2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

【社会】マグカップで殴られた夫が死亡、妻を逮捕 - 神奈川

1:2013/08/26(月) 06:56:57.40 ID:
25日、神奈川県伊勢原市で、61歳の女が自宅で70歳の夫の頭などをマグカップで
殴ったとして殺人未遂の疑いで逮捕され、その後、夫の死亡が確認されたことから、
警察は容疑を殺人に切り替えて調べることにしています。
調べに対して「殴ってけがをさせたことは間違いないが、殺すつもりはなかった」と
容疑を否認しているということです。

25日午後8時半すぎ、伊勢原市桜台の住宅でこの家に住む廣瀬靖雄さん(70)が
頭から血を流して倒れているのを通報を受けて駆けつけた消防隊員が見つけました。
廣瀬さんは病院に運ばれましたが、およそ1時間後に死亡が確認されました。

*+*+ NHKニュース +*+*
http://www3.nhk.or.jp/news/html/20130826/k10014027391000.html

3:2013/08/26(月) 07:10:04.46 ID:
殺された方、横浜国大の元教授だって。
200:2013/08/26(月) 16:24:06.01 ID:
>>3
昔大学の先生と付き合ってたからわかるけど
なんかねちねちクドクド文句言いそう
大学教授の夫
376:2013/08/26(月) 23:03:05.15 ID:
>>200
昔、順天堂大学の教授にしつこく説教されたの思い出した。
お酒飲めないから断ったら「今どき酒飲めないなんて、日本人はダメだ」ってベルリンで。
教授の奥さんが私の耳元で
「飲めなくても飲むふりするのよ」って囁いた。
教授の娘と私、1個しかトシ違わないのに…つーか、私は順天堂大学出身じゃないよ、念のため。
脱線すまん。
386:2013/08/26(月) 23:58:02.72 ID:
>>376
自分今まで二人ほど教職についてる人と付き合ったけど
先生って学校でてそのまま先生になるから、人に頭下げたりしたことが無い感じがした
だから些細なことも意見がぶつかると自分の正当性を主張しまくる
466:2013/08/27(火) 05:23:43.47 ID:
>>200
>>386
安定教員職大好きクソビッチ自慢いらね
642:2013/08/27(火) 18:17:03.63 ID:
>>200
何人付き合って、そういう結論を出したのか、、、
4:2013/08/26(月) 07:12:53.01 ID:
マグカップって、陶器のマグカップか。
凶器になるとはw
333:2013/08/26(月) 22:05:40.37 ID:
>>4
普通の陶器のマグラップだけど真っ二つに割れてたって
奥さんは近所でも有名な激しい人だって
毎日のように喧嘩して教授が「ごめんなさいごめんなさい」と
言ってる声が聞こえてたって
369:2013/08/26(月) 22:49:54.76 ID:
>>333
ごめんなさい、ごめんなさい、って新宿でバット持った集団に殴り殺された
関東連合幹部(在日)みたいだな
5:2013/08/26(月) 08:33:38.70 ID:
たしかにマグカップなら殺意認定は難しそう
何処のマグカップか知りたいな
9:2013/08/26(月) 08:37:06.42 ID:
なんで神奈川の女って狂暴なの多いの?
10:2013/08/26(月) 08:38:16.01 ID:
>>9
おいバカ、藁人形論法って知ってるか?
421:2013/08/27(火) 01:54:07.68 ID:
>>10
何で2chってバカが多いの?
11:2013/08/26(月) 08:39:55.34 ID:
悪い漫画アニメゲームの影響


マグカップで叩いたくらいで死ぬわけないって思った?

