2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

目が覚めて、服の下にある硬いモノを確認した結果・・・・

44:2013/08/05(月) 22:20:07.66 ID:
寝てたが目が覚めた、服の下に硬い物がある…いや、この硬さって…
予想はしてるけど、ガバっと開けてみるとそこには虫
・・・というか小型Gが俺に張り付いてた
「うぉあ!?」とか叫びビクる→高速で離陸するソイツ
これが田舎者の俺とGの初エンカウントだ・・・

これは数分前の出来事、そして現在もヤツはどこかに潜伏中・・・助けて

45:2013/08/05(月) 22:45:34.55 ID:
>>44
まだやっているスーパーかドラッグストアに行って
ブラックキャップを買ってくるんだ!
やつらは、ハッカの匂いが嫌いらしいから
ハッカの匂いのするスプレーを部屋中撒いてみるとか
46:2013/08/05(月) 22:56:04.04 ID:
>>45
私もブラックキャップ派

薄荷のアロマもいいらしい
あれ?ユーカリだっけ?
47:2013/08/05(月) 23:16:00.40 ID:
髪ボサボサ、変な部屋着だけど買って来たぜ!3個設置だ!
・・・設置中にエンカウントした、殺ったで
ヤツら叩いても叩いても死なねぇ…ロープレのボスかよ
48:2013/08/05(月) 23:22:31.76 ID:
カメムシも薄荷嫌いだよ~
カメムシに薄荷かけるとびっくりするくらい素早く逃げていく
あいつらあんなに早く動けたんだwwwってくらい
49:2013/08/05(月) 23:22:46.30 ID:
ブラックキャップにしてから今んとこGは確認してない
50:2013/08/05(月) 23:24:28.96 ID:
衝撃スレで一人Gの話書くとしばらく続くのが鬱陶しくてたまらん。
51:2013/08/05(月) 23:32:37.37 ID:
それはすまんかった
52:2013/08/05(月) 23:43:19.34 ID:
>>45
>>46
とりあえずこれで大元も断てそうだ
サンスク
元スレ:http://www.kohada.2ch.net/test/read.cgi/kankon/1375577614/

2013/08/29 18:26 | 未分類COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 

ページトップ

金利差調整分