2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

何度か異世界渡ってるけど質問ある?

1:2013/09/19(木) 00:05:04.37 ID:
とりあえず立ったら書きます

2:2013/09/19(木) 00:06:51.76 ID:
またこの手のスレか…


















とりあえず聞こうか
3:2013/09/19(木) 00:07:07.01 ID:
聞きたい
スペック教えてもらおーか
4:2013/09/19(木) 00:07:21.15 ID:
用ないから異世界に帰れ
5:2013/09/19(木) 00:09:45.90 ID:
スペック

大学生 女 18歳

たぶん4回ぐらい渡ってて帰れない
もしかしたら時間もわたってるんだけどこれに至っては確証がない

こんなもんでおk?
6:2013/09/19(木) 00:12:15.86 ID:
何かうpしろ携帯持ってたらカメラで何か撮ってるだろ
7:2013/09/19(木) 00:15:10.42 ID:
残念ながら最近というわけでないんだ。
そこはほんとにすまない。自分の意志でやっているわけでもないし毎回身一つで来てしまう。


でもどうやって来てしまっているのかは説明できるよ。すごい感覚的なものになるけど
8:2013/09/19(木) 00:16:06.51 ID:
とりあえず古いところから言っていったほうがいい?
11:2013/09/19(木) 00:26:36.19 ID:
まあ書いていくね。質問があったらその都度言ってくれ。わかる範囲で答えるから


初めて渡ってしまったのは幼稚園のころ。
これはなんで飛んだのかわからないんだけどかくれんぼしてる最中に飛んだ。
さすがに古すぎてはっきりと覚えてないんだけど路地裏に入って珍しく茂みがあったからそこに隠れた
そしたら出たとたんにここどこ?ってなってた。
12:2013/09/19(木) 00:30:27.57 ID:
聞きたいんだけど向こうの世界に金色のバッタもしくは天道虫いなかった?
14:2013/09/19(木) 00:33:52.04 ID:
>>12
すまないがあまりにも昔すぎて詳しくは覚えてないけど少なくとも虫はいなかったと思うよ。
そもそも土を見るのが稀な…ドラえもんのさ21世紀の世界あるじゃん。あんな感じだったとうっすら覚えてるから
13:2013/09/19(木) 00:31:23.36 ID:
その次がこればっかりはちょっと自分でもほんとにそうなのか疑ってるんだけど

押し入れで昼寝をしてたら4年経ってたっていうもの
144:2013/09/19(木) 03:43:06.73 ID:
そういえば
>>13
にある押入れで寝てたら4年経ってたっていうのは、何回目の世界の話?
15:2013/09/19(木) 00:34:29.16 ID:
じゃあ金色の乗り物とかは?
16:2013/09/19(木) 00:36:54.04 ID:
>>15
金ねぇ…メッキみたいなものだったらあったかもしれないけど全部黄金ってものはないと思うよ?
でも13年近く前だからよくわからないし、小さかったからわからない、っていうほうがいいかも
17:2013/09/19(木) 00:39:09.03 ID:
こっちの世界ではありえないものが向こうでは金だったりとかは覚えてない?
19:2013/09/19(木) 00:42:33.89 ID:
>>17
おまえは何者だよw
21:2013/09/19(木) 00:44:03.44 ID:
>>19
ちょっと確認したいだけ
24:2013/09/19(木) 00:47:02.10 ID:
>>17
ほんとにわからないんだよ。ただ近未来的な世界…みたいな表現で納得してほしい。
自分でもぼやーっとしか思い出せないんだ。

>>20
狙ってはいけないし毎回違うところだし、過去に戻ったことはないからわからないよ
26:2013/09/19(木) 00:51:16.88 ID:
>>24
そうか・・・・

最後に聞きたいけど肌が青っぽい人見てない?
青じゃなくて青味を帯びた肌色みたいな
背はそこそこ高い感じで
31:2013/09/19(木) 01:04:29.48 ID:
>>26
あー…青っぽい人なら二番目にいたかも。でもなんというか迫害対象というか
そんな扱い受けてたっぽい。

>>27
え、なにそのスレちょっと詳しく聞きたい。スレタイだけでも教えてください!!

>>29
四色信号とは?
32:2013/09/19(木) 01:06:18.68 ID:
>>31
異世界に行ってたっぽい(2)
http://hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/news4viptasu/1379425194/
33:2013/09/19(木) 01:07:23.05 ID:
>>32
ありがとう!ちょっと見てきます
42:2013/09/19(木) 01:25:45.41 ID:
その別世界だとアメリカがタアルバンていうのか
こっちの世界からしたら、そんな風になってるの?みたいなのは?
>>32
のスレだと4色信号みたいな、分かり易いやつ
そもそも物理法則とかは同じなのかね
魔法みたいなこと出来てたら面白いけどwww
48:2013/09/19(木) 01:30:11.55 ID:
>>42
全部ひっくるめちゃうと
こんなに不景気なことと、戦争の放棄。あとはこんなにも面白い漫画や小説があることや
美術品の保管に熱心なことですかね。

魔法はないけどかなり熱心に心霊現象の研究はされてたよ。結論としては居るってことになったけど
具体的な対策はなかったかな

重力とかの物理法則は一緒だけど、世界共通語に英語がなかった。
おかげでかなり苦労してる
18:2013/09/19(木) 00:39:23.61 ID:
今のこの世界にも違うところから飛んできたってこと?
20:2013/09/19(木) 00:43:15.08 ID:
行き方教えて過去に帰るから
22:2013/09/19(木) 00:44:30.63 ID:
じゃ、二回目の話ね
この時に飛んだのはよく覚えてるんだ
2001年の9月15日
ここだとアメリカ同時多発テロが起きた日から終日後。
7歳だったんだけどこの移動から若干法則性が見えてくるんだよね

元の世界(とはいっても2つ目の世界)ではアメリカという名前ではなかったけど
すごく大きな国の高いビルに飛行機が二つぶつかった。っていうのがニュースになった
そんな話を学校でしてて放課後帰るときに玄関に大きな鏡があったのね、それがきっかけだったと思うけど
別の世界に移動してしまった。
23:2013/09/19(木) 00:44:56.16 ID:
今俺らがいるこの世界との相違点をあげるとどんなもんがあるのかな?
25:2013/09/19(木) 00:51:08.50 ID:
>>23
そうだなぁ、1つ目のほんとにいた世界はもうここのちょっと古い漫画の近未来って感じ。まぁタイツみたいな服ではなかったけど
二つ目からはさして変わりはなかったけどここでは左利きが多かったし多い血液型もО、B、A、ABって感じだったかな。クラス内での統計だけど
歴史も若干違うんだけど二回目はほんとに時間移動(?)のせいで記憶があまりないんだよね
27:2013/09/19(木) 00:52:36.90 ID:
>>25
左利きがおおい?
さっきのスレと同じだな
28:2013/09/19(木) 00:52:54.82 ID:
>>27
29:2013/09/19(木) 00:53:43.88 ID:
>>27
ごめんミスった
四色信号のやつか
30:2013/09/19(木) 01:00:45.06 ID:
で、三つめ
中学に入ってすぐなんだけど
この時初めて周りの友人の顔ぶれとか親が変わってしまってすごく怖かった。
歴史もこの時から相違点の認識を始めたんだけど、まずここで5つ目(いまここにいる世界)と
地理が同じになった。前までは微妙に違うんだけど大陸や国の名前が違うくらいで特筆すべきことはないかな

