2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

【悲報】 製作費80億円 映画ガッチャマン大コケ!! 初日から映画館ガラガラwwwwwwwwwww

1:2013/08/27(火) 17:05:02.21 ID:

大高宏雄@Hiroo_Otaka 2013年8月26日 - 2:06

「スター・トレック~」は、8月23~25日までの3日間では、興収2億5587万円を記録した。
先行上映成績込みでは、25日時点で4億1134万円だった。

「ガッチャマン」は、24、25日の2日間で1億1570万円。
「風立ちぬ」は、25日までで80億9395万円。80億円を超えてきた。

http://twitter.com/Hiroo_Otaka/statuses/371921581653520384

ガッチャマン 307scr 1億1570万円(土日2日)

参考 デビルマン 235src 初動1億 最終5.2億

4:2013/08/27(火) 17:07:19.03 ID:
剛力無双で撮り直し
5:2013/08/27(火) 17:07:30.23 ID:
どこに80億もかけたんだ
宣伝か
6:2013/08/27(火) 17:07:43.62 ID:
熱い中でかけて観るのは嫌だな
7:2013/08/27(火) 17:07:55.69 ID:
もっと前面に剛力を出さないから
8:2013/08/27(火) 17:08:14.44 ID:
Xメンの映画スタッフにあっちで作ってもらえよw
9:2013/08/27(火) 17:08:19.80 ID:
ゴリゴリ
10:2013/08/27(火) 17:08:44.33 ID:
つまらない映画を最後まで見るのは金を払っちゃってるから途中退室できる勇気が大事
14:2013/08/27(火) 17:09:34.52 ID:
>>10
日本語でおk
15:2013/08/27(火) 17:09:42.38 ID:
松坂桃李ってブサイクじゃね?
822:2013/08/27(火) 21:06:20.50 ID:
>>15
梅ちゃんの旦那位の役ならいい感じだけど、
最近やってる格好つけたCMみるとイケメン気取りの微妙野郎に見える。
23:2013/08/27(火) 17:10:43.31 ID:
デビルマンの2倍面白いはずなのに
32:2013/08/27(火) 17:12:30.78 ID:
アニメで作った方が儲かったんでないか
声優にゴウリキさん使ったら台なしだけど
36:2013/08/27(火) 17:13:24.25 ID:
製作費80億円のソース
>映画『ガッチャマン』('13年8月公開予定)。「製作費80億円が投入される大作です
http://news.livedoor.com/article/detail/7303374/
38:2013/08/27(火) 17:13:43.07 ID:
敵も味方も全部剛力にして、一人1000役ぐらいでやれば大ヒット間違いないよ
41:2013/08/27(火) 17:14:14.87 ID:
80億は別の映画の興行収入の話なのに
何か制作費80億で話進めてるバカが多いけど
ニュー速ってここまでアスペ多かったっけ
46:2013/08/27(火) 17:15:01.26 ID:
変態仮面の偉大さがわかる
48:2013/08/27(火) 17:15:15.17 ID:
デビルマンといい、日本では漫画原作は低く見られるんだな
スパイダーマンやバットマンが受けているアメリカとは正反対だ
75:2013/08/27(火) 17:20:13.69 ID:
>>48
脚本が段違いだしな
マンオブスティールだってスーパーマンであれだけ真面目に作るのかって感心してしまう
59:2013/08/27(火) 17:17:24.56 ID:
http://wjn.jp/article/detail/9132840/
週刊実話だし制作費80億円ってさすがに嘘だろ
61:2013/08/27(火) 17:17:37.60 ID:
剛力の出た作品でヒットしたのあったか?
99:2013/08/27(火) 17:23:41.75 ID:
>>61
ランチパック
71:2013/08/27(火) 17:19:02.59 ID:
ミミズクのリュウが変態仮面のまんまだったら違っていたのかも。
74:2013/08/27(火) 17:19:57.95 ID:
こういうのってどうせ損しない仕組みがあるんだろ
163:2013/08/27(火) 17:41:46.83 ID:
>>74
製作費がいくら掛かったのか知らんが
さすがに損をしないシステムとかあり得ない
82:2013/08/27(火) 17:20:51.68 ID:
結構評価良いぞ
ies.yahoo.co.jp/userreview/tyem/id344920/rid283/p1/s0/c1/
98:2013/08/27(火) 17:23:35.22 ID:
>>82
総合:1.83点/269件
みたい人:170人 みた人:86人 ファン数:8人
87:2013/08/27(火) 17:21:43.65 ID:
スタートレックですら、ジブリ映画の足元にも及ばないってどういうことなのよ
アニメじゃなきゃダメなのかね日本は
93:2013/08/27(火) 17:23:06.66 ID:
>>87
スタトレは映画ってよりやっぱテレビドラマでしょ
139:2013/08/27(火) 17:35:08.32 ID:
>>87
日本じゃスタトレって人気ないんだよな、ドラマも映画も
スターウォーズのバッタもん扱いしてるバカもいるし
149:2013/08/27(火) 17:37:41.33 ID:
>>139
初代はそれなりに人気あったみたいだぞ
さんまがネタでスタトレネタを結構引用してる所から見ても
170:2013/08/27(火) 17:43:38.66 ID:
>>149
おっさん世代の当時は人気あったみたいだな
うちの親父も好きでそれで俺も知ったし
しかし一番新しいスタトレシリーズのドラマは打ち切りになったんだっけか

