2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

【芸能】森三中・大島美幸、笑顔で『24時間テレビ』チャリティーマラソン完走「ちょっと遅れてしまってすみませんでした。」

1:2013/08/25(日) 22:45:23.88 ID:
ORICON STYLE
http://www.oricon.co.jp/news/movie/2027933/full/

2013 年 08 月 25 日 21 時 22 分
 毎年恒例『24時間テレビ36 愛は地球を救う』(24~25日放送、日本テレビ系)のチャリティー
マラソンに挑戦したお笑いトリオ・森三中の大島美幸が25日午後9時20分過ぎ、東京・日本武道館に到着し、
88キロ24時間マラソンを無事完走した。放送時間内(後8:54)には間に合わなかった。「ちょっと遅れて
しまってすみませんでした。待ってていただいて、ありがとうございます」と笑顔を見せた。

 大島は24日午後7時過ぎ、神奈川県内をスタート。スターターは、ダチョウ倶楽部の上島竜兵、出川哲朗
務めた。5月にオファーを受けた当初、88.4キロあった体重をダイエットとトレーニングで16.7キロも
落とし、71.7キロのコンディションで覚悟を持って走り始めた。

 25日未明にはにわか雨でびしょ濡れになり、左膝などの痛みを訴えながらも歩みを止めなかった大島。
武道館の入り口では森三中の村上知子、黒沢かずこら芸人仲間が出迎え、ステージではメインパーソナリティーの
嵐や上戸彩ら出演者、観客が総立ちの「大島」コールでゴールテープを切る瞬間を見届けた。

 番組内では、昨年の結婚10周年の節目に、夫で放送作家の鈴木おさむ氏が大島に向けて作ったVTRが
放映され、2007年暮れに妊娠検査薬で陽性が出たものの、その時は子宝に恵まれなかった事実が明かされた。
この出来事が「今回、マラソンに挑んだ理由の一つだったのでは」と思いを寄せる鈴木氏は「5ヶ月前は
100メートル歩くだけで息上がってたんだから。奇跡だな。相当しんどうそう」と気遣いながらも、
「芸人・大島として泣きながらゴールしても笑ってやってほしい」とエールを送っていた。

5:2013/08/25(日) 22:46:17.09 ID:
今年は追跡OFFってやらなかったの?
20:2013/08/25(日) 22:48:25.06 ID:
チャリティーマラソン名乗るなら、ノーギャラで走らなきゃね…


過去のランナーで、ノーギャラでも走ったって人いないんじゃ?
高額なギャラと知名度アップ目当てで走った人ばかりでしょ?
33:2013/08/25(日) 22:50:30.00 ID:
俺なら1000万貰えるなら死ぬ気で走るけどな
42:2013/08/25(日) 22:51:23.05 ID:
叩く相手はフジより日テレだと思う
43:2013/08/25(日) 22:51:40.62 ID:
2007年暮れに妊娠検査薬で陽性が出たものの、その時は子宝に恵まれなかった事実が明かされた



流産したって言いたいのかな?
46:2013/08/25(日) 22:52:35.00 ID:
時給換算してる奴って、練習してきた時間を入れてなくね?
48:2013/08/25(日) 22:52:44.28 ID:
>>左膝などの痛みを訴えながらも歩みを止めなかった


・・・歩み?
49:2013/08/25(日) 22:52:52.88 ID:
>>1
遅れたの台本通りなんですよね?w
半沢実況★27くらいだったけど
どのくらい視聴率奪えたんだろうな
63:2013/08/25(日) 22:54:50.19 ID:
うちのおかんが、「大島ずっと歩いてるじゃん」と怒ってた
67:2013/08/25(日) 22:55:15.22 ID:
日テレ馬鹿だなあ
半沢に返り討ちだろ
73:2013/08/25(日) 22:56:03.58 ID:
やたら陰気なドラマ
障害者のダンスやら水泳
デブのマラソン