ここで違った日本史をあげるなら、卑弥呼が男だったり天下統一したのが明智光秀とか、第三次世界大戦があったとか
それにここ結構物騒だった。日本は戦争放棄してないし調整制度はあるし欧州だと年がら年中ドンパチしてるし

あと大きな違いってキリスト教が三大宗教に入ってなかったんだよね
34:2013/09/19(木) 01:08:07.86 ID:
どうやって戻ってるの!?
35:2013/09/19(木) 01:09:33.23 ID:
例えば国でも物でも人でもいいけど
ここではない別世界の固有名詞って覚えてる?
36:2013/09/19(木) 01:14:38.64 ID:
>>35
トゥウェッ(フ)
53:2013/09/19(木) 01:34:34.75 ID:
ちなみに
>>36
は国名?
59:2013/09/19(木) 01:40:05.21 ID:
>>53
地名
日本語の発音にはない発音
64:2013/09/19(木) 01:44:45.08 ID:
>>60
もうちょっと詳しくお願いできるかな
少し意味がわからないというか

>>59
>>1
かと思ったら違うし誰だよwww
67:2013/09/19(木) 01:49:13.14 ID:
酉つけますね…。


>>64
えっと、つまり別の世界の同一人物と入れ替わっているのではないか、ということです

>>65
まだ学生なのでそこの心配はしてませんが前のバイト先どうなったかな…
74:2013/09/19(木) 01:54:47.76 ID:
>>67
酉ついてないぞwww

つまり、別世界を数回移動してる私が、今いるこの世界の誰かと入れ替わってると
それで、この世界にきて入れ替わった子の記憶は多少覚えてる(受け継いでいる)って解釈でいいのかな?
78:2013/09/19(木) 01:57:34.82 ID:
>>74
あれ…これでどうでしょう…
80:2013/09/19(木) 01:59:09.91 ID:
>>78
おk
37:2013/09/19(木) 01:17:09.23 ID:
ざっとみてきました。でも信号は三色だったから違う世界かも…


>>34
元の世界には帰れてません。恋しさもあるけどさすがにあきらめも感じています

>>35
なんかあったかなぁ。一番目なら多少の違いもあったかもしれないけど二番目からは特に代わり映えはしてなかったかなぁ。
でも今のアメリカの位置にはタアルバンって国があったよ。
38:2013/09/19(木) 01:19:35.49 ID:
ごめん
も一つだけ
タアルバンの大統領みた?
13代目くらいの
41:2013/09/19(木) 01:25:41.23 ID:
>>38
テレビでいっぱい中継やってたから見てたけど何代目かまではわからないなぁ。
でも白人で太目名前はどこにでもありそうな名前だったかな。温厚そうな見た目に反してかなりの過激派
だったってことはかなり印象にあるよ

>>39
夢だったらいいんですけどね。残念なことに三度目に精神科に連れて行かされましたが特に病気はありませんでしたよ
47:2013/09/19(木) 01:29:37.01 ID:
>>41
わかった
ありがとう
39:2013/09/19(木) 01:20:22.68 ID:
ユメ?
40:2013/09/19(木) 01:21:19.09 ID:
おっと、三つ目に移動した年月日を忘れてた
2007年の7月22日、新潟県中越沖地震からこれまた終日後だったよ
43:2013/09/19(木) 01:26:04.33 ID:
終日後って数日後って意味か?
44:2013/09/19(木) 01:27:48.45 ID:
移動しても時代は同じなの?
45:2013/09/19(木) 01:28:02.82 ID:
タアルバン
タリバン
49:2013/09/19(木) 01:31:24.84 ID:
>>45
おっwwwwこれはwwww
別世界でも何かしら因縁つーか似てたりするのかね
52:2013/09/19(木) 01:33:38.28 ID:
>>49
かもしれないですね。結構ちまちま調べてみると人こそ違えど大体内容が一緒だった、みたいなことが多かったです
46:2013/09/19(木) 01:29:25.22 ID:
アカシックレコードとはまたちがうんかな??(´・ω・`)
50:2013/09/19(木) 01:32:13.94 ID:
>>46
詳しくはないけどちがうんじゃないかな?
51:2013/09/19(木) 01:32:26.77 ID:
向こうの世界のスポーツとかどうなってんの?
日本がW杯優勝してたりする?
54:2013/09/19(木) 01:35:10.54 ID:
どういうこと?四回目に行ってから帰ってこれないってこと?
56:2013/09/19(木) 01:36:53.11 ID:
>>51
あまり興味もなかったから詳しくはないんだけど学校でやる程度のルールは一緒です
でも世界規模での大会はなかったかなぁ。そこらじゅう内戦やらなんやらでそれどころじゃなかったし

>>53
それは自分の書き込みではないですね

>>54
正確には自分の中ではここが5つ目です
55:2013/09/19(木) 01:36:23.54 ID:
最近異世界多いですね。
オカ板でやってあげてよ
57:2013/09/19(木) 01:38:06.39 ID:
>>55
スレ立て事態が初めてだったもので…
オカ版のほうがよかったですかね?
58:2013/09/19(木) 01:38:37.62 ID:
そういえば、今いるこの世界だと、
>>1
は何歳からこの世界にきたの?
そして、例えば母親なんかは、
>>1
がこの世界にきたと思ってる以前の
>>1
の写真とか
>>1
が小さい時の思い出話なんかはちゃんとあったりするものなの?
60:2013/09/19(木) 01:42:01.83 ID:
>>58
ここには2011年に来ました。おぼろげですが思い出はありますし写真の顔も一緒です
自分としては入れ替わってるのではないかと思っています。
63:2013/09/19(木) 01:43:55.70 ID:
>>60
こ、こわいお
68:2013/09/19(木) 01:50:18.18 ID:
①移動した年
②移動したきっかけ
③移動した前後(?)にあった大きな出来事

これをそれぞれ5回移動した分覚えてる?

