 11:16:02.31 ID:
>>474
そういやそうだった
しかもみの次男は金引き出して使ったわけでもないのにね
486:2013/09/14(土) 11:19:07.53 ID:
>>476
え?w
過失で人をはねたのが逮捕されないのはともかく

鞄からカードを取ったという窃盗容疑だろw
使う前からAUTO
479:2013/09/14(土) 11:17:02.40 ID:
>>474
窃盗未遂(どう見ても既遂だが)の初犯だったら、執行猶予は間違いない。

けど、家宅捜索で何か出たら。
475:2013/09/14(土) 11:16:00.09 ID:
大金持ちだから金銭感覚が普通と違うだろうし、10万円くらいだったら盗んでも問題ないと
思ってそうじゃん。もしくは、スリルのためだけに盗んだか。
491:2013/09/14(土) 11:21:01.08 ID:
みのの次男が関わってたかは分からんが、同様の事件のために警官の巡回を増やしてたんだとさ。
493:2013/09/14(土) 11:22:01.41 ID:
>>491
実はみの次男の薬物容疑の内偵だった、のかもよ。
492:2013/09/14(土) 11:21:31.06 ID:
庶民から財布かすめて庶民が困るところ上から目線で想像して興奮してたんだろ
ATM使ったのも残高を知って「たったこれだけかよ、しょぼ!あー金持ちの息子でよかったー」
って思いたかったんだろう。 
495:2013/09/14(土) 11:22:12.29 ID:
チノパンもみの次男も特権階級の庶民イジメだもんな 相手が庶民なら無罪とはマジで日本かよ
498:2013/09/14(土) 11:24:20.53 ID:
まあ前科者になろうが、死ぬまで食うに困らない身分だよ
499:2013/09/14(土) 11:24:58.86 ID:
みの一族は談合の常習犯なのによく今まで報道バラエティとか出来たな
505:2013/09/14(土) 11:26:17.48 ID:
しかしさ、普通に考えて、仮に拾った財布にキャッシュカードと生年月日わかる程度の身分証が
入ってたとして。

生年月日の推測で暗証番号を入れて金引き出すとか、酔っ払っていてもやれるもんかね?
思い切り酔ってたらそれどころじゃないし、悪い酔い方して、頭の片隅が冴えてたとしても。
素面だったら、余計に考えられないし、やっぱり薬やってたんじゃないかなあ。
522:2013/09/14(土) 11:33:08.18 ID:
>>505
キャッシュカードの番号入力できないって
それはゲロ吐くレベルまで泥酔してる状態。
そこまでは飲んでないだろう
510:2013/09/14(土) 11:27:17.20 ID:
いろいろ推測でてるけど金がほしかったんじゃないだろ
スリルとか病的なもの
511:2013/09/14(土) 11:27:17.21 ID:
オレの周りの慶応ボーイってのは、共通してチョーシいいのばっかでロクなのいなかったなあ・・・・
521:2013/09/14(土) 11:30:39.26 ID:
~時代”から”ワルだった→交友関係のつながり切れてない。って意味でしょ。
~時代”は”ワルだった、なら、昔はヤンチャやりましてね→フーンAA だけど。

そういういまどき言うところの半グレ人脈って、薬関係の人脈だと思うよ。
535:2013/09/14(土) 11:37:40.52 ID:
>>1
>手口があまりに手慣れているからだ。

他人のキャッシュカードから金を引き出して足付かないってのは、
暗証番号に確信があって、カードをストップされる前で、
ATMや店周辺のカメラに本人確認出来るような証拠が残ってない、
これだけの条件いるだろ。

正直この馬鹿のやってることって厨房レベルじゃないか?
わっバレた!みたいな。
マジで理解出来ん。
536:2013/09/14(土) 11:37:57.64 ID:
↓高橋英樹の不細工な娘が一言
558:2013/09/14(土) 12:00:01.49 ID:
子供を泥棒に育てあげたみの…エリートだね、犯罪のw
563:2013/09/14(土) 12:06:48.84 ID:
「金や物を与える人間は大勢いますが、時間と愛情を与える人間は数少ないのです」 ダニエル・キイス

最近知った名言、時間と愛情が少なかったんだな みのは
元スレ:http://www.uni.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1379118271/

2013/09/14 12:08 | 未分類COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 

ページトップ

金利差調整分