2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

【お笑い】 毒舌を売りにする有吉弘行は何故、島田紳助 和田アキ子に噛み付かないのか?

4:2013/08/26(月) 06:37:16.83 ID:
興味ないからじゃない?

6:2013/08/26(月) 06:38:37.90 ID:
俺があだ名つけるなら

シンスケ・・不快MAX男

和田・・OMKS
7:2013/08/26(月) 06:41:21.98 ID:
こっちも荒らされだしたか
9:2013/08/26(月) 06:43:39.39 ID:
もう毒舌でもないだろw
あだ名、毒舌を経て、今は司会者
10:2013/08/26(月) 06:51:43.16 ID:
マツコも大御所には何にも言わない
11:2013/08/26(月) 06:53:43.12 ID:
相手を選ぶしたたかさがあるから毒舌と言うんだよ
372:2013/08/28(水) 08:30:02.06 ID:
>>11
そういうのは毒舌じゃなくてヘタレって言うんじゃないかw
12:2013/08/26(月) 06:55:17.30 ID:
>>1
くだらないスレ建ててんじゃねーよボケ!
13:2013/08/26(月) 06:55:46.78 ID:
政治と宗教には噛みつかない男と言われて苦笑いしていたのが全て
15:2013/08/26(月) 06:57:44.94 ID:
そりゃ相手が自分より強い立場のポジションにいるから
16:2013/08/26(月) 07:02:55.73 ID:
もう後輩芸人と売れない女タレントにしか言わねえんだろ
17:2013/08/26(月) 07:09:35.87 ID:
冗談効かない大御所に、好き勝手言ったら、すぐ消えるだろ。
AKBに対してもかなり抑えるし、有吉の毒舌はプロレス。
18:2013/08/26(月) 07:14:20.43 ID:
キャップ漏れてる割には芸スポは思ったほど乱立してないな
19:2013/08/26(月) 07:41:20.10 ID:
とんねるずに「お前らコミックソングで売れただけろ」

ダウンタウンに「俺に言わせれば、ダウンタウンも一発屋にすぎない」
20:2013/08/26(月) 08:40:56.04 ID:
和田アキ子には面と向かって“リズム&暴力”ってあだ名をつけてたよ
146:2013/08/26(月) 18:35:47.18 ID:
>>20
そんなあだ名たいしたことないじゃん
和田は上手いとか言って喜んでたし
21:2013/08/26(月) 08:44:52.40 ID:
建前を除いたら人間の内面は醜い
有吉はひたすら世間の醜い感情に迎合している道化に過ぎない
22:2013/08/26(月) 09:00:45.39 ID:
面倒くさそうになりそうな所は関わらない。

それが世渡り上手って者
24:2013/08/26(月) 11:41:02.43 ID:
後ろ盾を使って悪口言ってんだから
後ろ盾の悪口は言えないだろ
25:2013/08/26(月) 11:48:28.80 ID:
毒吐きってコイツに限らず結局中途半端だから嫌い
テリーとかも身内やスポンサーになりえる奴には毒吐かんし
26:2013/08/26(月) 11:49:56.58 ID:
有明省吾markⅡになるのかww
27:2013/08/26(月) 11:50:33.56 ID:
アッコにおまかせでたまに噛み付いてる

勝俣が噛み付いてるんで目立たないが
28:2013/08/26(月) 11:50:41.80 ID:
って、スレタイだけで書き込んでしまったら
キャプ漏れスレだた。。。
29:2013/08/26(月) 11:53:36.27 ID:
キャップじゃないとこんなスレが立つんだwwいいかもーw
30:2013/08/26(月) 11:54:28.10 ID:
お前らは有吉の立場になったら言えるの?
どうせ会社でも長いものには巻かれてるんだろ?
つか、そうでもしないとどの世界でも生きていけないよね?
33:2013/08/26(月) 12:02:15.07 ID:
>>30
テレビタレントとサラリーマン一緒にすんなよ
芸人は笑わせるのが仕事、こいつはつまらない
以上
172:2013/08/26(月) 21:28:07.50 ID:
>>33
そんなもん好き嫌いあるんだから、好きな人に対して笑を届ければいいだけ。

アンチを笑わせる必要ねえよ。

あー、有吉おもしれー
181:2013/08/26(月) 21:53:35.32 ID:
>>172
有吉のファンって糞気持ち悪いな
俺だけが有吉の言うことを分かってるって妙な優越感にひたって悦にいってるw

高卒のつまんねー話なんか聞いてられねーよ
31:2013/08/26(月) 11:57:04.08 ID:
タレント名鑑で長谷川さんめっちゃイジってたじゃん
32:2013/08/26(月) 12:00:06.50 ID:
>>31
あれ、ウドのそっくりさんだったとか反則だわ
39:2013/08/26(月) 12:24:13.97 ID:
>>31
そっくりさんもだけど
他の回でも何度も名前だしてたよね
35:2013/08/26(月) 12:16:49.23 ID:
36:2013/08/26(月) 12:20:34.41 ID:
その点、アッコを殺してえと言った鬼束は神だ。
もう歌えないから、有吉と共演させろ。
191:2013/08/26(月) 22:26:01.22 ID:
>>36
謝罪した鬼束さん
同じ事務所内でなにやってんだか
37:2013/08/26(月) 12:22:14.24 ID:
スピッツがドーベルマンに噛み付くわけないだろうがw
38:2013/08/26(月) 12:22:15.62 ID:
反論すらできる場所がない紳助を今更叩いたら、鬼畜じゃん
41:2013/08/26(月) 12:31:47.56 ID:
>>1
何を言ってんだ

有吉は一旦どん底を味わったから、処世術を身につけた。
毒舌は売れる手段。
生き残るためなら、毒舌なんて簡単に捨てるさ
42:2013/08/26(月) 12:36:12.10 ID:
有吉は紳助は嫌なやつってテレビで言ってたな

番組上はピー入ってたが
43:2013/08/26(月) 12:38:02.84 ID:
誰だって噛み付く相手を選ぶだろ
仕事に影響するから尚更
44:2013/08/26(月) 12:38:43.04 ID:
創価芸人出すなよ
煮っ転がしみたいなツラして不愉快
45:2013/08/26(月) 12:39:34.65 ID:
有吉のは、毒舌「のようなもの」。
「これは演出(ネタ)。マジに対応するのはカッコ悪いよ」という、暗黙の合意が含まれている。

