2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

冷凍食品にクレーム入れたった結果wwwww

1:2013/02/28(木) 11:19:52.42 ID:
問題の商品以外のものまで送ってくれて本当に申し訳ないです。
その商品も普通に食えたのに・・・

2:2013/02/28(木) 11:20:07.43 ID:
ひらめいた
5:2013/02/28(木) 11:24:38.89 ID:
某有名企業の冷凍食品買ったんだよ
実際に開けてみたら袋に記載されてる数量より1個少なかったんだ
気になって表記が間違ってるのか単に少なく包装されたのかメールで問い合わせたらこんな事になった

ホントにスイマセン
11:2013/02/28(木) 11:30:00.14 ID:
そんな後々になって自分を正当化するならクレームなんて送んな
14:2013/02/28(木) 11:30:53.66 ID:
>>11
クレームっていうか、こんなことありましたって報告だけのつもりだったんだよ
今更何言ってもアレだけど
15:2013/02/28(木) 11:31:02.21 ID:
元々何個入りだったかによる
17:2013/02/28(木) 11:33:24.08 ID:
>>15
14個が13個だった
19:2013/02/28(木) 11:40:37.82 ID:
>>17
気にするほどでもないと思うが
数えちゃったんだから仕方ないな
22:2013/02/28(木) 11:43:01.44 ID:
>>19
数え間違いかと思って何度も数え直したさ
何度数えても1個足らないんだ

ぶっちゃけこんな事あるんだなって怒りとかそういうのじゃなくて単に驚いて気になったからメールしちゃったんだよ
16:2013/02/28(木) 11:33:05.14 ID:
俺も冷凍焼きそばのキャベツが傷んでて電話したらカップ焼きそばが来た
18:2013/02/28(木) 11:37:59.02 ID:
昔年始だかにイオンの中のケーキ屋さんで家族分のケーキ(俺はカッププリン選んだ)買ったら
プリン食べてからカップにかいてある消費期限が来れてて電話したら一緒に買ったケーキも含む全額とお詫びのケーキを家まで持ってきてくれた
20:2013/02/28(木) 11:41:58.17 ID:
どこのメーカーか教えてくんろ
24:2013/02/28(木) 11:43:51.03 ID:
>>20
流石に勘弁してくだせえ
21:2013/02/28(木) 11:42:19.53 ID:
うちもおかめ納豆の3個パック買ったら、1個だけ圧着封がされてない物があって連絡した
そしたら納豆を1箱送ってくれた
23:2013/02/28(木) 11:43:39.60 ID:
14個いちいち数えてるお前ってどうなん?
3つ4つならわかるけど
29:2013/02/28(木) 11:45:02.56 ID:
これで
>>1
はその会社に好印象を持って、また買おうと思う

会社はミスをうまくチャンスに変えたな!
33:2013/02/28(木) 11:47:17.72 ID:
>>29
この1は違うからよかったけど次からミスなくても連絡するやつもでてくるんじゃない?
30:2013/02/28(木) 11:45:08.49 ID:
そんな事あんのか
31:2013/02/28(木) 11:46:37.38 ID:
から揚げか餃子か焼売かハッキリして欲しい
俺はそれが気になるw
34:2013/02/28(木) 11:47:36.87 ID:
アイスのコーンがカビてたことならあったな
クレーム入れたらお菓子の詰め合わせみたいのくれた
39:2013/02/28(木) 11:54:38.84 ID:
企業にとっちゃ商品ごときで
騒ぎを大きくしたくないからなぁ…

計量法違反だよね、確か…

下手すりゃ全品回収(同日製造分)とかなっちゃう世の中だからな

>>1
も企業も良かったという結果だな
41:2013/02/28(木) 11:55:59.53 ID:
>>39
マジで?
そんな大事に発展する可能性があんの?
43:2013/02/28(木) 11:57:45.72 ID:
意地汚いことするんじゃねー
海外じゃ金や物目当てにクレーム入れまくる下種が大量にいるけど
客をチヤホヤしすぎるとろくなことにはならん
47:2013/02/28(木) 12:02:14.57 ID:
>>43
友達がスーパー勤務だが、わざと傷んだ野菜買っていってクレーム入れる奴とか結構いるらしい
50:2013/02/28(木) 12:04:23.09 ID:
>>47
そのスーパーは傷んだもの売ってんの?って疑問も出てくるね
53:2013/02/28(木) 12:07:33.36 ID:
>>50
そういうスーパー探して回っているらしい
大量に山積みされたじゃがいもや玉ねぎなど1個2個はどうしても出てきちまうとか
みかん箱買して1個傷んでいたからクレームとか
52:2013/02/28(木) 12:07:27.26 ID:
>>47
前に食品業界で働いてた事あるけど多いんだよなーほんと
見栄えが何となく悪い奴とか、夏場に外で少し放置してパサパサにした野菜とかを
買った後に持ってきて、新鮮なのと交換!お詫びとして10個よ!なんて言う奴とかな

一度あの仕事やると日本人の程度の低さに辟易する

日本人は世界一マナーが良い()とか各地で言ってる奴は働いた事ないと断言出来る
58:2013/02/28(木) 12:13:04.85 ID:
>>47
スーパーで品出しやってたときそういうババアいたわ
つってもワケあり商品みたいな感じで安く売ってたから無理やり納得させて帰らせたけど
51:2013/02/28(木) 12:04:33.98 ID:
>問題の商品以外のものまで送ってくれて

1個足りなかった唐揚げだけじゃなくフライドポテトもくれたみたいな感じ?
55:2013/02/28(木) 12:10:24.03 ID:
>>50
そういえば、妹が勤めてる系列のスーパーで獅子唐買ったらカビが生えてた事があったのを思い出した
身内が勤めてるしなぁって思って捨てただけだったけど
後日妹にそういう時は早く言えって言われた
他の客が同じ物買って騒ぎが大きくなるからって
>>51
そうそう、問題の商品以外に2種類別の商品が入ってた
60:2013/02/28(木) 12:18:14.24 ID:
ワカサギ買っていざ調理、ってときにケツから寄生虫出てきたときはわざわざスーパーの人が家まで来て謝ったなぁ
61:2013/02/28(木) 12:20:34.13 ID:
>>60
それスーパーの落ち度なのかなぁ?
まぁこんな事があったって噂になったら一大事なんだろうけど
64:2013/02/28(木) 12:25:50.80 ID:
>>61
自分は淡水魚だしまぁ…うん…って思ってたけど親が怒って電話してねぇ。なんか悪いことした気分ではある
しかしその一件でワカサギを食べようとは思えなくなってしまった
元スレ:http://www.hayabusa.2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1362017992/

2013/08/31 20:00 | 未分類COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 

ページトップ

金利差調整分