2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

俺35歳生活保護受給者の生活費wwwwwww

1:2013/08/28(水) 00:49:29.60 ID:
家賃 53000
食費 45000
光熱費 10000
携帯ネット15000
タバコ 15000

生活が苦しい・・・orz

4:2013/08/28(水) 01:42:11.39 ID:
何か働けない理由がおありで?
5:2013/08/28(水) 01:43:26.17 ID:
>>4
弱者でミスが多い
そして怒られることに耐えられないので何の仕事も出来ない
7:2013/08/28(水) 02:39:27.47 ID:
今なら障害者枠いっぱいあるじゃん
甘えんなクズ
8:2013/08/28(水) 04:03:06.50 ID:
>>1
割とマジでお願いなんだが、一日も早く死んでくれ
9:2013/08/28(水) 05:34:33.50 ID:
クソウズw
暫く見なかったからチョン国に強制送還されたのかと思ってたら生活保護かよwwww
だいぶ前に農業をしろと言っただろ、探せば地方で農業の求人いっぱいあるからコミュ障は農業で自立を目指せ!
10:2013/08/28(水) 07:54:27.87 ID:
電車だと成功しても失敗しても賠償金だけど
横断歩道上で車にはねられた場合は赤信号でも歩行者有利な
11:2013/08/28(水) 08:49:18.24 ID:
ナマポの何が腐ってるってさ、
>>1
みたいにもらってることに何の疑問も抱かず、口先だけで言い訳だけは平気でし、あげくの果てにはスレをたててまともな人間を煽ってくることだ

マジで社会のゴミ、今すぐ死ね
12:2013/08/28(水) 09:03:42.41 ID:
こいつのレスで笑えたこと一度もない
つまんなすぎ
13:2013/08/28(水) 09:55:46.22 ID:
まずここにこういう自己紹介スレを立てる神経してる時点でまともな人格じゃない
14:2013/08/28(水) 10:42:22.80 ID:
こいつ本名も割れてるしリモホから大体の居住地域まで分かってるのに、よくこういうスレ立てられるよな
15:2013/08/28(水) 11:59:59.08 ID:
ネタにしても妙にリアルで笑えない
16:2013/08/28(水) 18:04:51.11 ID:
~マイプロフィール~

性別……男
年齢……35歳
身長・体重……178cm・90kg 体脂肪率10%
職業……マルチタレント
学歴……京都大学 理工学部
国籍……日本(現在)
生息地……千葉帝国
交友関係……同年代から年下、年上など様々な人間から慕われる
女性経験……宮村優子似の美女など様々な美女と交際。経験豊富
似ている有名人……ケビン・コスナー、松山千春
趣味……ゴルフ、乗馬、ワイン
尊敬する人物……清水健太郎
備考……ネ実2における人気コテハン。
ネ実2のニートを更正させ社会復帰させるため日々切磋琢磨するリア充な人格者。
17:2013/08/28(水) 18:26:40.25 ID:
久しぶりに自ら釣られに行ったわ。
相当疲れてるな、これ
18:2013/08/28(水) 21:00:39.02 ID:
京大に理工学部は無いぞw
19:2013/08/28(水) 21:41:13.31 ID:
>>18
だって本当のことって年齢と現住所だけでしょ

あとは全部
>>1
ゴミの妄想だし
20:2013/08/29(木) 02:38:20.59 ID:
今現在進行形で2ch流出騒動真っ最中だけどさ
もしかしてクソウズの個人情報も漏れてんじゃねぇの?
元スレ:http://www.awabi.2ch.net/test/read.cgi/ogame2/1377618569/

2013/08/31 17:18 | 未分類COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 

ページトップ

金利差調整分