だから、あえてでもマジに反駁しそうで、かつ誰もそれを諭せない相手には、通用しない。
46:2013/08/26(月) 12:41:12.68 ID:
ラジオで「ヘキサゴンあれムカついたわ~笑」とか言ってた
47:2013/08/26(月) 12:41:36.69 ID:
紳助を本気で嫌ってる芸人多そうだな
とんねるずグループはじめ吉本でも紳助嫌ってる奴いるだろ
さんまと違ってリスペクトされてる感じが全くない
75:2013/08/26(月) 15:06:06.82 ID:
>>47
パワハラセクハラ三昧だったんだから
そりゃ人望も信頼も尊敬もないだろう…
48:2013/08/26(月) 12:46:14.32 ID:
50:2013/08/26(月) 12:52:13.59 ID:
今更そうかって、情弱か?
>>48
それ2009年の動画でそのとき騒ぎになって否定されたぜ
49:2013/08/26(月) 12:49:08.97 ID:
シンスケ・・・アゴお化け
アキコ・・・ヘルメット
51:2013/08/26(月) 13:14:01.57 ID:
アン・ルイスも和田に強かったんだよ。和田は、相手が強く出てくると何もいえないよ。
52:2013/08/26(月) 13:22:10.87 ID:
バーニングのS氏に噛み付いてみろ
53:2013/08/26(月) 13:23:58.48 ID:
マツコの大物への媚びは凄いよ
元々ユーミンやキョンキョンに媚び
さんまの一言一声に反応して無理な爆笑
タモリや徹子にも媚び媚び

サラリーマン女子穴や一般人や弱い者に毒吐くクズデブ
54:2013/08/26(月) 13:26:19.34 ID:
>>53
それを世渡り上手と言うんじゃないの
手当たり次第噛みつくのはただのバカ
60:2013/08/26(月) 14:12:49.12 ID:
>>54
全然世渡り上手くないだろ
大物のほうもそんな媚び腐るほど見てきたし
見え見えの胡散臭さテレビ局が今だけ利用
56:2013/08/26(月) 13:30:40.50 ID:
芸なんて一つも出来ないのに芸人名乗ってる詐欺タレント
58:2013/08/26(月) 13:39:44.08 ID:
有吉関連のスレって必ず嫉妬スレになるね
毎日テレビに出て
億の金を稼ぎ
女子アナやタレントたちと噂になる
チャネラーの「なりたくてもなれなかった自分・憧れの対象=有吉」
なんだろうなあ・・・
64:2013/08/26(月) 14:21:47.94 ID:
>>58
単純思考だね。
そういう単純思考だと、「社畜」か「自宅警備員」で一生終わっちゃうよ。
もっと多角的に物事を考えないと、想像力とか思考能力が退化する。
59:2013/08/26(月) 14:10:33.43 ID:
有吉が憧れって(笑)
土屋にいいようにされて猿岩石やってる時点で
61:2013/08/26(月) 14:14:54.90 ID:
静かにとんねるずの席が空くのを待ってる
62:2013/08/26(月) 14:18:01.21 ID:
北野誠みたいにはなりたくない
63:2013/08/26(月) 14:19:09.77 ID:
アッコはまだいいけど島田に噛み付いたらほんとに消えそうだ
66:2013/08/26(月) 14:30:37.30 ID:
有吉 マツコは 自分らの賞味期限なんとなくわかってるから あえて危ない獣道は歩かないよ。
むしろ、タモリ さんま たけし とか命のろうそく消えかかってる連中のイスの隙間にうまく滑り込めれば 大勝利 くらいのエコ運転心掛けてるよ
67:2013/08/26(月) 14:32:04.32 ID:
有吉って自分から毒舌アピールしてたっけ?
本を読むといかに芸能界で生き残るかみたいな話ばかりだったけど。
68:2013/08/26(月) 14:32:20.86 ID:
おまえら真面目に談議すんなよww

荒らしスレだよ
71:2013/08/26(月) 14:54:23.84 ID:
>>68
荒らしっていうか、キャップ漏れ云々関係なく、
ニュース系以外の板ではこういう感じのスレは普通だろ。
69:2013/08/26(月) 14:35:42.87 ID:
毒づいても干される心配のない相手を選んでるに決まってるだろ
テレビ・マスゴミ・在日批判すれば一発で干されるって過去の事例でわかりきってることだし
70:2013/08/26(月) 14:36:46.80 ID:
マズゴミが官僚に逆らわないのと同じでしょうに。
弱いものいじめしてるだけでしょ、そもそもお前らが。
72:2013/08/26(月) 14:57:37.39 ID:
チョンヤクザには言えんだろ
73:2013/08/26(月) 15:03:32.01 ID:
毒舌キャラっていうのが芸の一つであって
そりゃまぁ、誰彼かまわず毒吐いたら只のキチガイですわ。

マジもんのヤ○ザには触らないほうが賢い。
74:2013/08/26(月) 15:05:07.05 ID:
和田につけた「リズム&暴力」ってのは
有吉のあだ名シリーズのなかでも相当の出来栄えだと思うw
76:2013/08/26(月) 15:08:43.87 ID:
柳沢慎吾>>>>>>>>>>>>>>>有吉弘行