もう辞めたらええのにな
時代に合ってないと思う
この番組と距離を置いてる芸能人の方が正しい気がしてならない
79:2013/08/25(日) 22:56:45.94 ID:
>>73
でもこの番組のおかげで何億という募金が集まるのも事実
この番組をやめればその募金も集まらない
92:2013/08/25(日) 22:58:28.75 ID:
>>79
確かに5億の募金ってすげーことだと思うわ

ギャラが発生しなけりゃなお立派なんだが
406:2013/08/25(日) 23:52:37.84 ID:
>>79
かたつむり大作戦
417:2013/08/25(日) 23:54:02.55 ID:
>>406
京都府民乙
83:2013/08/25(日) 22:56:52.54 ID:
一人で走って優勝賞金1000万円のマラソンか…
96:2013/08/25(日) 22:58:55.33 ID:
>>83
そのあとの仕事含めて芸能人でやりたいやつ一杯いるだろうな
329:2013/08/25(日) 23:29:49.09 ID:
>>96
でも24時間マラソンやって消えた人たくさんいない?
88:2013/08/25(日) 22:58:00.23 ID:
露骨な半沢潰しでワロタ
94:2013/08/25(日) 22:58:39.94 ID:
>>88
半沢潰しっていうか、普通に次の番組に食い込むことは今までにも何度かあっただろ
102:2013/08/25(日) 22:59:17.30 ID:
森三中ってどこに需要あるんだ
こいつらのネタとか見たこと無いし
108:2013/08/25(日) 23:00:09.14 ID:
上戸彩も出迎えたってことはテレビに写ったの?
半沢直樹放送中なのにいいの?
109:2013/08/25(日) 23:00:11.62 ID:
24時間歩いているだけで1000万か

いいなー
114:2013/08/25(日) 23:00:37.83 ID:
88kmを24時間?
時速4キロの徒歩でも時間余るじゃん
126:2013/08/25(日) 23:02:02.78 ID:
>>114
実際どのぐらい歩いたのかはわからん
直線距離だと48kmってのはわかってるけど
133:2013/08/25(日) 23:02:57.11 ID:
>>126
直線距離ではなく最短距離
最短距離で走るわけないのに、なぜか最短距離を走った距離だと勘違いしてる奴が大量発生しててワラタ
151:2013/08/25(日) 23:04:55.20 ID:
>>133
>最短距離で走るわけないのに

