2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

街中で見た不覚にもワロタ事 3

1:2008/08/11(月) 09:22:24 ID:
前スレ
街中で見た不覚にもワロタ事 2
ttp://life9.2ch.net/test/read.cgi/lifesaloon/1186464170/

過去スレ
1 ttp://life8.2ch.net/test/read.cgi/lifesaloon/1141221963/

3:2008/08/11(月) 09:49:53 ID:
マジな話だけど昨日オレがコンビニで夜パン食べてたら悪酔いした大学生12人くらいがコンビにの中にはいって
大声だしたりして騒いでた 騒いでたって言ってもただ大声出して買い物してただけだけど
 オレは外でパン食って「学生はいいよなー」って思ってパン食ってたら
出てきて12人みんなが地面に座り込んで騒いでた
 で、オレが腕を後ろに曲げてストレッチしながら帰ろうとするとその中の学生の一人がオレのまねして笑ってた
見た瞬間むかついたから「なめとんか」って言ったら薄ら笑い浮かべて「ああー?なにー?」って仲間がいるか調子こいてるか知らんけど
近寄ってきた オレは実はボクシング経験6年あって一応プロのライセンス持ってる 今、28でいい歳してるけどそのまねされた瞬間、すっごい腹立った
やっぱり人って怒った時ってすごいよな そいつの髪わしづかみにして思いっきり胃を持ち上げるような感じでボディーアッパー打ったら「おえー!!」って言いながらビチビチゲロ吐いた
 連れの奴らは笑ってたけどそれやった瞬間、顔つきが変わった 顔真っ青って感じかな でもその中の一人が小走りにオレのほうに走ってきたからボディーストレート食らわしたらそいつものた打ち回ってた
でもやっぱりみんな酔っ払ってるわけじゃないな あんまり飲んでない奴がいてオレに「すいませんでした!」って言ってた 真面目そうな奴
  酒の力って人間を過信させるものやな  いい社会勉強になったやろって感じや


10:2008/08/14(木) 04:09:07 ID:
最近じゃないけどワロタ話ならいいのかい?
16:2008/08/16(土) 19:22:07 ID:
笑いの沸点が低い自分的には面白かったんだが・・・

パチンコしてたとき、後ろのオヤジがガッチャマンで大当たりしてた。
エンディングの曲が流れていて、オヤジよっぽど嬉しかったのか
一緒に呟く程度に歌い始める。途中までは普通だったが、

「地球はひとつ 地球はひとつ oh ガッチャマン ガッチャマン」

という下りを

「地球はひ・と・つ! 割れたらふ・た・つ! oh ガッチャマーン ガッチャマーーーーン!」

と情感たっぷりで歌い、コーヒー吹き出しそうになった。
そりゃ割れたら二つだわ。
18:2008/08/16(土) 22:46:14 ID:
>>16
あーその替え歌は消防の頃歌いながらよく帰ったなー。懐かしいよ
24:2008/08/17(日) 09:43:59 ID:
>>16
うちは「鏡に映せば二つ♪」だったし、なぜか「パンダチャン」だった
「行け、行けないパンダチャン 飛べ、飛べないパンダチャン♪」

>>23
暑さでヤケクソなんじゃないかw
21:2008/08/17(日) 02:55:44 ID:
インドの山奥デンデンカタツムリ~
22:2008/08/17(日) 04:08:54 ID:
>>21
地方や年代によって違うのかな。
インドの山奥でんでんむしカタツムリカちゃん人形プレゼント♪ だったぜ

そして元歌は覚えていないorz
34:2008/08/22(金) 05:58:53 ID:
>>22
インドの山奥電報打ったららっきょが転がり力んだ拍子に
二年の春だよしゅう(予習)も忘れて天下一品サザンサザン♪
だった@北関東今年32歳。

サザンってなんだろう、まさか桑田圭祐のバンドじゃないだろうし。
62:2008/08/27(水) 01:32:33 ID:
>>34
鹿児島27だがピッタリでビビた。
52:2008/08/26(火) 22:25:49 ID:
>>34
ちょw自分滋賀だがまるっと歌詞同じの覚えててびびったw今年34歳
でもって
>>21
のうちの方の続きは、

