2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

40歳だけど会社首になった

1:2013/09/20(金) 08:11:38.75 ID:
いったいどうすれば・・・・

6:2013/09/20(金) 08:14:32.56 ID:
妻と子どうしよう・・・・・・・
10:2013/09/20(金) 08:15:15.81 ID:
どうせもうバイトしかないなら、死ぬしかないかもな・・・・
妻と子すまない・・・・・

お父さんはダメだった
11:2013/09/20(金) 08:15:31.85 ID:
妻と子なんて捨てちまえ
12:2013/09/20(金) 08:16:09.45 ID:
離婚したらいい
今ならすんなり別れてくれる
15:2013/09/20(金) 08:16:46.51 ID:
>>12
俺ってダメな父ちゃんだな
離婚したくないけどするしかないな・・・・
13:2013/09/20(金) 08:16:30.01 ID:
なんでもいいなら仕事あるべ
16:2013/09/20(金) 08:17:37.85 ID:
>>13
まあ、やるだけやってみてダメとは言わないけど
何でもやってみるつもりだ

俺に現場仕事できるんだろうか 背広きていた俺が
29:2013/09/20(金) 08:20:35.19 ID:
>>13
お前は地方の惨状を知らない
14:2013/09/20(金) 08:16:32.23 ID:
失業保険がきれる前に再就職とか
割と難しいよね
17:2013/09/20(金) 08:18:40.16 ID:
パパおなかすいたよ・・・ひもじいよー
19:2013/09/20(金) 08:19:17.39 ID:
起業すればいい
社畜してたなら死んで保険金残せ
20:2013/09/20(金) 08:19:19.16 ID:
何でクビになったん?
リストラ?
21:2013/09/20(金) 08:19:38.27 ID:
ラインならまだ拾ってもらえるから頑張れ
とりあえず失業給付金申請
22:2013/09/20(金) 08:19:38.18 ID:
生命保険入ってる?
あとはわかるよな?
24:2013/09/20(金) 08:19:39.73 ID:
三年間バイトして死亡保険払いまくれ
25:2013/09/20(金) 08:19:45.09 ID:
いつまでまだ働いてるフリするの?
26:2013/09/20(金) 08:20:10.69 ID:
どこでもいいなら
働きぐちはある
あんたには二十歳のガキには
ない40年の経験がある
負けるな
泣きながら立ち上がれ
倒れない事よりも
起き上がる方がかっこいいぞ!!

byとある社畜
27:2013/09/20(金) 08:20:29.12 ID:
生命保険かけて3年働いて死ぬか
バイト
起業

もうこれしかないな・・・
28:2013/09/20(金) 08:20:30.57 ID:
どこでもいいなら
働きぐちはある
あんたには二十歳のガキには
ない40年の経験がある
負けるな
泣きながら立ち上がれ
倒れない事よりも
起き上がる方がかっこいいぞ!!