>>60
なんかは東日本大震災っぽいよね
72:2013/09/19(木) 01:51:33.22 ID:
>>68
覚えています。それを含めて後でまとめようと思います
75:2013/09/19(木) 01:55:09.75 ID:
先ほど書いたのですが移動は2011年
>>68
さんの通り東日本大震災の数日後です

高校の半ばで変わったのでかなり焦りました。しかも学校も変わっていたし
ここでは妹がいます。前まではいなかったのに…


ちなみにここでオタクになり若干腐りました。はい…そこは少し反省します
79:2013/09/19(木) 01:58:34.44 ID:
>>75
腐女子ワロタwwwwwwwww
まあ色んな世界旅してるんなら色んなこと経験すればいいんじゃないか?
他の世界じゃ経験できなかったんだろうし

あとトリップは #(半角のシャープ)の後に、任意の文字だぞ
83:2013/09/19(木) 02:04:22.51 ID:
>>79
そうですね。今では前向きに考えています。
ちなみに三つめ四つ目では結構ほんとに心霊現象がおきたりゴーストバスターズしてる人もいましたよW
魔法はありませんけどWW
89:2013/09/19(木) 02:09:57.58 ID:
>>83
+   +
  ∧_∧  +
 (0゚・∀・)   ワクワクテカテカ
 (0゚∪ ∪ +
 と__)__) +
100:2013/09/19(木) 02:33:06.19 ID:
>>98
別の世界を知ってるのは、この世界じゃ
>>1
だけだと思うとすげーワクワクするwww
かなり質問したいんだけどwww

とりあえず
>>68
の質問をまとめてもらいたいな
107:2013/09/19(木) 02:45:16.78 ID:
>>100
もしかしたら自分以外にも同じような人って世界規模で見たらいるかもしれませんよ?

世界的にショックの大きな出来事がきっかけとかなら開くのが日本だけとは限りませんし
61:2013/09/19(木) 01:42:50.12 ID:
色んなパラレルワールドを点々としてるわけか…つらすぎるだろ
62:2013/09/19(木) 01:43:18.95 ID:
異世界に行った時に家とか家族とかあるんだろ?
だとしたら自分と入れ替わってるってことだよね?
66:2013/09/19(木) 01:46:21.93 ID:
>>61
まぁ大変は大変ですね…。でもまぁここは平和だし楽しいし。
でも次飛ぶときが怖いかな

>>62
そういうことになると思います。
でもここの自分はもしかしたら死んじゃったんじゃないかとも思います。
気が付いたのが病院だったので…
65:2013/09/19(木) 01:46:14.49 ID:
仕事とかどうしてんの?
69:2013/09/19(木) 01:50:26.50 ID:
そろそろ四回目の移動の話を書いてもいいですか?
70:2013/09/19(木) 01:50:32.42 ID:
ここの世界に来て何年目?
何で2chを知ったの?
71:2013/09/19(木) 01:50:48.12 ID:
トゥェッ(フ)意味深
73:2013/09/19(木) 01:52:37.04 ID:
年齢は引き継がれるのか
76:2013/09/19(木) 01:55:17.49 ID:
4年経ってたってどうゆうこと?
その感はどこの世界にも滞在せずにいたってことになるのかな?
81:2013/09/19(木) 02:02:11.49 ID:
>>70
前にも2chはあったのでここでもあるかなー?と思い調べてみたらどんぴしゃです


>>74
入れ替わりはしてないですけど記憶の受け継ぎはないですが常識に大きな差はありません
最終的にはおバカキャラか不思議ちゃんで何とかなります

>>76
それがですね、まぁ学校で「私は異世界から来たんだー!」なんて公言したらどうなるかわかりますよね?
それが原因で記憶がぶっ飛んでるのかそもそも存在自体が時間をワープしてしまったのか…
ちょっとわからないんですよね。
77:2013/09/19(木) 01:56:16.96 ID:
>>1
ってどうなってるん?ww
82:2013/09/19(木) 02:03:03.17 ID:
>>1
からしてみれば俺たちのこの世界は
>>1
にとってのパラレルワールドってことか?
84:2013/09/19(木) 02:05:32.84 ID:
>>82
そういうことになりますね。いつ飛ぶかは自分でもわからないので一体あと何回飛ぶ羽目になるのやら…
85:2013/09/19(木) 02:06:24.53 ID:
そろそろ移動のきっかけ的なものをお話ししてもいいですか?
86:2013/09/19(木) 02:07:26.32 ID:
>>85
頼む!
88:2013/09/19(木) 02:09:42.59 ID:
今北
宜しくお願いします
90:2013/09/19(木) 02:13:40.02 ID:
個人的な考えなのですが
1.まず二つの世界で同時になにか大事件が発生すること
2.それによってなんというか空間の歪みみたいのに亀裂が入る
3.二人とも全身写るぐらいの鏡の前にいること(たぶん全身写れば鏡でなくてもおK)

この三つだと自分は考えています。

大事件を上げていくなら

二回目 アメリカ同時多発テロ
三回目 新潟県中越沖地震
四回目 東日本大震災

ただ、一番最初のだけ説明がつかなくって…
91:2013/09/19(木) 02:18:21.99 ID:
>>90
大事件て全部悪いのねw
いい意味での大事件では空間の歪みに亀裂が入ることはないのかね
93:2013/09/19(木) 02:20:53.61 ID:
>>91
そう言われると良い大事件って何なんだろうな
悪いことが起こってそれが解決されるのは、究極的には良いとは言えないだろうし
95:2013/09/19(木) 02:22:03.47 ID:
>>91
世界が慌てるほどの衝撃にはならないので蓄積されるだけかもしれません。
地震のプレートみたいなものだと考えています
92:2013/09/19(木) 02:20:28.95 ID:
さておき、飛ぶときの感覚なんだけど

ふと鏡が気になるんですよ。で、見ると自分が写ってるんです。微妙に違う自分が
それは髪型だったり来ている服だったり…

見たのならどうしても目が合うわけです。できればそこで逃げたいんですけど足は動かないし、
というかむしろ近づいていくし…

まぁそこでなんだろ、揺れるというか気持ち悪くはないけどコーヒーカップに乗った後のような揺らぎが襲ってきて
気が付くと収まっているし、時間もさして経ってはいない。でも世界だけが変わってる
でも毎回腕を引っ張られる感じはするんです。向こうの自分もこっちの自分も両方驚いてるしたぶん他の何かがひっぱているんじゃないかな
94:2013/09/19(木) 02:21:14.76 ID:
携帯で写真撮ってないの?
96:2013/09/19(木) 02:24:35.21 ID:
>>94
残念なことに自分ここ以外で携帯って持ってないんですよね。
いや、持ってるんだけど持っては移動してないしそもそも電話機であってカメラ機能はついてませんでした。
通信機、のほうが正しいかもしれません。あまりカメラって必要とされてなかったしものすごく高かったんですよね
101:2013/09/19(木) 02:33:17.67 ID:
>>96
仮にケータイで写真を撮ったとしてもそのケータイを次の世界に持っていけるかもわからんしなー
97:2013/09/19(木) 02:27:16.78 ID:
ヴォイニッチ手稿関連に少し期待してる
99:2013/09/19(木) 02:32:24.84 ID:
>>97
すみませんヴォイニッチ手稿事態は知ってるんですが詳しくないので…
98:2013/09/19(木) 02:27:56.74 ID:
…とりあえず大まかには話したんですけどなにか話しそびれてることとかありますかね。