帰れま10に出た時、柳沢は色んな芸をしてたし、常に喋っていた。

有吉が帰れま10に出た時は、共演者をブスブスと言うだけで笑いが起きてない。

柳沢慎吾の方が人として、そして芸人としても上だと言う事がわかった。
77:2013/08/26(月) 15:10:54.52 ID:
誘い笑いのパイオニア
78:2013/08/26(月) 15:11:24.26 ID:
有吉もいろいろやってきた結果今の楽な位置につけたわけで
79:2013/08/26(月) 15:12:03.54 ID:
そりゃ冷静に見たらグラビアアイドルや中途半端な芸人、タレントを叩いてるだけで
毒舌っていうより確実に下の立場の人を過剰に叩くってのが芸風だから。
80:2013/08/26(月) 15:12:33.77 ID:
芸人として一度死んだ身なわけだからね
そりゃ噛みついてもいい相手かは選ぶでしょ
81:2013/08/26(月) 15:16:45.42 ID:
有吉は和田アキ子に
R(リズム)&B(暴力)って、あだ名付けてる
82:2013/08/26(月) 15:17:50.16 ID:
毒舌とかどうでもいいけど、つまらないことが問題
83:2013/08/26(月) 15:29:22.00 ID:
金福子に噛み付いたら893が乗り込んでくる
84:2013/08/26(月) 15:31:53.34 ID:
そもそも噛み付く理由が無いだろ
有吉の論調からすれば、芸能界でトップクラス張ってる(張ってた)彼らは、やる事やって成功してる人たち
有吉の毒舌ってのは中途半端な意識で芸能人やってるアイドルや芸人に向けた身も蓋も無い正論で成り立ってるんだから
86:2013/08/26(月) 15:34:59.47 ID:
>>84
有吉の「中途半端な意識で芸能人やってるアイドルや芸人」に対する毒舌が受けてるのは、
中途半端な意識で人生送ってる俺らへの自省心が刺激されているからだと、この前死んだばあちゃんが言ってた。
85:2013/08/26(月) 15:33:38.45 ID:
毒舌だけでなく関西のお笑いノリをバカにしてキレさせたせいでさんまとは共演NGの有吉
87:2013/08/26(月) 15:41:30.71 ID:
>>85
確かにさんまの同期の巨人の元弟子なのに吉本とあまり絡まないね
88:2013/08/26(月) 15:41:55.85 ID:
こいつ下の人間にしか噛みつかないじゃんw
まじもう飽きた
89:2013/08/26(月) 15:44:29.25 ID:
R(リズム)&B(暴力)とかぬるいやん
90:2013/08/26(月) 15:45:17.34 ID:
マツコは行列で紳助に恐縮しまくりの敬語全開だったな
91:2013/08/26(月) 15:45:40.77 ID:
ふかわぐらいだろ、本当の毒舌屋は
92:2013/08/26(月) 15:46:05.28 ID:
有吉が一番中途半端
93:2013/08/26(月) 15:47:32.99 ID:
噛みついても笑いにするやつか本気にするやつか的な?
95:2013/08/26(月) 15:48:10.19 ID:
和田に半島のメスゴリラって言ってなかったっけ?
96:2013/08/26(月) 15:52:45.84 ID:
とんねるずやダウンタウンは噛みつけないからな
ダウンタウンなんかには猿岩石時代に散々ガキ使いのトークでバカにされたのに
97:2013/08/26(月) 15:55:17.42 ID:
>>96
ヒッチハイク終わった後、
ダウンタウンDXで、松本に思い切り舌打ちしてたよ。
しかも全く笑いなしで、有吉はピクリとも笑わなかった。
98:2013/08/26(月) 15:55:27.78 ID:
最近は毒吐いた後保険をかけるかのように自分で笑うよね
あの表情やめてほしい
99:2013/08/26(月) 16:01:07.11 ID:
生き残る為に無駄な揉め事起こさないのは至極全うな考えで理解出来るけど、
人に噛み付いて今の地位を築き上げたこを考えると保守的な有吉に魅力は無い。
100:2013/08/26(月) 16:01:18.64 ID:
有吉みたいな野朗は上の者には
何も言えないくせして、下の者には強く出て弱いものいじめをする。
その分、ダウンタウン浜田は梅宮辰夫や和田アキコや泉ピン子の頭を
兵器でしばくからすごいなと思う。
110:2013/08/26(月) 16:46:58.59 ID:
>>100
浜田は仲良くなってからだろ、じゃ長渕の頭は叩いた?
118:2013/08/26(月) 17:06:37.39 ID:
>>100
浜田は別に何にでも噛み付いたり不敬を貫いたりしてる訳じゃないぞ
評価すべきはボーダーを超えないギリギリの部分まで攻める事ができるって所だろ
踏み込んで良い所悪い所の見極めが上手いんだよ
141:2013/08/26(月) 18:31:29.41 ID:
>>110
は?何で長渕?
仲良くなってからも何も初対面で何の理由もなしに
バシバシ頭叩いてたらただのキチガイだろ
そりゃある程度は関係持って相手のこと知らないと人の頭なんて叩けない
それに浜田は別に梅宮辰夫や泉ピン子とは仲良くはないし親交もないだろ

てか何をどう言おうが有吉が自分より立場の上の人には
何も言わない卑怯者で自分より下の人間や後輩には偉そうな物言いで
イジメをしているのは事実だろ
お前は何が言いたい?

