2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

どう頑張っても絵が古いと言われるんだが

1:2013/08/28(水) 09:27:32.18 ID:
どうしたらいいの

7:2013/08/28(水) 09:29:17.30 ID:
よー分からんが古いと悪いことが何かあるのか?
問題ってそこか?
14:2013/08/28(水) 09:30:41.41 ID:
>>7
嫌なわけではないけど
俺は今風の絵を目指して描いてるんだ
35:2013/08/28(水) 09:38:00.15 ID:
>>14
まぁそういうのが描きたいんだからそりゃあそうなりたいんだろうけど
でも何故か古くなっちゃうんだろ?
それって知らず知らず「古臭い」絵に魅力感じてるからってこともあるんじゃね?

だったら、それがむしろいいって言われるぐらい突き詰めるのもいいんじゃね?
40:2013/08/28(水) 09:40:21.19 ID:
>>35
そういうこともあるかもしれんな
どこかで魅力感じてるのか、てっきり読んできた漫画の影響だと

いっそのこと突き詰めたら自分の絵になってくるのかもしれん
11:2013/08/28(水) 09:30:27.08 ID:


そんなに古いかな?
18:2013/08/28(水) 09:31:44.16 ID:
>>11
こち亀の幼女みたいな
26:2013/08/28(水) 09:35:23.92 ID:
>>11
もうちょっとうまくなれば個性的でちょい古さが新しさに見えるような絵柄な気がする
32:2013/08/28(水) 09:37:47.44 ID:
>>11
すまん。
抜いてしまった。
36:2013/08/28(水) 09:38:36.20 ID:
>>11
絵柄じゃなくカラーリングじゃね古いの
44:2013/08/28(水) 09:41:51.86 ID:
うーんやっぱり古い感じするんだな
今風といってもよくわからないしどう変えればいいかとか思いつかないな

>>36
カラーの勉強すれば見栄えよくなるかな?
29:2013/08/28(水) 09:36:13.61 ID:
http://n2.upup.be/qbR0iJ5WHe
やっとおくれた
37:2013/08/28(水) 09:39:02.85 ID:
>>29
顔に対して頭が大きすぎるのが原因だと思われる
47:2013/08/28(水) 09:43:19.14 ID:
>>37
頭デカすぎたなww
たまにやってしまう

>>39
友達に見せたら古いっていわれた
2000年初期だって

>>42
目はかなり研究してるぜ!
ありがとう
39:2013/08/28(水) 09:39:30.03 ID:
ああ檸檬ちゃん
>>1
じゃなかったのか

>>29
って古いのか?
むしろ最近よく見る感じだと思うが
42:2013/08/28(水) 09:40:37.35 ID:
>>29
目の描き方変えればイケる、つーか言うほど古くないじゃん
48:2013/08/28(水) 09:43:40.79 ID:
>>29
ほほの凹凸と前髪の線が長さを控え目にすると今っぽくなるかも
絵柄によるけどアイラインの端の反り返りも強調しすぎないのがいいかな
全体的にトゲトゲしてると90年代っぽさがでるね。俺はこういう絵柄の方が好きだけど
50:2013/08/28(水) 09:43:59.93 ID:
逆に今風の絵柄って例えばどういうの?
59:2013/08/28(水) 09:48:22.74 ID:
>>48
なるほどな
ほほって事は輪郭かー
輪郭で結構可愛く描けるか決まるよね

>>50
うーん
今風と言われればけいおんのイメージだな
56:2013/08/28(水) 09:46:06.05 ID:
髪のつやの付け方が懐かしい感じ
62:2013/08/28(水) 09:51:47.99 ID:
>>56
つやってどういうふうに描けばいいかな?



とりあえず古くはないのか?
頭がでかいのだな
63:2013/08/28(水) 09:52:12.29 ID:
別に矯正せんでいいんじゃない
65:2013/08/28(水) 09:52:47.70 ID:

顔だけみたらそんな古い感じはしないと思う
元スレ:http://www.hayabusa.2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1377649652/

2013/08/28 09:55 | 未分類COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 

ページトップ

金利差調整分