あと質問受け付けます
102:2013/09/19(木) 02:33:28.68 ID:
胡散臭いと思ったけど、この異世界ものはなかなか面白いね

最初の幼稚園の頃に飛んだというのは大体西暦何年頃?
その辺りに世界でなにか人災天災が起こってないか、調べたことはない?
103:2013/09/19(木) 02:33:36.10 ID:
英語が共通語でなかったって言ってたけど前の世界の共通語ってなんだった?
あとキリスト教が入ってなかった3大宗教の内訳とか
105:2013/09/19(木) 02:40:57.36 ID:
>>102
西暦でいうならだいたい1999年なんですけどほか三件ほどの事件がわからなくて…
もしかしたらあったのかもしれないんですけどいまいち規模がわからなくて…

>>103
なんだろう、ローマ字は使ってたんですけど読みとか発音はイタリア語とかラテン語に近いかもしてません
元祖語と呼んでました。

あと、キリスト教事態がなかったわけでなく、欧州でしょっちゅう起きてた内乱が宗教戦争でして内部分裂してたわけです。
だから人数的には三大宗教なんですけどノーカン、って感じでしたね。代わりにアミニズムあたりが主流で日本がカオスなのは変わってませんでしたW
104:2013/09/19(木) 02:34:17.91 ID:
いい加減俺をハルケギニアに連れて行ってくれよ
106:2013/09/19(木) 02:41:58.68 ID:
>>104
次の亀裂の時にタイミングが合うことをお祈りしておきます
108:2013/09/19(木) 02:46:26.07 ID:
もしかしたら一回目の移動は一回目の世界と二回目の世界でしか大きな事件が起こってなかったのかもね….
109:2013/09/19(木) 02:48:05.04 ID:
>>108
それはあるかもしれませんね。一番最初はかなりこことはかけ離れていますし…
110:2013/09/19(木) 02:49:39.57 ID:
違いといえば若干歴史が違ったりしましたね。
需要あります?うろ覚えですが…
111:2013/09/19(木) 02:49:59.75 ID:
続けたまえ
113:2013/09/19(木) 02:50:55.21 ID:
海猫とは会ったかい?
114:2013/09/19(木) 02:52:50.32 ID:
>>1
は他の世界のこと結構覚えてるみたいだけど、いつ何が起こったとかメモしたりしてるの?
115:2013/09/19(木) 02:54:23.04 ID:
1999年というとノストラダムスの大予言でハルマゲドンだの世界が終わるだの騒がしかった年だな
他の三件が分からないというが
>>1
がその時移動した世界ではそこまで大きな事件でなくとも、元いた世界では大事件だったかも?
1999年の最初の移動の時に起こったのは、もしかして本当に世界が崩壊するような事変があったのかもね、なんて思ったりして
118:2013/09/19(木) 02:59:17.87 ID:
>>114
いや、結構忘れてますよW
メモしても結局無駄になるしだいたいしてませんね。
ただ思い出そうとしたりふとしたときに思い出すだけで

>>113
海猫は…鳥のなら?

>>115
あー、ノストラダムスか、あったのかなぁ…
でもそれで飛んだら今度はマヤ文明のでも飛ぶ羽目になるし…
でも可能性としてはありそうですね
116:2013/09/19(木) 02:55:22.05 ID:
日本史で言うなら世界ごちゃまぜですが
卑弥呼が男
阿倍晴明がまじでゴーストバスターズの証拠発見
天皇家が途絶えたことがある
明智光秀が天下統一、豊臣がやったあたりまで一人でやり遂げてた
鎖国してない
第三次世界大戦がある
(ここでいう)韓国と古くからの友好関係をもってる

おもしろいのは、この辺?
120:2013/09/19(木) 03:00:40.16 ID:
>>116
>阿倍晴明がまじでゴーストバスターズの証拠発見
歴史的にも幽霊が認識されてるとか、これは結構気になるな

>第三次世界大戦がある
核兵器はやっぱ第二次で使われたの?
123:2013/09/19(木) 03:08:12.97 ID:
>>116
第3次世界大戦は何年くらいの話?
それはもう終結したの?
あと国同士の対立構造も知りたい
117:2013/09/19(木) 02:56:13.28 ID:
勝手にまとめたけどこんな感じであってる?

【1回目】
①1999年あたり? 
②かくれんぼの最中に茂みに入って
③?    参考まで http://ja.wikipedia.org/wiki/1999%E5%B9%B4#.E3.81.A7.E3.81.8D.E3.81.94.E3.81.A8

【2回目】
①2001年 9月11日後
②鏡の前?
③アメリカ(タリルバン)同時多発テロ

【3回目】
①2007年 7月16日後
②鏡の前?
③新潟県中越沖地震

【4回目】
①2011年 3月11日後
②鏡の前?
③東日本大震災

そして、今現在、5つ目の世界がココと
122:2013/09/19(木) 03:04:02.77 ID:
>>117
そうです!そんな感じです。
鏡って結構境界線とかいうじゃないですか。もしかしたら…と思ってます

あと、忘れてましたが四回目だけ鏡ではない可能性があるんですよ。
入ったのは鏡だと思うんですが出てくるときに包帯ぐるぐる巻きで病院にいたんです。
もしかしたらガラスが割れて落ちたりしたのかもしれません
親も落ちたとしか教えてくれなくて…
125:2013/09/19(木) 03:11:06.20 ID:
>>122
>親も落ちたとしか教えてくれなくて…
思わせぶり過ぎるなwww
もしかして自ら命を…ってやつか?
友達とかはそこら辺の事情知らないの?
126:2013/09/19(木) 03:13:43.07 ID:
>>125
自分もそこは疑ってるんですがねぇ…。
でもまぁ結局誰も教えてくれないんですが二、三度引っ越して、
ストーカー被害にもあってるとそっちの問題という可能性も…
128:2013/09/19(木) 03:14:49.48 ID:
>>126
新展開キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!
131:2013/09/19(木) 03:21:40.81 ID:
>>128
こんなデブスの何がいいのやら…?
理解に苦しみますね
133:2013/09/19(木) 03:24:50.34 ID:
>>131
>>1
を知らないから何ともだけど、
厨二っぽく言えば、そのストーカーも
>>1
をこの世界に呼び込んだキーマンじゃね?wwww
119:2013/09/19(木) 03:00:12.02 ID:
しかしいろんな世界があるもんだなぁ・・・
121:2013/09/19(木) 03:03:21.63 ID:
第三次世界大戦は西暦何年から何年まで?
何が切っ掛けで始まりどのような戦争だったのかざっとでいいからお願い
124:2013/09/19(木) 03:11:03.47 ID:
第三次のほうから説明しますね。
一、二に関してはあまり変わりないですが同盟国が違ったりしてました。
結局核落とされて終わりでしたが…

三次は現在進行形で核は永世中立国全部立会いの下使用禁止、相手国以外に被害が及ぶものも使用禁止
中立国は支援もなにも一切しないという形で1985年に開始されたそうです。結局これも宗教絡みらしくって…裏では政治的なんちゃらがあるって話もありましたけど
まぁ、日本は中立国だったのであまり情報は流れてきませんでした。
中、高校生の情報収集力なんてこんなものです。

その代り国内自給率は35%ほどはありましたよ
135:2013/09/19(木) 03:26:22.30 ID:
>>124
二次は日本はどこと同盟してたの?
あと韓国と友好関係保ってるってことは植民地化はなかったのかな

第三次の参戦国と対立関係も知りたい

なんか戦争のことばかりでごめんね
127:2013/09/19(木) 03:14:35.36 ID:
ここが一番平和な世界なの?
130:2013/09/19(木) 03:20:36.89 ID:
>>127
今のところはここが一番平和ですかね。
個人的には芸術作品とかがしっかり保存されてることがうれしいです。
ダ・ヴィンチとかいたらしいんですけど美術史あいまいだし作品は残ってないしで…
132:2013/09/19(木) 03:23:11.55 ID:
>>130
ビートルズはいた?

