2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

今まで生きてきて凄く衝撃的だった体験 【DQNネーム編】

704:2013/08/20(火) 17:45:29.90 ID:
数年前、同級生Aに子供が産まれた。そのガキがどうしようもないDQNネーム。
うわやっちまったな…というのが感想。

そして最近違う同級生の結婚式に呼ばれ行った。
花嫁に花束を渡す役のところにAの子供の名前が書いてあった。
一人目とは違う名前だったので、へー二人目産まれたんだーしかしこいつも変な名前だなあと思っていた。
同席の同級生「Aいつの間に二人目産まれたの?知らなかったー」
A「…ううん、子供は一人だけ。改名したの」
同席一同「」

改名した人をリアルで見たのは初めてだったので驚いた。
で、一人目の名前ググったら2ちゃんで晒されてて
(そのガキの名前かどうかは知らんが、同じ名前のやつが二人いるとは考えたくない)
やたら叩かれてたのにも驚いた。

705:2013/08/20(火) 18:03:04.21 ID:
>>704
光宙(ピカチュウ)だなw
706:2013/08/20(火) 18:14:20.11 ID:
改名して「癩誅」にでもなったか
707:2013/08/20(火) 18:14:20.35 ID:
>>704
変えてもやっぱり変な名前なのかw
708:2013/08/20(火) 18:14:46.32 ID:
改名したのに結局変な名前なのか
709:2013/08/20(火) 18:15:51.70 ID:
わざわざ面倒な手順を経て改名したのに、新しいのも変な名前て
710:2013/08/20(火) 18:22:28.79 ID:
ピカチュウ
  ↓
 太郎

こんな賢者モードも困るけどな
711:2013/08/20(火) 18:28:13.25 ID:
そこは、かっこいい太郎だろ
712:2013/08/20(火) 18:35:35.41 ID:
>>711
パンスト太郎乙
713:2013/08/20(火) 19:00:36.56 ID:
ハム太郎かもしれん。
714:2013/08/20(火) 19:16:41.33 ID:
親と上司は選べないってのを思い出したわ!
715:2013/08/20(火) 19:19:40.93 ID:
公太郎なら、ハム呼びデフォで走れ~走れ~コータローの歌も歌って貰えるな
716:2013/08/20(火) 20:01:52.36 ID:
ネタにできるような名前だったらよかったなあ
え…あ、うん、今時の名前だね…としかコメントできないような残念ネームの子だった
それが莉々愛りりあ みたいな、読めないこともない変な名前になった
717:2013/08/20(火) 20:27:04.36 ID:
馬鹿はどこまでも馬鹿なんだな
子供が気の毒だわ
718:2013/08/20(火) 21:02:21.12 ID:
何かにつけて「面白いから」と他人を物理的な方で叩く人がいる事に衝撃
ツッコミとかそういうわけでもなく、複数でカラオケや買い物に行った時でも
前触れなくバシッと誰かを叩いて、「痛い!何するの!?」と怒られると
嬉しそうに「だって暇だったんだもーん!」とニヤニヤして答える
おまけに「痛いっていうリアクションがつまんない」とダメ出しすることも…
構ってちゃんの別形態なのかな?
私も「暇だったから」と赤くなるほどの勢いで二の腕を叩かれたので付き合いを断ったクチ

それをやる度に当然ながら友達が減っていって、その子は今では一人ぼっちになっている
この前は元友達が喋っている所に「何やってるのー?」と近づいていって
眉をひそめられて逃げられてるのを見た
「来ないでよ、気持ち悪い!」と言われてきょとんとしてるのも見かけた
(何で私が気持ち悪いの?っていう顔だった)

自分が悪い事をしていない、迷惑になる事をしていないと思って
ニコニコして話しかけては逃げられる、を繰り返しているのに
何で自分がおかしいって気づかないんだろう

ちなみに大学生
元スレ:http://www.kohada.2ch.net/test/read.cgi/kankon/1375577614/

2013/08/29 18:21 | 未分類COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 

ページトップ

金利差調整分