2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

長野までセックスしに行った結果wwww

1:2013/08/26(月) 17:07:05.99 ID:
すっぴんデブのゴブリンがきたンゴ…

2:2013/08/26(月) 17:09:50.54 ID:
フェラはうまかったがやっぱ可愛くないと全然興奮しねぇのな
3:2013/08/26(月) 17:10:21.30 ID:
やんなよ
5:2013/08/26(月) 17:11:50.99 ID:
>>3
しないのも考えたが長野まで来てホテル代払って何もしないのもつらいと思ったら穴に入ってたンゴ…
4:2013/08/26(月) 17:11:08.35 ID:
自虐風自慢スレ
7:2013/08/26(月) 17:13:28.59 ID:
>>4
ネット上の人とセックスは初めてだから自慢になりそうだな
6:2013/08/26(月) 17:12:12.09 ID:
人相書きしてみてよ
8:2013/08/26(月) 17:13:46.45 ID:
伊那乙
10:2013/08/26(月) 17:15:03.87 ID:
)
>>8
だれだ

>>すまンゴ
9:2013/08/26(月) 17:14:09.22 ID:
ンゴンゴうるせえよバカ
24:2013/08/26(月) 17:23:59.22 ID:
どうやって釣れるんだ
俺はやり目じゃないが、skypeとかlineで募集してるやつらって
たいてい「ひまー」とか軽いやつしかいなくて萎える
メンヘラ気味の人は全然見かけない
26:2013/08/26(月) 17:25:20.61 ID:
>>24
メンヘラ釣ったことあるけど、いきなり一緒に住みたいとか言い出して怖くなった
31:2013/08/26(月) 17:27:48.81 ID:
>>26
そのメンヘラはどこで釣れますか?(小声)
34:2013/08/26(月) 17:28:40.62 ID:
>>31
俺はスカイプの掲示板
メンヘラは真面目そうな文章を書くのが特徴
30:2013/08/26(月) 17:27:16.77 ID:
>>24
長く付き合え
趣味とか好み合わせてこっちがその気がある雰囲気出せばすぐその気になる
メンヘラならな

>>25
東京からだ
33:2013/08/26(月) 17:28:02.65 ID:
>>30
写メも確認しないで会いに行ったの?
それとも詐欺写メにやられたんか
25:2013/08/26(月) 17:24:27.90 ID:
どこから長野までいったんだよ
36:2013/08/26(月) 17:29:13.57 ID:
何発ヤッターマンこーしたの?中出ししたよなメンヘラなら
41:2013/08/26(月) 17:34:08.74 ID:
おじさんいくつ?
42:2013/08/26(月) 17:34:28.43 ID:
どうせゴブリン×ゴブリンだろ
47:2013/08/26(月) 17:42:43.20 ID:
私メンヘラだからおじさんセックスしようよ^^
ホ別ゴム有20kでどう?^^
48:2013/08/26(月) 17:45:39.66 ID:
>>47
俺がいつメンヘラ好きって言った?
メンヘラは自分の事メンヘラって自覚してないぞ
金渡してまでセックスはしないかな
49:2013/08/26(月) 17:49:24.10 ID:
>>48
私もネットで知り合った人と連絡先交換したりお喋りしたりはするけど実際会うとかセックスは考えられんわ
こあいですし
50:2013/08/26(月) 17:51:36.91 ID:
>>49
今まで何回か会ったことあるな
セックスは今回が初めてだが
というかその時はセックスが目的じゃなかったが
52:2013/08/26(月) 17:54:31.43 ID:
>>50
ゴブリン何歳だったん?
てことはゴブリンがセックス目的だったってこと?
53:2013/08/26(月) 17:59:03.43 ID:
>>52
ゴブリンはJK。2年て言ってたかな。
今回はセックス目的で俺から動いた。
長野来たらヤらせてあげると言われたら仕方が無いだろう
54:2013/08/26(月) 17:59:29.02 ID:
詐欺写メぐらいわかんだろ
55:2013/08/26(月) 18:01:28.95 ID:
>>54
もしかしたら…ってうすうすわかってた
しかし性が歯止めを効かない
58:2013/08/26(月) 18:03:45.58 ID:
羽目どりいいよって言われてたが撮るの忘れてた
59:2013/08/26(月) 18:04:32.44 ID:
>>58
じゃあお前のムスコうp
元スレ:http://www.hayabusa.2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1377504425/

2013/08/27 17:36 | 未分類COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 

ページトップ

金利差調整分