今回の映画やる前に地上波でやればよかったのに
239:2013/08/27(火) 18:03:18.53 ID:
>>170
一番新しいシリーズは人気のあるアメリカ本国でさえ評判悪かったからな
あと今回のは初代のリメイクだからさすがに初代のスタトレを地上波でってのはキツすぎる
264:2013/08/27(火) 18:10:52.88 ID:
>>239
いや、せめて前作の映画を地上波でやればなーと思ったんだよね
結構前作放映から時間もあいてるし続きだしさ
89:2013/08/27(火) 17:21:57.21 ID:
キャプテンハーロックはどうなるんだろうな
90:2013/08/27(火) 17:22:07.38 ID:
けっこう仮面のリメイクでもした方が間違いなく当たっただろうな
95:2013/08/27(火) 17:23:14.18 ID:
科学忍法 火の車
97:2013/08/27(火) 17:23:29.37 ID:
ターゲットはどの層なんだよ・・
105:2013/08/27(火) 17:25:32.91 ID:
でもおまいらつまらなかったと言いたいがために一応見るんだろ?
107:2013/08/27(火) 17:25:55.55 ID:
CMでガッチャメェンとか英語風に言ってるけど
あれスゴく恥ずかしいんだけどw
120:2013/08/27(火) 17:29:39.91 ID:
ttp://www.nikkansports.com/entertainment/news/p-et-tp1-20130411-1110659.html

5億2千万って書いてある
276:2013/08/27(火) 18:13:00.52 ID:
>>120
書いてあるのは
5着で2000万だけどな
132:2013/08/27(火) 17:32:24.13 ID:
80億かかったとかウソを言うな
135:2013/08/27(火) 17:33:38.23 ID:
今の子供でどんだけの人間が知ってると・・・団塊Jrでも知らん奴多いだろ。知ってても行きたいとまでイカンと思うが。
145:2013/08/27(火) 17:36:52.24 ID:
海外にウケないCG映画作るからいかんのよ。
ゲームの鬼武者とか映画化したらアメ公喜んで買い付けるのに。
146:2013/08/27(火) 17:36:54.44 ID:
パシフィック・リムが意外におもしろかった