あと別世界の固有名詞をもっと教えて
129:2013/09/19(木) 03:18:44.79 ID:
幽霊のあれに関しては見える人が過半数、自己防衛レベルも結構居ましたし強い奴は独学でお祓いとかしてました。
でも見えない人も結構いて、見えなくても霊障に会う人もいましたし、でもまったく見えず何も受けない人も山ほどいました。

まぁ、ほんとに何とか出来ちゃう電波や厨二であふれかえってる、っていう認識でいいです。
結局科学方面では探知機(性能悪い)ぐらいしかできませんでしたし…
自らスポットに行く人もいませんでしたし、テレビでの特集もありませんでした

10枚に1枚写るレベルでしたしW
134:2013/09/19(木) 03:26:02.20 ID:
じゃあこの世界も捨てたもんじゃないね
妄想してみるけど妊婦になってもトリップするのかな
140:2013/09/19(木) 03:30:36.00 ID:
>>132
洋楽にあまり詳しくはないけどビートルズもいたし、似たような名前で同じバンドもありましたよ。
ただし日本の英知の結晶電子の歌姫初音ミクはいなかった…ちくせう…


>>133
いや、ストーカーはここでしかいないのでできればタイミング違いの…とか考えたくない

>>134
可能性はなくはないけどどうなるのかさっぱりわからないけど苦労かけたくないからしたくないな…
141:2013/09/19(木) 03:34:34.69 ID:
>>134
子供残してトリップとかになったらスゲー嫌だな
ってか母親になったら嫌ってレベルじゃないだろうなあ

って考えたら怖くなってきた
別世界に記憶しか持っていけないって物凄いことなんじゃね?
136:2013/09/19(木) 03:26:32.76 ID:
どうでもいいが鏡の国のアリスを思い出した
137:2013/09/19(木) 03:26:42.26 ID:
あと世界史か…
イタリアと神聖ローマが統一してたり
プロイセンが負けなしでドイツになってなかったり?
イギリスがフランス語使ってフランスが英語使ってたり…
モンゴルにピラミッドがあったり、マチュピチュがアフリカ大陸にあったりしてましたよ。
若干遠い世界だとあるものがない!ないものがある!そもそも大陸の形違う!!とかもあったのであんまり覚えてませんが
138:2013/09/19(木) 03:29:06.31 ID:
>>137
大陸の形を書いてうp
139:2013/09/19(木) 03:29:26.50 ID:
>>137
妹ができたって言ってたけど、他の家族も世界によって別人になってたりしたの?
もしそうならどのくらいの期間で家族として接するのに慣れた?
142:2013/09/19(木) 03:39:31.61 ID:
戦争のことはやっぱりみんな気になるよね。
地図は後でやってみるよ。

えっと、植民地化はしたみたいなんだけどそんなにひどいことにはならなかったみたい。
結構移民としても受け入れはしてたみたいだし、36度線、だっけ?そんなのもなくそのまま住み続けてもおKとかになってた感じらしい
結構ハーフも多かったしだから自分からするとこんなに違うか!って驚き


三次の参戦国はもうほとんどかなりの数参加してるよ。キリスト教ってさ、カトリックプロテスタントイギリス国教会ロシア正教
とか分かれてるじゃない。国の単位じゃなくて宗派の塊でぶつかってるみたい。だから内乱もしょっちゅうだし海外旅行なんてもってのほかだね

二次の同盟国は基本的にはやっぱり連合と枢軸ただソ連ってなくって北欧あたりも結構枢軸に居たみたい
あとイタリアは陸上戦はとても柔かったらしいけど海に出たら敵なしって先生が言ってました
143:2013/09/19(木) 03:41:18.99 ID:
ちょっと地図書いてくる
145:2013/09/19(木) 03:44:10.99 ID:
第二次戦争大戦後の東西冷戦構造もなかった?
こちらでは1989年にベルリンの壁が崩壊したが、1985~に第三次世界大戦が始まったとなると世界の構図がかなり変わってそうだ
てかそもそもドイツがないんだっけ
日本と中国の関係はどうだった?
147:2013/09/19(木) 03:53:49.74 ID:
>>144
二回目です

>>145
場所はベルリンではないですが分割はあったみたいです
日中関係はここより悪いかもしれません
146:2013/09/19(木) 03:52:59.46 ID:
パラレルワールドならトリップしている自分っていうのが他にもいるんじゃないかな
おしくらまんじゅうみたいに全部移動してるとか
何かに記録を残してみてそれを移動した別の自分が発見したら面白い
148:2013/09/19(木) 03:54:48.00 ID:
異世界スレ流行ってるのかー 話聞きたい
150:2013/09/19(木) 03:59:24.99 ID:
緑色のところは第三次激化地区だと思ってください。

>>146
その発想はなかったなぁ。こんど手紙書いてみます。
その時は2chに書き込めって言っておきますねWWW

>>148
できればレス見てください
149:2013/09/19(木) 03:56:20.01 ID:
あとこれで地図見れますか?
151:2013/09/19(木) 04:00:45.16 ID:
>>149
見れる
ある程度は似てるけどやっぱ違うね
オーストラリア大陸が丸々無くて島がいっぱいなのか
152:2013/09/19(木) 04:01:54.74 ID:
そうですね、結構小島だらけでたぶん国の数も多かったかもしれません
153:2013/09/19(木) 04:03:23.46 ID:
>>152
てーか、大陸でもかなり分割されてるんだね
黄色の「かんそく」ってのは?
154:2013/09/19(木) 04:05:35.70 ID:
あー、字汚いですね
かんこくと書こうとしたんですけど、これじゃ読めませんね
155:2013/09/19(木) 04:08:25.92 ID:
そういえばスレ立てしたきっかけとかあるの?
158:2013/09/19(木) 04:13:22.47 ID:
なんとなく、ですかね。
妹が修学旅行に行ったのでそういやどこ行ったけなぁ、と思い出しててゲラゲラさんのまとめスレ見つけて。
みたいな感じです。どうせじわじわ忘れてくなら誰かに話してみたいなぁと。


















病院送りにされない場所で…
159:2013/09/19(木) 04:22:28.59 ID:
>>158
雰囲気出すなwww
つうかあれか、別世界含めて初スレかwwwwww
162:2013/09/19(木) 04:26:03.83 ID:
>>159
そういうことになります。
よかったぁ。みんなドン引きしてスレ強制終了になるかと…(;ω;)

>>161
強制入院はしなくてもあの独特の目がだめ…

宇宙、はどうなんでしょうね。宇宙も広いし…
167:2013/09/19(木) 04:41:16.51 ID:
>>162
やっぱ2ちゃんというか、ネットで相手の顔も何も知らないからだよね
もちろんスレ立ての時間帯やスレに興味もった人間のレスとか、タイミング次第で終わってたかもだけどさ
実際、リアルでこんな事言われたらさすがに反応に困るけど、
変な話、
>>1
の事を知らないからこそ、好奇心のまま異世界話に食いついた、みたいな
160:2013/09/19(木) 04:22:37.07 ID:
あ、別にここでは送られてませんよ?!
大体二回目のところでがくしゅうしてますからぁああああああ!!

