2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

冷凍食品を解凍するだけの店はレストランを名乗るな

1:2011/03/05(土) 10:34:55.42 ID:
レストラン→コック→料理→材料、と辞書で意味を引いてから、
冷凍食品提供食堂に変更しろカスが。

2:2011/03/05(土) 11:55:37.70 ID:
と、キチガイの独り言でした


         終了
3:2011/03/05(土) 15:31:57.66 ID:
料理も行っていないのに料理店と名乗っているとんでもない詐欺に飼い慣らされた豚共乙
4:2011/03/06(日) 12:29:36.93 ID:
味が良くて安全な物ならどういう製法だろうが無問題
5:2011/03/13(日) 13:13:43.34 ID:
(名乗っちゃ)いかんのか?
7:2011/03/18(金) 20:19:18.35 ID:
>>5
そら(冷凍食品提供してるだけなら)そうよ
6:2011/03/17(木) 03:26:55.68 ID:
冷凍食品ね。
どの程度を言うか分からないけれど、
スーパーで買える程度の物なら一つも無いし、
逆にあらゆる冷凍食品に頼らないとなると、ほぼ全滅になるし。

まあ、料理を辞書で引く前に、自分でも作ってみたらいいがな
14:2011/06/05(日) 17:22:06.35 ID:
ファミレスが食品会社に業務用冷凍食品の企画を頼んで、のちにスーパー等に同様の製品を
安く売られたというのはよくある話、ファミレスのお得感の無さはこれも原因の一つかも
29:2012/02/27(月) 05:55:42.65 ID:
>>14
それはファミレス側が納入価格を削るから仕方ない
15:2011/06/17(金) 16:13:03.55 ID:
さようでございますか
20:2011/08/28(日) 17:25:22.70 ID:
ロイヤルホストやデニーズ、ジョナサンとかは専門の調理スタッフいるよ?

でないとスクランブルド・エッグやオムレツ系、パンケーキは美味しくできない。
フライパンにバターを落とさないと適温(パチパチと溶けないと火力が弱く、
すぐ狐色に焦げるようなら火力が強過ぎる)が分からないし、オムレツは
適量の生クリームを入れて溶きタマゴがゆっくり固まり、かつ滑らかに
仕上がるようにしているから調理する人間にしか分からない微妙な按配がある。

すべて冷凍食品を解凍するだけの店だとカン違いをしているなら相当な
世間知らずクンだよ。
21:2011/09/12(月) 07:13:38.32 ID:
>>1
まず、冷凍食品を解凍するだけの店を調べて発表しろよwww
話はそれからだwwwww
22:2011/09/23(金) 21:33:10.04 ID:
冷凍食品を解凍するだけの店は、サンドウィッチやバーガー、
スクランブルドエッグやオムレツ類はどうするの???
23:2011/10/30(日) 06:36:00.39 ID:
冷凍食品を解凍するだけのサラダのほうがコストがかからない?
24:2011/11/30(水) 10:00:46.21 ID:
冷凍食品を解凍するだけでスクランブルドエッグや
フライドポテトが出来たらすごいなあ(ジャガイモは
解凍すると型崩れが起こるので冷凍状態のまま揚げます)
25:2011/11/30(水) 15:12:23.67 ID:
高瀬物産に問い合わせりゃいくらでもあるよ
26:2011/11/30(水) 18:15:54.62 ID:
と、キチガイの独り言でした


         終了
27:2011/12/20(火) 06:11:56.18 ID:
物を知らない人間に限ってスレッドを立てる
「駄目な人は何をやらせても駄目」を体現
28:2011/12/20(火) 13:52:29.29 ID:
調理はシステム化してるけど
調理師もコック資格もある人いないと
レストランは出来ない。
簡単な料理ほど熟練した調理技法がないとすぐ味に現れる
30:2012/02/27(月) 15:24:14.71 ID:
>>1
まず、冷凍食品を解凍するだけの店を調べて発表しろよwww
話はそれからだwwwww
31:2012/02/27(月) 21:05:48.26 ID:
まあデザートとか焼き茄子みたいに解凍して
盛りつけるだけのものはいっぱいあるけどね
32:2012/03/12(月) 12:01:08.11 ID:
最近出来たハンバーグとサラダバイキングパン食べ放題の店
調理場からチンの音聞こえたぞ
もちろん出来上がりのハンバーグからは肉の焼けた香ばしい匂いゼロ。いかにもチンだけハンバーグだった
昔はファミレスでも一応は焼いてたよね
地元で地域限定チェーンで昔からあるハンバーグレストランは
ガラスばりの調理場でしっかりコックが焼いてるところが見えるから安心だ
33:2012/03/12(月) 17:21:51.29 ID:
>>32
なんて店?
36:2012/05/12(土) 13:20:17.26 ID:
そもそも冷食を解凍して提供するほうがコストはかかるよね。
単純に調理したものを凍結して解凍する手間。
保管するにはマイナス10度以下は絶対必要。
利点があるとすれば、品質期限管理が生鮮品より楽。

何でこんなスレ立てちゃったかなぁ?
37:2012/05/18(金) 13:12:16.91 ID:
冷凍のほうが調理が簡素化して人件費がかからない
元スレ:http://www.ikura.2ch.net/test/read.cgi/famires/1299288895/

2013/08/31 19:43 | 未分類COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 

ページトップ

金利差調整分