ガッチャマンは見る気がしない
キャシャーンとデビルマンは怖いもの見たさで見てしまったが
どっちも映画館に2,3人だった
148:2013/08/27(火) 17:37:31.84 ID:
ガッチャマンって深夜にアニメでもやってるけど
何周年か何かでリメイクする条件が良くなったりするの?
あ、原作者いないからいろいろとやりやすいのか
154:2013/08/27(火) 17:39:20.43 ID:
中国ってさ 大数を8で表すんだよ
8=大きい って意味
だから8万の大群 とかいったら 大勢いるっていう意味
本当に8万いるわけじゃない 1000より多ければもう8万とか言ったりする
だから製作費80億円 っていったら 1億以上だな って思ってれば間違いない
171:2013/08/27(火) 17:43:51.54 ID:
>>154
アメリカだってエイトグランド(8万)って言うよ
たくさん金持ってる金持ちって意味で使う
177:2013/08/27(火) 17:44:34.45 ID:
>>154
番宣費じゃね
ゴーリキ、ももり、あやので結構TV出てたよ
173:2013/08/27(火) 17:44:01.72 ID:
バットマンリメイクやらスーパーマンリメイクやらハリウッドは本気出してくるなあ
日本で本気出せないのは何が原因なんだろうな
174:2013/08/27(火) 17:44:03.38 ID:
たった一つの命を捨てて
生まれ変わった不死身の体
鉄の悪魔を叩いて砕く
キャシャーンがやらねば誰がやる
188:2013/08/27(火) 17:47:48.81 ID:
>>174
また10年後に実写ポリマーあたりをやるかもな
193:2013/08/27(火) 17:50:05.42 ID:
たしか20世紀少年で60億
218:2013/08/27(火) 17:56:54.90 ID:
るろ剣「おやおや」
テルマエ「大変ですなあ」
海猿「話にならんな」
変態仮面「やっぱアニメ原作は駄目か」
270:2013/08/27(火) 18:11:59.56 ID:
>>218
変態仮面はコスパ良かったの?
288:2013/08/27(火) 18:16:21.00 ID:
>>270
興行収入が1億突破しただけで想定収入の十数倍だったらしいし、超大ヒットだろうな
なにしろガッチャマンの5人分のスーツの価格だけで制作費が賄えるらしいし
221:2013/08/27(火) 17:57:54.35 ID:
映画の神様が怒って監督にバチが当たって初めてデビルマンクラスよ
実際監督が公開半年後にガンで死んでるし
224:2013/08/27(火) 17:58:57.42 ID:
ガッチャマンのガッチャってなんだ?
233:2013/08/27(火) 18:01:07.14 ID:
ヤッターマンとかガッチャマンとか
誰が見に行くんだよアホ
243:2013/08/27(火) 18:04:18.06 ID:
>>233
あ、ヤッターマンは面白かったぞ
以外かもしれんが
235:2013/08/27(火) 18:01:55.54 ID:
昔のアニメで実写で大成功したやつなんてないやろ
夏帆たんのエスパー魔美でもやれや
ヌード必須な
258:2013/08/27(火) 18:09:16.34 ID:
間を取って剛力さんでスタートレックやったらどう?
281:2013/08/27(火) 18:14:03.28 ID:
4点付けたのって何処だろうと思ったら
超糞映画のスカイライン-征服-に70点付けてる全く参考にならないクソサイトじゃん
286:2013/08/27(火) 18:15:20.41 ID:
松坂も綾野も剛力も
なんで美男子(美少女)扱いされてるのかがわからん
295:2013/08/27(火) 18:17:43.03 ID:

ガキの頃にかぶりつきで観てた連中のカネがかかった壮大な同人作品なんだろ
誰が見るんだよそんなのw
296:2013/08/27(火) 18:18:47.98 ID:
>>295
設定とか無視してる時点で同人でも無さそう
299:2013/08/27(火) 18:19:32.54 ID:
今日はごうちゃんの誕生日。
各地の劇場でさぞ盛り上がっていることだろうね。
いつものスタンディングオベーションも、
今日だけは「ハッピー・バースデイ・トゥ・ごうちゃん」の大合唱に。
街角ではフラッシュモブ的にプロペラダンスを踊る人達が全国で続出。
332:2013/08/27(火) 18:29:17.75 ID:
パシフィック・リムはリピーター多数で上映後には拍手が湧くこともあるというのに。
339:2013/08/27(火) 18:32:29.94 ID:
>>332
俺は面白かったけど大絶賛って感じじゃなかったわ
345:2013/08/27(火) 18:35:27.81 ID:
>>339
俺は正しいエンタメとして面白かった
トランスフォーマーにあったスゲェ映像に対する不満を解消した感じの作品
340:2013/08/27(火) 18:33:22.61 ID:
超映画批評 「ガッチャマン」4点(100点満点中) ←今週のダメダメ
http://hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/news/1377151158/

内容の4割くらいは彼らヒーローが語る青臭い中二病的理屈を聞かされ、
のこり6割は剛力彩芽演じるジュンの、ケン(松坂桃李)に対する横恋慕で構成される。
このジュンは色狂いの設定になっているのか、はたから見るとケンとどうすればヤれるのか、
そんなことばかり考えているように見える。映画のほとんどはこの剛力さんの一人ラブコメを楽しむ形になる。

そんなわけでこの映画を子供と見に行くと、「ねえお父さん、どうしてあの人たちは女の子の話ばかりしてて戦いにいかないの」
と、返答に困る質問をされてしまうだろう。事前に回答を考えてから映画館に行くことをすすめたい。