>>118
誰も浜田は何にでも噛み付くなんて言ってないだろ
220:2013/08/27(火) 00:40:15.06 ID:
>>141
それはちょっと違くね?
親交があるかどうかは全部プライベート見てないんだしさ
梅宮辰夫なんて何年か連続で夫婦で大晦日のガキにも出てるくらいだろ
143:2013/08/26(月) 18:34:57.53 ID:
>>118
>>122
いやてか俺は別に浜田を否定してるわけじゃなく
浜田を評価したつもりで言ってるのに何こいつは浜田を叩いてるみたいな
物言いで俺にレスしてきてるんだ?
俺が叩いてるのは浜田ではなく有吉なんだがな
浜田はただ引き合いに出しただけ
浜田が裏では先輩芸能人にちゃんと挨拶してるくらい知ってるっての
122:2013/08/26(月) 17:13:34.79 ID:
>>100
ハマダは収録前後に念入りに挨拶/謝罪してる
普段は先輩芸能人には低頭だし根回し気遣いも半端ない
101:2013/08/26(月) 16:03:39.45 ID:
>>1
昨日の遅刻してきたバカリズムが入ってきた件は面白かった
102:2013/08/26(月) 16:05:28.95 ID:
有吉でも893に喧嘩売るなんてバカな凍ことはしないさ
103:2013/08/26(月) 16:06:42.76 ID:
有吉って番組の進行以外ではイメージほど個人には噛まないだろ
自由に話せるラジオでも「バカ野郎だなぁ」で終わりだし
104:2013/08/26(月) 16:09:43.01 ID:
有吉自信はチョンアキオ好きじゃなさそうだけど
取り巻きに仲間がいっぱいいるから仕方ないんでしょ
仲間と雰囲気悪くなりたくないけどアキオ好きじゃないから携帯番号
嘘教えたんでしょ
105:2013/08/26(月) 16:10:45.34 ID:
最大権力に本気で噛み付いたらカットされて放送されず
その芸人は干されて終わるのみ
106:2013/08/26(月) 16:14:51.85 ID:
中山秀にヘラヘラしてるの見て萎えた
115:2013/08/26(月) 17:02:09.99 ID:
>>106
松本明子~中山ヒデのラインには頭上がらないだろうよ
107:2013/08/26(月) 16:26:14.12 ID:
伸介に奇形のチンピラ老害って言ってなかったっけ?
108:2013/08/26(月) 16:41:19.25 ID:
DT松本に二重の意味でオナニー芸人って言ってなかったっけ?
109:2013/08/26(月) 16:42:59.96 ID:
あんな進撃の巨人に噛み付いてもフッ飛ばされて終わりだろ
111:2013/08/26(月) 16:48:48.32 ID:
紳助には巨人のオーディション時に世話になってるし
和田は今世話になってるからだろ
112:2013/08/26(月) 16:52:42.45 ID:
たしかシンスケに挨拶しなかったとかなんかで
コントグループがしばらく干されてた
そのシンスケもいなくなったけど
お偉いさんに対しては失礼があるとほんとにただ消されます
有吉はそれを知ってる
124:2013/08/26(月) 17:14:51.07 ID:
>>112
東京03だったら干されてないけど
フリートークとか苦手なだけ
113:2013/08/26(月) 16:54:13.63 ID:
何でもかんでも噛みつきゃいいってもんじゃないし芸能界に長く生き残りたいと公言してる有吉にそこまで求めてない
114:2013/08/26(月) 16:59:58.71 ID:
世渡りがうまいだけなんだけどな
変な空気になる相手にも突っ込んでいったら
それは勇敢でなく、ただの痛いやつだろ
116:2013/08/26(月) 17:03:22.89 ID:
お前らだって、多少、上司や先輩に生意気な口は叩けたとしても
自分の人事権を握ってる人を相手にしては何も言えないだろ?
それと同じだろ。批判する資格のある者はいない。ただ面白くなければ消えるのみ。
117:2013/08/26(月) 17:04:58.88 ID:
昔まだ紳助がテレビに出てた頃「岡村が最近オレの真似しよんねん」
ってニヤニヤしながらよく言ってたけどあれはどういう意図だったんだろ
120:2013/08/26(月) 17:07:55.45 ID:
>>117
沖縄通いでもしてたとか?
130:2013/08/26(月) 17:22:27.04 ID:
>>117
岡村はコージーの真似だからなw

今更雲隠れした紳助に噛み付いてもなぁ
いきなり言い始めたら何か有ったのか?って勘ぐるだろ今では
アキヲには一向に構わないがw
119:2013/08/26(月) 17:07:53.47 ID:
伸介に挨拶厨のサイコパスって言ってなかったっけ?
121:2013/08/26(月) 17:09:25.56 ID:
散歩番組だって、さまーずの方が有吉より一般人に
失礼だしな、別に年上にだけってわけじゃない
123:2013/08/26(月) 17:13:50.23 ID:
その2人に関してはガチで冗談が通じないからだろ
紳助なんかバカにされて女を半殺しにする奴だぞ
126:2013/08/26(月) 17:18:57.63 ID:
どこの世界にでも生命の危険があるタブーってのがあるからな
127:2013/08/26(月) 17:20:42.79 ID:
和田はバックが民潭と総連だからだろ
128:2013/08/26(月) 17:20:50.90 ID:
紳助の事は「すごく怖いしゃもじ」って言っていたから裏じゃ本当に怖かったんだろうな
129:2013/08/26(月) 17:21:06.65 ID:
再ブレイクから結構時間がたってしまって今では単なる売れてる芸人だから
消えてた芸人なんだからっていう免罪符がそろそろ使えなくなってきてるな
131:2013/08/26(月) 17:23:09.62 ID:
内さまの毒の吐き方口座でそれやってた
132:2013/08/26(月) 17:25:30.79 ID:
>>1
有吉のは毒舌じゃないよ
有吉に毒舌は無理です
有吉のは陰口、文句、愚痴です(笑)
133:2013/08/26(月) 17:37:35.10 ID:
チンピラには逆らえない
134:2013/08/26(月) 17:39:31.05 ID:
ちゃんと相手見て選んでるよな
135:2013/08/26(月) 17:44:06.75 ID:
有明省吾wwwwww
wwwwwwwwwwwww
136:2013/08/26(月) 17:47:15.70 ID:
実況スレにいるのかと錯覚したわ
137:2013/08/26(月) 17:50:35.51 ID:
毒舌をウリにしてる奴ほど噛みつく相手は慎重に選ぶもんだ
139:2013/08/26(月) 18:15:33.28 ID:
朝鮮部落民のシンスケなんかに、かかわりたくないだけだろ
140:2013/08/26(月) 18:17:36.63 ID:
有吉はよく消されないなあ
142:2013/08/26(月) 18:34:15.95 ID:
今はまだ毒舌が売りになるが、ある程度地位を築くと、その毒舌は嫌味にしか
ならない。
その時に、どう立ち回れるかで生き残れるかどうか決まる。
まぁ、有吉は旬のタレントで、地味に消えるだろうけどね。
145:2013/08/26(月) 18:35:35.54 ID:
気が小さいからだよ。言わせんな。
147:2013/08/26(月) 18:35:55.34 ID:
今日一つまんねー記事
149:2013/08/26(月) 18:41:37.63 ID:
ていうかなんで有吉がシンスケやアッコに噛み付かなきゃいけない訳?
150:2013/08/26(月) 18:44:31.32 ID:
アキ子はいいやつなんだろ。紳助のことはガチで嫌ってるからだろ。
151:2013/08/26(月) 18:46:47.96 ID:
何か「何でもかんでも先輩芸能人に噛み付くとそいつらから芸能界から消される。
有吉はそれをわかってて上の芸能人には噛み付かないようにしてる。」と
言ってる人が何人かいるが、じゃあ自分より年下とか芸歴浅いのとかに暴言吐くのは
いいのかってことなんだよ。上の者に噛み付かないなら下の者にも噛み付くな。
下の者に噛み付くならだったら上の者にも噛み付け。選択肢は二つに一つなんだよ。
有吉は上の者に噛みつかないくせに自分より下の者には暴言吐いたりイジメて喜んだり
してるから卑怯者なんだよ。
そういうのは芸能界では上手くやっていけるのか知らないが、社会的には最低な人間だ。
有吉のあの有り様は自己中心性と人間性の悪さが滲み出てるわ。
198:2013/08/26(月) 23:24:58.92 ID:
>>151
正論
マツコも有吉もどこが受けてるのかさっぱり分からない
受けそうなのって頭の悪い主婦層くらい?
200:2013/08/26(月) 23:26:46.74 ID:
>>198
主婦に受けたら勝ち組だろ
スポンサー考えるだけで使いたくなるだろ
152:2013/08/26(月) 18:52:32.69 ID:
テレビで放送できないから
153:2013/08/26(月) 18:53:05.45 ID:
和田は売れっ子に優しいから
157:2013/08/26(月) 19:12:40.71 ID:
>>153
以前はAKBボコボコに批判してたのに、いきなり掌返して絶賛し始めた時には噴いた
154:2013/08/26(月) 18:53:36.62 ID:
ちゃんと相手が自分より強いか弱いか見定めて噛み付いてんだよ
それは紳助もアッコもいっしょ
155:2013/08/26(月) 18:54:02.97 ID:
有吉も弱い者イジメしかしない たかじんと同じようにコイツもガンになるかもな
156:2013/08/26(月) 19:11:02.62 ID:
俺もバカじゃないから相手を選ぶって言ってたけど
158:2013/08/26(月) 19:21:35.38 ID:
他のスターの人気にぶら下がって芸能界にいるだけの存在だからみたいな事自分で言ってたよね
159:2013/08/26(月) 19:23:32.02 ID:
このスレで有吉を叩いてる中にキンカス西野がたぶん居るな・・・
前にヒルナンで有吉に弄られて表情引き攣ってたからなw
そしたらそのあと高らかに「ひな壇拒否宣言」よw
西野のほうがネットで有吉を暗に批判してたんだからやられて当然なのにな