思慮がたりねーんだよ
14:2013/08/26(月) 08:45:56.81 ID:
浮気しなたなら殺されてもしょうがない
でも死ぬより半身不随とか失明のほう反省すると思うけど
15:2013/08/26(月) 08:57:31.27 ID:
>「殴ってけがをさせたことは間違いないが、殺すつもりはなかった」

妙に説得力があるな
20:2013/08/26(月) 09:12:41.16 ID:
歳を取ると女の方が臭くなるし狂暴になるんだってな
808:2013/08/28(水) 06:42:25.83 ID:
>>20
よくそんなデタラメ書くよなあ。
特にタバコ吸うジジイの臭さは毒ガス並みだよ。
電車通勤してみろよ。
女が臭いとしたら夫がタバコ吸うからだよ。
22:2013/08/26(月) 09:13:30.22 ID:
弟に頭にマグカップ投げつけられて、血噴出しながら病院に行った事はある
マグカップは凶器
24:2013/08/26(月) 09:18:04.51 ID:
ババア「俺の変装を見破っていたのか~!!」
ジジイ「お前のようなババアが
                         , '´l,
                     , -─-'- 、i_
                  __, '´       ヽ、
                 ',ー-- ●       ヽ、
                  `"'ゝ、_          ',
                    〈`'ー;==ヽ、〈ー- 、 !
                     `ー´    ヽi`ヽ iノ
                              ! /
                            r'´、ヽ
                            `´ヽノ  」
27:2013/08/26(月) 09:19:55.03 ID:
バキとか読んでるゆとりって、人がアスファルトにめり込んでも死なないとか思ってそうだからな
漫画も規制だわこりゃ
32:2013/08/26(月) 09:30:19.90 ID:
しかし、葬式とかどうすんのかねw
34:2013/08/26(月) 09:47:26.29 ID:
横浜国大名誉教授が殴られ死亡 妻に殺人未遂容疑
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130826-00000002-asahi-soci

 恵美子容疑者は25日午後8時40分ごろ、自宅の居間で、陶器のコップで
靖雄さんの頭や顔を数回殴り、殺そうとした疑いがある。
恵美子容疑者自身が119番通報した。

 恵美子容疑者は調べに「主人の浮気が原因で、かっとなって殴った」と供述しているという。



70歳の夫が浮気wwwwwwwwwwwwwwww
36:2013/08/26(月) 09:51:20.05 ID:
花瓶花瓶花瓶花瓶 まだ続けますか?

もうえぇ

何ですか?

もうえぇ

すいません聞こえませんでした。もっと法廷中に聞こえるように大きな声で

もうえぇ!!!

それは自白と考えてよろしいんですね!!
40:2013/08/26(月) 10:02:54.61 ID:
教授の専門はなんだろね
42:2013/08/26(月) 10:06:37.25 ID:
マグカップのマグってなんだよ
61:2013/08/26(月) 11:00:57.29 ID:
>>42
マグ(英)=日本語のマグカップ
カップ(英)=カップ
つまり和製英語。しかも二重表記。
44:2013/08/26(月) 10:15:48.13 ID:
「自分が嫌いな女と…」マグカップで夫殴り妻逮捕

テレビ朝日系(ANN) 8月26日(月)5時50分配信
 神奈川県伊勢原市で、夫の頭や顔をマグカップで何度も殴って殺害しようとしたとして61歳の妻が
現行犯逮捕されました。夫はその後、死亡しました。

