2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

空手二段の俺がDQNに絡まれた

1:2012/10/28(日) 15:06:38.17 ID:
人通りの少ない道歩いてたら、後ろから声かけられた
見た目明らかにDQN、しかも2人共なんか喧嘩強そう
案の定金を要求されるも、空手やってるのもあってちょっと強気に
「あ?」って言った瞬間顔面殴られてボコボコにされて財布の中身取られました

現実はそんなに甘くない

2:2012/10/28(日) 15:07:09.76 ID:
警察池よ
3:2012/10/28(日) 15:07:37.30 ID:
実際空手やってても喧嘩強くなるわけじゃないよな
4:2012/10/28(日) 15:07:41.02 ID:
一方剣道三段の俺は竹刀を持ち歩いて警察に連行されていた
5:2012/10/28(日) 15:08:04.22 ID:
海外のカラテボーイ対ギャングの動画思い出した
6:2012/10/28(日) 15:08:25.83 ID:
アスファルトで柔道はヤバイ
7:2012/10/28(日) 15:08:33.26 ID:
どうせ伝統だろ形ばっかやってるからだよ
8:2012/10/28(日) 15:09:37.99 ID:
>>7
お前アホなんだろ
伝統派が弱いとか思ったら大間違いだから、喧嘩すっか?あ?
14:2012/10/28(日) 15:11:20.94 ID:
>>8
やめとけ、ボコボコにされるぞwwww
15:2012/10/28(日) 15:11:29.26 ID:
>>8
図星かよwファーストコンタクトで審判が止めてくれるから実戦向けとは思えんわw

かく言う俺も伝統派空手マンだ
9:2012/10/28(日) 15:09:50.63 ID:
いうとくけど、空手やっとるんや…通信教育やけどな
10:2012/10/28(日) 15:10:00.64 ID:
極真空手と柔道をやってた俺に死角はなかった
11:2012/10/28(日) 15:10:05.39 ID:
キモニート九段の俺は外を歩いただけで職質を受けたんだが
12:2012/10/28(日) 15:10:18.37 ID:
お前が空手やってる間にそいつらはナイフ持った奴とかと戦ってたんだよ
13:2012/10/28(日) 15:10:24.12 ID:
反撃しろよ
元スレ:http://www.hayabusa.2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1351404398/

2013/08/29 14:36 | 未分類COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 

ページトップ

金利差調整分