単純な弱い者虐めはイケナイが、西野みたいに勘違いと肥大した自己愛が服着て
歩いてるような大馬鹿野郎にはガンガン言ってやれと思うよ有吉くんには
160:2013/08/26(月) 19:32:13.68 ID:
和田アキ子には噛みついてるし消えた島田にはもう噛みつく必要もないだろ

常々思ってたんだがこいつを叩いてるやつって噛みつかれることに異常に慣れてなくてなあなあの馴れ合いが好きなやつなんだろ?

こいつに噛みつかれることによってテレビ映るんだから愛は感じるけどな

ただ本人にはそんなつもりは毛頭無いだろうけど





とマジレス
161:2013/08/26(月) 19:35:19.91 ID:
普段と流れが全く変わらないとかw
スレタイだけで反応してるかがよく分かる。
163:2013/08/26(月) 19:56:47.18 ID:
紳助のことはタレント名鑑でさんざんイジッてた
164:2013/08/26(月) 20:04:03.57 ID:
やくざ相手に喧嘩売ってもなー
165:2013/08/26(月) 20:14:28.89 ID:
毎日、自分の鼻くそ喰ってる変態
166:2013/08/26(月) 20:19:20.13 ID:
168:2013/08/26(月) 20:31:08.52 ID:
ケツモチのヤクザにクンロク入れられるからw
169:2013/08/26(月) 20:48:34.95 ID:
ケツ持ち、極心会やぞ!!
171:2013/08/26(月) 21:07:37.05 ID:
島田紳助は地獄時代の有吉を面白いって誉めたぞ
173:2013/08/26(月) 21:29:26.92 ID:
最近の関口番組で普通に「紳助兄さん」とか、「島田紳助さん」ってタレントが言うようになった。
戻って来る準備でもしてんのか?
174:2013/08/26(月) 21:32:40.14 ID:
そもそもタブーだらけ(日本人のみ)の日本で毒舌とかw
まして芸能界なんてタブーそのもののKBSだらけなのに。
KBS(K=コリアチョン B=部落・暴力団 S=そーか)。
175:2013/08/26(月) 21:48:55.68 ID:
>>1
なぜかって?
こんなもんは全部ビジネスだからだよ
おまえらがマジになって「俺らの意見を代弁した」などと
大まじめに捉えてることがまず間違い