byとある社畜
30:2013/09/20(金) 08:20:47.47 ID:
奥さんも働けばバイトでも食ってけるんじゃないの
33:2013/09/20(金) 08:21:36.21 ID:
>>30
一番の問題は、俺が会社辞めたってこといつ言うべきか・・・・・・
39:2013/09/20(金) 08:22:34.86 ID:
>>33
今でしょ!
31:2013/09/20(金) 08:21:14.43 ID:
おっぱいの事でも考えようぜおっさん
32:2013/09/20(金) 08:21:35.71 ID:
退職金いくら貰った?
36:2013/09/20(金) 08:22:07.56 ID:
>>32
少ないよ 貯金は1000万・・・・
はあ
45:2013/09/20(金) 08:23:35.25 ID:
>>36
まあまああるやん
自営業でもしたら?
38:2013/09/20(金) 08:22:34.65 ID:
無収入状態で半年生活できる蓄えは?
41:2013/09/20(金) 08:22:42.58 ID:
id変わったけど
>>1
な。今から予定できたからスレ下げてくれお前ら叱咤激励ありがとな
44:2013/09/20(金) 08:23:10.91 ID:
>>41
だれだよ おまえ・・・
42:2013/09/20(金) 08:23:02.44 ID:
1000万って次の働き口探すまでは充分じゃね
43:2013/09/20(金) 08:23:03.58 ID:
40ってまた嫌な年齢だな
46:2013/09/20(金) 08:23:46.66 ID:
まずはハローワークで1年やってみるわ
あの場所は行きたくないなあ・・・
47:2013/09/20(金) 08:23:52.88 ID:
1000万あれば何とかなる誰でも受かる工事現場の旗振りか引越し屋でもやりながら何か考えろ
48:2013/09/20(金) 08:24:29.79 ID:
1000万元手に自営業ね・・・
51:2013/09/20(金) 08:25:24.28 ID:
家族あるのにウジウジし過ぎだろ
だから会社に見限られるんだよ
52:2013/09/20(金) 08:25:30.95 ID:
最悪離婚しても妻は生活保護でやっていける
54:2013/09/20(金) 08:26:29.50 ID:
>>51
おまえも一度なればわかるよ
ガクンとくるから 人間弱いもんだぜ

>>52
そうか・・ただ子供にナマポ生活させたくなかった
53:2013/09/20(金) 08:25:32.73 ID:
嫁は泣くと思うが行ってくる・・・
子供はまだ6歳なんだ・・・・・・