神戸東京間を走った間寛平は最短距離だったはずだけど
118:2013/08/25(日) 23:01:06.19 ID:
上戸彩が画面に登場すると
物凄い上滑り感が流れるのが凄い
あいつ、ほんとはロボットなんじゃねぇの
120:2013/08/25(日) 23:01:26.77 ID:
88キロは9時間では歩けないと思うんだが
129:2013/08/25(日) 23:02:21.66 ID:
裏で岡村がやってた28時間ネット配信の方を観てたわ。
137:2013/08/25(日) 23:03:33.22 ID:
この企画やりだしてからずっと走らせる意味がわかんねえんだけど
143:2013/08/25(日) 23:04:10.94 ID:
>>137
何かにチャレンジするってことでしょ
普通に意味は分かるが
153:2013/08/25(日) 23:05:04.33 ID:
>>143
別にチャレンジする必要ねーだろww
24時間マラソンなんて最初はやってなかったぞ。
155:2013/08/25(日) 23:05:25.68 ID:
>>153
必要ないことをやってはいけないの?
何にチャレンジしようが人の勝手だろ
160:2013/08/25(日) 23:06:05.00 ID:
>>155
別にこっちが頼んだわけじゃないんだがww
で、チャンレンジしたからって何?w
175:2013/08/25(日) 23:08:08.65 ID:
>>160
何って何?
チャレンジはチャレンジだろ
自分の中で目標立ててそれに挑戦し、達成することで自分が成長できるんだろ
それを「だから何?」とか言い出したら、エベレスト登ったじーさんも「だから何?」になるだろ
186:2013/08/25(日) 23:09:09.87 ID:
>>175
なら、24時間テレビでチャンレンジしなくても、別の場所で勝手にチャレンジしとけよw
190:2013/08/25(日) 23:09:54.20 ID:
>>186
24時間テレビでやっちゃけないの?
んなの番組の勝手だろ
お前は24時間テレビのスポンサーかよ
そうでないなら黙ってろハゲ
199:2013/08/25(日) 23:11:04.83 ID:
>>190
ならギャラも1000万円も貰うなよwww
無償でチャレンジしろよwwww
204:2013/08/25(日) 23:11:28.73 ID:
>>199
だからギャラをいくら出そうが、それも番組の勝手だろっての
お前何様だよ
215:2013/08/25(日) 23:12:39.82 ID:
>>204
ほぉ~~~~wwww
視聴者には募金しろと言っておいて、タレントにはギャラ払うのは局の勝手ってかwww
さすがマスゴミは傲慢だのぅww
凄いチャレンジ精神だわw
224:2013/08/25(日) 23:13:22.29 ID:
>>215
「募金しろ」なんて言ってないけどね
226:2013/08/25(日) 23:13:59.00 ID:
>>224
募金か寄付か知らないが言ってるがなw
141:2013/08/25(日) 23:03:57.31 ID:
計算ミス?
来年は倍の距離走れ
159:2013/08/25(日) 23:05:54.70 ID:
>>141
半沢直樹の数字削る算段と見た
165:2013/08/25(日) 23:06:55.67 ID:
88キロで競歩で間に合うように余裕を持たせてたのに・・・大島遅すぎ。
まだ余裕あったろ?芸人大島みせなくても本気でやってほしかったわ。感動も半減。
番組もシラけたし。最後のマラソンまでの感動のエピソードも台無し。周りがわざわざ感動シーンにもってこうとしてんのに本人そっけないし。
走ったのはいいけど、演技でももっと全力でやってほしかったわよ。ケロっとしたのもお笑い芸人の意地で笑いになるとでも思ってんのかよ。嵐の顔に泥ぬったわ。
179:2013/08/25(日) 23:08:19.81 ID:
16キロ痩せたとしてもデブはデブ
88km歩くのは大変だろ
だいたい2km徒歩30分くらいでいって
22時間、休憩入れたら24時間くらいだな
195:2013/08/25(日) 23:10:44.41 ID:
>>179
88キロってのは大島の体重のことだろw
直線距離で48キロだったんだんだから、せいぜい実際歩いた距離は50キロくらいじゃないか。
180:2013/08/25(日) 23:08:21.56 ID:
障害者のダンスなんか見せられても
で?としか思えない
障害を持ってる人は毎日泣いて暮らせとは思わないし
元気に何か打ち込めるなら結構なことだけどよ
池沼のダンス見せられても飯がまずくなるだけやで
193:2013/08/25(日) 23:10:29.80 ID:
>>180
池沼だけが障害者じゃない

タップダンスはよかった

AKBは口パクまるわかりで障害者に公開処刑されてたな
200:2013/08/25(日) 23:11:11.49 ID:
>>193
タップダンスも足パクみたいなものだったけどね
915:2013/08/26(月) 09:52:52.59 ID:
>>193
わざわざ聴覚障害者にタップダンスさせる意味も意図も皆無
ただただ胸糞悪いだけだったわ
あれで感動したとか言ってる奴って本気で脳に障害があると思う
194:2013/08/25(日) 23:10:31.81 ID:
この豚と旦那気持ち悪くて嫌い
229:2013/08/25(日) 23:14:20.85 ID:
なぜマラソンするんだろ?