こんな大真面目な議論をしようとか
どんだけテレビ好きなんだろうと思うね
176:2013/08/26(月) 21:49:20.88 ID:
いまだに有吉を面白がってるやつって、ちょっと残念な人だと思う
177:2013/08/26(月) 21:50:27.01 ID:
何でレス続いてんだよここw
179:2013/08/26(月) 21:51:23.20 ID:
正直こいつで笑ったことないけどね
180:2013/08/26(月) 21:51:59.27 ID:
本人はイケメンと思ってる節があるけど
ツインテールに似てるよね?
曽我ひとみさんにも似てる
182:2013/08/26(月) 21:54:32.55 ID:
ラジオでのミヤネネタは面白かった
183:2013/08/26(月) 21:55:32.85 ID:
なんで芸スポでこんなビッパーみたいな奴がスレ立ててんの
184:2013/08/26(月) 21:55:37.60 ID:
和田や紳助なんかに噛み付いたらこの世界で食っていけなくなるだろ
ガキみたいなこと言ってんじゃないよ
193:2013/08/26(月) 22:31:05.11 ID:
>>184
兄貴分の石橋は紳助に何度か噛み付いてるじゃん
185:2013/08/26(月) 21:57:18.14 ID:
有吉だからいいんだよ
186:2013/08/26(月) 21:57:28.95 ID:
芸とケンカの区別もつかないとかw
どんだけお子ちゃまなんだよ
187:2013/08/26(月) 21:58:15.14 ID:
アキオは内面はドMだから、上手に噛みつけば嬉しがってくれる
188:2013/08/26(月) 22:19:23.09 ID:
そりゃ軽くイジったのにいきなりマジ切れしてきそうな馬鹿相手なら考えるだろ。
むしろイジっても貰えない奴らに問題がある話だよ。
189:2013/08/26(月) 22:24:41.09 ID:
誰でも噛み付く野良犬ではない
190:2013/08/26(月) 22:24:55.79 ID:
>>1
紳助は暴力団だから仕方ないが和田アキ子は適当にいじってるよな
192:2013/08/26(月) 22:29:33.28 ID:
今更紳助に噛み付いて何のメリットが?
195:2013/08/26(月) 22:44:54.38 ID:
歩いてくー、歩いてくー
197:2013/08/26(月) 23:21:11.03 ID:
毒舌じゃないからでしょ、アレ。
有吉なんて所詮、太鼓持ち河原芸人。
199:2013/08/26(月) 23:26:32.05 ID:
本当にみさかいつかなくなったらスポンサー小馬鹿にしますよ 波田陽区
201:2013/08/26(月) 23:28:07.76 ID:
ぶっちゃけ伸介だけじゃなく
さんま、ダウンタウンとかはイジるようなキャラじゃないだろ。
202:2013/08/26(月) 23:28:27.32 ID:
和田アキ子にうその電話番号を渡して
ぶっ○すとかいわれていたじゃん
277:2013/08/27(火) 10:49:33.50 ID:
>>202
和田アキ子なんてどうせ有吉が低迷してる頃は相手にしなかったんだろ
売れたら自分から接近して「有吉は私の子分だから」って感じかw
204:2013/08/26(月) 23:36:26.24 ID:
有吉のは悪口や陰口じゃなくて毒舌だからな
大御所系には事前に探りも入れていると思うよ
205:2013/08/26(月) 23:36:50.95 ID:
リズム&暴力はうまい事言ったと思った。
本人も喜んでたしw
206:2013/08/26(月) 23:37:00.67 ID:
木村拓哉にも日和ってたよな。
なんだよ月9バカって
他にあるだろ他に
210:2013/08/27(火) 00:06:11.45 ID:
>>206
月9バカは結構な破壊力だろ
212:2013/08/27(火) 00:11:43.52 ID:
>>210
いやーかなり大人しいでしょ
月9=ドラマの花形 ってイメージあるみたいだし。バカってつけても弱い弱い

カンヌ木村で良いじゃん
金太郎飴(何役でも一緒)とか
224:2013/08/27(火) 00:50:18.72 ID:
>>212
ジャニーズは別格だろ、松本でさえ確か呼び捨てでなく
中居クンって言ってたろ。ジャニーズが年上の芸人に
タメ口きくことはあっても逆はまずない
207:2013/08/26(月) 23:38:06.86 ID:
鈴木おさむ絡みでキムタクに毒づけないんだろうな。
きんもー
208:2013/08/26(月) 23:42:49.84 ID:
この二人は器量が狭くて冗談が通じないからだろ
209:2013/08/27(火) 00:03:49.88 ID:
確かに人によって判断してる
211:2013/08/27(火) 00:09:55.34 ID:
誘い笑いが売りだから
213:2013/08/27(火) 00:14:33.39 ID:
中高校生のツッパリ君になぜやくざには突っ張らないんだと聞くようなもんだろ
 
214:2013/08/27(火) 00:15:22.97 ID:
冗談が通じない奴に毒吐いてどうすんのよ
自殺じゃん
215:2013/08/27(火) 00:16:01.76 ID:
ロンハーで結構すべってるよね
216:2013/08/27(火) 00:18:42.01 ID:
ロンブーの淳に向かって 

エロデッパ

って重いっきり言い切ってたから
そろそろ大御所批判も始まると思うよ

で最終的に有吉はタモリの後釜を目指すと思う
227:2013/08/27(火) 00:58:34.49 ID:
>>216
有吉は淳と同い年でしかも有吉が芸歴上先輩なんだってさ
だから本来は「淳」「有吉さん」なんだよ
320:2013/08/27(火) 19:23:25.46 ID:
>>216
タモリの後釜?

無理無理。
有吉に、音楽、芸術、その他、学問的な知識があるか? そう、無いよね。
なのにどうやってタモリの後釜に座るんだ? 無理だよね。
217:2013/08/27(火) 00:19:10.11 ID:
ぺけみに(本人)

有吉さんは芸能界全体の空気を読める
素晴らしく勘の良い才能がある芸人だよ。

なあんてな。
と言うとでも思ったかこのヘタレおまんじゅうが。

イエロー出して俺のパンを全部取り上げた事は絶対に許さないらな。
ガタガタ抜かす前に小嶋陽菜の陰毛持ってこいや。
さもないと五反田痴女クラブの会員証
2ちゃんにさらすぞ。
218:2013/08/27(火) 00:25:18.69 ID:
有吉のあっこにつけたあだな教えれ
219:2013/08/27(火) 00:26:02.22 ID:
「ミヤネって、前まで不倫ネタにはえらく食いついてたのに、
自分の不倫がバレてからは何も言わなくなったよなwww」はかなりワロタ
221:2013/08/27(火) 00:44:35.16 ID:
有吉よりマツコの方が半端者
222:2013/08/27(火) 00:47:03.93 ID:
こいつらに毒吐いたらネタじゃなくただの事実になって面白くないんじゃないかな
223:2013/08/27(火) 00:47:10.07 ID:
強者にへつらい弱者を虐げるチョンの精神を持った人間だけが生き残れる業界だからな
225:2013/08/27(火) 00:52:22.04 ID:
たけしだって自民の悪口は言わない
バランス感覚がない奴が毒を吐くと悲惨な末路になる
226:2013/08/27(火) 00:53:10.03 ID:
マジレスすっと殴られるからだろ
228:2013/08/27(火) 01:00:52.28 ID:
芸能界で生きて行こうと考えてる奴がパチチョンに逆らえるわけねぇーだろ
229:2013/08/27(火) 01:27:17.89 ID:
 背後にいるやつらが 危ないから 本当に危ない死ぬ。

とか しっているのかも。
230:2013/08/27(火) 01:32:21.23 ID:
散歩番組でアッコと共演

新雪の上をはしゃいで歩くアッコがつけた足跡に対して「ビッグフットの足跡みたい」

食事に入った店の中に飾られていた2メートル程の男性器の形をした御神体を見て「アッコさんクラスですね」
231:2013/08/27(火) 01:41:03.44 ID:
かしこい生き方してると思うけど
233:2013/08/27(火) 02:33:53.22 ID:
賢い???? んーーまぁそうかな?あんなチョンまみれの気持ち悪い世界に…チョンの猿芸でもたまに見る位でいいやパチも寄付もしないけど(-。-)y-~
235:2013/08/27(火) 02:51:30.28 ID:
>毒舌を売りにする有吉弘行は何故、島田紳助 和田アキ子に噛み付かないのか?


