2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

このボリュームのステーキが1000円以下とか神すぎ

1:2012/10/29(月) 17:37:50.22 ID:

【腹ペコ必見】肉食った!って感じになる大盛り激ウマステーキが食べられる『ビフテキ屋まるり』

肉、肉、肉食いてぇぇぇっっッ!!! と叫びたくなるほど肉に飢えることが、オトコなら誰しもきっと定期的にあることだろう。

だが、安い肉は硬すぎてあごを鍛えているような感覚になって美味しくないし、高級な肉はなかなか手が出せないし脂っこい場合が多いし…と悩んでいる男子に朗報だ!

東京・荻窪駅のすぐそばに、300グラムで1000円を切る激安価格なのに、超美味しいステーキを提供する店があるという。
こ、これはいくしかないでしょ! ということで早速行ってきたぞ!!

・お店は荻窪駅から徒歩1分と好アクセス
お店は荻窪駅北口から徒歩1分。駅ビルの『タウンセブン』横にある路地に面したビルの3階にある。
エレベーターが無いので階段をのぼりお店に入るとッ…なんと2時近くなのに満席! どうやらかなりの人気店のようだ。

・豊富なメニューがあるが、13時から限定の『中落ちステーキ定食』を注文ハンバーグや豚トロ、特選ステーキなど見逃せないメニューがたくさんあるが、
そのなかでも特にお得とウワサの『中落ちステーキ定食』(790円)を注文。
なんとお肉が200円プラスすると1.5倍になるというので、肉1.5倍、焼き加減はレアで注文してみた。

・ありえないぐらいウマくてビビった
さっそくソースをかけて食べてみると「ウッ、ウマい…」と小声で言ってしまうぐらい肉の旨味が口いっぱいに広がった。
これぐらいの価格でボリュームのあるステーキだと肉の嫌なにおいがあったり水っぽかったりするが、まったくそんなことはない。
中落ちの硬すぎず柔らかすぎず「肉食ってるぞ!」という気分満点の食感に、赤身肉特有の美味しさとソースの香ばしさが広がり激ウマ!
これが990円なら毎日通っても惜しくないレベルだ!

・ご飯もおかわり自由





http://rocketnews24.com/2012/10/28/260912/

5:2012/10/29(月) 17:40:39.63 ID:
16:2012/10/29(月) 17:46:27.89 ID:
>>5
こいつ嫌いだけどこの意見には同意。
あんな細切れサイズの肉はステーキじゃねぇ。
33:2012/10/29(月) 18:04:36.57 ID:
>>5
わらた
45:2012/10/29(月) 18:12:28.08 ID:
>>5
川越さんは修行してないからか良い意味で舌が庶民的だな
嫌いじゃないよ
84:2012/10/29(月) 18:54:59.48 ID:
>>5
おk
93:2012/10/29(月) 19:26:27.46 ID:
>>45
高級なステーキって
>>5
みたいなののことを言うんですか?
24:2012/10/29(月) 17:56:00.12 ID:
ケネディステーキってとこ気になってんだけどどーなの?
サーロイン500gは\2980払う価値有り?
31:2012/10/29(月) 18:01:31.47 ID:
>>27-28
それだと肉しか食えないじゃん
52:2012/10/29(月) 18:19:17.54 ID:
>>1
お前、ステーキ食ったことないのか?

これのどこがステーキなんだよ、ただの焼肉定食だろうが。
60:2012/10/29(月) 18:27:03.95 ID:
まずそうな肉だな 原価300円くらいか
89:2012/10/29(月) 19:18:14.19 ID:
成型肉やろ
成型肉は独特の歯応えですぐわかる
99:2012/10/29(月) 19:37:55.78 ID:
>>89
んなもん見た目でわかるだろ、写真くらい見ろよ
97:2012/10/29(月) 19:34:11.79 ID:
トリミングして出た肉を再利用って感じか
そこそこうまいんじゃないかな
106:2012/10/29(月) 19:57:05.55 ID:
>>97
ステーキとは言わんけどな
100:2012/10/29(月) 19:41:38.82 ID:
荻窪なら西荻のキャロットいけよ

105:2012/10/29(月) 19:56:12.60 ID:
スタミナ太郎行ったほうがマシだろ
112:2012/10/29(月) 20:01:36.97 ID:
>>105
ねぇよw なんだあのゴミの山w 食える物がライチしかねぇw
123:2012/10/29(月) 20:09:20.01 ID:
出来らあっ!
148:2012/10/29(月) 21:50:39.66 ID:
>>123
元スレ:http://www.hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/news/1351499870/

2013/08/29 14:38 | 未分類COMMENT(1)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

 

名称はどうでもいいがな。採算取れるのかな。

No:2 2013/08/29 15:03 |   #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 

ページトップ

金利差調整分