私がこの映画にいいたいことは、仲間内のゴタゴタは後回しにしてさっさと困っている人を助けにいってくれ、地球を救いにいってくれ、という一点につきる。

君たちの所属するISOなる機関が税金で運営されているのかどうか、それは知らない。
だが君たちが雇われている理由は、人類を救う仕事をするためのはずだ。
南部博士よ、目の前でもめている彼ら従業員を頼むから叱ってくれ、大人として。
342:2013/08/27(火) 18:35:01.81 ID:
実写版のヤッターマンは良かったよな?
370:2013/08/27(火) 18:42:33.64 ID:
映画(ドラマ)の作り方

・まず俳優を抑えます(剛力ゲットだぜ!)
       ↓
・それに合った原作を探します(ガッチャマンなんてどうよ?)
       ↓
・監督、脚本、その他脇役を揃えます(テキトー)
       ↓
・ハイ出来上がり


原作に対するリスペクトだの、良い物を作ろうという気概だのがあるはずがない
392:2013/08/27(火) 18:50:37.90 ID:
次の悲報はハーロックか
413:2013/08/27(火) 18:57:49.28 ID:
剛力主演でイナズマンやればいいのに
415:2013/08/27(火) 18:58:35.98 ID:
いっそアニメ化すればよかったのに
424:2013/08/27(火) 19:00:52.91 ID:
剛力主演で「ハットリくん」「西遊記」「座頭市」「こち亀」作ってほしい

どちらが真の原作ジェノサイダーかを決めるために
435:2013/08/27(火) 19:03:11.87 ID:
>>424
無理だな。実写で利益を出す見込みがあるのは、ファーストガンダム、攻殻機動隊SAC、ジョジョの奇妙な冒険くらいかな。
そのなかで剛力さんが活躍できるとしたら、ファーストガンダムでのマチルダさんか、攻殻機動隊SACのパズだな。髪型か
らいって。坊主にするならサイトーもあり。
549:2013/08/27(火) 19:42:23.23 ID:
>>435
草薙素子starring剛力彩芽
591:2013/08/27(火) 19:51:34.17 ID:
>>549
若い
美人(の一般義体に偽装)
スタント
長ゼリフに耐える演技力(押井仕様)
皮肉(原作仕様)
知名度・露出度

ご、ゴーリキーさん以上の逸材が日本に居るんだろうか(棒
434:2013/08/27(火) 19:03:11.47 ID:
キャシャーン

忍者ハットリくん

宇宙戦艦ヤマト

ドラゴンボール

ガッチャマン

タイガーマスク予定
ルパン三世予定

パトレイバー予定

とアニメ実写の連敗記録を更新中
444:2013/08/27(火) 19:06:30.92 ID:
制作費80億円はさすがに無いwwww

日本映画制作費ランキング

「ファイナルファンタジー」 150億円
「クライシス2050」 70億円
「天と地と」 50億円
「落陽」 50億円
「敦煌」 45億円
「男たちの大和」 25億円
「復活の日」  24億円
「K-20 怪人二十面相・伝」 20億円
「ヤッターマン」  20億円
「日本沈没(2006年)」 20億円
「GOEMON」  15億円
「戦国自衛隊1549」 15億円
「ローレライ」  12億円
「亡国のイージス」  12億円
「大日本人」  10億円
「ホワイトアウト」  10億円
449:2013/08/27(火) 19:07:29.47 ID:
ローズマリーのゴーリキ
ドーン・オブ・ザ・ゴーリキ
The Goriki
ブレア・ゴーリキ・プロジェクト
ゴーリキの棲む家
ポルターゴーリキ
パラゴーリキ・アクティビティ
遊星からの物体G
ゴーリキのはらわた
ゴーリキのいけにえ
ゴーリキ

もうホラーでいけ
452:2013/08/27(火) 19:08:46.97 ID:
のらくろ実写化ならイケる
いまがチャンス
516:2013/08/27(火) 19:32:29.33 ID:
キャシャーンはちょっと冗長で、
唐沢に頼り過ぎ喋らせ過ぎなトコはあったけど、
それほど悪い映画じゃねえよ。
521:2013/08/27(火) 19:33:28.92 ID:
実写候補にあがってるのは

