2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

【画像】群馬のマックの「地元が高校野球で優勝すると思ってなかった」感がひどいと話題に

1:2013/08/24(土) 23:25:13.37 ID:

https://twitter.com/mgmgtkb/status/370533357634850816/photo/1/large

mgmgtkb おもいやりまん 8月22日
前橋駅のマック、まさか優勝するとは思ってなかった感で満ち満ちてました pic.twitter.com/v6w7IWEjWu



(´;ω;`)

6:2013/08/24(土) 23:27:26.62 ID:
前橋中心部に飯食うとこなくて結局前橋駅でマック食った思い出
7:2013/08/24(土) 23:27:54.85 ID:
>>1
ラノベのタイトルかw
23:2013/08/24(土) 23:35:34.84 ID:
手書きじゃないだけマシだろ
つか、どこ店よ
40:2013/08/24(土) 23:41:27.44 ID:
張ってる大きな用紙も何かのポスターの裏っぽいし
凄いやっつけ感
41:2013/08/24(土) 23:42:01.96 ID:
>>40
うっすら黄ばんでるしな
48:2013/08/24(土) 23:43:58.26 ID:
ベスト4残った時点で動きだせよ
50:2013/08/24(土) 23:44:35.43 ID:
>>1
適当すぎてワラタ
54:2013/08/24(土) 23:46:05.27 ID:
手書きポップは禁止なんだろ
59:2013/08/24(土) 23:49:11.32 ID:
>>54
そうなのか?モスとかはこういうのバイトが書いてるのに
67:2013/08/25(日) 00:01:24.69 ID:
バカほど郷土愛強いのなんでだ
74:2013/08/25(日) 00:11:42.24 ID:
まずその前に、高校野球憲章でセール禁止だぞ

関西で高校野球の甲子園出場でセールやって怒られたニュース
http://www.kobe-np.co.jp/news/shakai/201307/0006207338.shtml
82:2013/08/25(日) 00:23:31.33 ID:
>>1
群馬でここまでの歓待を受けるとは
やはり甲子園は違ったか
85:2013/08/25(日) 00:33:44.06 ID:
優勝おめでとうとは言ったが、優勝記念の安売りとは言っていない!!はい論破!!!
86:2013/08/25(日) 00:36:20.44 ID:
>>85
んだんだ。
優勝記念セールで安売り、値下げとは書いてない。
こんくらい許してやれやw
87:2013/08/25(日) 00:40:58.43 ID:
このマックは夜チンピラがたむろする
そして「街にいくべえ!!」といって繰り出していく
前橋に街など無いが…
90:2013/08/25(日) 00:50:38.18 ID:
>>59
モスは手作り感出したいからな
毎朝全店で書いてるんだろ
94:2013/08/25(日) 00:56:05.30 ID:
高校の近くのマクドナルドは生徒手帳見せたら100円だったな
放課後良くお茶してた
104:2013/08/25(日) 01:06:10.56 ID:
>>74
法律ではないんだろ?
108:2013/08/25(日) 01:10:53.82 ID:
単芝野郎ってここVIPじゃねーんだから
112:2013/08/25(日) 01:13:49.61 ID:
そもそも県都の代表駅のすぐそばにけやきウォークみたいなのがあるのがおかしい。
あんなもんは三郷とか海老名とか武蔵村山とか微妙なとこに作るもんだろ。
128:2013/08/25(日) 02:38:33.34 ID:
祝おうという気持ちを評価してやれよ…
130:2013/08/25(日) 02:49:53.83 ID:
>>128
こういう人と結婚したい///
131:2013/08/25(日) 02:51:59.92 ID:
>>130
わたしも!///
155:2013/08/25(日) 14:41:07.29 ID:
>>23
前橋にマックが複数あるのか
161:2013/08/25(日) 21:19:02.13 ID:
>>1
こりゃあ原価厨でなくても怒りたくなる価格だわ
元スレ:http://www.hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/news/1377354313/

2013/08/26 11:52 | 未分類COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 

ページトップ

金利差調整分