2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

親が中古の軽自動車買ったから馬鹿にしたら

1:2013/08/25(日) 09:53:45.29 ID:
お前がいつまでも働かないで家に居るから金がないんだよって言われた

2:2013/08/25(日) 09:55:31.08 ID:
普通の人「そっか、働かなアカン」
>>1
ちゃん「そっか、馬鹿にするの止めよ」
7:2013/08/25(日) 09:58:49.22 ID:
>>2
上をいっていたな
3:2013/08/25(日) 09:55:38.98 ID:
>>1
が親の飯食いつつ親馬鹿にした
4:2013/08/25(日) 09:56:31.08 ID:
>>1
とりあえずパソコン捨てろ
5:2013/08/25(日) 09:57:50.73 ID:
なんでや、ワイ一人養うだけじゃ大して金かからんやろ
言い訳の材料にされとるのが腹立つわ
10:2013/08/25(日) 10:02:58.32 ID:
>>5
一理ある
もう学校行ってないんだから養うことぐらい何ともないはずだ
6:2013/08/25(日) 09:57:51.98 ID:
子供が働かないから金がないとか言い訳だろ
子供の収入あてにするのは例外なくカス親だからな
ニートなんてたいして金かからないんだから
9:2013/08/25(日) 10:02:43.91 ID:
>>6
収入をアテにしてるんじゃなくて息子が食い潰すから圧迫されてるだけなんだよなぁ…
14:2013/08/25(日) 10:06:48.19 ID:
親は
>>1
の小遣いカットしたったらええねん
どうせ飯食う以外にも金出てるやろ
20:2013/08/25(日) 10:08:55.87 ID:
>>14
小遣い1万にタバコ代1万2千円出とる
こっちもキチキチなんや
21:2013/08/25(日) 10:09:31.16 ID:
普通やりたいことがなくても生きるために働くもんだけど
>>1
は親に甘やかされとんやろなあ
にも関わらず親を馬鹿にするとか死んだほうがええわ
27:2013/08/25(日) 10:13:54.25 ID:
生きるためだけなら親に養ってもらうだけでええやん。それが親やろ?
わざわざ自分の身磨り減らす必要ないじゃん
29:2013/08/25(日) 10:14:55.05 ID:
>>27
生きるだけならそれこそ食事と寝床だけあればいいじゃん
小遣いとタバコはいらないね(イッコリ
37:2013/08/25(日) 10:22:04.55 ID:
>>29
はスルーとかほんと糞だわ
30:2013/08/25(日) 10:15:24.11 ID:
>>1
ちゃんは親が死んだらどうすんねん?
31:2013/08/25(日) 10:18:01.54 ID:
>>30
そうなったら働くわ
でもそれまでは働かなくてええやろどうせ今働いても最低賃金スタートやろ?
34:2013/08/25(日) 10:20:16.20 ID:
>>31
なお職はない模様
35:2013/08/25(日) 10:21:05.83 ID:
>>31
いつ働こうが最低賃金だろアホか
38:2013/08/25(日) 10:22:08.55 ID:
>>35
じゃあいつ働いてもええやん
親が死んだら働くわ
40:2013/08/25(日) 10:24:09.73 ID:
>>38
KBTIT「才能も無く、努力もせず、そのくせ与えられるものに不平を言って、努力する人間の足しか引っ張れないような奴は、目を瞑ってどっか隅っこに挟まって、口だけ開けて雨と埃だけ食って辛うじて生きてろ」
41:2013/08/25(日) 10:28:57.90 ID:
養ってもらって当たり前なとこが痛いな
43:2013/08/25(日) 10:31:02.16 ID:
>>41
いままでずっとそうだったし今更突き放さんやろ
もし出てけ言われたら刑務所入る言っとるし
45:2013/08/25(日) 10:38:57.54 ID:
>>43
お前親に殺されるぞ
冗談抜きで
50:2013/08/25(日) 10:43:18.04 ID:
>>45
それはないやろ
やったら親捕まるやんか。そこまでしないと思うで
42:2013/08/25(日) 10:29:43.73 ID:
>>1
ちゃんは家出て一人暮らししたいとか思った事は無いんか?
元スレ:http://www.hayabusa.2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1377392025/

2013/08/26 16:10 | 未分類COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 

ページトップ

金利差調整分