2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

1000円カットって実際どうなの?

1:2013/10/01(火) 11:51:36.56 ID:
馴染みのおっさん美容室潰れてて今かなり困ってる

2:2013/10/01(火) 11:52:17.25 ID:
シャンプーだけもしてくれるの?
9:2013/10/01(火) 11:54:48.34 ID:
>>2
シャンプーは前もってやらないと迷惑らしい

>>3
羨ましいな、カットしてくれる人若い?

>>4
俺はそのダセェ奴なんだわ
12:2013/10/01(火) 11:56:34.55 ID:
>>9
マジで切るだけかよ
床屋で一番気持ちいいのはシャンプーなのにそれが無いとか1000円の価値も無いな
3:2013/10/01(火) 11:52:23.84 ID:
家の近くは神
4:2013/10/01(火) 11:52:50.10 ID:
行ってるやつはダセェ奴しかいない
8:2013/10/01(火) 11:54:25.01 ID:
>>4
ダサいやつねえ…
5:2013/10/01(火) 11:53:11.83 ID:
所詮腰掛け仕事だから切る人による
腕前のばらつきが激しく、全体的に出来は良くは無い
61:2013/10/01(火) 12:11:19.90 ID:
>>5
これ
6:2013/10/01(火) 11:53:16.73 ID:
はやい安い
7:2013/10/01(火) 11:54:09.68 ID:
早いのがいいね
話しなくていいから
16:2013/10/01(火) 11:57:48.17 ID:
>>5
やっぱそうだよなぁでも普通の美容院行くのは抵抗あるわ

>>7
それでいてそこそこの技術とほどほどの注文受けてもらえたら常連になるんだがなぁ
10:2013/10/01(火) 11:55:06.29 ID:
美容院みたいにしてくれるところもあれば散髪屋みたいなとこもある
11:2013/10/01(火) 11:56:02.51 ID:
まぁそんなにこだわらなければ普通
ただ細かいデザインカットなんかはやってくれない
13:2013/10/01(火) 11:57:10.49 ID:
俺の髪の形のせいなのか美容室と変わらん
無駄話ないだけ1000円カットの方がいい
14:2013/10/01(火) 11:57:21.70 ID:
とりあえず左右の長さがあってない
ボウズにしたらハゲができる
56:2013/10/01(火) 12:09:45.81 ID:
>>14
糞すぎワロタwwwwww
15:2013/10/01(火) 11:57:47.72 ID:
自分で切ってるから行かない
17:2013/10/01(火) 11:57:49.14 ID:
完全に人による運ゲー
18:2013/10/01(火) 11:58:02.27 ID:
10分でもちゃんと言えばその通りにやってくれる
適当なこと言うと悲惨なことになるらいしから注意な
35:2013/10/01(火) 12:03:22.36 ID:
>>18
マジか、雑誌持ってて見本にしてもらうこと可能?