インドの山奥でんでんかたつむりんごはまっかっかーちゃんおこりんぼくはないちゃったんたたたんたんこうもりめがあか
いんどの山奥でんでん(ry

というエンドレスバージョン
これなんの歌なの?
23:2008/08/17(日) 04:33:52 ID:
交差点で信号待ちをしていたら、
麦藁帽子にタンクトップ姿で、ガチムチ体型の男性四人組が、
小さな軽自動車にギュウギュウ詰めに乗って、モー娘。の曲と共に、楽しそうに「イェーイ!!」とか言って、通り過ぎて行った。
28:2008/08/17(日) 12:55:25 ID:
すごい綺麗な女の人が胸に

「おれのはでかい」

と書いたTシャツ着て歩いてた
36:2008/08/22(金) 10:16:45 ID:
インドの山奥出っ歯の禿頭マ○コに毛が生えた

だったw
44:2008/08/25(月) 00:55:51 ID:
あるネットカフェで。
「ファミリー用スペース完備!」

休日にネカフェってどんな家族だよw
むしろどっか遊びに行くわ。
55:2008/08/26(火) 23:22:27 ID:
>53
おお、サンクス
56:2008/08/26(火) 23:39:11 ID:
>>55
インドの山奥で
修行して
ダイバ・ダッタの魂宿し
空に架けたる
虹の夢
今更後には退けないさ
だから行くのさ
レインボーマン

が、元歌だったと思う(うる覚えだが)

ダイバ・ダッタは釈迦に背いた弟子
死ね死ね団は死のう団という宗教グループがいて集団自殺したののパロディー
原作が月光仮面の人

だったと思う

ググってみたらほぼ合ってたw
http://jp.
(ただしアニメーション版)
78:2008/09/01(月) 22:02:30 ID:
今年の正月、浅草寺に初詣に行った。
参拝するのにガン混みで並んでたらやぐら?みたいに高いところからお巡りさんが拡声器で誘導してる。

『明治神宮に参拝のみなさん…あっっ!』

先輩とおぼしき人に殴られ、的屋のおっちゃんにはツッコまれ、参拝客からは失笑…

笑えたけどちょっとかわいそう…
きっと疲れてたんだろうな
82:2008/09/02(火) 22:49:19 ID:
ゴミが不法投棄されてる空き地の看板に
「ゴミ拾 禁止」と書かれていた。
89:2008/09/05(金) 02:11:19 ID:
ネタと思うけど、フジの樹海の落書きで

「祝ってやる」

てのは吹いた
91:2008/09/05(金) 09:56:03 ID:
ブックオフ店内のそこかしこに芳香剤が配置されてた。
98:2008/09/09(火) 14:32:06 ID:
ああ紙の匂いなのか。
てっきりオタク率が高いせいだと思い込んでたよ。
でも図書館とかの臭いとはまた違うんだよなぁ
106:2008/09/14(日) 19:30:18 ID:
外国にブランコねえのかよw
118:2008/09/29(月) 15:59:36 ID:
近所の公衆トイレに行った時、
「トイレットペーパーは持ち帰らないで下さい」って貼紙の近くに、
「by林家ペーパー」とか「ペッパー警部より」って、下手くそなガキの字で色々と落書きしてあって、ウンコしながらワロタw
121:2008/09/30(火) 01:00:28 ID:
【備え付けのトイレットペーパー以外流さないでください】
みたいな張り紙に、
【じゃあウン
123:2008/09/30(火) 19:43:10 ID:
女子高生のカバンについてた人形
オラウータンをホントに少し可愛くした感じだった
ってか首だけってww
125:2008/10/02(木) 11:55:58 ID:
公園の公衆便所でウンコしようとしたら、流してないウンコに
割り箸が刺さっていた。
検便かよw・・・と思いつつも流すに流せない・・・。
あきらめてガマンしたよ。
127:2008/10/02(木) 20:34:35 ID:
以前見掛けた、まだピカピカと言ってもいい建物で、横文字なんか使ったりしてちょっと今風の印刷屋。
どんな物が出来るか店の外の大看板に書かれていました。
郷土資料とか地図とか色々書いてあって、読み進めると

自費出版
(俳句・自分史など)