ガラスの仮面
ジョジョ
ハルヒ
人魚の森
うみねこ
ちはやふる
天使なんかじゃない
ARMS

あたりらしいぞ
544:2013/08/27(火) 19:40:29.17 ID:
>>521
ドラマだけどガラスの仮面は安達祐実で大コケしたじゃん
702:2013/08/27(火) 20:21:58.93 ID:
>>544
でも野際陽子は良かっただろ
530:2013/08/27(火) 19:36:12.23 ID:
お前らここ最近面白かった邦画を
桐島以外で教えて下さい。
534:2013/08/27(火) 19:37:52.88 ID:
>>530
特撮ものだと鴨川ホルモー面白かったよ。Huluで観たんだけど。
543:2013/08/27(火) 19:39:58.28 ID:
>>530
パーティ7
556:2013/08/27(火) 19:44:36.76 ID:
>>530
少し昔になるが「ジェネラルルージュの凱旋」だな。
全く期待しないで時間つぶしに見たが予想以上に面白かった。
あとは「13人の刺客」かな。
邦画はチャンバラやらせると凄いね
546:2013/08/27(火) 19:41:01.44 ID:
ガッチャマン、デビルマンともう一つアニメ原作で興行的に大コケした映画があったと思うが何だったか思い出せない
558:2013/08/27(火) 19:44:50.66 ID:
>>546
キャシャーン
596:2013/08/27(火) 19:53:24.62 ID:
>>546
妖怪人間とかエイトマンもあったな
614:2013/08/27(火) 19:58:30.06 ID:
>>546
ガッチャマン
デビルマン
ヤッターマン
エイトマン
キャシャーン
どろろ
キューティーハニー
鉄人28号
ヤマト
ハットリくん
怪物くん
こち亀
妖怪人間
ゲゲゲの鬼太郎

結構あるな
622:2013/08/27(火) 20:00:15.26 ID:
>>614
よくもまあこれだけ糞映画作ったよな
626:2013/08/27(火) 20:00:32.36 ID:
>>614
だからキャシャーンは全然コケてないってば
646:2013/08/27(火) 20:05:48.10 ID:
>>626
内容は完全に失敗だろ
628:2013/08/27(火) 20:01:18.61 ID:
>>614
たまには忍たまの事も思い出してあげてください
649:2013/08/27(火) 20:06:18.72 ID:
>>628
今年の実写忍たまは結構おもろかったと思う
うゎかい姉ちゃん連れが多くて意外だったが、内容見てなんとなく納得した
643:2013/08/27(火) 20:04:54.16 ID:
>>614
オッサン層が金使う作品ばかりなのに
キャスティング等がオッサン完全無視なのが凄い
661:2013/08/27(火) 20:09:53.89 ID:
>>643
しかもさ、ガッチャマンって1973年前後の作品
この当時、小学生だったのって今50歳くらいだぜ・・・・
一番映画を見るであろう10代~30代なんてまずどうでも良い原作なのに
まさかのキャスティングすらクソで大半は興味なし
原作好きであろう50歳くらいの人はそもそも大半は映画なんて見ないというね
559:2013/08/27(火) 19:45:20.85 ID:
あんな糞みたいな映画に80億も使ってんのかよ
制作費100万くらいだろあれ
608:2013/08/27(火) 19:56:41.97 ID:
こんなのより時代劇をリメイク映画化しろよ。
椿三十郎とか。
最後の三船敏郎と仲代達也の立ち合いなんか息のむぜ。
631:2013/08/27(火) 20:02:23.41 ID:
つうか三池崇史が、オファーがあったがショボい予算だったので
断ったと言ってたそうだが。なにに80億も使ったんだ。ゴーリキー
のギャラか。
662:2013/08/27(火) 20:10:47.71 ID:
>>631
三池が断るって相当ひでーな
どんな出来になるかは別として自分に来た仕事は受ける人なのに
635:2013/08/27(火) 20:03:34.59 ID:
つーか80億もあったら極上のリメイクアニメ作れたんじゃねえのか
660:2013/08/27(火) 20:09:38.24 ID:
>>635
金をかければいいアニメが作れると思うのは間違い
100億かけたFFがどうなったか・・・

たぶん30億かけたハーロックも・・
647:2013/08/27(火) 20:05:54.93 ID:
アニメの実写化に中途半端なCGを多用する時点で本末転倒
CG使うにしても、ハリウッドくらい金かけないと無意味