マジでドン引きだけはしないでください
163:2013/09/19(木) 04:26:27.20 ID:
>>160
ばかん!鳥肌立ったぜ
161:2013/09/19(木) 04:22:37.46 ID:
異世界に行ったとか妖精が見えるとか言ったぐらいで強制入院なんかしないから大丈夫だよ
それにしても宇宙人はいないのか
物理法則は変わってないなら同じ宇宙?なのかな
164:2013/09/19(木) 04:29:49.68 ID:
(´;Д;) みんなひどいわ。わたくし一応大学生なのだしちゃんと考えてるわ
165:2013/09/19(木) 04:33:24.97 ID:
異世界シリーズ色々読んだけど君はヒドいな 文面から頭の悪さと創造力の欠如が溢れ出てる
166:2013/09/19(木) 04:33:52.65 ID:
と、とりあえず質問ない?ないならそろそろ落とすなりまた夜に集まるなり
しようかと考えてますけど…。夜に来たほうがいいならがんばって思い出してみるけど…
168:2013/09/19(木) 04:44:28.81 ID:
>>166
サッカー終わったし今日はもう落ちるけど、
明日は押入れで寝てたら4年過ぎてた話も聞きたい
169:2013/09/19(木) 04:45:26.63 ID:
ふと思い出したけどジョン・タイターも未来からじゃなくて異世界から来たのかもね
堂々と本まで出してるけどさ
興味深いからまた人がいる夜に来てもらえるとありがたい
あと気になるのは医療技術とクローンはどこまで進んでいるのか
戦争続きなら医療も科学も進歩してそうなもんだけど
178:2013/09/19(木) 04:59:16.91 ID:
>>169
マジで?ジョン・タイターって本出してんの?
170:2013/09/19(木) 04:45:58.28 ID:
夜に集まるって何よ?面白けりゃ人は勝手に集まるんだよwwもういいから落とせ
172:2013/09/19(木) 04:47:12.75 ID:
で、1は どんな経験した?
173:2013/09/19(木) 04:47:50.11 ID:
いくらか聞きたいといってくれる人もいますしがんばって思い出そうと思います。

そしたら9時、10時くらいでも大丈夫ですか?
176:2013/09/19(木) 04:57:47.02 ID:
>>173
自分が立てたスレなんだから自分のタイミングでいいんだぜwww
174:2013/09/19(木) 04:57:33.60 ID:
また来てくれるならいつでもいいよ
おやすみ!
175:2013/09/19(木) 04:57:39.29 ID:
あ、じゃぁ
177:2013/09/19(木) 04:59:08.60 ID:
追いついたと思ったら終わりかー
お疲れー割と面白かった
179:2013/09/19(木) 04:59:36.42 ID:
みなさんありがとうございます。また学校終わってから来たいと思います。
今夜はお付き合いありがとうございました。暇だったらまた見に来てください
180:2013/09/19(木) 05:00:12.11 ID:
異世界って何をもって異世界と判断したの?
181:2013/09/19(木) 05:01:14.39 ID:
ごめん。更新ミスで空気読めないレスした。
無視して
183:2013/09/19(木) 05:06:51.23 ID:

楽しみだ
184:2013/09/19(木) 05:36:45.41 ID:
へー、こんなスレが有ったんだー
俺も異世界を行ったり来たりしてるよ
今じゃ、自分の意志で自由に行き来できるようになった
186:2013/09/19(木) 06:17:03.55 ID:
>>184
この人はこの世界に戻ってきて2ちゃん出来るのは納得だけど

んーさっぱりわからん
もし2ちゃんあったとしてもスレや板なんかもこっちの世界と違うんじゃないか?
185:2013/09/19(木) 06:13:32.65 ID:
んー分からない
異世界には俺達は居ないわけで全く違う世界で歴史も違うのになんで2ちゃんだけは俺達と変わらないんだ?

パラレルワールドなのに2ちゃんがあって俺らと同じスレ見れてるのも分からない

あーもー頭こんがらがってきた
203:2013/09/19(木) 21:58:40.23 ID:
>>185
2ちゃんを知ったのは四つ目なのでそれより前はわかりませんが2ちゃんは有りました。
別にそこまで同一でなくても同じ様な人はいっぱいいる、ということではないでしょうか。

>>186
自分は前まで居た世界の話をしていてこの場には居ます。別に異世界からここに書き込んでる訳ではないです
187:2013/09/19(木) 06:40:27.32 ID:
歴史変わってるほど遠い世界なのにお前や友人がどの世界にもいすぎだろ
先祖の誰一人残らず同じ伴侶と子供作るまで死ぬことなく
そしてお前らの精子いつも一番かよ
近い世界か遠い世界かどっちだよ
204:2013/09/19(木) 22:04:30.88 ID:
とばしてました…

>>180
何を持ってというのは友人の顔ぶれだとかあったものがない!無いものがある!だとかそういうところで判断してました


>>184
え、その話教えて欲しいです。
戻る方法があるならいくらでも練習したいです


>>187
そこはあまり詳しく書かなかったのですが顔ぶれは結構変わってました。親も違う事もあるし…

自分としては自分と同じ人物とか同じ魂だとかそういうところが移動の条件だとも考えています
188:2013/09/19(木) 08:25:11.38 ID:
異世界の釣り人か、、
189:2013/09/19(木) 08:44:54.17 ID:
みんな知らないだけで、ネットの向こうは別の世界になってるんだぜ・・!
190:2013/09/19(木) 08:46:35.26 ID:
他の世界とはそんなに違うところはないってこと?
空の色とか、シンボルとかもっと変だったりしないの?
191:2013/09/19(木) 10:19:16.46 ID:
なぁストーカーって同じように異世界から北人なんじゃね?
自分が異世界に飛んだとして同じような人が居たら
気になるしマークすんだろ?
何かをキッカケに気づいたのかも知れないし


しかしよく発狂しないなwwwwww
192:2013/09/19(木) 10:23:17.14 ID:
押し入れのくだりが聞きたい
193:2013/09/19(木) 13:12:47.01 ID:
ここまで統失の指摘なし
病院に行ったのって一度だけかな
大きな病院でちゃんと見てもらった方がいい
194:2013/09/19(木) 15:22:58.67 ID:
>>1
はこっちの日本語に前の世界の言葉と違って初め違和感は感じなかった?
こっちに来たばっかりのときまわりがなんて言ってるか聞き取れなくてでも徐々に自分の知ってる言葉になっていった感覚ある?
あと、:鬧Φノナ(|卅ナ>この文字のならび見て何か思い出さない?
完全に一緒の文字が無かったから近いのを使ってるやつもあるけど
205:2013/09/19(木) 22:15:54.10 ID:
>>190
空の色とかは変わってませんでした。やっぱり海だらけの星だったからですかね?