 25日午後9時ごろ、伊勢原市桜台で「夫とけんかした。夫が倒れて意識がない」と
妻から通報がありました。警察官らが駆けつけると、男性が居間で倒れていて、
病院に運ばれましたがまもなく死亡しました。死亡したのは、この家に住む広瀬靖雄さん(70)で、
妻によりますと、広瀬さんは以前、横浜国立大学の教授だったということです。
警察は、妻が「殴った」と話したことなどから、妻の広瀬恵美子容疑者を殺人未遂の疑いで
現行犯逮捕しました。現場となった居間には、血のついたマグカップが割れた状態で
床に落ちていました。凶器とみられます。恵美子容疑者は取り調べに対して、
「医者から止められているお酒を夫が飲んできた。自分の嫌いな女と浮気した。
頭に血が上って、陶器製のコップで十数回殴った」と容疑を認めています。
47:2013/08/26(月) 10:32:52.89 ID:
何十年も連れ添ってきたんだろうに、悲しい最期だね。
50:2013/08/26(月) 10:42:35.34 ID:
あづきバーでも殺せるんじゃね?
54:2013/08/26(月) 10:50:15.84 ID:
>>50
あずきバーは結構固いから何度も殴れば殺せそうだが…
重さがないから一撃で仕留めるのは無理そうだ
55:2013/08/26(月) 10:52:40.68 ID:
嫁さんが亭主を殴り殺すとかかなり多いんだよね
十年ちょっと前にもフライパンで殴り殺された人がいた
その当時それに続いて真冬の庭に裸で鎖に繋がれて放置で凍死した旦那さんもいた
後者になるとなんとなくプレイっぽい
59:2013/08/26(月) 10:59:43.99 ID:
>>55
でもやっぱり旦那が奥さんを殴り殺す方が総数として多いだろう
73:2013/08/26(月) 11:16:58.86 ID:
殺すつもりはなくても意図的に危害を加える気でそうしたわけだしな。
殺すつもりはなくても相手が死ねば殺人で間違いないからその気があろうがなかろうが関係ない。
77:2013/08/26(月) 11:20:22.15 ID:
腹がいっぱいになって眠くなったのか、嫁はソファーの上でイビキをかき始めた。
嫁が短いワンピースで丸太のような脚を拡げ、シミだらけのパンツまる見えの状態で、
アザラシみたいに寝入る姿を見て俺は自己嫌悪に陥った。
「今がチャンス!」
俺は玄関から金属バットを静かに持ってくると、
食い物でパンパンに膨れ上がった腹目掛けて渾身の力で振り下ろした。
79:2013/08/26(月) 11:22:32.26 ID:
まさかマグカップで死ぬとは思ってなかっただろうなw
日頃から憎んでてブン殴ってやろうと思ってたんだろう
81:2013/08/26(月) 11:24:11.69 ID:
>>79
マグカップで頭蓋骨陥没するまで執拗に数十回殴ってるみたいだな
完全な殺人罪になるわ
83:2013/08/26(月) 11:27:34.37 ID:
>>81
うへぇ…そんなに殴り倒したのか
マグカップって結構割れないもんなんだな
82:2013/08/26(月) 11:25:14.44 ID:
男性(70)は,防衛や反撃すらできないほど酔ってたの?
89:2013/08/26(月) 11:34:13.18 ID:
女の70歳は料理や洗濯なんかでバリバリ役に立つけど
70歳の色ボケ爺は、ちょっとなあw
まあ世間体が悪いのは確かだけど、70歳の色ボケと、マグで撲殺されるのと
どっちがすがすがしいかだなあ。

何度も殴ってんのは、一回目で反撃されそうになったからじゃね?
まあ普段からの鬱憤もあったろうw

「新宿・渋谷エリートバラバラ殺人事件」のかおりんは
就寝中の夫を中身の入ったワインボトルで殴ってるけど、まあDVも受けてたらしいし
何であれ勝手な事やってれば報いは受けるww
93:2013/08/26(月) 11:39:37.00 ID:
>>89
女は自分が悪者にされそうになったら男のDVが~って言い出すのがお約束になってるな
かおりんは自らのDVの延長でバラバラ殺人になったんだろ?
亭主がかおりんに無関心だとか何とかでかおりんが話しかけても亭主が鼻で笑うのがネグレクトだとかなんとか
95:2013/08/26(月) 11:48:36.97 ID:
まあ大学教員の大半はパーソナリティ障害だろ。
教育する側の立場と、もともとの品性下劣のダブスタで歪んでる奴ばっかだし。