感動しないだろw

初めて見るわけでもないのにさw
242:2013/08/25(日) 23:16:20.66 ID:
>>229
この番組が好きな人曰く「チャレンジすることに意義がある」らしいよww
279:2013/08/25(日) 23:21:33.94 ID:
>>242
チャレンジして感動する=募金するって感じかな

袋持って、走りながら、募金すれば効率いいのかなw
230:2013/08/25(日) 23:14:23.98 ID:
大島もある程度走らなきゃ大幅に遅れてしまうような距離だったら途中でリタイアだったろうな
一切走らなくても歩いても時間に間に合うか、少し遅れる程度の距離だから元気に完走できたわけで
マラソン素人の芸能人に24時間走らせるのは不可能なんだろうな
240:2013/08/25(日) 23:16:07.66 ID:
>>230
そもそも24時間運動し続けるのが無茶

なんで毎回あんな事やるようになったんだか
275:2013/08/25(日) 23:21:05.76 ID:
>>240
>なんで毎回あんな事やるようになったんだか

最初に走ったのは誰なんですかね?
280:2013/08/25(日) 23:21:39.08 ID:
>>275
確か寛平だったと思う
247:2013/08/25(日) 23:16:58.78 ID:
しかし今年は24時間、27時間とどっちも外れだった
262:2013/08/25(日) 23:19:59.68 ID:
>>247
岡村の方は当たりだったけどな
300:2013/08/25(日) 23:24:16.73 ID:
>>247
両方とも女芸人押しはなんだったんだろ?
250:2013/08/25(日) 23:17:20.54 ID:
醜いデブがチンタラ歩いてるだけなんだろ

今年も一秒も見なかったわ^^
252:2013/08/25(日) 23:17:38.69 ID:
半沢対策でわざと時間内にゴールせず、だらだら延長放送して
指摘してチャンネル変えようとしたら嫁にキレられた
ばかばっかりでげんなりする
253:2013/08/25(日) 23:18:04.26 ID:
最近は次の番組でチャリティーマラソンゴールと
振り返りみたいなことをするスタイルになってるな
254:2013/08/25(日) 23:18:16.30 ID:
芸人はギャラの出るチャリティー番組には出ないと言い切った
さんまを見習えばいいのに
265:2013/08/25(日) 23:20:07.66 ID:
>>254
どこで言ったの?
258:2013/08/25(日) 23:19:10.81 ID:
普通に歩いて10時間有れば着く距離なんでしょ
直線距離で47㎞、多少の遠回りしたとして60㎞以下
何で88㎞も有るの?1000万受け取って歩いた不細工芸人
274:2013/08/25(日) 23:21:03.25 ID:
もう最初からゴールに現金1000万積んどけよ
その方が分かりやすくていいだろ?w
284:2013/08/25(日) 23:21:56.50 ID:
24時間テレビなんて、オカマのオッサンたち、下品な上戸、お散歩する豚女が出ているから合計10分も見なかった
半沢直樹も以前一回だけ見たが、別にたいして面白くなかった(2ちゃんねらのオッサンは自分のフラストレーションを水戸黄門みたいにドラマで解消してくれるからそんなに面白いのw)

だから、テレ東の警察24時を見ていたよw
296:2013/08/25(日) 23:22:59.30 ID:
>嵐や上戸彩ら出演者、観客が総立ちの「大島」コールでゴールテープを切る瞬間を見届けた。