でもかなり煙かった、というか光化学スモッグ…みたいなのはしょっちゅう出てました

>>191
もしそうだとしたら悪い事をしてしまった…

発狂は…しないですけどパニックにはなります
でも毎回大きすぎる常識の違いとかは無いですし、そもそも親や友人に本気で病院に連れて行かれることがわかってるのであまり騒いだりしないようにしてます

>>194
言葉自体は大きく差はありませんがカタカナが無かったです。だからなんて読むのかわからなくて最初は大変でした。
漢字もありましたし平仮名もありました。でも微妙な音の違いとか略語なんかはちっともわからずどこかの方言を聞いている感じだと思ってくれればだいたいあってると思います。
幸いにも(?)どの世界でも自分のおつむはあまりよろしくないようで今更周りも言いませんでした。


でも英語が世界公用語なのは難しい。なんであんなにめんどくさいの…?って思います
195:2013/09/19(木) 17:06:24.18 ID:
リアリティあるスレだな
こういうのを待っていた
196:2013/09/19(木) 17:36:59.82 ID:
>>195
全くないだろアホか
211:2013/09/19(木) 23:24:20.63 ID:
>>196
何こいつ興奮してるんだよwwww面白いなwwwww
197:2013/09/19(木) 17:39:04.22 ID:
証拠として
学校の教科書うpしてもらっていい?
歴史の教科書とか。大陸の地図とか教科書にのってるでしょ?
199:2013/09/19(木) 17:44:27.07 ID:
>>197
手ぶらで異世界から来てる設定だから証拠は無いんじゃない?
残念だがwww
198:2013/09/19(木) 17:43:14.57 ID:
体一つで移動してきたからないんじゃないの
200:2013/09/19(木) 18:09:57.33 ID:
主でてきてくれるかなー
201:2013/09/19(木) 19:45:34.34 ID:
まだかなー
202:2013/09/19(木) 21:54:28.38 ID:
サークルの飲みにつき合わされたので一旦携帯から来ました。
とりあえず質問に答えていこうと思います
206:2013/09/19(木) 22:16:54.16 ID:
電池がヤバいので残りは家のPCから書き込みます
207:2013/09/19(木) 22:19:06.73 ID:
日本の宗教団体について詳しく!
208:2013/09/19(木) 22:55:05.17 ID:
親が違うのにお前が産まれてるってセワシかよ
209:2013/09/19(木) 23:13:20.32 ID:
カタカナは平仮名より発生時期が古い文字だが、カタカナがないというのは最初から日本に存在しなかったってこと?
それとも途中で使われなくなったってこと?
210:2013/09/19(木) 23:15:36.48 ID:
>>1
が今までで一番驚いたことはなんだった?
212:2013/09/19(木) 23:47:18.11 ID:
ただいまです。

>>207
三つめは宗教はここと大差ないように感じます。腐っても日本人というか…周りは宗教でドンパチしてる中
カトリック系の学校もプロテスタントの学校も隣接して仏教系の学校、ということもありましたし…

他にも小さな団体で儒教だったりここでいうオウムみたいな過激派もありましたし…

四つ目はもう日本は大体神教とかが多かったです。阿部晴明のあれはここでの発見でして戦える人間は大体ゴーストバスターしてました。
ただ繰り返すんだけど、魔法ではないんだよなー…っていうから若干複雑でした。
世界的にはやっぱりキリスト仏教イスラムなんだけどそれぞれの防衛手段は持っていたみたいです。

>>209
ローマ字はあったし廃れたわけではなくて必要なかったのかも。
周りも気にしなかったし教科書にも載ってなかったなぁ。そもそもカタカナ事態がここで初めて知ったから考えもしなかったよ


>>210
日本がすっごく不景気なことと戦争放棄してること。

もう銃刀法とかもっと緩かったし国内でも護身用で持ち歩く人がいっぱいいたよ。
これは二三四すべてに共通するかな。でも三は特に緩かった。
四は人間より不可視な相手を追い払うことに使われやすかったから刃がついてなかったり弓だったり持ってる人がそれなりにいた。

他には民主制ってところかな。
議会はあったけど王政というか議会はあったけど一応天皇がトップにいたし
213:2013/09/19(木) 23:52:46.88 ID:
あまり人がいないようなので今のちにお風呂行ってきます。
他に質問あったら書いといてください
214:2013/09/20(金) 00:07:51.33 ID:
>>1
乙カレーおかえりー
君の容姿は何も変わらない?
細かいところ例えばホクロの位置とか髪型とか
車とか乗り物は違う?
食べ物とか違いはあったかな?
家電とかはどう?
地デジとかさ
あと前の所では女子高生の流行りとかなんかあったかな?
ゆっくりお風呂入って髪の毛ちゃんと乾かして酔って疲れていなければ教えて下さい。
217:2013/09/20(金) 00:33:51.98 ID:
>>214
容姿は特に変化はないと思います。変わらず目は一重だし前歯はデカいし点パだし泣き黒子も体重も変わってません。
乗り物は普通の車とかだと大差ないですが三つめは軍用車が頻繁に走ってました。
食べ物は、食べ物事態は変わらないですけどもう少し簡素だったというか、レパートリーが少ないというか。
ファミレスもここより高かったですね。

家電に至ってはまったくといってもいいぐらい変わりないです。でも車もそうだったけど自家発電みたいのが多かったです。
原理なんかはわからないけどもっと効率よく発電できたんじゃないかな?原発もなかったし
テレビは二番目から地デジオンリーでした。スカイツリーじゃないけど電波塔も二本あったし、三番目は場所が埼玉になってたけどスカイツリーだったよ

流行り、流行りかぁ。自分の世代になっちゃうけど

小学校(二番目)占いとかアイドルとかやっぱり人気あったかな。確かSMAPが六人だった気がするけどそれよりもトイレの花子さんとか学校の怪談に夢中でした
中学校(三番目)まず勉強も大事だけどそれより体作りが基本でした。女子でも徴兵制度があったので運動部メインで柔道や空手をやってました。ここだとあまりカルチャーなことは流行らなかったんだよね。
        唯一の流行りというか女の子のなかだとこしょこしょバッグや制服をおしゃれにするのが精いっぱいで、刃物のケースをデコったり…でもやっぱり恋バナはみんな好きでした。
高校(四番目) さして変わりないです。ここだともうカタカナと英語、霊能力(?)の発達ぐらいしか差はなかったので。そもそも見えない人には関係なかったし…