>>20
角刈りとか怖すぎわらえない
51:2013/10/01(火) 12:07:53.93 ID:
>>35
なんだかんだ拘りあるっぽいし辞めとけ。店員の入れ替え激しいから、当たり外れの差が大きい。
当たりに当たっても入れ替え激しいからずっと同じ人に切ってもらえる事なんて稀。
19:2013/10/01(火) 11:58:17.75 ID:
よく千円カット行った奴が角刈りになってるスレ見るけど
20:2013/10/01(火) 11:58:26.07 ID:
坊主以外やめといた方がいい
でも坊主にするなら床屋のが色々良いけどね
21:2013/10/01(火) 11:58:36.79 ID:
廃業して困ったので、
5000円の鋏買ってセルフでやるようになった。
22:2013/10/01(火) 11:59:10.22 ID:
人によるな
俺は愛用してる
23:2013/10/01(火) 11:59:13.10 ID:
スキンヘッド以外ははずれの髪型になるんちゃうの
24:2013/10/01(火) 11:59:49.42 ID:
時間かけられないからすごい適当
25:2013/10/01(火) 12:00:03.94 ID:
セルフで下手くそは救えない
26:2013/10/01(火) 12:00:31.55 ID:
マジかよ
いまロン毛なんだが前髪がスカスカだから1000円の坊主しようと思ってたよ
27:2013/10/01(火) 12:01:00.25 ID:
前に行ってた普通の美容院でもただの短髪にしてあとはワックスでセットってだけだから1000カットでも良いと思うんだけど調べてみるとけっこう技術のバラつき激しいってことでだいぶ迷ってるんだよなぁ
28:2013/10/01(火) 12:01:09.47 ID:
1000円カット被害者をこのVIPで何人も見てきた
29:2013/10/01(火) 12:01:31.50 ID:
短髪の豚みたいなやつにはコスパいいんじゃないのかな
52:2013/10/01(火) 12:08:05.68 ID:
>>29
知り合いの短髪おデブちゃんが1000カット良いよって言ってるけど同僚に陰で笑われてるんだよね・・・
まぁスポーツ刈りだからなのかも知れないけど
30:2013/10/01(火) 12:01:50.52 ID:
まあ値段相応
俺はどうでもいいから毎回利用してる
31:2013/10/01(火) 12:02:10.59 ID:
あいつら基本的に理容室の組合に入ってなくて
地域で決められてる営業時間とか休日とかガン無視で商売やってるから
緊急時に助かる事がある。覚えておくといい。
32:2013/10/01(火) 12:02:59.74 ID:
美容院にコスパを感じないつーか
別にステータスが上がってる気がしないんだよね
わかんねーけど
33:2013/10/01(火) 12:03:12.45 ID:
QBハウスなら失敗しなさそう 知らないけど
34:2013/10/01(火) 12:03:13.32 ID:
シャンプーのかわりに
掃除機で頭をシャシュアしてくれるよ
36:2013/10/01(火) 12:03:54.42 ID:
青物横丁駅の中にある店は若いねーちゃんが2人いる
37:2013/10/01(火) 12:04:07.55 ID:
あいつらめちゃくちゃ
上手いよな
38:2013/10/01(火) 12:04:14.85 ID:
何かが違う
一週間くらいで切りたくなってくる
39:2013/10/01(火) 12:04:19.52 ID:
なんで坊主=角刈りなんだよ・・・
お前の頭四角いの?
40:2013/10/01(火) 12:04:28.12 ID:
俺のとこは結構いい
41:2013/10/01(火) 12:04:59.23 ID:
ちょっと高いとこあんじゃん?
シャンプー付きっての?
あれはどうよ?
42:2013/10/01(火) 12:05:13.00 ID:
若い子だけ集めたようなやっすい美容院よりはうまいよ
43:2013/10/01(火) 12:05:27.04 ID:
平日の客少ない時に行けば少し丁寧めに切ってくれる
58:2013/10/01(火) 12:10:36.80 ID:
>>42
やっぱり若い人達のほうが上手い具合に切ってくれるよな髪形のトレンドそのものが腕に染み付いてるというのか分からないけど

>>43
おうマジかよなら今チャンスか13時になったら行ってみようかな
44:2013/10/01(火) 12:05:50.64 ID:
嫁に切ってもらってるから1000円とか高いとしか思わん
45:2013/10/01(火) 12:05:54.65 ID:
俺1300円でしてもらったけど
酷い目にあったよ

3800円でしてもらったら最高に満足だった
46:2013/10/01(火) 12:06:05.68 ID:
掃除機で吸われる。
47:2013/10/01(火) 12:06:40.60 ID:
あの掃除機結構好きなんだが
48:2013/10/01(火) 12:06:40.42 ID:
コミュ障でも入れる
ちなQB
49:2013/10/01(火) 12:07:04.56 ID:
激安店で高品質を求めるのがそもそも間違い

あんなのは形はどうであれさっぱりしたらいいやっていうおっさんとかが行くところだろ
50:2013/10/01(火) 12:07:32.62 ID:
髪型にこだわりがなかったら行けばいいんじゃない
53:2013/10/01(火) 12:09:01.74 ID:
昨日行ってきたばかりだけどうpすればいいか?
57:2013/10/01(火) 12:10:16.73 ID:
>>53
頼む
66:2013/10/01(火) 12:13:11.76 ID:
>>51
やっぱりそうだよなぁ、席数少なくて穏やかそうな美容院探すしか無いかぁ