高潔な教授さまが死んで、大規模な葬式や追悼をやった後、遺品整理してたら
裸の養女の写真がどっさり出てきて遺族が落ち込んだというケースもあったわ。
96:2013/08/26(月) 11:48:52.96 ID:
夫の浮気でいちいち妻に殴り殺されていたら人類は滅亡していたハズ・・・
123:2013/08/26(月) 13:32:43.57 ID:
>>96
責めたてられて逆ギレして妻を殴り殺してしまうほうが多いんじゃないかなw
男はかなり減っても大丈夫だよ。産むのは女だけだから。
昔は元気な人は10人とか産んでたけど帝王切開すら出来ない時代だと
ちょっとした出産トラブルで亡くなってたし。女の方が頭数いることが大事。
108:2013/08/26(月) 12:08:16.51 ID:
マグライトも持って歩くと逮捕されるって聞いたことあるしマグって付くのは危険かも
113:2013/08/26(月) 12:25:33.35 ID:
>>108
ハマグリも,ネットに何十個か入れたので殴れば,死ぬ
119:2013/08/26(月) 13:02:11.20 ID:
>>108
マグロ持ち歩いてたら即職質だよ
110:2013/08/26(月) 12:16:01.56 ID:
>>1
これは本物が立てたスレなのかねぇ?

とりあえずこのニュースはテレビでもやってたから
記事内容は本物だと思うけど
118:2013/08/26(月) 12:50:58.14 ID:
桜台ってついこの間、暑くて眠れないからって人刺したとこだろ
321:2013/08/26(月) 21:33:21.34 ID:
>>118
そう。自分近所に住んでるからビックリ
伊勢原市がデンジャラスシティになってる
126:2013/08/26(月) 13:43:15.10 ID:
近隣住民の証言で、BBAが「てめーぶっ殺してやる」だとw
70歳になってもお盛んな亭主も亭主だが、ヤキモチ焼いてブッ殺すババアもすげえなw
日本とは思えないw
135:2013/08/26(月) 13:51:37.08 ID:
テレビドラマでもマグカップで殺人って今までなかったよね
どんだけ殺意もってんだよ
136:2013/08/26(月) 13:55:30.25 ID:
いやちょとまてよw

61歳の腕力で、凶器がマグカップで人コロせるか?(´・ω・`)

目の前にマグカップがあり、おれはもっと若いが、とても出来る気がしないw

おまいらもっと解説よろしくw
 
140:2013/08/26(月) 13:58:55.06 ID:
凶器はコレか?

145:2013/08/26(月) 14:08:01.55 ID:
なんで犯罪者の供述をマスコミはそのまま流すのかなぁ?
殺人犯の供述なんて何の信用性も無いだろ?

マスコミに情報垂れ流す警察も、警察の情報をそのまま世間に垂れ流すマスコミも、馬鹿じゃないの?

被害者が「浮気した」なんて、殺人犯の妻の妄想の可能性も高いだろうに
146:2013/08/26(月) 14:14:46.51 ID:
それなりにお金をお持ちだと思うが、家が貧乏臭すぎる。
ハウスメーカの建売っぽい。
品格の問題。
150:2013/08/26(月) 14:19:44.78 ID:
積水ハウスっぽいな。。。
車はヒュンダイ?
153:2013/08/26(月) 14:22:45.04 ID:
立派な家に生まれ、一生懸命頑張って大学教授

70歳過ぎて山ノ神に湯呑みでブン殴られて死ぬ廣瀬靖雄さんの人生www

ざまあwwwwwwwwwwwだっさwwwwwwwwww
154:2013/08/26(月) 14:23:07.65 ID:
夫をマグカップで殴り続けると死ぬ
159:2013/08/26(月) 14:28:50.50 ID:
懲役3年くらいかな?
172:2013/08/26(月) 14:53:29.28 ID:
こういう場合のお葬式ってどんな雰囲気になるんだろうな
176:2013/08/26(月) 15:06:42.52 ID:
まるで同じような
ttp://www.magcupshop.net/info/201208/20120822b.html
181:2013/08/26(月) 15:18:21.00 ID:
全部夫が悪いアラセブ女子がかわいそう(;O;)
189:2013/08/26(月) 15:47:16.91 ID:
浮気がバレて、泣き喚きながらぶん殴られるのと、
夕飯の後テレビ見ながら梨でも食べてる時「この事なんだけど、」ってA4封筒から書類出されるのとどっちがいい?
193:2013/08/26(月) 16:06:51.22 ID:
ブラスナックルみたいに持って顔面を何発も殴ったのかもね
213:2013/08/26(月) 16:53:33.81 ID:
マグカップのマグとは