ブレずに原作を追求しつつ、低予算で作ったヘンタイ仮面は偉大なり
655:2013/08/27(火) 20:08:29.38 ID:
キャシャーンは糞映画だけど映像は金かかってて綺麗だからな。
デビルマン級になると大甘で褒めるとこ探すのも苦労する
659:2013/08/27(火) 20:09:24.13 ID:
>>655
でもデビルマンの制作費10億なんだぜ
688:2013/08/27(火) 20:18:06.16 ID:
ところでコブラの実写版はどうなったのさ
2013夏って今じゃねぇか
705:2013/08/27(火) 20:22:29.31 ID:
>>688
たまに思い出してつべ見て主題歌口ずさんで人に見られて恥をかきつつ楽しみに待ってるオレがいる
720:2013/08/27(火) 20:26:38.52 ID:
>>688
アメリカも原作ものが立て続きだから、役者が都合つかなかったんじゃね?
コブラを日本人ってのはありえんし。
727:2013/08/27(火) 20:29:11.86 ID:
>>705
そーれはー紛れもなくーやーつさー

>>720
冒頭はトータルリコールのパクリだしな。
主演と監督は決まってるみたいだからさっさとクランクインして欲しいわ
694:2013/08/27(火) 20:19:40.78 ID:
やっぱキャスティングか
ケンは松方弘樹、コンドルにジローラモ、
ツバクロは高田順次、白鳥は八代亜紀、ミミズクに梅宮辰夫だったか
701:2013/08/27(火) 20:21:26.16 ID:
しかし、なんで、真面目に作れないんだろうな
ヤマト見てみろよ、マジで作ってるから面白いじゃんか

あ邦画も見習え
707:2013/08/27(火) 20:22:53.59 ID:
松坂、綾野、ゴーリキー、浜田龍臣

一応、ごり押し人気俳優は集めてんだけどな。
714:2013/08/27(火) 20:25:01.05 ID:
お前ら叩いたり出演者中傷したりするのもいいけどさ、
どうすれば成功したかって意見したほうがより建設的かつ生産的じゃないか?
723:2013/08/27(火) 20:27:07.85 ID:
>>714
アニメや漫画の実写化はしない方がいいと思う。
733:2013/08/27(火) 20:32:29.83 ID:
日本沈没 とか 隠し砦とか
ヤマトもそうだけど リメイクって
なんでくだらねーべたべたのラブロマンスをくっつけるのかね
だれが得するんだろうか
737:2013/08/27(火) 20:34:34.02 ID:
>>733
とってつけたような恋愛はスポンサーに売りこむ時に
「○○と○○の恋愛物ですよ。確実に売れますよ」
と売り込む為の物であって、制作者の都合でしかない
773:2013/08/27(火) 20:44:16.68 ID:
何をどう使えば80億もいるねん
あの程度の撮影で
783:2013/08/27(火) 20:47:43.10 ID:
パシフィックリムはカッコ良かった。日本でああいうのは撮れないのか。
日本で実写版ガンダム撮っても酷い代物になるのが解ってるから期待しない。
801:2013/08/27(火) 20:57:00.86 ID:
ゴーリキショーライィー!!
810:2013/08/27(火) 20:59:50.92 ID:
パシフィックリムこけたのか
一回しか観てないがもういっぺん行きたいと思ってるんだけどな
blue-ray出ても買うだろうし、そうすりゃソフト化で少しはカバーできるかな
827:2013/08/27(火) 21:07:59.82 ID:
>>810
コケてないよ
製作費1億9千万ドルで、現時点で世界興収4憶ドルだから
816:2013/08/27(火) 21:03:38.53 ID:
パシフィック・リムはコケてねーよw
アメリカだけでも既に100億円回収しとる。
そして支那でまさかの大ヒットw
821:2013/08/27(火) 21:05:39.46 ID:
まだまだ次があるよ

8月24日 ガッチャマン   ★ ⇒ デビルマンレベルの出足
9月7日 キャプテンハーロック3D
9月7日 「009ノ1 THE END OF THE BEGINNING」
11月 タイガーマスク