こんなことなら結婚するんじゃねえな・・・
76:2013/09/20(金) 08:31:32.53 ID:
>>53
子供まだ6歳かよ
こりゃ何のかんの理由付けて嫁は働かないな
78:2013/09/20(金) 08:32:11.53 ID:
>>76
そんな嫁はごく一部だろ
86:2013/09/20(金) 08:34:47.81 ID:
>>78
お前は女に夢見過ぎ
会社辞めたって告げたその日に実家帰る嫁だっているんだぜ
98:2013/09/20(金) 08:39:55.91 ID:
>>86
そういう女ばっかりじゃないってこと。子供の年齢だけで行動わかるわけないだろ。若いのに働けない旦那のかわりに働きづめの子もいる事実
55:2013/09/20(金) 08:26:32.49 ID:
6歳って自我が芽生えとるから離婚とかせん方がいいよ
なんかネガティブだな
57:2013/09/20(金) 08:27:39.29 ID:
>>55
一人っ子だから、俺のせいで捻くれるかもしれん・・・
嫁には苦労かけさせちまうな
56:2013/09/20(金) 08:26:50.01 ID:
嫁働かせろ
子供の年齢によってはバイトさせろ
59:2013/09/20(金) 08:28:03.83 ID:
失業保険すぐ貰えるし、自己都合で勝手に辞めたわけじゃないから
バイトしながら必死で就活すれば嫁も分かってくれるんじゃないか?
ともかく正直に話せ
60:2013/09/20(金) 08:28:43.44 ID:
>>59
ちょっと言ってくる
すげえ怖いよ・・・・
68:2013/09/20(金) 08:30:20.21 ID:
>>60
大丈夫。嫁なら受け入れてくれるぺ
61:2013/09/20(金) 08:28:53.60 ID:
適当に喫茶店か何かやれば
62:2013/09/20(金) 08:28:53.59 ID:
つか、2chやってる暇あるなら仕事さがせよおっさん まず動け
65:2013/09/20(金) 08:29:40.35 ID:
後に伝説の経営者になることは
まだ誰も知らない
66:2013/09/20(金) 08:30:09.99 ID:
がんばれ
負けんな
力の限り生きてやる
67:2013/09/20(金) 08:30:11.95 ID:
1000万あれば物価安い国で一生暮らせるんじゃね?
69:2013/09/20(金) 08:30:23.52 ID:
後にボンビーになることは
まだ誰も知らない
70:2013/09/20(金) 08:30:24.85 ID:
そろそろ釣り宣言
71:2013/09/20(金) 08:30:27.10 ID:
1000万あるば俺なら年内に株で1億に増やせる自信ある
73:2013/09/20(金) 08:31:20.01 ID:
>>71
溝に捨てるようなもんだろ
72:2013/09/20(金) 08:30:59.75 ID:
1000万あればFXで10倍返しだろ
74:2013/09/20(金) 08:31:25.68 ID:
ちょっと待っててくれ10分ほど・・・
場合によっては嫁泣くだろうな・・・・・・
75:2013/09/20(金) 08:31:26.63 ID:
会社都合の解雇ならまたつぎみつかるよ
77:2013/09/20(金) 08:32:04.42 ID:
ドカタでもなんでもやればええやろ
俺なんか25歳にしてもう50回くらい転職してるで
80:2013/09/20(金) 08:32:54.14 ID:
>>77
それはそれでアカンな
87:2013/09/20(金) 08:35:07.98 ID:
>>80
人生なんとかなるもんや
ちなみに履歴書見せた事は一回もないで
高校辞めてから鳶、ドカタ、配管工、電気工を転々とし、
20すぎて失職した時から
キャバクラとかに乗り込んで「俺をボーイでも経理でもバイヤーでもなんでもええから雇え」と座り込んで雇用させたし
まぁ人生なんとかなるもんや
88:2013/09/20(金) 08:35:53.73 ID:
>>87
お前みたいなやつがしぶとく生き残るんだよな
91:2013/09/20(金) 08:37:51.48 ID:
>>88
俺そんなにしぶとくないで
友達に裏切られただけで川に飛び込んだりしてるし
93:2013/09/20(金) 08:38:42.77 ID:
>>91
飛び込んで生き残ってるからやっぱしぶといんじゃねww
79:2013/09/20(金) 08:32:20.66 ID:
1000万俺に渡せば繁盛店を経営してやるぜ?
81:2013/09/20(金) 08:33:25.24 ID:
40でクビって・・・
82:2013/09/20(金) 08:33:35.27 ID:
貯金あるし何とかなるだろ
90:2013/09/20(金) 08:36:47.22 ID:
>>82
一年持たないぞ
92:2013/09/20(金) 08:38:04.00 ID:
>>90
一年持たないは贅沢しすぎ
年収400万の生活すれば2年は行けるだろ
83:2013/09/20(金) 08:34:09.43 ID:
おまえも泣けばいい
本当につらい時は夫婦は一緒に泣いてなんぼだ
85:2013/09/20(金) 08:34:47.37 ID:
ポップコーン買ってくるはwwwww
89:2013/09/20(金) 08:36:31.30 ID:
18から就職して22年間の経験を持ってる人なんて普通に優良企業には需要あるだろ
94:2013/09/20(金) 08:38:58.11 ID:
>>89
意外と前職のくせが抜けなかったりするからまちまち
95:2013/09/20(金) 08:39:15.30 ID:
嫁が稼いでたらそれはそれでプレッシャーなんだよ うちの嫁の源泉徴収表こっそり見たら1000万超えてた時は衝撃だったわ
96:2013/09/20(金) 08:39:41.84 ID:
株とか為替には手を出さない事だ
97:2013/09/20(金) 08:39:46.83 ID:
なんで首になったの

倒産じゃなくて、
>>1
の不祥事で首になったの




99:2013/09/20(金) 08:40:04.57 ID:
まぁ元々解雇された人間だからな面接官がどう判断するかだよな
100:2013/09/20(金) 08:40:07.02 ID:
とりあえずは

ここを出て俺は安アパートに住む
嫁と子は実家に帰ることで成立した
嫁は泣いていた ベッドの中でうずくまってる


俺はここから独身で生きていくわ・・・
元スレ:http://www.hayabusa.2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1379632298/

2013/09/20 08:43 | 未分類COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 

ページトップ

金利差調整分