>>53
是非お願いします
54:2013/10/01(火) 12:09:27.91 ID:
髪型に興味ないから10分で終わるのが神
55:2013/10/01(火) 12:09:36.24 ID:
腕に偏りあるけど
初めて行くとこがいいとも限らないしなあ
調整とかしっかりはしてくれないから最初適切に要望言うことだよね
59:2013/10/01(火) 12:10:58.22 ID:
300円の牛丼に高級肉使えよっていうようなもんか
60:2013/10/01(火) 12:11:01.50 ID:
喋らないでいいから楽
62:2013/10/01(火) 12:11:22.40 ID:
人もころころ変わるから髪型にこだわりがあるならちゃんとした店にしとけよ
63:2013/10/01(火) 12:12:17.81 ID:
>>62
気に入っても
次行ったら前の店員いないのが基本だもんな
64:2013/10/01(火) 12:12:31.72 ID:
1度丸坊主にしてみたいんだが千円カットでもやってくれるんかな
67:2013/10/01(火) 12:13:57.74 ID:
>>64
やってくれる
バリカンでガーよ
65:2013/10/01(火) 12:12:59.59 ID:
あの青い光に当てとくとホントに
殺菌されるの?
68:2013/10/01(火) 12:14:38.92 ID:
不細工からしたらありがたい存在
普通の美容院なんて意地でも行きたくないし、近所のとこは一応美容師もいるみたいだし
69:2013/10/01(火) 12:14:54.25 ID:
若いやつが担当だとやばい
美容院に就職できなかったテクなしだから
70:2013/10/01(火) 12:15:37.72 ID:
普通50分から1時間くらいだろうけど
安いとこは10分だし期待するのもなあ
会話しないで済むのは期待していいけど
71:2013/10/01(火) 12:16:05.30 ID:
掃除機ってマジなの
kwsk
75:2013/10/01(火) 12:17:38.11 ID:
>>71
ハンドクリーナーみたなので
終わったら体についた毛を吸うのは珍しくないな
78:2013/10/01(火) 12:18:50.38 ID:
>>71
髪切った後に頭を吸われる
気持ちいい
72:2013/10/01(火) 12:16:23.18 ID:
オタク専用の美容院あって欲しいわ、店内BGMもアニソン流しまくりの店員も客もオタ
そしたら入りやすいのに
73:2013/10/01(火) 12:17:03.68 ID:
>>72
そんなん絶対流行んねーからwww
74:2013/10/01(火) 12:17:21.64 ID:
実話○ックルズに載ってた美容室
近所に1000円カットの店ができて、客足が減ったって書いてあったな
そしておっぱい押し当てサービスとかが始まったらしい
76:2013/10/01(火) 12:17:57.90 ID:
ちんこ見放題
77:2013/10/01(火) 12:18:17.42 ID:
おっぱいってたまたま巨乳だったってだけじゃねーの?www

ちょっとラッキーってなもんよ
79:2013/10/01(火) 12:19:50.33 ID:
今調度切った所だわ
87:2013/10/01(火) 12:22:06.97 ID:
>>79
1000カット?うpよろ
80:2013/10/01(火) 12:20:02.37 ID:
そういやガチモンの掃除機使う店があったそうな

すぐにやめたらしいけど
81:2013/10/01(火) 12:20:07.57 ID:
ほんとに差が激しい
おんなじ注文してももっさりした髪型にされたり、時間かけて今風の髪型にしてくれたりする
82:2013/10/01(火) 12:20:11.66 ID:
あの掃除機におちんちん突っ込んだらさぞ気持ちいいだろうな
83:2013/10/01(火) 12:20:34.05 ID:
コミュ障にはありがたい
床屋は高いし美容院は怖い
早くて安くて何も話さなくていい
これ以上の場所があるか
84:2013/10/01(火) 12:21:37.47 ID:
毎回坊ちゃん刈りにされる死にたい
85:2013/10/01(火) 12:21:48.98 ID:
頭吸うやつの先っちょが痛気持ちいい
86:2013/10/01(火) 12:21:55.39 ID:
完全に流れ作業
バリカンで大まかに切られて、別の人が来てハサミで整える
そしたらシャンプー専用台に歩いて移動、そこでバーっと洗われて
ドライヤーかけて終わり
元スレ:http://www.hayabusa.2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1380595896/

2013/10/01 12:23 | 未分類COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 

ページトップ

金利差調整分