::::::::        ┌─────────────── ┐
::::::::        |ガッチャマンがコケたようだな・・    │
:::::   ┌───└───────────v───┬┘
:::::   |フフフ…奴は四天王の中でも最弱…     │
┌──└────────v──┬───────┘
| デビルマンにも負けるとは   │
| 四天王の面汚しよ…      │
└────v─────────┘
  |ミ,  /  `ヽ /!    ,.──、
  |彡/二Oニニ|ノ    /三三三!,       |!
  `,' \、、_,|/-ャ    ト `=j r=レ     /ミ !彡     
T 爪| / / ̄|/´__,ャ  |`三三‐/     |`=、|,='|    
/人 ヽ ミ='/|`:::::::/イ__ ト`ー く__,-,  、 _!_ /   
/  `ー─'" |_,.イ、 | |/、   Y  /| | | j / ミ`┴'彡\
   ハーロック      009の1     タイガーマスク
825:2013/08/27(火) 21:07:52.49 ID:
パシフィックリムは最終日のIMAX3Dの席を予約してある。
抜かりなし!
851:2013/08/27(火) 21:19:29.53 ID:
>>825
俺もIMAX 3Dで見てみたくなったから木場109の最終回予約したった
826:2013/08/27(火) 21:07:57.03 ID:
結局、アニメとかを特撮でやる連中って
志が中途半端なんだよな、思い入れが足りねーんだよ
だから、駄作しか出来ない
859:2013/08/27(火) 21:23:10.47 ID:
>>826
監督の発言
「鳥というイメージは捨てました」

Q 「映画を見る前に原作を見るべきでしょうか?」
A 「原作は参考にしていません」

だってさ。
873:2013/08/27(火) 21:27:44.49 ID:
お前らのせいで、デビルマン見てみたくなったぞw
891:2013/08/27(火) 21:37:52.30 ID:
>>873
永井豪の漫画版を読んでから見ると、さらに楽しめるよ^^
880:2013/08/27(火) 21:30:45.37 ID:
http://www.nikkansports.com/entertainment/news/p-et-tp1-20130411-1110659.html
●監督 >元のデザインは撤廃 鳥は忘れた

松坂演じる健は、アニメの「大鷲の健」に近い白地に青と赤のヘルメットをかぶるが、他4人は黒がベースのスーツとなった。
鷲、コンドル、白鳥、燕、みみずくの通り名とスーツに描かれた鳥の目などのデザインは撤廃される。
「飛ぶ」というアクションにつじつまが合うものにするため、動力源なども加味しつつ近未来的なデザインを作り上げた。
佐藤監督は「鳥は忘れた」と断言した。

●監督 >ストーリーも変えた 地球壊滅 謎の結晶体でガッチャマンに変身 ガッチャマンは28人いる 総裁Xは出ない

佐藤監督はストーリーも変えた。今回は謎の侵略者ギャラクターに17日間で半ば壊滅状態にされた
21世紀初めの地球が舞台で、謎の結晶体「石」の力を引き出せる適合者として800万人に1人から選抜された人間が、
収容所で矯正訓練されガッチャマンになる。全世界には28人のガッチャマンがいる設定だ。
ギャラクターの総裁Xは出てこず、首領のベルクカッツェがガッチャマンと激闘する。
888:2013/08/27(火) 21:35:46.53 ID:
http://www.cinematoday.jp/topic/week
松坂桃李、綾野剛、剛力彩芽ら出演の『ガッチャマン』は6位に初登場。全国307スクリーン公開で、
土日2日間成績は動員9万318人、興収1億1,569万7,600円。

男女比は58対42。

年齢別では40代34.7パーセント、50代21.6パーセント、16~19歳15.6パーセント、30代11.6パーセントと続いた。

鑑賞動機としては「キャストが好き」が31.3パーセントとなった。
898:2013/08/27(火) 21:41:02.37 ID:
原作へのリスペクトがない映画って、ひとつの例外もなく駄作だよね
940:2013/08/27(火) 21:56:36.38 ID:
三池にヤッターマン2作らせておけばよかったんだ。
ヤッターマンがムリだったなら
ゼンダマンでいいじゃないか。
947:2013/08/27(火) 21:59:11.13 ID:
製作費80億円ってマジか?
キャシャーンが13回作れるんだけれど
955:2013/08/27(火) 22:01:59.32 ID:
キャシャーンを観た当初、最後まで被らなかったヘルメットに憤慨したもんだが
なんだかあの映画はクセになる
986:2013/08/27(火) 22:20:29.69 ID:
佐藤の代表作て何?
元スレ:http://www.hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/news/1377590702/

2013/08/30 11:52 | 未分類COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 

ページトップ

金利差調整分