自分史ってなんだよ!自分史って!
自伝じゃねえのかよ!
目を疑ったよホントに
129:2008/10/03(金) 09:48:29 ID:
>>127
葬式で配りたいのかなあ
131:2008/10/03(金) 10:47:34 ID:
>>129
そこはやっぱり引き出物に入ってるんだろう
132:2008/10/03(金) 13:51:47 ID:
>>131
ふたりの馴れ初めとか、別れの危機とか
いらんわーw
128:2008/10/02(木) 21:56:58 ID:
ウェブ 自分史 に一致する日本語のページ 約 578,000 件中 1 - 10 件目 (0.12 秒)
135:2008/10/08(水) 00:11:48 ID:
近所の美容院の前を通りかかったら、いきなりドアがバーン!と開いて、
4、5歳?くらいの男の子が泣きながら走り出てきた。
驚いて立ち止まったところへ、その後から母親らしき女の人が
「○君!待って!ここびょういんじゃないから!びよういんだから!
びょういんじゃないからーーーー!痛いことしないから!髪の毛ちょきんするだけだからー!」
とか叫びながら逃げて行く男の子を追い掛けていった…。
大変そうだなーと思いながらも、なんか可愛くて笑った。
お洒落な店の無機質な感じとか、見慣れない椅子とか、
何より子供には違いが聞き取りにくい名前とか、色々勘違いしたんだろうなぁ。
137:2008/10/08(水) 21:47:41 ID:
だいぶ前、マクドナルドで「フルリレロ~」って言えば割引か何かになるイベントやってた頃。
近所のマクドナルド行ったら挑戦してる客がいたんだが、どうやらレジの店員とその客は友達らしく

客「フルリレロ~」
店員「もっと大声で!」
客「ふ、フルリレロ~!」
店員「違う違う!大声かつにこやかに!」
客「フルリレロ~!!」
店員「気持ちをこめてっ!」
客「フルリレロぉー!!!」

客は私とその客しかいない店内で、こんなやり取りをずっとやってた。
後ろでポテト揚げてたお姉さんが笑い堪えて肩ぶるぶるさせてた。
162:2008/12/04(木) 12:16:54 ID:
いきなり老人に因縁をつけた山本博俊。
彼が金融機関等で暴れるのは有名らしい。
172:2008/12/28(日) 20:15:30 ID:
ワロタ以上にドン引きした話
ツレが事故って入院してたので見舞いに行った。外科病棟の手前に産科病棟があって、それぞれ一つづつ休憩室みたいな部屋があり
ツレが検査で少し病室を空けていたのでその休憩室(外科)で、退院した患者さんの残して行った週刊誌やら漫画の単行本で時間潰し
しかし意外に検査に時間がかかり、その部屋の読みたい本もなくなったので産科の休憩室へ。
無論女性週刊誌が多かったが、その数倍の量の
レディースコミック
が山積みになっているのを発見
速攻で逃げた。何か怖かった
180:2009/01/09(金) 16:58:25 ID:
電車の中で老夫婦が
「出かける前にガス給湯器のスイッチを切ったか?」
で言い争っていた。
妻「だからアンタが歯を磨くとき、冷たいと染みるから
お湯を出したでしょ。なんで消してこないの」
夫「もういい。そんなつまらんことを今さら気にするな」
妻「でも、ナンチャラカチャラ」
夫「俺が帰ればいいんだな?じゃ帰るぞ」
この後、停車駅でさらにひと悶着あった。
周囲は全員、笑いをこらえるのに必死だった。
181:2009/01/09(金) 17:01:39 ID:
戦車が高速を逆走してた
188:2009/01/12(月) 10:48:05 ID:
駅に置いてある、「NO SMOKING」の看板
古かったせいか、「NO M KING」になっていた事
191:2009/01/20(火) 00:35:45 ID:
街中じゃないけど夏休みに工場で流れ作業のバイトをしていたとき
お偉いさんの視察かなんかで、スーツを着た人たち7人くらいが工場内に入ってきた。
工場内は巨大クーラーが数台おいてあったんだけど、その7人がそこを通過するとき
巨大クーラーの風で、前から2番目を歩いていたバーコード頭のお偉いさんの髪の
バーコード部分が90度直角にぱかっと立ち上がった。蓋がひらくようにぱかっと。
で、クーラーを通過し終えたら、ぱたっと蓋が閉じるようにバーコードが戻った。

自分は笑いをこらえるのに必死だったが、後ろを歩いていたスーツの人たちは
動揺してなかったみたいだった。
大人はすごいと思った。


194:2009/01/21(水) 18:02:59 ID:
いかにも催眠商法って感じの店から年寄りがぞろぞろ出てきた
196:2009/01/22(木) 11:48:13 ID:
>>194
以外にも年よりはしたたかなやつも多いよ。
タダの商品だけ貰って高額の商品のトークは聞いても
買わずに帰る。