ゴールの瞬間、約一名見かけなかったが?
297:2013/08/25(日) 23:23:39.84 ID:
障碍者の祭典にしてマラソン辞めたらいいのに
316:2013/08/25(日) 23:26:34.34 ID:
俺なら500万で引き受けたのに
320:2013/08/25(日) 23:27:38.57 ID:
>>316
もちろんイケメン、エピソード付きだろうな?
319:2013/08/25(日) 23:27:25.41 ID:
視聴率が楽しみだな。半沢の
416:2013/08/25(日) 23:53:53.45 ID:
>>319
俺も楽しみ。でも持ってかれているだろうな、数字。時間内にゴールしていればまた違っただろうけど。
つくづくTBSは・・・。半沢を応援してるんだけどなあ。
361:2013/08/25(日) 23:39:56.60 ID:
>>1
ちょっと美人だからって何しても許されると思うなよ!!
374:2013/08/25(日) 23:43:31.30 ID:
一千万のためって言うが、イチローとかもっともらってんだろw
イチローや香川もカネもらって試合してるんだろ
感動はないな
381:2013/08/25(日) 23:45:06.24 ID:
>>374
イチローや香川は試合中に寝たり飯くったりしないけどな
ましてや真剣なプレーの中で歩いたりしない
384:2013/08/25(日) 23:45:54.62 ID:
>>381
でも、24時間試合しないだろ?
411:2013/08/25(日) 23:53:05.04 ID:
安いぜ?
練習とかの時間を入れれば儲けはすくないよ・・・
練習してる時は他の仕事出来ないだろ
424:2013/08/25(日) 23:55:45.70 ID:
半沢という高視聴率お化け番組に
大島とかいうモンスターをぶつけてきたんだろ

お見通しなんだよ
439:2013/08/25(日) 23:59:20.28 ID:
>>424
半沢は企画が決まった時点ではモンスターじゃなかったよ
他がつまらないからモンスターになった
482:2013/08/26(月) 00:13:36.03 ID:
エドはるみはどうしてるんだろ?
511:2013/08/26(月) 00:22:36.19 ID:
>>482
紳助に干された
531:2013/08/26(月) 00:37:12.84 ID:
都道府県のゆるキャラ47匹?100㌔リレーさせたほうがおもしろそう
547:2013/08/26(月) 00:45:29.10 ID:
森三中は全員
減量すると顔面のどでかさが際立つ
552:2013/08/26(月) 00:49:01.63 ID:
俺、イモトと結婚して一生幸せにして貰いたい。
751:2013/08/26(月) 05:39:16.38 ID:
88kmではなく、「48kmを、88kgが走る」って意味の、
「88キロマラソン」でしょw

24時間掛けて48kmってww
クソよゆーwww
819:2013/08/26(月) 08:01:24.31 ID:
来年は高橋尚子が24時間マラソン走るそうだ
824:2013/08/26(月) 08:06:40.09 ID:
>>819
逆に何キロいけるか気になる。
947:2013/08/26(月) 10:22:02.35 ID:
寛平は元々市民ランナーだから意味あるだけで。
普段から食っちゃ寝のデブが走っても意味ないわ。

しかも歩いてるだけで走ってないしw
距離も47kmだろ?
ゆっくり歩いても普通にゴール。
これなら曙とかのがマシ。

せめて寛平みたいに走れ。
限界まで走って、疲れたら歩け。
最初から時間図って歩くとか、アホ過ぎて屁も出ない。

んで、キンコン西口さんに謝れよ。
951:2013/08/26(月) 10:25:47.31 ID:
俺思ったんだけどあの企画はタレントよりトレーナーを食わす為の企画じゃねえのかと。
毎回同じトレーナーってのが利権構造体にしか見えんわ。
956:2013/08/26(月) 10:29:12.55 ID:
>>951
あの練習の時にぞろぞろついてるのもどこの人達なんだろね
練習だけでも相当なお金がかかっているだろね
973:2013/08/26(月) 10:38:51.81 ID:
トレーニングで膝を痛めたっていうていでやることが大事なんだろ
その体でよく100km走りましたねっていう
977:2013/08/26(月) 10:39:18.44 ID:
減量成功マラソン完走ってマスゴミ情報で大々的に扱われてるが

何もそれらしき努力が見えないw
982:2013/08/26(月) 10:42:41.84 ID:
>>977
88から71になってるんだから
それは褒めていいと思う
散歩はダメだけどw
元スレ:http://www.awabi.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1377438323/

2013/08/26 14:47 | 未分類COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 

ページトップ

金利差調整分