どういう意味なんだろうか?
214:2013/08/26(月) 16:53:47.58 ID:
福岡が修羅の国なら、関東は何の国?

関東の人いい加減目を覚まそうぜ・・・・・・
平成23年殺人件数
東京県 117件 人口1317万
埼玉県 54件 人口719万
千葉県 58件 人口621万
神奈川県70件 人口906万
福岡県 35件 人口508万
17ページ
http://www.e-stat.go.jp/SG1/estat/GL08020103.do?_toGL08020103_&tclassID=000001037270&cycleCode=0&requestSender=search 25
215:2013/08/26(月) 16:58:02.50 ID:
まぐまぐとわうわうが
まぐわう
220:2013/08/26(月) 17:18:44.30 ID:
この事件をテレビで見た、浮気してる奴等は
家の食器を全部プラスチックに代えるだろう
227:2013/08/26(月) 17:31:59.32 ID:
ボブサップに殴られたら死ぬわな
231:2013/08/26(月) 17:38:38.72 ID:
ニュースによると嫁は結婚当初から夫婦仲が悪かったと言ってるらしいが、何十年にも渡る積もり積もった怒りが爆発したのか?
それとも再婚でまだ結婚して10年未満とかなのか?知りたい
233:2013/08/26(月) 17:45:35.82 ID:
ちょっと・・・
浮気って話はどこから沸いて出たのさ?
234:2013/08/26(月) 17:46:23.89 ID:
このばあさん、出所したら何事もなかったようにこの家に戻って、年金もらいながら余生を過ごすのか?こういうことをするだけあって神経図太いな。
275:2013/08/26(月) 19:15:56.46 ID:
>殺すつもりはなかった

はじめてうそ付けってならなかった
296:2013/08/26(月) 20:32:21.18 ID:
奥さんがまともだったらいいけど、
認知症が入ってたら

①怒りっぽくなる
②疑い深くなる
③すぐに手が出る
④いつも同じことを言うようになる
⑤先ほどのことはすぐ忘れるが、昔のことはよく覚えてる
⑥遺伝性が強い   etc.

みんなの家族の中にもこんな人いない?
342:2013/08/26(月) 22:23:25.01 ID:
報道ステーションキター!
351:2013/08/26(月) 22:28:23.80 ID:
昨日ラブホ行ったら
隣の車から70代のカップルが降りてきた
この歳になってもお盛んなんだなって思った。

そんで俺も2時間くらい彼女と楽しんで車に乗り込んだら
さっきの老人カップルの車はなかった。

年寄りの割りに早いんだなって彼女と爆笑した。
357:2013/08/26(月) 22:35:36.42 ID:
>>351
老人ホームの入居者間のトラブルって、意外と色恋沙汰が多いらしいぞ
365:2013/08/26(月) 22:46:27.79 ID:
↓こんなマグカップもある
425:2013/08/27(火) 01:56:26.33 ID:
なんでこんな女と結婚したのかね
結婚って難しい
結婚てしなきゃいけないものなの
もともと無理があるように思うんだけど
人類は昔からやってることなんだよな
不思議だ
470:2013/08/27(火) 05:47:38.74 ID:
マグカップは販売も所持も禁止だな
515:2013/08/27(火) 09:30:10.30 ID:
マグカップで何回も殴れば死ぬ。
まさか死ぬとは思わなかったって言ってる所が女の怖さ
当たり前の教養も想像力もない
529:2013/08/27(火) 09:48:02.96 ID:
浮気が妄想という可能性もある
だから痴呆のはじまり
625:2013/08/27(火) 17:42:18.83 ID:
通常、寝取られた女の怒りは寝取った女の方に向くと聞いたが…

