2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

【朗報】北川景子、処女カミングアウト

1:2013/08/25(日) 23:25:06.54 0 ID:
恋愛は「27年間なにもなかったので37歳の頃には1人くらい出会ってたいです」

http://news.livedoor.com/article/detail/7982748/

6:2013/08/25(日) 23:26:51.33 0 ID:
ガチレズ疑惑あるからな
17:2013/08/25(日) 23:29:50.79 T ID:
>>6
女子校のときに女から告白されて断ったとか言ってたけど
13:2013/08/25(日) 23:29:18.31 0 ID:
まああれくらいテレビでご活躍なら
さらりと嘘のひとつもつけないとね
19:2013/08/25(日) 23:30:33.23 0 ID:
北川景子「好きな歌手はメロン記念日モーニング娘さん松浦亜弥さん藤本美貴さんです
ごまっとうDEF.DIVA、GAM等、変化球も任せてください

167:2013/08/26(月) 00:04:38.51 0 ID:
>>19
特に好きじゃなかったが好感度あがった
22:2013/08/25(日) 23:31:31.97 0 ID:
ホントに好きになったことないてことだろ
体験人数は30人
23:2013/08/25(日) 23:31:38.08 0 ID:
黄金厨くさいな
信じるのやめるわ
24:2013/08/25(日) 23:31:42.33 0 ID:
食べ方汚かったからそんな感じしたな
26:2013/08/25(日) 23:32:38.27 0 ID:
北川景子 「セーラームーンのオーディションのとき、何も取り柄がなかった私は黙々と芋版を彫りました」

「ごくごく普通の冴えない高校生だった私は何も一芸を持ち合わせておらず、
オーディション前夜まで何を披露するか決められずにいました」と
「就寝前、私はとうとう思い詰め、サツマイモを半分に切ってラップで包み
彫刻刀と一緒に鞄の中に入れました」
「当日のオーディション会場では
容姿端麗で、歌やダンスやバレエ、新体操など才能豊かな少女たちに紛れ、
もうどうにでもなれと惨めな気持ちで審査員の前で黙々と芋版を彫って合格しました」
「現実に打ちのめされ神戸までの帰りの新幹線では
『落ちるなら芋で落ちた。』と何度も強く思いました」と17歳だった
当時の心境を振り返っている。
42:2013/08/25(日) 23:38:08.63 O ID:
欲情にかられた愛のないセックスはカウントしないんだろ
俺も義務的なオナニーは記録上存在しない
50:2013/08/25(日) 23:39:56.49 0 ID:
景子ちゃん頭いいからなぁ
58:2013/08/25(日) 23:41:03.27 0 ID:
俺が北川景子と結婚しちゃったらなっちが悲しむだろうしなぁ
62:2013/08/25(日) 23:41:38.69 0 ID:
27童貞ならいくらでもいるが、27で付き合ったことないとかちょっと引くっていうのが普通の反応

おまいらは知らんが
63:2013/08/25(日) 23:41:40.21 0 ID:
64:2013/08/25(日) 23:41:41.70 0 ID:
騙されてあげるのは男の義務だぜ
66:2013/08/25(日) 23:42:12.39 0 ID:
完全に処女ですわ
68:2013/08/25(日) 23:42:29.66 0 ID:
名前忘れたけど時代劇の映画でほのかな恋心を抱いた男の仇とる女剣士のあれ良かったわあ
73:2013/08/25(日) 23:43:09.65 0 ID:
これは処女の食べ方

74:2013/08/25(日) 23:43:11.43 0 ID:
3回はフライデーされてたような・・・
79:2013/08/25(日) 23:43:53.04 0 ID:
スターダスト処女多すぎw

大政絢
瀧本美織
藤本泉
百田夏菜子
あーりん
高山侑子
本田翼
北川景子 ←NEW!
90:2013/08/25(日) 23:45:02.70 0 ID:
>>79
夏帆がはいってねえぞ
96:2013/08/25(日) 23:45:59.80 0 ID:

97:2013/08/25(日) 23:46:09.99 0 ID:
ハムスター食いは直ったのか?
106:2013/08/25(日) 23:47:25.98 0 ID:
この手のアイドル女優で有名になるまで処女とかいたのかな
そんなやついたら処女ゲットした男歓喜だわなぁ
114:2013/08/25(日) 23:48:57.05 T ID:
>>106
南野洋子は結婚するまで処女だった
処女のまま映画で濡れ場やった
133:2013/08/25(日) 23:52:50.26 O ID:
>>106
北川はアイドル女優じゃないだろ
112:2013/08/25(日) 23:48:11.77 T ID:
今まで27年間は体だけの関係で結婚したいと思うような出会いはなかったって事だろうな
117:2013/08/25(日) 23:49:56.23 O ID:
食べ方は食わず嫌い出たあと作法の教室行って直したとか書いてあったけどな
128:2013/08/25(日) 23:51:42.35 0 ID:
>>117
余計なことしやがって
129:2013/08/25(日) 23:51:52.18 T ID:
おまえら有村架純に騙されたばかりだろwww
いい加減に現実を見ろよw
141:2013/08/25(日) 23:55:27.95 O ID:
>>129
有村って処女アピールしてたの?
145:2013/08/25(日) 23:56:39.91 T ID:
>>141
最近の雑誌でもイベントでの握手会でも思いっきりw
今や裏切られたヲタからエラ便器とか呼ばれる始末
146:2013/08/25(日) 23:56:41.08 0 ID:
>>141
恋愛はまだよく分かりません…初々しい笑顔、有村架純 
2010.01.15
初々しい笑顔を見せるのは芸能界デビューしたばかりの有村架純(かすみ=16)。
兵庫県伊丹市生まれで、4月から都内の高校に編入して雑誌などに登場する予定です。
恋愛は「したことないので、よく分かりません」だそうです


UTB212(2013年2月号)p46の有村架純インタビューより
―恋とかそろそろどうなんでしょう?
「ないです(即答)」
「だって絶対ムリですもん(笑)! まだそういうの私にはわからないです。早いと思うんです!
二十歳になってからじゃないと考えられないと思います!!」
161:2013/08/26(月) 00:02:31.04 0 ID:
>>146
その後に彼氏出来たんだろ?
178:2013/08/26(月) 00:06:22.91 T ID:
>>161
前半は知らないけど雑誌に載った写真は去年のクリスマスだからなぁw
もう少し早くから付き合ってたかも
140:2013/08/25(日) 23:55:21.39 0 ID:
カラオケで必ず歌う歌がイエイめっちゃホリデーだからな
ゲイかもしれん
157:2013/08/26(月) 00:02:00.41 0 ID:
158:2013/08/26(月) 00:02:17.38 0 ID:
運命の相手を聞かれていなかったと言ってるだけだろ
処女のわけねえ
183:2013/08/26(月) 00:07:57.01 0 ID:
兵庫出身で巨人ファンとか
阪神ファンは発狂モンだな
198:2013/08/26(月) 00:12:55.78 0 ID:
巨人ファン宝塚狂いハロヲタ黄金厨
なんだろう見た目と違ってマニアックすぎる
202:2013/08/26(月) 00:14:53.12 0 ID:
柴咲コウ系の顔は綺麗だとは思うがどうしても可愛いとは思えない
203:2013/08/26(月) 00:15:10.00 0 ID:
ステレオ放送 『グータンヌーボ』 水曜23:00~23:30

 女優の大政絢、ファッションモデルの佐藤かよが、長谷川潤と恋愛などについて語り合う。
19歳の大政はまだデートらしいデートをした事がなく、ファーストキスは仕事の時だったと告白。
だが、その瞬間は緊張で覚えていないという。それを聞いた長谷川は自身のキスに関するエピソードを明かし、
二人を驚かす。一方、佐藤は昨年。男性である事をカミングアウトした。
207:2013/08/26(月) 00:17:32.14 0 ID:
元スレ:http://www.hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/morningcoffee/1377440706/

2013/08/26 10:23 | 未分類COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 

ページトップ

金利差調整分