そんなことしても笑えないもんな
236:2013/08/27(火) 03:09:34.31 ID:
ジャニーズのホモセクハラの最強タブーに挑んでくれたら尊敬するけど
言った瞬間に芸能界から完全抹殺だろうね
237:2013/08/27(火) 03:12:06.94 ID:
有吉じゃなくても噛みついた人っていないんじゃないの?
あの武だって暴力団がらみで島田を擁護してたぐらいだしさ
238:2013/08/27(火) 03:13:06.14 ID:
なんにしても、和田アキ子と島田紳助の二人よりも有吉のがよっぽどマシ
241:2013/08/27(火) 03:32:36.48 ID:
上のもんには前から何も言わんわ

なぜ紳助和田が出てくんだ。
242:2013/08/27(火) 03:33:05.78 ID:
噛みつこうにも紳助もういないじゃん
243:2013/08/27(火) 03:33:20.68 ID:
有吉のような斜に構えたタイプが
それなりに人気があるのは分かるが
Twitterでフォローワー数が日本一などという状況は間違っていると思う

有吉なんて文字通り糞野郎でいいじゃん
相手にすることねぇわ
244:2013/08/27(火) 03:35:01.16 ID:
>>2-243
噛みつく必要がないからじゃない?
組織で働いた経験があれば理解できると思うけど…
わからない馬鹿が多いのかな?
245:2013/08/27(火) 03:36:56.39 ID:
>>244
それいったら上に逆らわないのが一番いいわけで。

まあこいつはただの弱いもんイジメと変わらない。
246:2013/08/27(火) 03:41:46.69 ID:
サジ加減知ってるから芸能界に生き残れる。

いい例では。毒舌売りにしてて。
247:2013/08/27(火) 03:43:44.04 ID:
俺はマツコデラックスの方が不思議でさぁ
俺が気付いた頃には
地上波に丁度いい温度のコメントをする伊集院光みたいなオカマというポジションを確立してた
マツコってどうやって世に出てきたの
昔はもっとトンガってたのか
248:2013/08/27(火) 03:44:01.16 ID:
権力者にかみつくとか無理だろ
弱い者いじめだから面白いのに
249:2013/08/27(火) 03:44:31.63 ID:
有吉で笑ったことはあまりないなぁ。
この手のヤツは高校、大学でよくいた、
照れ隠しのために毒を吐いてるヤツ。
少しはそれでウケたりもするが、
友達はほとんどいなかったりするようなヤツね。
250:2013/08/27(火) 03:45:20.48 ID:
有吉の言ったことや、
有吉の出てるテレビの内容を
5年後に思い出すかと言われたら
一つも思い出せないのだから
必要ないんだよ、有吉なんて世の中に。
267:2013/08/27(火) 07:05:12.44 ID:
>>250
おしゃべりくそやろう本人が消えたからなぁ
251:2013/08/27(火) 03:45:50.44 ID:
>>1
有吉のは毒舌という名のお笑い芸人のスタンスだから
ねらーの意見まんま言うのが毒舌なわけねぇよ
252:2013/08/27(火) 03:46:45.65 ID:
上司には媚び売るだろ
お前らと同じだよ
254:2013/08/27(火) 03:49:25.83 ID:
>>252
派遣には悪口て。

有吉最低て話に
253:2013/08/27(火) 03:48:23.91 ID:
世間では、どちらも見苦しいと、批判されてるが
西野と大島の喧嘩は本気で笑ったわ
お笑い芸人が、お互いに糞つまんねぇ、と罵り合ってるんだぜ
こんなに傑作なことは無いよ
最近で一番笑ったわ
256:2013/08/27(火) 06:00:18.73 ID:
そもそも和田アキコが何であんな大御所扱いされてるのか
歌もうまくないし何曲か知られてる曲があるくらい
いつぐらいから今のポジションになったの?
263:2013/08/27(火) 06:53:20.40 ID:
>>256
親族が朝鮮総連の幹部で
和田自身も北朝鮮最高指導者、金正恩の母親の高英姫と幼なじみ。

日本に流れる北朝鮮系ブラックマネー関連企業団体をバックにやりたい放題。
257:2013/08/27(火) 06:46:58.88 ID:
自分で言った後すぐ笑って誤摩化してる、小心者というか卑屈というか
258:2013/08/27(火) 06:50:33.74 ID:
有吉はツイッターを含むネットの話はすんな
259:2013/08/27(火) 06:50:51.76 ID:
アキオもちん助もオワコンだろ。
260:2013/08/27(火) 06:52:54.87 ID:
元から毒舌でもなんでもないじゃん
261:2013/08/27(火) 06:53:11.98 ID:
有吉散歩なんて酷いもんだぞ
街中で自由に発言すんなよツイッタータレントさんよおw
少なくとも芸人ではねえわな
262:2013/08/27(火) 06:53:16.31 ID:
チョンは相手にしないのが得
265:2013/08/27(火) 07:00:52.75 ID:
そんなこといいだから
ヤクザや政治団体とか全部に喧嘩売らないといけなくなるだろw
275:2013/08/27(火) 09:21:00.17 ID:
>>265
他の芸人には、上にこびうりすぎとか批判するのに。

全くこいつも一緒じゃ。

で紳助の名前がなんで出てくんだ。
266:2013/08/27(火) 07:02:53.75 ID:
前回パスぱくったやつかだな。
268:2013/08/27(火) 07:05:29.25 ID:
いい人だよ
業界内の受けもいいしこれから先も仕事には困らない
羨ましいの一言だね
269:2013/08/27(火) 07:06:46.63 ID:
■芸能界の不良債権オワコン2013(ゴミ7)
①木村拓哉(落ち目スター)
②とんねるず
③ダウンタウン
④ビートたけし
⑤明石家さんま(何を言ってるのか分からない)
⑥和田アキ子
⑦テリー伊藤

※オワコンだが功労者扱いで処分出来ない
※結果としてテレビ全体をオワコン化させている
272:2013/08/27(火) 07:50:43.63 ID:
>>269
でもコイツらに代わるスターっていないよな(和田とテリーはともかく) 嵐とAKBか?
276:2013/08/27(火) 09:56:54.72 ID:
>>269
1位にナイナイ入れとけよ
270:2013/08/27(火) 07:07:32.25 ID:
>>1
くだらねぇスレたてんなや、バぁカ
271:2013/08/27(火) 07:31:02.85 ID:
噛みついてもオイシくないからな!

