2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

ロリコンって子供が本当に純粋だと思ってるの?

1:2013/02/26(火) 15:26:22.31 ID:
子供って残酷だろ
すぐ人のこといじめるじゃん

2:2013/02/26(火) 15:27:26.57 ID:
残酷な天使のテーゼ
3:2013/02/26(火) 15:27:43.45 ID:
魂のルフラン
4:2013/02/26(火) 15:27:46.98 ID:
純粋故に
5:2013/02/26(火) 15:28:10.53 ID:
ふくらみかけっていいよね
6:2013/02/26(火) 15:28:23.29 ID:
むしろ子供のほうが心汚いと思うわ
7:2013/02/26(火) 15:28:30.27 ID:
後先考えずいじめかますとか凄く純粋
8:2013/02/26(火) 15:29:01.45 ID:
勘違いしないで欲しいんだが、純粋だからとか健気だからとかじゃなくて、普通に見た目が美しいから好きなんだよ
9:2013/02/26(火) 15:29:02.36 ID:
強者に媚びるところが純水
10:2013/02/26(火) 15:29:06.15 ID:
自分の子供時代を思い出すと不純なことばっか考えてた
11:2013/02/26(火) 15:30:35.00 ID:
純粋悪なのさ
12:2013/02/26(火) 15:30:43.56 ID:
思ったことを憚らずにできるとか純粋以外の何物でもない
大人になるといじめようと思っても批判を恐れていじめられなくなる
それかいじめるにしても狡猾に立ち回ってさも自分は悪くないかのように振る舞う
13:2013/02/26(火) 15:31:04.24 ID:
これぞ純粋美!
14:2013/02/26(火) 15:31:27.28 ID:
ロリビッチというジャンルもあってだな
15:2013/02/26(火) 15:31:40.86 ID:
でも大人よりは純粋だよ
子供の頃っていくら本気で怒っても相手の事を殺そうとかは考えもしないし
大人になると実行はしないだけで「殺したい」とは思ったりもするようになる
16:2013/02/26(火) 15:32:16.11 ID:
純粋な悪=ベジータ
17:2013/02/26(火) 15:32:48.45 ID:
本能の赴くままに行動するからな
18:2013/02/26(火) 15:34:28.15 ID:
あと中学生で見るからに馬鹿になる女が多すぎる
小学生はまだ若干引け目を感じてるっぽいけど
中学生の女は遠慮がない
19:2013/02/26(火) 15:35:33.63 ID:
小学生女子「陰口って悪い事なのかな…」

中学生女子「陰口?当たり前じゃん、みんなやってるし」
20:2013/02/26(火) 15:35:54.88 ID:
全てを持ってしてロリがいいんだろうが
21:2013/02/26(火) 15:36:49.78 ID:
小学校の上級までは女の方が先に精神的に成長するけど
なぜかその辺りで止まるからな
22:2013/02/26(火) 15:36:53.93 ID:
上級者同士の会話だな
23:2013/02/26(火) 15:37:38.55 ID:
ベジータ=幼女
24:2013/02/26(火) 15:38:48.42 ID:
内面なんてどうでもいい、体が全てだ
25:2013/02/26(火) 15:39:36.01 ID:
当店はロリビッチわがままロリ誰でもウェルカム
26:2013/02/26(火) 15:40:42.73 ID:
純粋とか気にしないわー
濃厚セクロスしたいわー
27:2013/02/26(火) 15:41:31.25 ID:
ヤラせてくれる良いビッチはいないのか
28:2013/02/26(火) 15:41:39.39 ID:
女は小中高大って上がるにつれて精神年齢衰えてくるよ。
30:2013/02/26(火) 15:44:45.20 ID:
>>28
小5がピークだった
29:2013/02/26(火) 15:42:04.96 ID:
ふぇぇ……
31:2013/02/26(火) 16:09:48.94 ID:
そんなことはどうでもいい
我々は単に小さく可愛い生き物を愛でたいだけなのだよ
32:2013/02/26(火) 16:12:30.01 ID:
二次元ロリは思考だわ
でも「あたしロリだからわかんない、わかんないからえっちなことしてもいいんだよ?」
てな感じのロリビッチは寒いわ、寒くて人類滅亡したわ
33:2013/02/26(火) 16:35:15.91 ID:
純粋だよ。
遊んでる時に抱きしめて、パンツの中に手を入れる。
そしたら「えっ、あかんよ、そんなの」
って言うから、
「何%くらいダメ?」
って聞くと、
「はっ80%っ!!」
って答える。
俺は
「残りの20%にかけて、やめないよ」
って言うんだ。

クチュクチュクチュクチュクチュ
元スレ:http://www.hayabusa.2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1361859982/

2013/08/31 21:30 | 未分類COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 

ページトップ

金利差調整分