あまり流行りに乗らなかったけどこんなもんだと思います
215:2013/09/20(金) 00:17:43.82 ID:
質問ある?で何で自分語りしてるの?
218:2013/09/20(金) 00:36:47.87 ID:
>>216
魚はあまり釣れなかったかな。そもそも釣りとか個人では禁止、ってわけでないけど物騒だから行く人いなかったみたいだよ
219:2013/09/20(金) 00:38:16.44 ID:
日本で女の徴兵制ってちょっとショック
今の日本人は性格的に平和ぼけしてるのかな
漢字の読み方は同じ?
221:2013/09/20(金) 00:45:34.79 ID:
>>219
平和ボケはしてると思います。よくも悪くも何も起こらないので。
女性の徴兵も16で一年18で三年でした。16は強制、むしろ学校の教科の一環といってもいいかもしれません。
18は一応女性は任意だったので大学に行く人や家庭を持つ人も少なくなかったですよ。

漢字の読みは大体同じだけど中国語的な読み方(?)もいくつかありました。戦争が起きる前までは中国ともかなり仲が良かったみたいですし
220:2013/09/20(金) 00:41:16.55 ID:
こしょこしょバッグってなんじゃらほい
222:2013/09/20(金) 00:47:20.90 ID:
>>220
あれ、こしょこしょって使わないんですか?
えーと、そしたら隠れてちまちま…みたいなニュアンスになると思うんですけど
227:2013/09/20(金) 01:05:16.77 ID:
>>222
あっ、ちまちまね。こっそりとかコソコソってことか。こしょこしょってかわいいなおい
228:2013/09/20(金) 01:10:55.38 ID:
>>227
そうですかね。結構みんな使ってたんですけどこしょこしょとかしゃくしゃくとか小さな音を使うのが結構流行りだったのかな?
ちなみにしゃくしゃくは背筋をのばしてしっかり競歩ぐらいの速さで歩く、でいいと思います
230:2013/09/20(金) 01:24:30.85 ID:
>>228
YUKIの曲で「しゃくしゃく余裕で暮らしたい」って歌詞があるな。音楽とかはどう?何かこことは違う歌が流行ってたりとかした?
232:2013/09/20(金) 01:35:57.88 ID:
>>230
音楽はあまり聞かなかったんだよね。
j-popもあったけどどう違うかはわからないなぁ。ありはしたけどそんなに流行りはしなかったし
音楽で騒いでるのはここと四つ目だけだと思う。
223:2013/09/20(金) 00:47:46.01 ID:
ちなみに世界を移動したときの服は変わったりするの?たとえば鏡に映ってた自分の服になってるとか
224:2013/09/20(金) 00:49:15.08 ID:
覚えている中で一番の凶悪犯罪は?
226:2013/09/20(金) 01:04:36.92 ID:
>>223
服とかは変わってませんでした。ただ周りも何事もなかったかのように接してきましたし…
そういえば制服で移動しちゃったことってないんですよね。

>>224
うーん、海外だと人肉パン事件とか…さかのぼるなら硫酸男の話とか合った気がする。
国内だとそんな凶悪なものはなかったとは思うんですけど、感覚がマヒしてるだけかもしれないです。
子どものミイラとかミキサーにかけてバラシてゴミ捨てしてたとかいっぱいあったし
225:2013/09/20(金) 00:59:17.54 ID:
前のほうで医療関係とかのがあったのでわかる範囲で説明しますね。

一番進んでたのはやっぱり三番目かな。最初のは幼すぎてわからないからパス。
医療、というかクローン技術はかなり進んでました。
全身のクローンを作って脳移植、それにより前天性の肉体欠如の障害はほとんどなくなってましたね。
癌なんかもやっぱり取り替えちゃうほうが簡単だったみたいで安上がりなんだとか…

でもやっぱり記憶の移植なんかはできなかったみたいです。いくらできた肉体が同じ年齢にできようと頭は赤ん坊同様でした。
薬も副作用なんていうのもほとんどなかったしそういう死亡率はかなり低かったです。

あとこれは都市伝説だったんですけど。遺伝子改造したクローンを使って戦争に投入するという話も…
229:2013/09/20(金) 01:12:22.83 ID:
質問ある?
231:2013/09/20(金) 01:32:50.02 ID:
あとは…押し入れでタイムスリップした話の説明もなんか欲しがってるひとがいたので…

二番目のところで押し入れに光を当ててから暗くすると光るシールを押し入れの壁に山ほど張ったのでその中で昼寝をする習慣ができたんだ。
その日もたぶんいつも通りに昼寝をしに入ったんだよね。

で、目が覚めたらシールの光もすっかり消えちゃってて(とは言っても一時間が限度だと思うけど)慌てて外に出たら
時間も日付も変わってないけど四年経ってた、という話。

服装はもちろん変わってないし宿題も覚えてた。でも四年経ってる。行方不明になってるかと思いきやなってもいない。
ただ手ひどいいじめを受けていた時期でもあったから記憶を消してしまったのかとも思ったんだけどそれにしても長すぎる
親は昨日も元気に学校に行ったという。

はたしていったい何がどうなっていたのかさっぱりな話です。
おかげで今でも平均より小さいです
234:2013/09/20(金) 01:38:33.76 ID:
>>231
四年たってたって身体の成長とかは全くなしで時だけが四年過ぎてたってことでおっけー?
233:2013/09/20(金) 01:38:07.72 ID:
それは体型がまったく変わらずに四年たってたってこと・・・?
そうだとしたら親がつ込まないのはマジでおかしいな
235:2013/09/20(金) 01:42:03.23 ID:
>>233
 
>>234
大体そんな感じです

若干身長は伸びてましたが小学校女子なんて成長期真っ最中ですし…
進まない時間にしてはありえないし四年で2cmだったんですよ。
体重は変わってなかったと思います
236:2013/09/20(金) 01:42:28.50 ID:
設定が半端なのに話広げんなよ
237:2013/09/20(金) 01:52:24.43 ID:
すみませんが明日は一限から授業があるのでそろそろ落ちます。
あと明日はバイトが夜勤なので来れないかもしれません。
238:2013/09/20(金) 01:58:34.07 ID:
無理してくる必要はないよ
今日もありがとうね
おやすみー
239:2013/09/20(金) 02:08:29.21 ID:
うん、おやすみ。
来るのは体力ある時でいいからなー
240:2013/09/20(金) 02:10:06.32 ID:
おやすみ。また時間があったら話聞かせて
242:2013/09/20(金) 04:09:03.42 ID:
こんなスレ信じるバカいんだな
夢がないとか言われんだろうなあ
243:2013/09/20(金) 08:08:44.02 ID:
宝くじで一等当たるのは現実味ないけど、
存在するのは信じれるだろ?それと同じだ。
当たればいいなー程度で。
244:2013/09/20(金) 08:43:30.80 ID:
他人の妄想話を聞くよりも
自分で空想にふけってる方が楽しいことがわかった
元スレ:http://www.hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/news4viptasu/1379516704/

2013/09/20 10:33 | 未分類COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 

ページトップ

金利差調整分