男への愛情の有無は関係なく、プライドを踏みにじられたという怒りが「私がアンタより劣ってるっていうの!?」という形で炸裂するとか
627:2013/08/27(火) 17:53:22.21 ID:
先生業は若い子との出会いの機会が多いもんな
>>625
酒が飲める夜の店の女とかかな。
659:2013/08/27(火) 19:11:07.25 ID:
あずきバーは?あずきバーも凶器か?
あの硬さで殴った後、証拠隠滅できるし
665:2013/08/27(火) 19:43:07.36 ID:
>>659
床に残った小豆でばれるのでは?
674:2013/08/27(火) 20:25:29.85 ID:
夫「ワシなあ、HIPHOPで食っていこうと思うんじゃ」
妻「なんですってえええ!!!!!!」
684:2013/08/27(火) 21:12:54.96 ID:
>>674
このコピペ思い出した

長年連れ添った仲の良い老夫婦がいて
「片方が先に死んだら、さみしくないように壁に埋めよう」
と言い交わしていた。
しばらくして、婆さんが先に死んだ。
爺さんは悲しみ、約束通り婆さんの死骸を壁に埋めた。
すると、ことある事に壁の中から「じいさん、じいさん…」と婆さんの呼ぶ声がする
爺さんはその声に「はいはい、爺さんはここにいるよ」と答えていたが。
ある日、どうしても用事で出なくてはいけなくなったので村の若い男に、留守番を頼んだ。
男が留守番をしていると、壁の中から婆さんの声がする

「じいさん、じいさん…」
男は答えた。
「はいはい、じいさんはここにいるよ」
最初のうちは答えていた。
けれどしかし、婆さんの声はなんどもなんども呼んでくる。
「じいさん、じいさん…」
やがて、男は耐えきれなくなって叫んだ。
「うっせえ! じいさんはいねーよ!」
すると、壁の中から鬼の形相をした老婆が現れ、「じいさんはどこだあ!」と叫んだ
731:2013/08/27(火) 23:37:24.63 ID:
肋骨何本も折れてたってすごいよね
826:2013/08/28(水) 08:59:30.20 ID:
浮気って本当にあったのかね。思い込みではないのか。
839:2013/08/28(水) 09:45:14.75 ID:
「嫌いな女」と「医者に止められてるのに酒飲んできた」の
2箇所が気に入らないんだろうな
どこまでが浮気かわからんけど70過ぎて「嫌いな女」に
デレデレした夫にむかついたんだろう
病気心配してるのにあんな女と酒飲んで浮気!みたいな
年の差がある結婚だけど見合いなのかなあ
842:2013/08/28(水) 09:54:13.01 ID:
>>839
「お酒飲んだらダメじゃないの!早死にしたいの!?」
と怒って殴り殺してるんじゃしょうがないな
909:2013/08/28(水) 13:12:57.23 ID:
何故ナイフは所持を禁止されてるのにマグカップはいいの?
どっちも人を殺すこともできる便利品でしょ
912:2013/08/28(水) 13:29:12.39 ID:
>>909
何故に人間は凶器なのに生存してんの?
913:2013/08/28(水) 13:35:41.00 ID:
>>912
なんで人間が凶器なの?
914:2013/08/28(水) 13:44:36.97 ID:
>>913
なんで凶器だと思わないの?

マグカップより丈夫で簡単に扱える凶器ですよ♪
916:2013/08/28(水) 13:47:27.89 ID:
>>913
こういうアホが簡単に人を頃すんだろうね^^
元スレ:http://www.uni.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1377467817/

2013/08/30 13:45 | 未分類COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 

ページトップ

金利差調整分