2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

27歳ニートが就職した結果wwwww

1:2013/08/26(月) 20:39:37.80 ID:
辛すぎワロタァ

6:2013/08/26(月) 20:42:29.60 ID:
ちな給食調理
31:2013/08/26(月) 20:56:49.56 ID:
>>6
よりによって給食かよ
病むぞマジで
料理板の給食スレ見てみろ悲惨だから
47:2013/08/26(月) 21:03:08.66 ID:
>>31
見てるよ。本当底辺職だわ
9:2013/08/26(月) 20:43:22.96 ID:
どのへんが辛いか書けやks
16:2013/08/26(月) 20:48:19.81 ID:
周りババアしかいねぇだろ
17:2013/08/26(月) 20:48:44.39 ID:
給食ってどこの?幼小中とあるけど
18:2013/08/26(月) 20:50:31.28 ID:
1日何時間くらい働くの
25:2013/08/26(月) 20:53:51.84 ID:
好青年ぽくしてればおばちゃん受けは良くなると思う
28:2013/08/26(月) 20:54:38.65 ID:
俺もババアばっかのとこだけど、本当イライラする
余計なことしか喋んねぇし、話に乗っかんないと不機嫌になるしなんなんだ
旦那の愚痴とか俺に聞かせてどんな反応して欲しいんだよクソが
38:2013/08/26(月) 20:58:57.99 ID:
>>28
一緒に頑張ろうぜ・・・
46:2013/08/26(月) 21:02:45.42 ID:
>>38
俺はもうそんなとこにかける時間が惜しすぎて転職を決めてしまった
すまぬ…すまぬ…
60:2013/08/26(月) 21:09:23.15 ID:
>>46
転職先は?やっぱり決めてからやめた?
30:2013/08/26(月) 20:56:38.80 ID:
入社9年目の俺より高い給料
グギギギギ
44:2013/08/26(月) 21:02:36.02 ID:
>>30
職種は?
55:2013/08/26(月) 21:06:38.71 ID:
>>44
工場のライン工
8~10時間労働で昼休憩なし
だからウィダインゼリーとかカロリーメイト咥えながらやってる
37:2013/08/26(月) 20:58:28.52 ID:
慣れなかった俺はトレーダーになったわ、あんなの奴隷のやること、一生のほとんどをゴミにすてしまう
39:2013/08/26(月) 20:59:15.56 ID:
働き始めは慣れないからしんどいよ
1年とか経っても慣れなかったら違う職種さがしたらいいんじゃね?
42:2013/08/26(月) 21:00:43.02 ID:
うちの子がお世話になってますわ
43:2013/08/26(月) 21:01:53.25 ID:
体力的にはどうなの
ニートしてたならヒョロヒョロでしょ
45:2013/08/26(月) 21:02:45.58 ID:
給料少なくても特派社員の俺より基本給高くて良いじゃないか
基本給16万で休出や残業を80時間以上して手取り21万だぜ。専務に頼まれて糞貧乏クジ引いちまった
59:2013/08/26(月) 21:08:05.94 ID:
>>45
やっぱり残業きつそうだな。恵まれてるのか
49:2013/08/26(月) 21:04:00.52 ID:
調理師とか栄養士もち?
51:2013/08/26(月) 21:04:52.94 ID:
ニートから就職したんなら立派だわ。ガンガレ\(^o^)/
54:2013/08/26(月) 21:06:32.20 ID:
ニートにしてはいい仕事に就いたと思うよ?大事にしろよ仕事を
9時出社5時退社のホワイトなんて夢見ても君には無理だから
57:2013/08/26(月) 21:07:09.40 ID:
プギャプギャ━━━m9(^Д^≡^Д^)9m━━━━!!!!!!
俺たちのために必死で働いてくださいね
働いてくださ
はたら…












お前なんで今更就職しようと思えたんだよ
お前おかしいよ
お前えらすぎだろ
お前なんでこんなとこにいるんだよ
出て行けよ
わけわかんねーよ
ニートはニートだろ
62:2013/08/26(月) 21:10:49.03 ID:
可愛い女子中学生がこれを食べて体がすくすく成長していくんだろうなーて思ったら頑張れない?
65:2013/08/26(月) 21:12:04.26 ID:
春夏冬休み中は給料出んの?
66:2013/08/26(月) 21:13:05.76 ID:
前の会社は残業160時間は越えてたな
68:2013/08/26(月) 21:14:01.01 ID:
こいつ給食に精子混ぜるぞ
72:2013/08/26(月) 21:15:11.48 ID:
公務員は割とブラック寄り、自治体と配属部署によるけどな
76:2013/08/26(月) 21:17:47.46 ID:
働くって辛いな…同世代が夏休みを満喫してる今は特に
86:2013/08/26(月) 21:21:24.76 ID:
>>76
本当連休が欲しいわ
85:2013/08/26(月) 21:21:16.39 ID:
ニートよりマシだろ
精神的には
88:2013/08/26(月) 21:22:16.78 ID:
>>85
人間関係辛すぎワロタ
87:2013/08/26(月) 21:22:14.47 ID:
>>1
はBBAのクソっぷりにどうやって精神防御張って耐えてんの
91:2013/08/26(月) 21:24:18.94 ID:
>>87
何言われてもすみませんって言って流してる。そうしないと本当に精神病みそう
89:2013/08/26(月) 21:23:25.04 ID:
全校生徒の昼飯作って片付けして、あとは何やってるの?
一日中仕事してるとは思わなかった
元スレ:http://www.hayabusa.2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1377517177/

2013/08/27 09:50 | 未分類COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 

ページトップ

金利差調整分