2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

説明会で社員のふりするの楽しすぎワロタwwwwwwww

1:2013/03/28(木) 16:34:25.67 ID:
「皆さんおはようございます」って言って前に立つとみんな会社の人間だと勘違いして俺に挨拶すんのwwwwww
そのあと本物の社員が来たら帰るだけwwwwwwww

2:2013/03/28(木) 16:34:47.03 ID:
ワロタwwwwwww
8:2013/03/28(木) 16:36:28.91 ID:
そんなやつがいるから俺はいつも無視してる
9:2013/03/28(木) 16:36:32.18 ID:
みんなも暇なときやってみwwwwwww
馬鹿みたいににこにこしてるであいつらwwwwwwwwww
10:2013/03/28(木) 16:36:43.86 ID:
中途の採用受けに行ったら新卒説明会に来てた娘に挨拶されたわ
12:2013/03/28(木) 16:37:07.31 ID:
さすがに最初から社員のやついるだろ。
16:2013/03/28(木) 16:39:56.33 ID:
説明会始まる少し前なwwwww
おもむろにスライドショーの前に行って
「今日はよろしくお願いします」って言うだけでみんなお辞儀wwwwwwww

そのあと社員が来て誰だこいつって雰囲気の中颯爽と帰る俺wwwwwwww
19:2013/03/28(木) 16:40:58.87 ID:
どうやって入り込むんだよwww
25:2013/03/28(木) 16:42:36.60 ID:
>>19
普通にマイナビとかで予約するんだよwwwwwww
土日暇だから何か楽しいことないかなーって
20:2013/03/28(木) 16:41:12.45 ID:
ジャニーズの社長は新人オーディションの時、清掃員の格好して後ろの方で審査してた有名な話のせいで家の外全員に愛想を降りまいてる
22:2013/03/28(木) 16:42:05.10 ID:
帰らず空いてる席着席して説明会受けたらどうなんだ
23:2013/03/28(木) 16:42:23.91 ID:
「よろしくお願いします」から社員が来るまでの間どうするんだよ
27:2013/03/28(木) 16:44:13.49 ID:
>>23
「君、今日どこから来たの?」
「この業界に興味あるの?」
とか聞いてるわwwwwwwww
みんな真面目に答えてくらるwwwwwww
俺関係ないのにwwwwwwwwwwww
28:2013/03/28(木) 16:45:11.01 ID:
フレンドリーにしてたらなんか質問されるケースもありそうなもんだけど
32:2013/03/28(木) 16:47:11.50 ID:
挨拶したタイミングで本物来たらどうすんだよwww
33:2013/03/28(木) 16:47:23.73 ID:
そのまま社員がスクリーンのリモコン渡してきたらどうするの?
35:2013/03/28(木) 16:50:37.50 ID:
これはwwwwwww





俺もやったことあるwwwwwwwwwwwwww
36:2013/03/28(木) 16:51:51.43 ID:
素晴らしいイタズラだwwwww


よくやった
>>1
37:2013/03/28(木) 16:51:57.26 ID:
>>1
は仕事なにやってんの?
43:2013/03/28(木) 16:58:25.52 ID:
>>37
まだ14卒
内々定とったから暇で暇で
39:2013/03/28(木) 16:52:46.22 ID:
まぁやってることは全体に挨拶して軽く雑談してるだけで別に社員を騙ってるわけではないんだよな
うちの業界って言ったらダメかもしれんけどこの業界ならおかしくないし
40:2013/03/28(木) 16:56:40.51 ID:
しょーもねえなwww
42:2013/03/28(木) 16:58:10.06 ID:
売り手は品物が良く見えるように必死なのにそこに漬け込む
>>1
のセンス
47:2013/03/28(木) 17:09:05.53 ID:
想像したらワロタ

>>1
「えー皆さん今日は宜しくお願いしますwwww」
就活生「ペコペコ」
>>1
「えーwwww本日はぁwwwお忙しい中wwwwww」
社員「」ツカツカ
>>1
「あっwwwwwwwwwwww」サッ
社員「…?…皆さんおはようございます」

こんな感じ?
48:2013/03/28(木) 17:22:12.04 ID:
>>47
颯爽と帰るが抜けてるぞ
49:2013/03/28(木) 17:26:21.90 ID:
帰るってなんだよ
説明会に来た立場でもないし社員でもないってただの侵入者だろwwwwwwwwww
50:2013/03/28(木) 17:28:11.33 ID:
>>49
説明会予約してって書いてあんだろ
元スレ:http://www.hayabusa.2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1364456065/

2013/08/29 13:52 | 未分類COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 

ページトップ

金利差調整分