2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

中卒の俺がなけなしの100万で株を買った結果wwwwwwwww

1:2013/08/30(金) 13:46:53.72 ID:
ほんぎゃぁぁぁぁぁぁwwwwwwwww1カ月で20万消えたぁぁあんwwwwwwww
どぼじでwwwwwwwwwwwwwどぼじでwwwww
4種類買ったのにwwwwww全部値下がりッwwwwwwwwwwww
確率的におかしいじゃろwwwwwwwwwwwwwwwwww

5:2013/08/30(金) 13:47:35.19 ID:
( ;∀;)イイハナシダナー
7:2013/08/30(金) 13:47:39.80 ID:
8:2013/08/30(金) 13:47:49.03 ID:
ざんまぁぁぁぁぁぁぁぁぁwwwwwwwwww
9:2013/08/30(金) 13:47:59.15 ID:
何かに似てるとおもったらゆっくりか
11:2013/08/30(金) 13:48:58.39 ID:
五億稼いで遊んで暮らすはずがwwwwwwwww
ぶもぉぉぉぉぉwwwwwwwwwwwwwwwwww
12:2013/08/30(金) 13:49:39.95 ID:
株のこと全くもってしらないんだけど安いの買ってたとえさらに値下がりしても高くなるまで待ってたらいかんの?
18:2013/08/30(金) 13:51:06.84 ID:
>>12
これだれか知識あるやつ教えて
28:2013/08/30(金) 13:56:19.99 ID:
>>18
倒産するまではわからん
為替は安定してるけど儲けが少ない
31:2013/08/30(金) 14:03:47.79 ID:
>>12
高くなる保証がどこにもない中で、
保有中、その資産をどうにもできないことに耐えられるなら。
15:2013/08/30(金) 13:50:05.69 ID:
一時の値下がりくらいいいだろ
17:2013/08/30(金) 13:50:47.05 ID:
日本全体が黒字になれば全企業の株価が上がることもあるしその逆もある
単純にこっちがマイナスだったから他がプラスになってるんだろうじゃないんだよ株ってのは
19:2013/08/30(金) 13:52:05.68 ID:
むしろ20万ですんでよかったんじゃね?
20:2013/08/30(金) 13:52:54.62 ID:
サガッテモ倒産しなかったらおk
その後上がるかは知らん
21:2013/08/30(金) 13:53:35.21 ID:
俺70万で16万損してるからまだ
>>1
の方がましだと思うぞ。
22:2013/08/30(金) 13:54:10.47 ID:
株は短期取引するべきではない長期的にみて数倍になりそうな銘柄を複数所有これが基本スタイル
23:2013/08/30(金) 13:54:18.87 ID:
株で種100で5億って何百年かかるんだよ
25:2013/08/30(金) 13:55:28.08 ID:
まあ他の投資家の鴨になっただけだ
問題ない
26:2013/08/30(金) 13:55:37.85 ID:
安定企業に突っ込んど毛
27:2013/08/30(金) 13:56:03.76 ID:
売らなきゃマイナスにならない
29:2013/08/30(金) 13:56:41.16 ID:
スレとは関係ないけど投資と投機の違いは知っておくように
30:2013/08/30(金) 14:02:57.24 ID:
アベノミクスは失敗するだろう
NISAによって、2014年末くらいまでは株は上がる
そこで株すべてを売り払いなさい
32:2013/08/30(金) 14:23:16.51 ID:
鴨がいるから勝てるんだよな
fxで60万買ってますw w w w w w
元スレ:http://www.hayabusa.2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1377838013/

2013/08/30 15:13 | 未分類COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 

ページトップ

金利差調整分