特にアキヲはつまらないし!
273:2013/08/27(火) 08:13:25.70 ID:
チンスケは借金の取り立てがきっかけで山口つながり
アキオは親戚が山口
山口が怖いんだろ
278:2013/08/27(火) 11:21:50.17 ID:
本当のタブーには触れない雑魚ですよ
279:2013/08/27(火) 11:30:33.42 ID:
石橋や太田も有吉も可愛いよ
頭良さそうだし

だが若手時代の浜田だけは毒舌とかそんな次元じゃなかった

ただのチンピラ

あんな態度の奴が今でてきたら浜田はどう思うかな
280:2013/08/27(火) 11:33:02.85 ID:
太田がジャニーズに尻尾振ってるのと一緒で本当にまずい人には噛み付かない
297:2013/08/27(火) 17:34:29.79 ID:
>>280
太田は昔からキムタクの大ファンだから仕方ない
281:2013/08/27(火) 11:33:27.95 ID:
何でもかんでもタブーを言えば笑いに成ると勘違いしてるのが爆笑問題の太田光
282:2013/08/27(火) 11:34:50.21 ID:
失うものがない人間は強いんだよ
今は余りにも色々と手に入れすぎただけ
昔の有吉の役割は今ふかわがやってる
292:2013/08/27(火) 17:14:01.25 ID:
>>282
ふかわは本人の前で言ったことあるか?毎週マツコに
好き放題言われてる奴が
283:2013/08/27(火) 11:35:32.81 ID:
和田あきこはホリプロを代弁してるだけでしょ
284:2013/08/27(火) 11:36:10.00 ID:
たけしもメッチャヤクザと交流あるのに、叩かれないのは何で?
285:2013/08/27(火) 11:37:16.91 ID:
有吉ってさんまと共演しないよね
過去にはあったんだろうけど
288:2013/08/27(火) 12:00:24.80 ID:
>>285
さんまを嫌ってるからな
フジ大反省会を冷めた弁当ってツイッタ―で皮肉ってたし
本人の前で言えっつーんだよ陰口野郎
289:2013/08/27(火) 17:05:08.42 ID:
>>288
相変わらず有吉って小物だなw
とんねるずが居なきゃ何も出来ないチキン有吉w
296:2013/08/27(火) 17:29:32.69 ID:
>>289
石橋を奥さんネタでいじる芸人は有吉くらいだろ
295:2013/08/27(火) 17:29:12.33 ID:
>>285
明石家テレビ
299:2013/08/27(火) 18:14:59.90 ID:
>>285
この前 さんまの大阪の番組で
共演してたよ
286:2013/08/27(火) 11:54:20.71 ID:
小物界の大物の有吉が
しゃくれ珍助や和田アキ男の悪口言える
わけないよな
287:2013/08/27(火) 11:55:21.99 ID:
プロ野球とナベツネにも噛みついて欲しいわ
290:2013/08/27(火) 17:07:24.02 ID:
そもそも有吉っておもろないよな
291:2013/08/27(火) 17:09:20.68 ID:
大阪の芸人さん達よりマシ
293:2013/08/27(火) 17:23:58.94 ID:
>>1
計算したキャラだから
糸冬了~
294:2013/08/27(火) 17:27:55.34 ID:
紳助とかアキヲいじりとか古くて糞面白くない
今旬の奴だけでいい
298:2013/08/27(火) 17:39:29.74 ID:
和田に嘘の電話番号教えただけで十分面白い
300:2013/08/27(火) 18:25:28.31 ID:
こいつの芸能人あだ名づけなんか
昔松本人志がごっつええ感じで披露したあだ名づけ企画に比べたら素人レベル
304:2013/08/27(火) 18:42:21.29 ID:
>>1
よくわかってるから上手いことやってるだけだろ、処世術って奴だな
306:2013/08/27(火) 18:46:28.67 ID:
>>1
島田って誰?

芸能界に存在しない芸能人には毒を吐けないだろ?w
307:2013/08/27(火) 18:47:10.70 ID:
ネット上でしかモノ言えない
>>1
が惨めすぎる。
318:2013/08/27(火) 19:11:35.49 ID:
>>307
有吉も自分に強烈な反発が来ない安全な部分で毒を吐く真似事してるわけだから、ネットであれこれ言うだけの2ちゃんねらと同類だわな
332:2013/08/27(火) 22:07:39.16 ID:
>>1
毒舌なら笑わせろよw
350:2013/08/28(水) 01:54:53.60 ID:
>>1
知ってるくせに確信犯
おまえも在日なら
芸能でしか使い道ない和田とか紳助とか在日の大御所に噛みついたらぬっころされるだら?
353:2013/08/28(水) 01:58:01.54 ID:
>>1
不正アクセス禁止法の最大罰金額知ってる? 2000万円だよん♪
コレはあくまでも刑事罰だから
他に損害賠償請求とか威力業務妨害とか
広告主からの損害賠償請求とかからむと
累犯でもっと重くなっちゃうかもしれませんね

ご愁傷様です
ニュースで顔が出るの楽しみにしてますねw
355:2013/08/28(水) 02:00:09.19 ID:
太鼓持ちだから
357:2013/08/28(水) 02:08:55.51 ID:
そうかそうか
358:2013/08/28(水) 02:09:31.36 ID:
朝鮮さんま
365:2013/08/28(水) 05:26:11.64 ID:
昔内さまで
>>1
に対する答えを有吉自身が話してたな
元スレ:http://www.awabi.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1377466410/

2013/08/29 20:32 | 未分類COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 

ページトップ

金利差調整分