家の近所に定期的に来てたけど、売り上げ上げられな
いらしくこのところご無沙汰。無料の米、蜂蜜、砂糖おい
しかったんだけどなー。懲りずにまた来てくれないかなー
197:2009/01/23(金) 02:36:49 ID:
>>196
家の婆は七万のジュースを2ダース買いやがった。
しかも賞味期限切れてから発覚。
当然契約解除出来る訳もなく168万を水道に流したorz
212:2009/02/24(火) 07:14:02 ID:
流行ってはいないんじゃない?
自分の場合は友達同士でも相手と場合によっては(寒い時とか人多い時とか)ごくたまにやるけど。
でもレズだとしてもなんか関係あんの?
で、なんで笑う訳じゃないのにこのスレに書くの?
213:2009/02/25(水) 05:47:37 ID:
>>212
前にニュースで最近女性の間で、腕組んだり手を繋ぐのが流行ってるって報道してたよ。

男がそれやったら「ウホッ」って言われるのは必至。
なんで女は流行りですまされるんだろう?と不思議に感じながら観てたよ。
214:2009/02/25(水) 07:14:26 ID:
>>213
男は独りでけだかくいきていけるものだが
女というものは連んでいないと生きていけない
前者がベタベタしてたらおかしいだろ?


少し暑くなりすぎたようだ目から汗が
215:2009/02/26(木) 21:39:03 ID:
>>214
腕組んでくれないか?
216:2009/03/03(火) 01:54:22 ID:
>>215
やらないか?
227:2009/03/20(金) 04:21:58 ID:
>>216
街中ではないがおまいの流れに吹いたw
218:2009/03/03(火) 11:20:22 ID:
真夏の炎天下のなか、向こうからおじさんが歩いてきた。
おじさんの黒髪が不自然に反射しているんだよね
「??」と思いながらすれ違うと
そのおじさんハゲていて、頭に靴墨塗りたくっていた。

深呼吸しながら父が死んだときのことを考えながら歩きました
220:2009/03/13(金) 02:17:35 ID:
>>218
の最後の行が、どっちの意味なのか悩んでいる。

>>218
の亡くなったお父上も頭に靴墨塗ってたんだろうか?

それとも、靴墨オヂサンとすれちがうのに噴出しそうなのを
堪えるため、お父上が亡くなって悲しかった時のことを
なんとか思い出して、やっとこさ笑いを堪えたってこと?
231:2009/04/18(土) 15:30:30 ID:
ワロタというべきかむしろ感心した話。
ついさっきツレとファミレスでダベっていると、隣の席にいた親子連れのお父さんが、子供にせがまれたのか静かに昔話をしていたのだが
その中身がどうもおかしい。出だしは「お爺さんとお婆さんが…」と“桃太郎”らしかったが、桃から出てきたのが何故か女の子。
で、一気に十数年が経過したところから事態は急転。以下にあらまし(実際は子供にわかりやすい言葉で話してた)を記すと
『人間が生まれるはるか昔、神との戦いに敗れて南極の地下深く眠りに就いていた“あくまぞく”が目覚め
人類を滅ぼして地球を支配するべく魔王は尖兵として勇者“あもん”を遣わした。が、あもんは“桃姫”に惚れてしまい翻心、加勢にきた親友達“しれいぬ”“かいむ”“じんめん”を説き伏せ
南極に戻って魔王を説得するも失敗、処刑されそうになるところを辛くも脱出
その後、実は神の娘であることが判明した桃姫と合流し、かつて神が悪魔族を封印するのに使った“星の玉”を求めて
裏切り者として追われながら旅をする』
という壮大な内容に改変されていた。
注文していたのがカレーだったからか、あもん一行がインドに渡り、じんめんがカレーを食べて『こいつはかれーぜ』という所まで聞いた。
233:2009/04/19(日) 08:46:45 ID:
>>231
おとうさんスゲー!!
マジ尊敬する!w
242:2009/04/24(金) 21:45:28 ID:
2歳になる子が「外にヘビいた!!ヘビ!!」
って言うから危険だと思い退治するために完全防具+武器を持って外に出た。
「ここにヘビいる!!ほらっ!!」
って砂利の上を指さすから見たら…、
そこにいたのはヘビではなくミミズだった事。
243:2009/04/26(日) 01:08:31 ID:
>>242
私は、ペットショップで「キンメダイ!キンメダイ!」って言いながら出目金指してるちびっこを見掛けたことがある。
ほっこりするよね
244:2009/04/26(日) 15:43:48 ID:
>>243
> ほっこりするよね

Σ(゚д゚lll)
259:2009/07/12(日) 04:58:43 ID:
炭火焼肉屋の看板
「炭におけない肉いやつ」
264:2009/07/15(水) 07:09:32 ID:
走行中の電車内で、何か叫んでる危ない人が歩いてきた時。

皆が一斉に寝たふりするありがちな光景で。
自分も寝たふりをしようと、ふと向かいを見たら
ノリノリでi-podまさぐってたオッサンが 白目になって寝た振りする瞬間を見てしまった時。
266:2009/08/04(火) 12:57:23 ID:
昨夜零時頃のこと
家の前の国道沿い、少し内から離れている辺りで
「ワアァ゙ァ゙ァ゙ァ゙ァ゙ッ!!」
と変な声(文字で表しにくい)がする。
ここ最近家の裏手の方で時々聞こえていて、そのたびウチで飼ってる愛犬が威嚇のつもりか吠えていたが
その声の主がとうとう国道沿いに出てきた。例えて言えば、小学生くらいの子供か、若い女が意味不明の奇声を無理矢理喉から絞り出してるような。
てっきり頭が花盛りの人かと思っていたが、家の左前方辺りでかれこれ20分近く、微妙に位置を変えながら余りにしつこく続くので
ひとつ正体を見てやろうと外に出てみた。


狐だった。
271:2009/08/19(水) 19:26:58 ID:
男子大学生のグループがいて、
うち一人が後で合流することになったらしく
学生A「俺が行くまで待っててねっ☆」
学生B「おっけーぃ☆」
って言ってたんだが、後ろに(ゝω・)vの顔文字がつきそうな
まるで女子中学生みたいなキャピキャピした口調でなんかワロタ
274:2009/08/27(木) 00:37:29 ID:
マックでずっと前にギャルっぽい女子高生たちが居て皆で携帯を片手に電話しながら,店内に響き渡る大声で「もしもしぃ!?今日オマンコ出来る!?いくらまで出せんの!?」とか言ってた。電話相手は確実に援交目的のオジサンかと。
275:2009/08/27(木) 00:50:02 ID:
>>274
 わ、わらっていいのやら、それ・・・・
278:2009/08/29(土) 00:42:50 ID:
↑あ、ちなみに移動したのはエロオヤジな。
280:2009/08/29(土) 00:58:12 ID:


殺されるかと思った…
282:2009/08/29(土) 09:35:40 ID:
>>280
狙われてんじゃねーかwおまい何をしたんだw


電車で隣に座ってた女性がくしゃみを2発(この時女性の頭が俺の肩に直撃)
直後に女性は「すみません…」と一言
俺は笑いを堪えながら「お大事に」と返した
その時の女性のくしゃみが、

「ぶるぇっくしょんみぃっ!」

…みぃ?
287:2009/11/01(日) 19:46:48 ID:
ここ過疎ってんな。

今日目撃したこと。
友達とカフェにいたら隣の隣の席に女の子が一人で座った。
女の子は鞄から箱を取り出すと何やら一生懸命説明書らしきものを読んでいた。
たぶん一眼レフみたいなアナログカメラ。
んで、慣れない手つきでフィルムをセットするもなかなか上手くできずずっと説明書とにらめっこしていたのだが、20分位してようやくフィルムがはまり、物凄く嬉しそうな顔でキョロキョロ周りを見渡した(*゚∀゚*)←まさにこんな顔
目が合ってしまい思わず吹いたw
説明下手ですまんorz
404:2011/08/11(木) 04:49:55.66 ID:
スーパーのレジの後、袋詰めの台に置いてある
ビニール袋を使う度に、指をなめて
開けていたオバサンが、
まるでカメレオンのように長く舌を出しているのを見て
吹き出してしょうがなかった
一緒にいた友達と「将来絶対に指を舐めて開けるのはよそう」
と誓い合った
指が乾燥した時って、どうやってビニール開けたらいいのだろう?
473:2012/05/22(火) 02:33:33.67 ID:
サングラスをグラサンとかいまだに言ってる田舎者を発見してワロス
元スレ:http://www.uni.2ch.net/test/read.cgi/lifesaloon/1218414144/

2013/08/27 21:52 | 未分類COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 

ページトップ

金利差調整分